だが聰(📨)明な読(dú )者ならば、(🍱)彼(bǐ )のそうし(💿)た(🍤)行為(😀)の裏に、いつも(🦋)一脈(mà(🚑)i )の哀愁あいしゅう(🏷)が流れていたこと(🌊)を決し(⚫)て見逃がさなかったはず(🚆)だ。実(shí(😩) )際、哀愁(chóu )は、次郎(🍞)にとっ(🙃)て、過去十五年(🛀)間、切っても切れない道(dào )づれであったと(🎂)も言えるので(🔤)ある。彼(🐀)の負け(📍)ぎら(🚬)い、彼の虚偽き(✉)ょぎ、彼(🐨)(bǐ )の反抗心と闘争(zhēng )心、およそそう(🥦)し(🙁)た、(🔆)一見哀愁とは極めて(✳)縁遠いように思わ(🏣)れ(🐕)るもののすべて(🥐)が、実は(🧗)哀愁の(➗)や(🦑)むにやまれぬ表現であり(💺)、(🍥)自然が彼に教(🎃)えた(🥔)哀(āi )愁(chó(💽)u )から(🤢)の(🔚)逃路(lù(🏀) )だったのであ(🎒)る。そして、もし「(😽)自(zì )然の叡(ruì )智(zhì )えいち」というものが(😁)疑(🍻)え(📈)ないものだとす(📌)るならば、次郎(🛠)の心(xīn )がそろそろと詩にひかれていったという(🎂)こ(🗞)とは、必(🍂)(bì )ずしも不似合なことで(📤)はなかったであろう(🆙)。というの(🛤)は、(🦕)何人も自(zì )己の真実を表現してみたいという欲望(🚄)をいくぶんかは(⏲)持(🏻)って(📉)いるし、そ(💀)して(🖋)、哀愁(chóu )の偽り(👩)のな(🔢)い表現には、詩(😺)こ(🚝)そ(📵)最もふさ(🕺)わしい(🕒)ものだからであ(🤭)る。
「默(🧓)っ(📉)てな(⚾)んかい(😟)るもんか。」
大沢にして(🐾)は、めず(🕰)ら(💝)しく(🗽)激(💺)越(yuè )な調子だった。みんなは鳴(🥋)(mí(💉)ng )りをしずめて聴いてい(🏧)た。
(👼)と、次(🏎)郎(láng )は大(🖊)沢を(🐿)さげ(❇)すむように見て(🤐)、
「どうだ(👆)い、(📰)本(🌻)田の(🏻)弟だ(🉐)ったら(➕)、こ(⏺)れから狐な(💙)んかにいじ(🚛)められないように、(🖥)四年生(🕛)で(🍡)バックして(🎍)やろうじ(🦖)ゃな(⚽)い(🎯)か。」
「どうだい、本(✝)田(tián )の弟だっ(🦂)たら、これ(🎻)から狐なんかにいじめられないように、(🤛)四(🍂)年(nián )生でバックして(🕖)やろ(🥈)うじゃないか。」
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