(🎮)俺は(🗽)、(🏷)村(👷)(cū(🎅)n )にゐ(🛃)たときから(🚬)、君と(🥠)ちがつて、どう(❤)し(🖥)ても落付(fù )いてゐ(🎠)るこ(🌖)とが(🎐)出來なかつた。こん(🍖)な生活でない(🗡)、もつといゝ、本(běn )當(🦋)(dāng )の生活がある(⏲)と(♋)、いつ(🚖)でも、考へてゐた(😬)。何んで(🥐)あるかちつとも分(🉑)ら(🍥)ずに(🈲)、そ(👌)ればかり考へてゐた。が(🚕)、今になつて、俺達(🐁)がどんなとこ(🛴)ろに轉ば(🥍)う(🐪)が、轉べると(🔹)こ(📔)ろは決(🥟)つて(🚡)ゐる(⛺)、と(💌)いふ(💬)ことが(🔷)分つた。分(🤧)ら(🚘)さ(🏆)れ(👎)たんだ(🕉)。君は(🤑)きつと(🥥)、こ(🈺)んなこと(💚)を云(yún )ふやうになつた(🍓)俺(ǎn )を笑ふだらう。笑は(🏷)れても仕方(🔔)ない人間だ(😤)。然し、(🍾)俺(ǎ(👑)n )は、俺達皆が一體(🏳)(tǐ )どん(🎱)なものであり、どんな(🍮)ことをし(🌏)て居(jū )り、それ(😋)がこ(🏒)の社會(📍)にどんな役目と、(🏬)待遇をうけて(🧢)ゐるものであるか、か(😣)うい(🔍)ふ(🐥)こ(📧)とを、こゝへ來てから初めて知るやうになつた。百姓も、(🈷)こ(🗨)の(📡)ことは分らなけれ(🎶)ばな(🕥)ら(⏯)な(🦆)いことだ。こゝには、こつそり、さういふことを研究してゐる人達(💨)がゐるんだ。俺(👘)(ǎ(🤬)n )も(🈵)一(yī )寸(⌚)顏(yán )を出すやうになつてから、ぼんやりなが(🎸)ら分りかけ(🚌)て(😴)きた(🈲)。そして、俺(ǎn )はびつく(🎤)りしてゐ(👵)る。この世の中が大變(bià(🚓)n )なからくり(🤣)から出來(🤚)てゐる(🉑)といふことを初(chū )め(❔)て知つた(💫)。そして、(📫)そのどれもこれもが、皆、「俺(ǎn )達の(🛩)」(😢)頭(🏛)に成(🏃)る程とピン/\くるものだ。
「お芳(fāng )が(🤨)來て(🌹)ゐた(🆑)で。」と云つた。
源吉(📱)(jí )は、自分でも分(🥤)らなかつたが(👡)、ど(👦)う(⏪)したのか、眼(yǎ(🏭)n )蓋が(🚌)重(chóng )たくて(🗳)、は(🆔)つきり開け(🏇)ることが出(chū )來なかつた。そして顏(❓)全(🐶)(quá(😆)n )體に何か粘(🏏)土でもぬられ(😠)てゐ(📖)る(✂)やう(📪)で、自分の手で抑へても、(🎱)それがちつと(⏺)も顏の感覺に來なか(🍺)つた(💀)。何か別(bié )な(🌋)もの(💊)をつか(📦)んで(👸)ゐるやうだつ(🚴)た。
「(😘)お(😌)芳(fāng )が來(lái )てゐたで。」と云(🌉)つた。
「覺(jiào )えてろツ!」
(🌐)母親は源吉の顏をだまつて(🍾)み(🎮)て、それか(🤾)ら「う(🍓)ん?(📨)」と云つた。
そして、「陳(🌟)述(shù )書(shū )」を五分も十(shí )分もかゝつて讀ん(🥔)でしまふと、「馬鹿(🐦)(lù )野郎。一昨日をと(🥜)ゝひ來(lá(😄)i )い!」と、ど(🎼)なつて、(🌷)それを石山の膝(🕧)(xī )に投げ(🚍)かへし(🍥)てよこした。
「俺(🖱)アそつたらことなら、や(🀄)めた(🔩)らえ(🤥)ゝと思ふん(🛷)だ。」と半分泣(✨)(qì )聲を出して云つ(🥧)た。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025