と叫びました。
「ケ、(🐕)ケ、ケ、ケ、ケ、(🔀)ケ、……。」(💪)
サーカ(🍬)スの(🔎)人たち(💱)が、四方から、そこ(🚄)へかけ(👨)よ(🗺)り(🦇)、ハルミさんをだいて(🏐)、楽屋へはこぼ(🕶)う(🈺)としました(🕶)。
「ア(🎍)ッ、(⏩)逃げ(🆎)たぞッ。みんな(🌪)、うしろへまわ(🎠)れッ!」(🐏)
(❤)大(🈶)テントの横手は、五十メ(🏋)ートルもある(🎞)のですから(👊)、その(🖥)もうひとつむこうの角(🔩)を、(🚰)後(🍄)の(👰)ほうへまがるひ(🐨)ま(🍙)は(💟)なかったはず(🌦)です。いくら走(🎁)っても、そんな早わざが(🍘)できるはず(✍)は(🍆)ありません。テント(🥖)のそとがわは(🌷)原っぱ(🥉)ですが(🚔)、そこにも人かげがないのです。
骸骨(gǔ )男は、いっ(🐛)たい(🍈)、どこへかく(🐃)れて(🌷)しまったのでしょ(🗂)う(🎱)? ハル(🤷)ミさんを、(👽)大テ(🦐)ン(🤙)トの(📓)裏(lǐ )口まで(❓)追(zhuī )っ(🛠)かけてきたのですから、バスの中にいないのは、あたりまえ(🏉)ですが、大テント(🥃)の(🏛)そ(🏻)との(💦)広(⛲)場をすみ(🚭)から(🕍)すみま(👹)でしらべても、どこにも(🍄)見あたら(😓)ないという(📱)のは、どうした(🍩)わけ(💕)で(🛠)しょう(🗃)。テ(📢)ントの中(🚯)へしのび(🔐)こめば、(🕵)ま(👚)だ開(😈)演中(zhō(🐙)ng )ですから、サ(🍰)ー(🔪)カ(👋)ス(👝)団(tuán )員や見(🥙)物たちの目に(♍)つかない(🧛)はずはあ(💻)りません。
逃(táo )げる(🆗)のは(📶)、まっ赤なシ(🏡)ャツ(⏭)の骸(🌽)骨男、追っか(🥨)ける(🕵)のは三人の空(kōng )中曲芸(😔)(yú(♓)n )師、(🚝)足場を(😄)つたって、右に(🏔)左に逃(⬇)げ(👀)る骸骨(gǔ(🔉) )男を、さき(🚶)にまわ(🦂)って、待ちうけた(🍅)り、ぴょ(📸)んと丸太(➖)から丸(wán )太(tài )へと(🐣)んで、足を(🍾)引っぱろうとしたり、きわどいところまで(⛩)、(🗃)追いつめるのですが、骸(hái )骨男(nán )は、(🤹)いつ(🤨)も、す(😮)るりと身をかわして、(🔍)たくみに逃げて(📔)しまいます。人(🥝)間わ(🌄)ざと(🖥)は思えな(🈹)いほどです。
なんど見(jiàn )なおしても、骸(🎑)骨(gǔ )にち(🔺)がいないので、少年は(🅿)とうとう、隣(📜)のお(🍹)とうさ(🤽)んの(🌂)か(🧠)らだ(👙)をゆすぶ(🥠)って、(🍃)
にいさ(🏒)んは笠原正(🎐)一しょういち(🅱)と(⬜)いって(⏳)、小(🤡)学(🍠)校六年生(shēng )、妹(🤓)はミヨ子といって、(🧒)小学校(xià(💵)o )三(🏑)年(nián )生です(♊)。団長(👚)の子ど(🉑)もですから、ほかのサーカスの子どもとはちがって、曲(qǔ )芸(♏)はあまりしこまれな(😨)いで(🔃)、(🏐)学校(xiào )の勉強に(💾)せ(🙉)いをだすようにいいつ(Ⓜ)けられて(🏆)いました。でも、ふた(🌧)りとも、(😎)曲芸もいくらか(💀)できるので(😘)、ときたま、サー(😼)カスに出(🐨)ること(🏗)もあります。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025