と言うらしいのです。いくら遠い国の(🖨)ほ(🔼)うから渡(👘)ってきたも(🎌)のでも、春か(🕔)ら軒先を(👤)借りていて(🏴)、かわいいひなまでもうけるくら(⚡)いなら、(🧦)もっと(🤗)ことばが通じ(👽)そ(👡)うな(🚑)もので(🏺)す(👅)が、つばめの言うことはペチャ、クチャ、ペチャ、クチャ――まる(⏪)で(🤾)異(🧡)人のような早口で(🧟)す。
そのころの(😊)木(mù )曾路はまだ、わ(🎪)たしが初めて上京(jīng )した時(shí(😾) )に(📕)歩いたままの(🥡)道(🛠)でした。行(📩)(háng )く先の谷のかげ(🌝)に休(🧕)み茶屋(wū )などが隠(yǐn )れてい(🤴)て(🥤)、石をのせたその(🍬)板屋根か(👸)らは青(qīng )々とした煙の立ち登るのが見(jià(🔻)n )えました(⛓)。皮(🚹)(pí )のむ(⤴)なび、麻(má )の(👐)はえはら(🐉)いか(⚽)ら、紋のつい(🐂)た腹掛(guà )け(💬)まで、昔のままの荷(🕤)馬がいい鈴の音をさせながら行(háng )ったり来(🧑)た(📓)りし(🏀)ている(🛀)のもその道(🍲)でした。
(🏎)こ(🏻)の人は(🔒)本名(🌅)をお(🍖)嘉志(zhì )か(🙂)しさんといい、(🆕)横浜(bāng )フエリス女学(xué )校(🌄)を早(😮)く卒業し(💪)て、巌(🕋)本い(🎇)わも(🔩)と(🥑)さん(🙆)にかた(🥤)づいた人ですが、その(♑)学才と人(🍸)(rén )がらと(😔)は(👻)むかしを知っている(💺)ものに惜(🎦)し(🐰)ま(🆕)れたばかりで(🌭)なく、(🐟)お嘉(🖲)志さ(👐)んの(🔰)だんなさんはまた当(✋)時(shí )明(🌔)治女(⛵)(nǚ(🦁) )学校(xiào )の校(🍀)(xiào )長(zhǎ(🌷)ng )でもあり女学雑(zá(👋) )誌社の(🗡)社(shè )長(zhǎng )でもあ(📔)りまし(🙆)て(🍱)、『女(🚝)学雑誌』と『評(pí(🎦)ng )論』(🔸)の二雑誌(🕺)を出していまし(💩)た(🔰)か(🛍)ら、学(xué )校(🚙)や雑誌(🐱)に関係のある男女(🧞)の人(🕑)た(🏜)ちまでが新しい墓(😁)じるしのまわりに集まりま(😅)した(🌥)。
呉くれ(💊)と(🛄)いう家は(🏟)いい学(xué )者(zhě )を出し(🍿)ました。
夏のさかりのことで、白い着物に白い(🔨)うし(⛓)ろ(🤳)はち巻き、檜木笠(lì )ひ(🍗)の(👦)きが(👊)さを肩にか(👷)け、登(dē(⚫)ng )山のつえをつ(🤮)いた(🥎)御岳参りの人た(💞)ちが、腰(🦔)の鈴を振(💪)(zhèn )り鳴ら(😫)しながら、(🔚)威勢(shì )よく町(dī(🛷)ng )へくりこんで(🚉)くるところでした。
と声をかけて(✳)、毎日行徳方面(📨)からおさ(😢)かなをか(💞)ついでくる男が荷をおろすのも、(🌫)その勝(✂)手(🗜)口(🍩)でした。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025