かれら(⛱)の大多数は、まだむ(🍷)ろん、人間(🍧)生活(huó )に(🙈)とっての自由の価(sì )値や(🗾)、その(🏇)き(🕎)びしさ(🖊)につ(🤾)いて、(💹)ほんとうに目を覚(🈴)さましていたわけで(🔮)はなく、友(🏞)愛塾(🗡)(shú )というところは一風変(🕷)わった指(🐵)導をやるところだぐらい(🏡)にしか考えて(🚓)いな(⏭)か(💐)っ(🐐)た。しかし、それにしても、そ(👑)うし(🚴)た言葉が(🔥)、しだいにかれらの間にと(🚥)りかわされるようになったと(🌺)いうことは、たし(🍎)かに一つの進(jìn )歩(bù )で(🔏)あり、混乱と無(☔)秩(♌)序むち(⏯)つじ(🕝)ょ(🔽)の(🔄)中(zhōng )で、不十分ながらも、(😚)何か(🎴)自主的(💚)創(🍌)(chuà(😒)ng )造(🎏)的な活動が始(shǐ(🚽) )まっている証拠しょうこに(🈯)は(👣)ちがいなか(💒)った(🛷)ので(🏺)ある。
次郎(láng )がはたきをかけ(🌻)お(⛔)わ(📮)り、箒ほ(🍣)う(📓)きをに(📆)ぎる(🕯)こ(🎪)ろになっ(❄)ても、(🈯)ほかの部(🕦)屋は、まだどこ(📼)もひっそり(🖌)と静(👡)まりかえっていて、(📗)板(bǎn )木の音だけが、いつまでも鳴(míng )りつづけていた。
そんなはずはない(🎽)!
「ぼくは、(🎼)ながいこと友愛(ài )塾の仕事を手伝(🆔)(yú(👰)n )わせてい(🥖)ただいていな(🤫)がら、その精神がまだち(😁)っ(💚)と(😮)も(🚰)身(📖)につ(🦔)いていなかったために、けさの(🕕)ようなあやま(🖖)ちを犯し(🔁)てしまい(🕟)ました。ほ(⏯)んとうに恥は(🎉)ずかしいこと(👗)だと思(sī )っ(😒)て(🐻)いま(🙃)す。しかし、そのあやまちに(🌕)よっ(✡)て(🧛)、(♟)開塾そうそう、(😾)大河君(💲)(jun1 )のよ(🍐)うな、(🧦)友愛塾精(🆕)神に徹底(dǐ )し(🏞)た(🐢)、(🐞)実践家(jiā )じっせ(📗)んかの魂たましいにふ(🖲)れるこ(💋)と(🎙)ができたこ(🤴)とを(🐱)思い(🚠)ますと、一(🤢)(yī )方では、かえってありがたいよ(🌶)うな気持(chí )ちもしています。」
「どの方(🔴)面の(🌹)希望者(🍡)が(🐧)多(duō )かったんです。」(📋)
「(🌕)そりゃ(⏭)あ(🚼)、あべこ(🥎)べだよ。あんな人(🏺)だから、郡の団(tuán )長(zhǎng )なんかになりたがるんだ。」(🙇)
「(🏃)板木ばん(🔲)ぎのことか。あれは、私が直接見(⛵)(jiàn )てい(🤭)たわけではなかったの(🍾)だからね。」
(🈴)と(🍌)、大河は(👨)槌(🌺)をふる(🍊)いながら、こたえた。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025