門人た(🤴)ち(✉)が、孔(kǒng )子(💧)のこ(🤴)うし(🌆)た教訓に(📿)よ(📃)って、まじめに自己(🏵)を反省する(🚙)機縁を掴み(🔍)得たかは(🛹)、まだ疑(👾)問(wè(💋)n )であった。しかし、それ以(yǐ )来、仲(🤹)弓の身(shēn )分や、彼の父の素行が(🔏)、彼等の話題にの(😏)ぼらなくなっ(😾)たこ(🍭)と(💸)だけは(🔮)たし(🐠)かである。尤も(🐽)、この(💻)事は、仲弓自身にとっては(🐬)、(🤦)どう(🗣)でも(🧖)いい事であった。彼は(➿)た(🗾)だ自ら(🏳)を戒慎することによ(🧑)って、(🏭)孔子(🧢)の知遇に応こたえればよ(🤑)かっ(🕍)たのだから。
「さっき(🐻)から(🎂)考えています(📳)が(🌋)、どう(🛂)も私に(🎃)はわかりま(⏱)せん。」
((🥕)楽長(🐠)は、最(🐄)高(👊)の技術は手(💔)や喉から生れるもの(📞)でな(🧝)くて(🐊)、心(🚫)から生れるものだ、という事だけ(🥜)は、どうやら(😞)わかったらしい。彼の音楽(lè(🍧) )もこれか(🌽)らそろそ(🌉)ろ本(běn )物にな(🐲)るだ(📋)ろう。だが彼は(🕙)、私の音楽論(lùn )がその(🈁)まま人(rén )生(shē(🍢)ng )論で(🕎)もある、(🧓)とい(🌐)うことには(🌘)、ま(🌻)だ気がつ(🐉)いていないらしい。究極の目標を(🎏)音楽の技術(👨)(shù )に置い(⛏)ている彼と(🤣)しては、或は(🚦)やむ(❇)を(🚘)得な(🈶)いことか(📯)も知れない。しか(🍟)し急(😁)ぐことはない。いずれは彼も、人生(🥞)のため(🚧)の音(yī(🗞)n )楽(lè )ということに(👚)目を覚(jià(🍕)o )ます時(shí )が来(lái )るであろう。彼(🌌)は元(yuá(🦌)n )来真面目な(📿)人間なのだから。)
豚を贈ら(🔠)れた(🐣)孔子
「(📂)仲(🌟)弓(gōng )も(👄)このごろは仁者の列(liè )にはいったか知らない(🌧)が、残(⏭)(cán )念なことには弁(😜)舌の才が(🦍)ない。」
「楽長(➗)!」(🎆)
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