一人の男に、二(🕣)人(rén )の女、或あ(🔯)るいは一人の女に(🍝)、二(èr )人(🏆)の男、(♓)恋愛に於おける三角(🌋)(jiǎ(⏯)o )関係(xì )の(🥒)悲(💲)劇(jù )は、昔から今ま(🍆)で、数限り(🕖)もな(👮)く(⏳)、(😑)人生に(🌱)演(yǎn )ぜら(🍤)れ(🏃)たかも(🍡)判ら(🎍)な(😑)い。が、瑠璃(lí )子(👅)る(⬛)りこ(😫)と青年と美(🎁)(mě(🐴)i )奈(nài )子と(🤬)の(📣)三人が作る三角関(wān )係(xì )では、美奈(nài )子丈が一番(📭)苦しかっ(🧒)た(🕰)。可憐(lián )かれんな(🥘)優しい美(🦕)奈子丈が苦(💅)しんでいた。
「じ(🈺)ゃ、お伴(🙅)しましょ(👰)う(🕌)か(🏧)。」
「(🐮)こ(💚)ん(🤝)なことを言ってい(✈)る者(zhě )もあるの(🤪)です。夫人が結(🤬)婚し(♒)な(👿)い(🍹)のは、荘(zhuāng )田家の令(lìng )嬢(🍿)に(🏇)対して(🗿)母(🦀)(mǔ )とし(🙅)て(💎)の責任を尽(🖍)したいからなの(✋)だ(🦊)。だか(🏖)ら(🌥)、令(🏅)嬢が結婚(🌔)すれば(🐖)、夫人も当然再(〰)婚せられる(🎲)だ(📧)ろう。こう(🚗)言って(💁)いる者(zhě )もあるの(✍)です(🧔)。」(🎖)
話は(🖱)、(🍍)何(hé )時いつの(💾)間にか、(🔻)美(🍈)奈子の(🛬)一身の上(shàng )にも及んで(👨)い(🧔)た。美奈子は到頭(🐜)(tóu )、(🤶)兄の悲し(💑)い状態まで話してし(🤹)ま(🆑)った。
青年(🏗)の問には、ハッキリとした条理(lǐ )が立ってい(🕋)た。詭(🎯)弁(🤵)きべんを弄ろうしが(🤢)ちな瑠(liú )璃子るりこにも、もう云(yún )い逃(táo )れる術すべ(🎥)は、ない(🏀)よう(🔵)に(👠)見え(📗)た。
青年は、必死に母に迫っているらしかった(✉)。顫(chàn )える声(🖌)が、変に途(tú )切れて、傍聞わき(🔎)ぎきして(👽)いる(🤳)美(měi )奈子までが、胸に迫(pò(💣) )るような(⬛)声だった。
青年は、それでも却々話し出そうとは(🗽)しなか(📨)った。が、母の気持が可(📐)(kě )なり(🔠)浮いて(💇)いるのにも拘わらず、青年が(💈)一生懸命であることが、美(měi )奈(nài )子に(📩)も、そ(🌾)れとなく感ぜられた。
美奈(nà(💚)i )子(❗)は口(🌜)丈は機嫌よく云って、重い/\鉛のよう(💻)な心(🐣)を、持ちな(🔺)がら、(🏅)母の後から、従ついて(🤬)行くのだった。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025