現在の場所 表紙 漫画 《射精 後》

射精 後10

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 235601

主演:はりがやリコ(針ケ谷莉珂)

監督:ニコラス・ストーラー

漫画《射精 後》2行目ライン



射精 後あらすじ

『僅わずか(🔅)一(yī )週(🔅)(zhō(🐗)u )間、離れてい(😋)ると、もうそん(💰)な(🚶)に逢あ(⛄)いたくて、堪(🐟)(kā(🐘)n )た(🙈)まらないのか。』と自分(🔨)(fèn )自身(🔱)(shē(🦎)n )心の(💬)中(zhōng )で(⛅)、そう反問すると、(😕)信一郎(😨)は駄々っ子(zǐ )か何かの(🚧)ように、じれ(🌈)切(qiē )っている自分が気恥(chǐ )しく(🐂)ない(🛫)ことも(🙍)なか(💼)った。

「(🙈)実之(🕳)(zhī )助様、いざ(📝)お(🔃)切りなされい。おき(🍱)き及びも(🎛)なされたろ(🔺)う(🏇)が、これは了(📺)海め(📸)が、罪亡(wá(🦑)ng )しに掘り(👥)穿とう(🏤)と存(🕛)じた洞門(mé(🚦)n )でござるが(🔟)、(📿)十九(🚤)年(nián )の歳月(🍆)を(🍥)費やして、九分までは竣(jun4 )工い(🔉)たした。了海、身(shēn )を果つとも、もは(📘)や年を重(chóng )ねず(🧀)して成り申(shēn )そう。御身の手(⌚)にかかり、こ(🍌)の洞門の入口(✍)に血を流(liú )して人(👩)柱とな(🕔)り(🍀)申さば、は(🌗)や思(sī )い残(cán )すこ(🕰)ともご(🏗)ざり(🌞)ませぬ(📺)」と、いい(🐊)なが(🙈)ら、(🏃)彼は見えぬ目を(🔮)しばたたいたのであ(🎐)る(🖨)。

 市九郎(📖)のために非業(yè )の横(🔒)(héng )死を遂げた(➿)中(zhōng )川三(sān )郎(láng )兵衛(wèi )は、家(🎂)臣のために殺害されたため(💌)、家事(shì(💩) )不取(qǔ )締と(🔮)あって、家は(💽)取り潰され、(🧒)その(🖱)時三歳であった一子(zǐ )実之助は(🛹)、縁者(🎓)のために(🔓)養(yǎng )い(👙)育(yù )てられること(🈷)になった(🌱)。

「其(qí )方そちに少し頼(🎎)みがある。了(✉)(le )海(🕌)どのに御意得たい(🕖)ため、遥々と尋(🏆)ねて参った者じゃと、伝えて(✨)くれ」と、いっ(👆)た。石工が、洞窟の中へはいった後(🐾)(hòu )で(😢)、実之助(🏊)は(👨)一刀の(💚)目く(🕧)ぎを(🌨)湿した(🎈)。彼(🏜)は、心のうちで、生来初めてめぐりあう敵の容貌を想像した。洞門の(⚓)開鑿を統領(lǐng )してい(🅱)ると(🍇)いえば、五(wǔ )十は過ぎてい(📲)るとはいえ、筋(💶)(jīn )骨たくましき男で(🌛)あ(📃)ろう。こと(🤹)に若年(🚿)じゃくねんの(✡)頃には、兵(bīng )法に(🌃)疎(🏗)う(🃏)とから(📞)ざりしと(👲)い(🤪)う(💭)のであるから、ゆめ油(🧓)(yóu )断(🐻)は(🕐)な(🕯)ら(🎙)ぬと思(😺)って(🕔)いた。

「(🍊)馬鹿! 危い(🥔)! 気を付け(⤵)ろ(🍌)!」と、(😸)汽車(🤟)の機関士の烈はげしい罵(🔄)声(😿)ばせいが、狼狽ろうばい(💠)した運(🏟)転手(👚)の(💑)耳朶じ(😼)だを打(dǎ )った。彼は周(zhōu )章あわてた。が(🧟)、遉さすがに間髪を容れ(🍓)ない瞬(🙆)間に、(👙)ハンドルを(🏁)反対に急転した。自動車は辛く衝突(🎹)を(🌰)免(miǎn )れ(🌄)て、道の左へ外れた。信一(yī(🥗) )郎(📡)(lá(🗨)ng )はホッとした。が、それ(💁)はまた(📍)ゝく暇もない瞬(🦎)間だ(🍨)った。左(➖)へ躱かわした自(✉)(zì )動(dòng )車(👞)は、躱(duǒ )し方(👪)が(🤒)余り(🎟)に急(🎌)であった為(wéi )ため、機は(🕘)ず(🎌)みを打ってそのまゝ、左(👣)手の岩崖を墜落(🥕)しそう(💪)な勢い(👷)を示(🐪)した。道の左(🤞)には、半(bàn )間ばかりの熊笹(💪)くま(🍶)ざ(🈸)さが(🔬)繁(fán )しげ(🦖)って(🕖)いて、その端はずれか(🍷)らは十丈に近い断(🚹)崖だんがい(🦉)が、海(🧟)へ(💩)急(🍋)(jí )な角(🍯)(jiǎo )度を成(🥓)(chéng )し(🔸)て(🦌)いた。

「そ(⏮)れは知(zhī )れたことじゃ。向うへ口を開(kāi )けるために、了(😷)海様(yàng )は塗炭(🤨)の苦(🚌)しみをなさって(🐪)いるのじゃ(💷)」と、(🌭)石(🎄)(shí )工が(🎻)答えた。

「そうですか、それは失(shī )礼(🚃)し(📅)ました(🥘)。僕は一昨年高等(🎉)学校(xiào )を出ました。貴君(🔟)あなた(🤓)は。」

ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《射精 後》関連作品

《射精 後》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《射精 後》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/3z1F4sV-1-1.html
Q2《射精 後》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優ははりがやリコ(針ケ谷莉珂)
Q3《射精 後》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《射精 後》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《射精 後》評価:
A「例に依よってどないも云わ(🌷)へん、『ああこ(💓)の(🌲)人(🎁)』(📥)云う(🧦)た(🏥)だけや。こい(🏜)さんどう思う」
A「浜(😘)さん、黙って(🎒)いないで何か仰お(💼)っしゃ(🤕)いよ。――(⛹)―あ(👔)の、綺羅子(♋)さんは何で(🏉)すか、いつか(🛑)ら浜さん(🤱)とお友(👪)達におなりにな(✔)って?」
Aこ(🌺)れは私の想(🚬)像ではあ(🐒)りますが、(🏳)どう(😆)も西洋人の(🥡)教師は(💻)日本人の生徒に対して一(🦇)種の(🌈)えこ(💖)ひいきがあるようです。えこひい(💔)き―――そう(🏐)云って悪(🍱)けれ(😐)ば先(💙)入主とで(✊)も云いましょうか?(🚌) つまり(✳)彼等は西洋人臭(⛅)い、ハイ(🌩)カラ(🍩)な、(🐓)可愛かわいらし(📝)い顔だ(👟)ち(🏩)の少年や少女を見ると、一も二もなくそ(📙)の児を悧巧りこ(🍻)う(🔢)だと云う風に感ずる。殊に(🏆)オール(🐴)ド(🔳)・(♏)ミスであ(♏)ると(🥋)その傾向が一層甚(🕧)しい。ハリソン嬢(🐪)がナオミ(🎵)を頻しきりに褒めちぎ(🌕)るの(😓)はそのせいなの(📙)で、もう頭から「賢い児(🔇)だ」ときめてしま(🌱)っている(🍯)のでした。おまけにナオミは(🥃)、ハ(😲)リソン嬢の云う(🖊)通(🔻)り発音だけ(💝)は非常に(🌩)流暢りゅうち(🎹)ょうを極(📂)めてい(🎆)ました。何しろ(🥖)歯(🎐)並びが(🏑)いいところへ声楽の素養があっ(🤢)たのですから、その声だけ(🔺)を(🔲)聞(♒)いて(🚪)いると実に綺麗きれいで、(😢)素晴ら(🛃)しく英語が(🌳)出来そう(⭐)で(🔎)、私などはまるで足元(🐃)へ(🏉)も寄りつけないよう(😫)に思い(📭)ました。それで恐らくハ(🍡)リソン嬢は(🐪)その声(🕥)に欺(🏤)だまかされ(🍺)て、(🥢)コロリと参(🙃)っ(🤗)て(🥇)しま(🤙)った(🎶)に違い(🐍)な(🎥)いの(👟)です。嬢がど(🛁)れほ(✔)ど(🎾)ナオミを愛(📌)し(🌭)ていたかと云うことは、驚いたことに、嬢の部屋へ通って見る(😈)と(🌪)、その化粧台の鏡(🎼)の(🐶)周(🎅)りにナオミの写真(🕡)が(🌞)沢山飾(⛅)ってあったのでも分るのでした。
Aこう云いながら、(📘)女(🤱)は(🚴)座敷の中央(📼)の四角(💊)な紫檀(🐱)した(🛑)んの机へ身を靠せかけ(😄)て、白い両腕を二匹の生き物のように、だらりと卓上(🥚)に匍はわせた。襟(🤳)のかか(🤤)った(🌺)渋い縞(🎊)しま(❤)お召め(🍻)しに(📥)腹合わせ帯(❌)をしめて、(🚗)銀杏(🏦)返いちょう(🍟)がえ(👄)しに(🚫)結ゆっ(👡)て居る風情ふぜいの(⚾)、昨夜と恐ろしく趣が変(😱)っているの(🗨)に、私は(⭐)先まず驚かされ(🐙)た。
A「そうな(🚟)る訳ね、(🤖)理窟りくつの上(🐈)で(⛩)は」
A (📀)諸(🍓)君はまた(🍣)そう云う(🍐)大きな建物の(🕟)、(🤽)奥(🦓)の奥の部屋へ行くと、もう全く外(➡)の光りが届かな(🚁)くな(🛄)っ(💡)た暗がりの中にある金襖や(💒)金(☔)屏風が(🥈)、幾間を隔てた(🦒)遠い/\庭の明りの穂先を捉(👆)え(📌)て(🐼)、ぽうっと夢(🔮)のように照り返しているの(👉)を見たことは(🚴)な(🔖)い(🕔)か。その照り返しは、夕暮れの(🕹)地平(⛰)線のよう(🦗)に、あたりの(🌭)闇へ実に弱々(🔠)しい(📯)金色の明りを投げてい(😴)るの(🐩)で(🧥)あるが(🐋)、私(🏞)は(🖋)黄金(🔴)と云(🌁)うもの(🔶)があれほど沈痛な美しさを見(📙)せる時(🥖)はない(💚)と思(🐱)う。そして、そ(🌊)の前を通り(📘)過(📮)ぎな(🥎)が(🏀)ら幾度も振り返(👜)って見直すことが(🚁)あるが、正面か(🌟)ら側面の方へ歩を(🔝)移すに随って、金地の紙の表(🧖)面がゆっくりと(🏻)大きく底光りす(🖼)る。決し(🌴)てちら(🌖)/\と忙がしい瞬きをせず、巨人が顔色を変え(🔃)るように、きらり、と、長い間を置いて光る。時とすると、たっ(🥩)た今まで眠ったよ(😱)うな(⛔)鈍い反射をしてい(🦄)た梨地の金が、側面へ廻ると、(🗽)燃え(🏰)上(🐃)る(⛏)ように耀(📁)やいているの(🚑)を発見して、こ(😔)んなに暗い所で(🐂)どうして(🕑)これだけの光(😱)線を集めることが出(🏘)来た(🛑)の(📃)かと(🤞)、不思議(🚇)に(📃)思う(🌂)。そ(🚰)れで私には昔の人が黄金を佛の像(👽)に塗ったり、貴人の(👚)起(📋)居す(🛬)る部屋(💐)の四壁(🌌)へ張っ(😭)たりした意味が、始めて(🕒)頷(💎)けるのである。現(🌙)代の人は明る(🛂)い家(🖤)に住んで(🧞)いるので(➗)、こう云(🍉)う(🥪)黄金の美しさを知(🍤)らない。が、(🥣)暗(🚻)い家に住(⛑)んでいた昔の人は(🎴)、(🎩)その美しい色(📇)に魅(⛽)せられた(🚎)ばか(🔧)り(🔢)で(🤽)なく、かねて実用(⛽)的(😺)価値(🛍)をも知っていたので(🏂)あ(💚)ろう。なぜな(💄)ら光線の(🤒)乏しい屋内で(🛠)は(🥋)、(😒)あ(💗)れがレフレクターの役目をした(🔼)に(🥊)違いないから。つまり彼等は(🖱)たゞ贅沢に黄金(😪)の箔(👛)や砂子を使っ(⭕)たのでは(😂)なく、あ(😦)れ(🏯)の反射を利(📯)用して明りを補ったのであろう。そうだと(🙂)する(💘)と、銀やその他の金属(🐐)はじき(🐸)に(🧞)光沢が褪あせてしまうのに、長く耀やき(👴)を失わ(🏯)ないで室内の闇を照(🍣)らす黄金と(🐍)云うものが、(🥎)異様に貴(🔣)ばれたであろう理由を(🐤)会得することが出(🍟)来る。私は(🕝)前に、蒔絵と云うもの(📹)は暗い所で見て貰う(🛰)よ(🧕)う(🙈)に作られ(🏬)てい(🌱)る(🙍)ことを云った(💘)が(⬜)、こ(🚼)うして(🌇)みると(😖)、啻ただに蒔(🍽)絵ばかりではない、織(🔔)物など(🌕)でも昔のも(🏰)のに金銀(🕓)の(🤾)糸がふ(🐌)んだんに使ってある(⛵)のは、同(🌓)じ理由に基(🐛)づくことが知れる(👢)。僧侶(🌅)が纏う金襴の(🏞)袈裟けさ(🎬)などは、(🖤)その(👳)最もい(🍂)ゝ例では(📂)ないか。今日町中まちなかにある多(😚)く(🐞)の寺院(👱)は(🦅)大概本堂を(🦗)大衆向き(🥧)に(🍽)明(👘)るくしてある(🐕)か(🎍)ら(🈯)、あゝ云(🍋)う(♓)場所では徒ら(🤨)にケバ(🏫)ケバ(😢)しいばかりで、どんな人柄な高僧が(🕍)着ていても有難(🎪)味を(🔲)感(🤩)じること(🎨)はめった(🕵)にないが(🐅)、由緒あるお寺の(🧔)古(👢)式に則(🅿)った佛事に列(🐭)席してみる(🏣)と、皺しわ(🚌)だ(💘)らけな老僧(🌌)の(😻)皮(🐓)膚と、(🤙)佛(🚹)前の燈明の明滅と、あの金襴の地(🤲)質とが、いかによく調(😃)和し(🐉)、いかに(🌑)荘厳味を増して(👍)いる(🛫)かが分(🧦)るのであっ(🥣)て(🙊)、それと云うのも(🚞)、蒔絵の場合と同(🕣)じよう(🏥)に(🧚)、派(💇)手な(👳)織り模(🐥)様の大部分を闇が隠して(💱)しまい、たゞ金銀の(🌾)糸がとき/(💄)″\少しずつ光るように(🌬)なるから(💳)であ(👡)る。それから、こ(🌹)れは私一人だけの感じ(🎗)であるかも知れな(🎼)いが、およそ(😈)日本人の皮膚(🦃)に能衣裳ほど映りのいゝものはな(🏖)いと(🕍)思う(📄)。云うまでもなくあ(♌)の衣(🎴)裳には随分絢爛なものが多く(🐗)、金銀が豊(⏲)富に使ってあり、し(🌀)か(⭕)もそれを着て(😍)出る(🏳)能役者(🚨)は、歌舞伎俳優のようにお(🚞)白粉を塗って(😎)はいない(🉐)のであるが、日(🛀)本人特(⛔)有の赧あかみがかっ(🍻)た褐色の肌(♑)、(🎟)或は黄(🍐)色味を(🎰)ふくんだ象牙(💾)色の(👏)地(🧕)顔(🈹)があんなに魅力を発揮する時はないので(🌮)あっ(🐟)て、私はいつ(🏂)も能を見に行(🤬)く度毎に感(🍗)心する(🍍)。金銀の織り出しや刺繍の(🔗)ある袿(🕯)うちきの類もよ(🥛)く似合うが、濃い(🆖)緑色や(➖)柿色の素襖、水(🆑)干、狩衣の類、(🚟)白無地の小袖(🍸)、大口等も(🍇)実に(❣)よく似(❣)合う(🈹)。た(🌆)ま/\そ(💛)れ(😲)が(🤝)美少年の能役者だと(⛑)、(⏬)肌理きめ(🍡)のこまかい(😌)、若(🏽)々しい照りを(🗜)持った(🍾)頬の(📶)色つやなどが(📤)そのためにひとしお引(🤛)き立て(🙎)られて、女(🌽)の肌(✌)と(🍑)は(😓)自ら(🌳)違った蠱惑こわくを含ん(⛹)でいるよ(🛀)うに見え、なる(🌶)ほ(⏫)ど昔の大名が(⤵)寵童の(🎸)容色に溺(📠)れたと云う(🌠)のは(🍄)此処のことだなと、(🍌)合(👢)点(🗃)が行く。歌舞伎の方でも時(😝)代物や所作事の衣裳の華美(🐘)なことは能楽のそれに劣らないし、性的魅力の点にかけてはこの方が遙(🌉)かに能(💥)楽(👼)以上と(🆕)されているけれ(🕝)ど(🏌)も、(🌧)両(🚙)方をたび/(😆)\見馴れて来ると、事実はそれの反(🚽)対であることに(🐠)気が付くであろう。ち(👏)ょっと見(🤵)た時は歌舞伎(😬)の方がエ(🌾)ロ(🔸)ティックでもあり、(🚢)綺麗でもあるのに論はないが、昔(⏳)はとにかく(🎃)、西洋流の照明(🖇)を使うようになった今日の舞台では、(🚓)あの派手な色彩がやゝともすると俗悪に陥り、(🌖)見飽きがする。衣裳(🦌)も(🖱)そうなら、化粧とて(🦈)もそう(🤮)であって、(🕕)仮に美し(🙃)いとしてからが、それが何処までも(🕓)作っ(🅾)た顔であ(✋)ってみれ(🚄)ば、生地の美しさのような(🛠)実感が(🕌)伴わな(🍎)い。然るに(✅)能楽の俳優は、(💧)顔も、襟も、手も、生地のまゝ(🚗)で登場する。されば眉目のなまめかしさは(👎)そ(🏨)の人本(🧕)来のものであって、毫もわれ(📆)/\の眼を欺いてい(⏫)るのではな(🏭)い(🥃)。故に能(💅)役者の場合は女形(🥔)や二枚目の素顔に接してお座がさめ(🕯)たと云う(😺)よう(🍞)なことは有り(🎓)得な(☕)い。た(🐨)ゞわれ/(📙)\の感じ(🤾)るこ(🥞)と(📅)は、われ/\と同じ色の(👁)皮膚(🥖)を(🐤)持った彼等が一見似合い(🧐)そうにもない武家時代の派手(👈)な衣裳(🔎)を着けた時に(🏜)如何(📡)にその容色が(🔰)水際(🐡)立って(🥨)見(🔑)えるかと云う一(🔲)事である(🤒)。か(📅)つ(🏢)て(⛺)私は、「皇帝」(🥡)の能(🥡)で楊貴(🔁)妃(🔞)に扮(👉)した(🔩)金剛巌氏(🥖)を見た(🏿)ことがあったが、袖口から覗いている(🤙)そ(🚳)の手の美しかったことを(🕉)今(🏅)も忘れない。私(💳)は(👣)彼(🔓)の手を(📿)見(🍢)ながら(💨)、しば/\膝の上に(🔣)置いた自分(⏳)の(🍺)手(🏎)を省みた(👉)。そして彼(🎈)の手が(🚢)そんなにも美(🍳)しく(🕘)見えるのは、手頸(🎺)から指先(📷)に至(🚒)る微妙な掌ての(🔪)ひらの動かし方、独(🎿)特の技巧を罩こめた指のさば(💿)きにも因るのであ(💏)ろうが、(💹)それにしても、その(🌽)皮膚の色(🍗)の、内部(🔗)からぽうっと明り(🔌)が射して(😶)いるような光沢は、何処から来る(🌫)のかと訝しみに打たれた(🤚)。何となれ(📌)ば、それは何処までも普通の日本(🌴)人の手であって(💼)、(⛅)現に私が膝の上についている手(🕥)と、肌(🥚)の色つやに何(🌆)の違ったところも(🐢)ない。私(🤽)は再(🛥)び三たび舞台の上の金剛氏(🍰)の手と自分の手(💥)と(🧟)を見較べ(🦔)たが(🐨)、いくら見較べて(👹)も同じ(🆚)手(💋)である(🍴)。だが不思(💫)議にも、その同(🧢)じ手(🚍)が舞台にあって(🛺)は妖しいまでに美しく(🃏)見え、自分の膝の上にあ(🏠)っては只(🅱)の平(😼)凡な手に見える。かくの如きこと(👶)は(🕝)ひ(🦔)とり金剛巌氏(⏹)の(🚓)場合のみではない。能(📣)におい(🏬)て(👣)は、衣裳の(❄)外へ(💩)露(🎅)あらわれる(🎣)肉体はほんの(👖)僅かな部分であって、顔と、襟くびと、手頸か(🌀)ら指(🉑)の(🏼)先まで(🏊)に過ぎず、楊貴妃のよう(🌃)に(🎱)面を附(📨)けている時は顔さえ隠(🛄)れてしまうのであるが、(👫)そ(🍶)れでいてその僅かな部分の(⬆)色つ(🕣)やが異様に印象的に(😂)な(🍨)る。金(🔇)剛(💴)氏は特にそうで(😧)あったけ(🍜)れ(⤵)ども(⭕)、大概(🚉)の役者の手が(🧚)、何(🦑)の奇もない当りまえ(🦖)の日本人の手が(🏿)、現代の服装(🌯)をし(🕕)ていては気が付かれない(🌑)魅惑を発揮(💅)してわ(💄)れ/\に驚異(🈂)の眼を見張らせる。繰り返して云うが、それは決して美(🧒)少年や(🏅)美男子の役者(🌒)に(🛢)限るのではない。たとえ(🎎)ば、日常(🌈)われ/(🛂)\は(👬)普通の男子の唇に惹き付(📛)けられること(🥇)などは有り得ないが、能の舞台では、(🎟)あの(🚶)黝くろずん(🐰)だ赤みと、しめり気を持った肌が、(🚽)口紅(🐠)をさし(🐟)た婦人のそ(🍪)れ以上に(👢)肉(⛩)感的なね(🔓)ばっこさを(🎺)帯(👆)びる。これは役者が謡いを(🐛)うたうために始終唇(👇)を(🅾)唾液で濡らす故でも(🦐)あろうが、しかしその(🕑)せいばか(🖲)りとは思えない(🎙)。ま(😹)た(🌼)子方(🚿)の俳優の頬が(🕤)紅潮(🎶)を(🏭)呈し(💓)ているのが、(🦐)その(🔐)赤さが、実に(🤗)鮮(🍣)や(🐫)かに引き立(🎉)っ(🔚)て見(🚣)え(💔)る。私の経験では(😏)緑系(🚩)統の地色の衣(🈸)裳を着けた時に最も(🥧)多(🐐)くそ(🤠)う見えるので(✉)、色の(💰)白(🏈)い(🐊)子方(🍓)なら勿論であるが、(🦔)実を(🕤)云うと(🦖)色の黒い(🚫)子方の(🦄)方が、(📏)却って(🚑)その赤味の特色(🌻)が眼立つ。そ(🧤)れはなぜかと(⛵)云うと(⌛)、色白な児では白と赤(🍮)との対照があまり(🛷)刻明である(🏈)結果、能衣裳の暗く沈んだ色調には少し効果が(🕋)強過ぎるが、色の黒い児の暗褐色の頬であると、赤がそれほ(🐨)ど際立たな(😪)いで、(🙁)衣裳と顔(🎰)とが互に照りはえる。渋い(🤔)緑と、(🏌)渋い茶と、(🚾)二つの間色が映り(🥗)合(🕋)って、黄色人(📘)種の肌が(🌤)い(🌉)かに(🛬)もその所を得、今(🈷)更のように人目を惹く。私は色(💬)の調和が(🥕)作り出すかくの如(🤲)き美が他にあるを知らない(🌩)が、(✨)もし能楽(✳)が(👭)歌舞伎のように近代の照明を用いたとし(🚣)たら、(🥜)それら(😐)の(🥊)美感は悉(🗼)くどぎ(🚵)つ(🌟)い光(🧤)線(🦈)のため(🐸)に飛び散(🔑)って(😾)し(💆)ま(📉)うであろう(🥈)。さ(🛥)ればその(🌙)舞台を(🍟)昔なが(🈹)らの暗さに(🏩)任(🔂)してあ(🗂)るのは(✝)、必然の約束に(🎢)従っ(😧)ている訳であ(🌥)って(🐟)、建(🍼)物なども古けれ(🏫)ば古(♐)い程い(🤢)ゝ。床が自然の(👣)つやを帯(⛴)び(🥛)て(🦐)柱(🎗)や(🌨)鏡板(🦄)な(🥧)ど(🕌)が(🌃)黒光(💥)りに光り(😆)、梁か(👰)ら(🦋)軒先の闇が大き(📳)な吊り鐘を伏せたように役者の頭(🏽)上へ(💳)蔽いかぶさっている舞(😬)台、そ(🍫)う(🐀)い(⏲)う場所が最も適し(🆙)ている(⛴)のであ(🕵)って、そ(🙁)の点から云えば近(🧙)頃(🙄)能楽が朝(😤)日会館や公会堂へ進(🧖)出するのは、結構なこ(🤤)とに違いないけれども(🎭)、そ(🏫)のほんとうの(🔈)持ち味は半分以上失わ(🕵)れている(㊗)と思わ(😖)れ(🦅)る(👰)。

射精 後》相关搜索



Copyright © 2008-2025