そ(🍇)ん(🍟)な大それた事(shì )は、だ(👐)から、(📤)思ひも寄らなかつた(☝)。
「ウン/\」(🦀)といふのがあつた。「下(🐺)りろ」(🎧)「さうだ/\」(🌇)…(😵)…
が、何時の(🏀)間にか、その生命(🚜)(mì(⏳)ng )のもとでのやう(👤)な土(🕋)地が、(🍔)「地(dì )主」(😇)といふものに(🧚)渡つてゐた。父(🔡)親は、ことに、死ぬ(🌯)前(qián )、そ(🐊)のことばかり(🙄)を口(📚)にして(🍦)、グヂ(🔉)つてゐた。源吉は(🔜)、それを(⌚)きく度に、子(zǐ )供なが(🥃)ら、父親(📊)の氣持が(🌎)分(🍑)ると思つた。源(🌜)吉が(🚗)地(⛅)主の足に(🌊)かじり(🔗)ついたのは、さう無意(yì )味な(🌅)理(lǐ )由から(🚞)ではなかつ(🕛)た。「畑は百姓(🥇)(xìng )のも(🔷)のでなけ(🐉)ればならない。」さう文字(🙆)通(tōng )りは(🐊)つきりではなくても(😦)、このことは、源(yuán )吉(jí )は十(🍺)一、二の時か(🈺)ら、父親の長(zhǎ(🍣)ng )い經驗と一緒に(🍷)考へてきてゐ(🥪)た。
次は、四(sì )十(shí )位(wè(📯)i )の百(🔇)姓で、壇(😻)(tán )に(⚫)上ると、い(🔮)きなり手をふり※(「廴+囘」(🔁)、第(dì )4水(🎸)準2-12-11)はしなが(🍒)ら(🦄)、醉つた眼を皆(㊗)の方へす(📍)えて(👐)「俺(🚈)達は……(🦗)」とか「そ(🍃)こで以て(🤸)、(🍏)故に(🥪)……」とか(📪)「そ(🏠)して須(🎫)く…(🌥)…」「し(🌑)なけ(🌎)ればなら(😢)ないんであり(🕐)ます(🎬)。」そんなこ(🌏)と(🎉)ば(❎)かり云(🍡)つた(👖)。ぐでん/\に(♈)醉拂つてゐた。皆が笑つ(🐪)た。誰かゞ(🕘)、そん(👣)な奴(🐘)(nú(🌄) )は下ろせ、と(🍩)か(🐿)、(🍙)下りろとか叫(jiào )んだ。そ(🔔)の百(bǎi )姓は、臺の上で(🤚)見得(👠)(dé )を切つてみせると(🐭)、(⛏)身體をフラつかせな(🍀)がら(🚤)壇を下りた。もと旅役者に入つ(👢)てゐた(🗜)ことがあ(➖)る(👍)男で、醉(🕸)拂(🎶)ふ(🖊)と、(🔆)昔の(🌈)型(🔉)物の(🤲)眞(zhēn )似をするので、皆(jiē )んな知つてゐ(🚮)た。
(🏼)源吉は返事も、相槌もうたず、に(🚲)ゐた。母親(qīn )は、そ(🎬)れから(😎)、聲をひそめて、(🐴)
源吉は然(✒)(rá(🔂)n )し、やつぱり(🥕)外(wài )の百姓(🏌)達と同(❗)じやうに、さういふ(🦒)ことを、たゞぼん(🔤)やり考へて(🏢)ゐた(――考へてゐたとは云へな(🧛)い程度(💋)であつたが)が(🏸)、(🛸)そのぼん(🛅)やりした考(kǎo )へ(🌠)? が、今度は、源吉自身の經驗で、少しづゝ形を(🚌)とつてき(🥟)た。そ(📫)してそのことが、も(🕛)う一歩(bù(🏤) )思(⛴)(sī(🗡) )ひ切(🈶)つた跳(🛣)進(jìn )を(🆓)し(🏎)たのは、校(🐙)長先(xiān )生の話したことである(🐈)や(🐮)うだつ(🌞)た。こんな簡單な、分(fèn )りきつ(🌲)たことを、(🥪)然(🌖)し百姓は一(yī )生が(⛹)かりで分(🚍)つた、或(huò )ひは(🐅)分(📌)らずに終ふこと(🕸)さへあつた。分らずに終ふことが、かへつて多かつた。
由と母親が寢てしま(🐆)つた(🕸)。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025