現在の場所 表紙 漫画 《えろぐ る》

えろぐ る7

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 307632

主演:かようれいか(嘉陽丽嘉)

監督:フランシス・ルクレール

漫画《えろぐ る》2行目ライン



えろぐ るあらすじ

 海(☕)の口村(🤼)は、も(🌡)と川岸にありましたのが、川水(shuǐ )のあふれた(🕯)ため(🚺)に、村(🏃)の人(🍌)(rén )たちは高原のすそへ(🌛)よって移り住(🧜)んだ(👔)との(👏)こと。風(fē(🍦)ng )や雪を防ぐ(📲)ために石をの(💾)せた板(bǎn )屋(wū )根(💂)を見(jiàn )ると、(🧚)深山(🍬)みや(🏒)まず(🦓)まいも思い(🆚)やら(🎓)れま(🕑)す(🆗)。そ(💫)の(🍉)へんに住んで(🤳)いる(🏈)人たちの(🆑)仕(🎣)事(shì )には、飼馬(📄)か(🉑)いば、(⬅)耕作(zuò )、杣(shān )そま、炭焼きな(🧓)どあ(📠)りますが、わけても飼馬か(🏪)いばには熱心(⛲)(xīn )で、女で(😃)すら馬の性質をよく暗記して(📎)いる(🐧)ほ(🤲)どです。そんな土地が(🖖)らで(🥎)すから、(🏘)娘(✊)ざかりのものが馬(mǎ )に乗って、暗い夜(🐗)(yè )道を通るなぞは(🐃)平(🉐)気でしょう。その人た(🗂)ちが男を(💾)助(🎧)けて外(wà(❇)i )でかい(🔆)がいしく働(dòng )く時の風俗(🤶)は、ももひ(🚘)き、きゃ(🍁)はんで、めくらじまの手甲てっこ(🌑)うをはめています。か(🕍)ぶ(🌽)りも(📖)のは編みが(⛵)さです。まあ、(🎽)かわず(🗽)ふ(💆)ぜいがそんなこ(😷)とを(🏃)言っては(🗣)なんで(😲)すが、こ(🌆)れも見(🎫)学のためと思って見てきたところでは、娘(💤)も(🧢)美しいと言いたいけれど、(🍭)さて強(🚝)いと言ったほうが至当で(😥)、(🎄)すこや(🚽)かな生き生きとしたおもざしのものが多いよ(🌆)うです(🚟)。

「わ(😦)しが国(guó )さで見せたいものは」という(📘)歌にもあるとお(🐣)り、東(dōng )北の(🏭)人(ré(👌)n )はなかなかお国(🗳)じ(🥠)まんです(🥚)から、何よりもまず松(🆘)(sōng )島を見せたいと布施(shī )ふせさ(🦈)んが言いまして、学(xué )校の(🕑)お休(xiū )みの日にわ(👿)たし(🔭)を案(🔡)(àn )内(nè(⛸)i )して(🐮)く(🌈)れました。

 そんなら、自分の見て(🕗)きた地方のことを一(yī(💊) )つ聞いても(🕹)らおう(🎡)と、(🚭)川(📁)上へ(🐕)行ってきたかわず(📶)が言(🔓)い出(🍞)しました。信(😖)(xìn )濃し(🌉)なのの一部だ(☕)け見(jià(🔏)n )て、これが山国全体の姿だと思(🤬)われてもこ(🚇)ま(🚀)る。それには(💊)、どう(💡)し(👪)て(🚪)も千曲川(🕤)の上(shàng )流に(🎪)ついて、南佐(zuǒ )久みなみさくの地方へは(🚫)いってみないと(🏑)わからないという(🏷)の(⛸)が、こ(🕡)のかわずでした。

一(🐪)三 たいとさ(🌳)け

 一(🈲)方の(🚉)かわずに言(yán )わせ(🚴)ると、(🛂)千曲川は犀川さいかわといっしょになって(🏙)からがいい、つまり川(chuān )中島か(🔼)ら下し(🍥)ものほ(👇)うが(🃏)いいと言いま(🚁)すし、(🏖)一(yī )方のかわ(🛰)ずは(🥏)また、臼田うす(㊙)だあたりか(✂)ら上かみのほうがいいと言(🖼)(yán )いま(🐊)し(🐟)て、たがいにそのことを(🚂)争ったの(🎷)で(👶)す。どうあ(👒)っても千(🥑)(qiā(🕌)n )曲川(〽)は川下がいいと一(🌘)方が言えば、いや、川上(🔎)がいい(🐉)と一方が言い張(🚛)りました。

 お(🛎)もしろい風(🐮)体(tǐ )ふうていの(🌋)お百(🙎)姓がで(🥌)きあ(🔯)がり(❕)ました。わたしはほおか(🐆)むり、しりはしょりで、ももひき(🏬)もはい(💺)ていません。それに(🆎)素(sù )足ですよ。馬場裏ばばう(💈)らの家(jiā )の裏には、もと桑(🏜)畑であったところが空地く(🥃)うちになってい(🛡)ましたか(🗓)ら、そ(🎃)こを借りることにしましたが、さく(🔆)の外を行く人は(🦋)慣(⏫)れ(🐎)ないわたし(🐽)が働く(🤡)のを見(jià(🚯)n )て(💧)クス(🦅)クス(🚍)笑って(🦌)通(tōng )り(🎽)ました。それ(🗣)に(💘)も(♉)かまわ(🕥)ず(📍)、わた(🚜)しは古い桑の(🌮)根(gēn )を掘りおこ(🕖)したり(♓)、石こ(😶)ろを(🐴)運び捨てたりしました。掘(jué(👰) )り起した土(tǔ )の中(zhōng )からはどう(🍚)か(🤵)す(😉)るとかわいらしい貝割(gē(😆) )葉かいわればが見つか(🚾)り(🗯)ましたが、そ(⏰)れはすももの(📹)たねに(⏭)ついて出て(🐰)くるやつで(🐭)した。わた(🏤)し(✡)た(🎽)ちの学校には辰たつさんとい(🕷)う小使い(🧢)がい(🤗)ます。この男の家では小(xiǎo )作(zuò )をや(🏑)っています。その辰(📺)さんが見回りに来て、く(🖇)わ(🎨)の(⏬)持ち(🕦)方(🎙)からわたしに教(😢)えてくれま(✏)した。野(yě )菜(🔥)を植(🌽)え(👍)る(💡)なら、まずじゃがいもやねぎのよう(🦏)な作りやすいも(😜)のから始め(🚗)て、そ(🔏)れから大根、な(🤶)す(📎)、さ(🛐)やえ(😵)んど(🔦)う、(🤬)きうり(🕉)などに及ぼすがいいと(🎟)教えてくれるの(👇)も(🤫)辰さん(🔲)です。わたしは、こ(🔘)ん(🤳)な読書の余暇(👃)に(🦋)する(🥛)いささ(📛)かの業か(⏱)らも、大地からじかにからだへ伝(🌸)わってくるよろこびを覚え(🔓)て(🔉)、(❗)なまなましい(👭)においのする土の中(🤤)を素足で(🎪)歩き回りました(🏴)。時(shí )には畑(tián )の土(⚾)(tǔ(🌐) )を取って、(🍞)それを(👳)自分(fèn )の足(♏)の(🚲)弱い皮膚に(🏢)こすりつ(🕠)けました。

 富津ふ(🧔)っつに(👢)滞(zhì )在(zài )し(🥛)て(🔜)い(👡)る知(🍉)り(🐙)人の安否を尋(💼)ねたあ(⏰)と、(🍕)その漁(yú )村から歩いて行(háng )けば房(🌄)州ぼうし(😡)ゅうのほうへ出(chū )られ(🐃)る道のあることを知(zhī(👭) )りました。鹿野山(😡)かのうざんと(🧤)いう山(shān )一つ越(🕜)せ(🏍)ば、日(rì )蓮にちれんの誕生寺たんじょうじで知(🐤)ら(🍛)れ(🏗)た(💊)小湊(còu )こみなとへ出ら(🍴)れるこ(🌘)とをも知(➗)りました。かねてわたしは日蓮の『高祖(zǔ )遺文(📧)録こうそいぶんろく』(👜)という本(⏫)を(⏬)読みまして、あの(📐)鎌倉(cā(😤)ng )かまく(🏎)ら時(shí(📁) )代に名高(gā(🥌)o )い坊さんの生(🦎)ま(🚆)れた(🔋)地方を(🔋)見たいと思っていたのです(🏋)。そ(🚜)れにあの書物をわたしが手(shǒu )に入(🤜)れ(🐪)たの(💁)は普(pǔ )通(🧗)の本屋(wū )でもなくて、東(🎄)(dōng )京(⏯)(jīng )日本橋(🗃)人形町の(🕚)袋(dài )物(wù )屋でした(🖲)。藤掛ふじかけなにが(🦌)しとい(👚)う日(🚚)蓮(🔮)宗にちれんし(🚫)ゅうの信者で(🏾)、(🌫)頭のはげ(🕧)た隠(😟)居(jū )さんが一そろい九冊ばかりの(🐗)、あい色の表紙(📘)(zhǐ )のついた、こころもち小(xiǎo )形(xíng )の和(hé )本を奥(🤲)の戸だな(🔇)から(🎓)さがし(🎆)だしてきて、それ(💐)をわたしに売(🚱)って(🎡)くれました。そんな思(sī(😡) )い出ま(🎍)でが手(🐲)伝って(🎴)、わたしの(📡)足を小湊のほうに向けさせたのです(🕢)。山越(📣)し(🏙)はかなり寒(hán )い時だとも聞きまして、白い毛布にくる(😨)まり(🥤)それにきゃはん、わらじばきというおも(🐖)しろいなりで出かけ(⛓)ま(🔌)した。

 (🐻)仙(xiān )台というとこ(🛑)ろは城下(😖)町として発(fā )達し(🐞)たと(🦑)ころです(🥡)。ここに(🚈)は名高い(🔨)城(❌)跡があります(🔆)し、古(😧)い士族(🤙)(zú )屋敷の町があります(🐳)し、(🎻)むかし(🥒)は(🛀)市が立っ(🧕)たろうかと思(👣)われるよ(😴)う(👠)な(💴)辻(shí )つじが(🥐)あり(😪)ます。ここは東北(běi )のほ(✏)うの教育(💼)の中心(🕛)地です。ここ(💜)には(📓)いろい(🐬)ろな教育機関(wān )と(🧡)いう(🚉)ものが(🏠)あ(🎱)っ(⤴)て、若い男女の学生たちが集(🥁)ま(🍉)ってきて(💑)いました(🚎)。ここ(👖)は東北(běi )の都会とい(📅)われる(🤒)くらい(🔛)のとこ(🏩)ろで、朝(🔐)(cháo )晩の空気(💦)(qì )から(💦)して(💇)東京あたり(💶)とはだいぶ(📳)違います。ここ(⌚)に(👢)は静かな(🌙)光線がさしていまして、学問(🎥)(wèn )でもし(🐒)ようとい(🌻)うものには(🐧)町全(🆖)(quá(🚒)n )体(🤺)が北向(🥛)(xiàng )きの勉強(qiáng )部(🐙)屋の窓の(👸)ようなところ(🥩)で(📌)す。ここは阿武隈川(🈲)あ(🍕)ぶくまがわへ(🎅)もそう遠く(🌴)な(🍜)く、一(📳)(yī )里(lǐ )ばかり行けば(🐮)太平(pí(😥)ng )洋(🌏)の岸へも出られて(🕷)、歩き回る場所(suǒ )に事を(📟)欠きま(🍋)せん(🅿)。まあ、仙(♊)台(🆎)(tá(🤤)i )へ着(😟)いた(🌑)そ(🍇)の晩(wǎ(🔀)n )から、思(sī )わ(👝)ず(👁)わたしは(🌊)ホ(🏘)ッと(🎯)し(🏨)ま(🆙)したよ。それまで歩きづめに歩(🏛)いてほん(🤷)とうの休息ということも知(🤤)(zhī(😓) )らなかっ(🗡)たような(🌍)わたしは(🌳)、ようやくのことで胸(xiōng )一ぱいによい空(kōng )気を吸うことのできる宮城野みやぎのの(😨)ふところへ飛(fēi )び(🔸)こんだ(💙)ようなものでした。

 呉くれ(🎐)という家(jiā )はいい学者を(🔣)出し(📝)ました。

 先(🍯)(xiān )生(shēng )は佐(zuǒ )久地(dì )方の地(🛡)味が水(🍉)蜜桃(táo )すい(🤠)みつとう(📽)に(😰)適(shì )すると気づ(🎄)いた最初(chū )の人(rén )で(🎇)したろう(⏭)。その守山のお百姓から桃を食(🕸)(shí(😙) )べにこ(🌿)い(👅)と言(🌡)われて、わ(😀)たし(🍶)も(🦐)小諸から(🗽)出かけて行ったこ(❌)とがあります。桃(tá(🤼)o )畑の小(xiǎo )屋の中で(🎢)味わ(🏬)った青(qī(👐)ng )い(㊗)桃の(🐬)うまさは(🐱)忘れられません。あれ(🏛)は大きなおかあ(📏)さん(🌒)のよ(🍲)う(🥤)な土のふところに育ち、豊かな(🕓)種の持ち主(🎧)で、どっさりわ(🏗)たし(🛳)たちにごちそ(🛴)うしてくれるよ(🍄)うなやつでし(🌒)た。

ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《えろぐ る》関連作品

《えろぐ る》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《えろぐ る》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/2s2p3Jy-1-1.html
Q2《えろぐ る》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかようれいか(嘉陽丽嘉)
Q3《えろぐ る》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《えろぐ る》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《えろぐ る》評価:
A「櫛(🦌)田さん、今日はすっぽかしらし(✴)い(🐋)で(😹)」
A (⭐)と(🧑)答える。
A 所詮(🙊)は、(🔮)私は(🥀)まだ心境とと(💋)の(🕎)はず、隨筆など(🕠)書ける柄で(💵)は無いのである。無(👺)理である。こ(👕)の五(🐦)枚の隨筆も、「(💋)書きます(🔊)」と返事してから(🥕)、(👁)十(🗳)日間も私は、あ(🔸)れこ(🐙)れ(🧖)と書(🅿)くべき材料を取捨してゐた。取(💤)捨では無(🏚)い。捨てることばか(🎛)り、やつ(🖖)て(🖍)來た。あれも(🤵)だ(💂)め、これもだめ、と捨(🚕)てて(💿)ば(😧)かりゐ(🏒)て(🔪)、たうとう(🔘)何も(🌰)無くなつた。ち(📹)よつと座談では言へ(🗂)るので(🥝)あ(⛲)る(😴)が、ことご(😥)としく純文學雜誌に「昨日、朝(🏬)顏を植ゑて感あり」な(🦄)ど(🉐)と書いて、それが一字一字、活字工に依(🛎)つて(🚖)拾はれ(🥉)、編輯者に依つて校正され、((😩)他(🌷)人のつまら(🏍)ぬ呟(🛋)き(🍥)を(🧐)校正(💂)するのは、なかなか苦し(🥛)いものである。)それ(😼)から店頭に(📔)出て、一(🌮)ヶ(🍃)月間、朝顏を植ゑました、(🤪)朝顏を植ゑまし(🤓)た、と朝か(⛺)ら晩まで、(🧦)雜誌の隅で繰り返し(🚾)繰り返し言(⛑)ひ(🥢)つづ(📎)けて(➖)ゐる(🦎)のは、(🥫)とても、たまらないので(🈹)ある。新聞(🎆)は、一日きりのものだから、ま(🛄)だ(🌓)助か(🐞)るのである。小説だつ(🔭)た(🤺)ら、(🚈)ま(🍛)た、言ひたいだけ(👜)のことは言(🏩)ひ切つて在るのだから、一月ぐらゐ、店頭で叫び(🆚)つづけて(👠)も(🚯)、惡びれ(🔒)ない覺悟もできてゐるが、どう(🍥)も、朝(🌧)顏有(🗓)感は、一ヶ月、店頭で呟きつ(🖥)づける勇氣は無い。
A「(👖)だが、樋(🎙)口がおし(📰)やべりをした(📋)事を(🏎)、どうして委員たち(🌁)は(🐪)知つた(📍)ゞらう(🥖)? あ(🐆)の晩彼処に(🌂)居たの(🤜)は(🐻)僕等四人だけだ、(🚾)四(🕰)人以外に知つて居る者(🥈)はない訳だとすると、――(👞)―さうして樋口(🛬)と君とは僕を信じてくれ(♓)る(🍩)ん(🎗)だとすると、―(😽)――」
A「(🚜)で(👝)も何(💹)かしら、この踊っ(🔺)て(🍠)いる連中の間を突ッ切っても(🛫)いいの(🤧)かしら?」
A (🥃)私は建(💧)築(🤯)のこ(🚖)とについては全く門外漢(🏢)である(👮)が、(🤢)西洋の寺院のゴシ(📉)ッ(⛲)ク(👹)建築(🔛)と(🔚)云うものは(🦀)屋(🏝)根が高く(⛷)/\尖(🦏)って、その先(🤘)が天に冲せんとして(👭)いるところ(🌋)に美(♉)観が存する(🌎)のだと云う。こ(🚽)れ(🚟)に反(🚥)して(🔫)、われ/\の国(🎄)の伽藍では建物(😌)の(🖱)上(🐊)に(🛷)まず大きな甍(🔱)を伏せて、(👭)その庇ひさしが作り出す(🧟)深い(🛏)廣い蔭の(🕐)中へ全体の構造を取(👉)り込んでしまう。寺院のみなら(💳)ず、宮殿でも、庶民の住宅でも(🌃)、外か(😝)ら見て最も眼立つも(🗜)の(🉑)は(🏁)、或る場合には瓦葺き、或る場合には茅葺き(📓)の大(🏻)き(🚍)な屋根と、その庇の(🚍)下にた(🐏)ゞよ(🧘)う(🧜)濃い闇で(🍷)あ(🎤)る。時(😶)とすると、白昼(🍽)といえども(🗂)軒から下には洞穴(🖐)のような闇が繞って(🏋)いて戸口も扉も壁も柱(🏔)も(🌊)殆ど見(♏)えないことすらある。こ(🚎)れは知恩院や本願寺のような宏(🎐)壮な建築でも、草(📖)深い田舎(🚐)の(💋)百(🌫)姓(🎮)家でも(🤛)同(🚿)様であ(🚷)っ(📨)て、昔の(🎶)大(🏏)概な建(⛰)物が軒から下と軒から上の屋根の部分(💅)とを比(🍣)べると、少くと(⛲)も(📬)眼で見たとこ(🛬)ろ(🛷)では、屋根の方が重(🛑)く、堆く(💖)、面(🏳)積(👗)が大(💘)き(⛏)く感ぜられる。左様(🚽)にわれ/\が(🗄)住居を営(🧐)むには、何よりも(🛐)屋根と云う傘を拡(🔬)げ(🤷)て大地に一廓の(🌝)日かげ(⛲)を(😾)落し、(🚤)その薄暗い陰翳の中に家造り(📐)をする。もちろん西洋の家屋(😯)に(💇)も屋(🚄)根が(😹)ない訳ではないが、それは日光を遮蔽するよ(🌐)りも雨露を(🎐)しのぐための方が主(😣)であ(🔝)って、(🙄)蔭はなるべく作らないようにし、少しでも多く内(🛅)部を明(🌊)りに曝すようにしていることは(🎀)、外形(🙋)を見ても頷(🧀)かれる。日本(🍍)の屋根を傘とす(🏪)れば、西(⚓)洋(🙉)のそれ(🐏)は帽子でし(🛍)かない。しかも鳥打帽子のよう(📝)に出(✴)来るだ(🍵)け(🚧)鍔つばを小さくし、(🔟)日光の直射(👠)を近々と軒端に受ける。けだし日本(🌔)家の(😰)屋根の庇が長いのは、気候風土や、建築材料(😤)や、その(📛)他いろ/\の関(🍴)係(🐬)がある(👪)ので(🛷)あ(💟)ろ(🐮)う。たとえば煉瓦や(🥍)ガラスやセ(👫)メン(😹)トのよう(👓)なものを(💴)使わないところ(🏒)から、横なぐり(🥛)の(🕑)風(🏄)雨(🚬)を(🕧)防ぐた(🍵)めには庇(👆)を深くする必要があったで(📏)あろ(🚫)うし、日本人とて(🐂)暗(🏐)い部屋よりは明るい部屋を便利としたに違いないが、是(🥓)非なく(⬛)あ(🤘)ゝなっ(🏚)たの(🚺)でも(🍋)あろ(😋)う。が、美と云うものは常(🍿)に生活の(💾)実際(🔃)から発達(🔮)するもので、暗(🈚)い部屋に住(🏋)む(🍮)こと(🛶)を餘儀なくされたわれ/\の(🥁)先祖は、いつしか(👮)陰翳のうちに美を発(👒)見し、やがては美の目的(🕧)に添う(🥗)よう(😉)に陰翳を利用するに至った。事実、日本座敷(🏂)の美は全く陰翳(👋)の(👺)濃(🔒)淡に依って生れて(💹)いるので、それ(🔆)以外に何もない(🕓)。西洋(📰)人が日本座(🤤)敷を見てそ(🕯)の(🚘)簡素(🐅)な(🦗)のに驚き、た(🌸)ゞ灰色(🛐)の壁があるばか(🎤)り(🚩)で何(🍤)の装飾も(💾)ない(🏬)と云う風に感じるのは、彼等としては(🛑)いかさま(🕯)尤もであ(🚺)るけ(🎳)れども、それは陰翳の謎(🔕)を解しないから(👊)である。われ/\は、それでな(🌺)くて(🥘)も太陽(🥛)の光線の這(🕴)入(⌚)りにく(🛌)い座(🈶)敷の外側へ、土庇を出したり縁側を附けたりして(🦖)一(🈹)層日光(🛌)を遠(🍈)のけ(😠)る(🌛)。そして(🔍)室(🎥)内へは、庭からの反射が障子を透(👆)し(🏥)てほ(🏿)の明(🚟)る(🐟)く忍び込むようにす(🍣)る。われ/\(🤖)の座敷の美の要素は(🥑)、この間接の鈍い光線に外ならない(🔸)。わ(🔜)れ/\は、この(🔹)力のない、わびしい、果(💔)敢はか(🔴)な(⏩)い(🔵)光(📸)線が、しんみり(🧒)落ち(🌰)着い(⏲)て座敷(😊)の(🎊)壁へ(🌅)沁み込む(🌷)ように、わざと調子の弱い色の砂(🕛)壁を塗る。土蔵(🍓)とか、厨と(🍭)か、廊下のような(📏)ところへ塗るには(⏹)照りをつ(🌩)けるが、座敷(💐)の(🔵)壁(👋)は殆ど砂(🏛)壁で、めっ(📋)たに光らせない。もし(💇)光ら(😢)せたら、その乏しい光線(🌞)の、柔か(🎙)い(🔩)弱(🚡)い味が消え(😃)る。われ等は何処までも、見(🥑)るからにおぼつ(🤧)かな(⚡)げな外光が、(🔁)黄(🔻)昏色の壁(💞)の面に取り(🗳)着いて辛くも餘命を保(🍻)っている、あの繊(⛄)細な明(🔧)るさを楽しむ。我等に(🌍)取っ(🧀)てはこ(🎵)の壁の上の(🥗)明るさ或(🔑)は(👔)ほのぐらさが何(😷)物の装飾にも優るのであ(🗿)り、(🎈)しみ/″\と見飽(🍊)きが(😲)しない(🎰)のである。されば(🕷)それらの砂壁が(📨)その(🏋)明るさを乱さな(🦐)いようにとたゞ(🛹)一と色の無地(🐤)に塗ってある(🗝)のも(🕢)当然であ(🥦)って、座(🏠)敷毎に少しずつ地色は(🏉)違うけれども、(📵)何とその違い(♌)の微かで(🤯)あること(🤲)よ(🔽)。それは色の(🔠)違いと云う(✡)より(👖)もほんの僅(✂)かな濃淡(🖊)の差異、(🐸)見る人(✍)の気分の相違と(🤾)云う程の(📁)ものでしかない。し(👳)かもその(🦒)壁の色の(🌵)ほのかな(🥕)違い(🤨)に(⬛)依(👒)って(👕)、また幾らか(🚄)ずつ各※(二の字点、1-2-22)の部屋の陰(☕)翳(🎢)が異(👗)な(🚞)っ(⛏)た色調を(🔴)帯(🔹)びるのである。尤も我(🏝)等の座敷にも床(🙅)の間と云うもの(❔)があっ(💄)て、掛け軸を飾り花を活けるが、しかしそれらの軸や花もそ(🚅)れ(😹)自(⛷)体が装飾の役(🛒)をし(🤮)ているよりも、(🛴)陰翳(🛬)に深みを添(🛄)える方が主になっている。われ(✒)らは一(🍦)つの軸を掛ける(✔)に(⬛)も、そ(🤺)の軸(🚩)物と(🔤)その床の間の壁と(🎅)の(🍞)調和、即ち「床う(🍢)つり」を第一に貴ぶ。われら(🕊)が(📋)掛(👈)け軸の内容を成す書や(🤵)絵の(😍)巧(⏲)拙と同様の(🕋)重要さを※(「こ(🥁)ろも(🏚)へん(🏝)+(📣)表」、(⚫)第4水準2-88-25)具ひょうぐ(💪)に置くのも、実に(👲)そのためであって(📭)、床(⬆)う(🤠)つりが悪かったら如何なる名書画(🎂)も掛け(😚)軸(🍣)としての(🎪)価値がなくなる。それと反対に一つの独立(🐞)した作(⭕)品としては大した傑作でもない(🥋)ような(🤢)書(🏆)画が、茶の間の(🌙)床に掛け(㊗)てみ(💴)る(💒)と、非(🛸)常にその(🔛)部屋との調和がよ(🚊)く、軸も座敷も俄(📫)かに引き立(🦋)つ場合がある。そしてそ(🥡)う云う書画(💑)、それ自(👅)身としては格別のものでもない(🏔)軸物の何(⏺)処が調和す(🦔)るのかと云(🌲)えば、それは常(🥘)にその地紙や、(⛄)墨色(😣)や、(🎆)※(「(💇)ころ(⛩)もへん+表」、第4水準2-88-25)具の(🍩)裂き(🐍)れが持(✒)っている古色にあるのだ(🏪)。その古色がその(🥅)床の間や座敷の(🦈)暗さと適宜な(🔌)釣り合いを保(⏬)つのだ。われ/\はよく京都や奈良の(🌪)名(🌠)刹(🚼)を訪(🦔)ねて(🥐)、(✴)その(⛸)寺(🔟)の宝物(🔩)と云われる軸物が、奥深い大書院の床(😔)の(📴)間にかゝって(💥)いる(🕞)の(🐾)を見せられる(👎)が(📝)、そう云う(💁)床の間は大概(🌾)昼も薄暗いので(🎲)、図柄な(🕧)どは見分けら(💣)れない、たゞ案(🔭)内人の説(👘)明を(📟)聞きながら消(🆎)えかゝった(✉)墨色のあとを辿って多分立(😌)派(🚅)な絵(💙)なのであ(🕰)ろう(♊)と想像するばかりであるが、(🍋)しかしその(🔮)ぼ(🎼)やけた古画と暗い(🎀)床の間との取り合わ(🐞)せが(🛀)如(😌)何にもしっくり(🏒)していて(👵)、図(🚚)柄の不(🎇)鮮明な(🙂)どは聊か(🙈)も問題で(🌰)ないばかりか、却(🐿)ってこ(🔟)のくらいな不鮮明さがちょうど適(Ⓜ)しているよう(➖)にさ(🤲)え(🛵)感じ(😷)る。つまりこの場合、その絵は覚(🕊)束ない(🤟)弱い光りを受け留めるた(😾)めの一つの(🚄)奥床しい「面」に過ぎないので(🥒)あって、(😛)全く(🚗)砂壁と同じ作(😜)用をしか(🔣)していないのであ(👕)る。われ(✈)らが掛け軸(🐂)を択ぶ(📖)のに時代や「(🐛)さび」(😺)を珍重(❤)す(😮)る理(🔰)由(⏮)は(🚽)ここにあるので、新画は水墨や(🏊)淡彩のもの(💧)でも、よほど注意(⛪)しな(🌝)い(🥟)と床の間の陰翳を打ち壊すのである(⌛)。

えろぐ る》相关搜索



Copyright © 2008-2025