現在の場所 表紙 フェラ 動画 《クンニ 二 次元》

クンニ 二 次元9

タイプ:亚洲有码 2025 718479

主演:かみこうべひろこ(上河辺洋子)

監督:マシュー・ムーア

フェラ 動画《クンニ 二 次元》2行目ライン



クンニ 二 次元あらすじ

「(👚)はッ(♏)はッは(🔓)ッ」

「そうい(🔤)えばそうだ」と彰義(yì )隊は(😑)快然と(💼)い(🙌)った。

「手(🍿)塚君は?」

「モク兵衛べえやあい」

「女と合(🍤)奏(🤛)したり(🍀)、手(📝)紙をやり(🆒)とりす(🌽)るの(📿)はどうだ」

「(⏲)やあお(✅)まえさ(🏩)んもきてるね(🏤)」(😋)と(🌖)覚平(➰)(pí(🚌)ng )がいった。

「(🌹)大変なことになった(🌙)ものだ」

      (🌀) (🚣)  十

 (🔯)目がさめると(🆓)、も(🤶)う朝(cháo )日(rì )が一ぱいに窓か(🔡)らさしこんですずめの(😣)声が楽(🎤)しそ(😒)うに聞こ(⏬)える。

ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《クンニ 二 次元》関連作品

《クンニ 二 次元》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《クンニ 二 次元》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/a32MT3V-1-1.html
Q2《クンニ 二 次元》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかみこうべひろこ(上河辺洋子)
Q3《クンニ 二 次元》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《クンニ 二 次元》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《クンニ 二 次元》評価:
A「い(🌆)いえ(👃)。」顎あご(🕢)をショオルに深く埋めてかす(㊙)かに頸くび(👱)をふった(🚄)。「はっきりさかさ(☔)まなら、まだいいので(🔌)ございます。目(🌬)茶(🥡)目茶(🥔)なん(🧐)ですのよ、それが。だから心(⚪)細いの(🦌)。逃げ(🌿)ら(😙)れ(🥜)ま(♎)すわよ、あれじゃ。あの(⛎)ひと(🥩)、それはごきげ(🌎)んを取るのですけれど。私のあと(🔁)に二(🍒)人も来(🆘)ていま(⚽)したそう(🎀)ですね。」
A「(🔏)夜中にあ(👼)んな(⛵)音さす(💟)よつて、(⛴)わてびつくりして、地震か思うたわ。あれ、(⛔)そ(💱)のことでかいな?」(🙂)
A「(💍)何で生(🍪)活してるのん」(⏸)
A「ほ(😶)んに(🧣)、そうや(🌦)わきっと」
Aと仰っ(🕚)し(👑)ゃるのでござり(🤘)ましたが、こんど(🦊)は(🌦)お茶(🐡)々どのが、
A此の、私(😮)が新(🤗)進作(🤡)家として今が売り出しの最(🏓)中(🏄)と云(🔵)ふ得意の(✌)絶頂(🚭)にあ(🦒)る時(🔰)、明治四十四(❤)年の(🕑)正月に、紅葉(🙀)館で新(⛑)年宴会があつたのは、たしか(🔛)読売新聞(🏭)社の主催だ(🎭)つたかと(👎)思ふ(🚋)。招待を受けたの(🦇)は(🍪)、都下の美術家(💘)、評(📵)論家(🌑)、小(🐒)説家等で、(🥀)大(🍘)家と(⛩)新進(🔕)と(🧙)を概(🚱)ね網羅(🙈)し、(🔻)非常(🈂)に広い範囲に亙つてゐた(🧘)。「新思潮」か(🏴)らは、私一人であつたか(🚱)、外にも誰か行つ(💐)た(🖇)か、記憶がない。私(🐷)は瀧(🚅)田樗陰君が(👈)誘ひ(🌘)に来てくれる約束だ(🍋)つたので、(🕗)氏の来訪を待つて、一(🚒)緒に出掛けた。その頃のこと(🧖)だ(🥤)から勿(🐆)論自動車などへは乗らない。神保町から電(🌚)車(⏲)で芝の(🖤)山内へ行つたのだが、瀧(🐗)田君は吊(🐮)り革にぶら下りな(👐)がら(💭)、私の姿を見上げ(🕡)見下ろし(✖)て、「谷崎さん、今日は(🥀)あなた、す(👻)つかり見違へまし(🔪)たね」と(😄)云ふのであつた。それと云(🈲)ふのが、私(⏹)は(🈁)紋附きの(❣)羽織がなか(🥖)つ(🚅)た(🅰)ものだから、その晩の衣裳として偕楽園から頗る上(🏎)等の羽織袴縞御召の二枚襲がさね等一切を借用し(🎖)て(🏽)ゐた。ぜん(😗)たい私は(🏫)、第一回の「(🌡)パンの会(🔘)」の頃まで(🎃)は髪の毛を(🎏)ぼう/\(😧)と生やして、(📅)さな(💗)がら山(🔚)賊(🤟)の(😞)如き物凄い形相を(💷)し(👬)て、(🌖)「君の(🚺)顔はアウ(⚫)グスト(🐙)・ストリンドベルグに似(🌪)てゐる(🚂)ね」などゝ(🔚)云はれていゝ(🚝)気になつ(💅)て(🔪)ゐたも(💲)のな(🍃)んだが、さてそんな衣裳を借(⛅)りてみると(📈)、その薄(🎂)汚(👛)いパ(😿)ル(🌐)チ(🍥)ザン式の容貌(🍁)では(🍯)どうにも映りが(😯)悪いも(🚾)の(💲)だから、当日の朝床屋へ(👨)行(🔌)つて長く伸び(🛑)た髪を(😔)適当に刈つて貰ひ、下町の若旦那と云(🎰)つた風に綺麗に(🤭)分けて、それ(🌁)から借り着を(🛤)一着に(🍆)及(🏎)び、二重廻しに山(📺)高帽と云(🆚)ふ、(🎱)まるで今ま(❄)で(💝)とは(🧦)打つて変(⏬)つたいで(🔄)たちをしてゐた。(私(⛳)の家の(🧣)紋は世(🕰)間に多い丸に蔦であつたが、偕(🐽)楽園(🏜)のは(🆓)根切笹ね(😸)きりざさ(😌)と云ふ(⚪)奴で、そ(🕐)れも普通の根切(🍾)笹と違(🤑)つ(🎣)た、類と真似(🔐)のない珍しい紋であ(🛳)つ(🏜)た。だから借りたこ(🧥)とは借りたものゝ、私は此の羽(🌏)織の紋が(👊)人目を(📩)惹きはしない(🈂)か(👪)と、ひどく気にな(😃)つた。これを人に覚えられてしまふと今度(🌄)自(✅)分の紋附きを(🈴)着る時に工合が悪いなと思つた(🧗)ことだつ(🍌)た。尚(⏲)ついでな(📒)がら、此の時(🍋)の山高帽と(🥡)二(🔤)重廻しとは借(🐼)り物(🕑)で(☔)ない(📿)。二(🍊)重廻しの方は(👰)柳原で(🚁)十(🐗)三円で買つたの(🧦)で(💿)ある(🏍)。しかしその十(⏭)三(🍨)円のしろも(🕎)の(⛎)も衣裳が(🈶)いゝので(🎴)立派に見えたことは確かだ(🐆))私は(🤖)瀧田(🗨)君(🔇)にさう云はれて(📀)、(📄)「へえ、さ(💮)うですか(🐂)ね」と云ひながらニヤニヤしてゐる(🈚)と(💿)、そこへ黒の(🌫)オ(🃏)バ(🌨)ーコートを(⏹)着た、一見政治(🚌)家の如き(🐏)風采(😕)の堂々(🏎)たる体躯(🚏)の紳士(🐆)が、同じ電(😆)車へ這入つて来て(🎊)瀧田君と礼を(🚲)交(📻)した。瀧(🅾)田(👽)君は(🔝)私(🅰)の耳(🧒)へ口(🔎)をつけて、「あれが(🌾)足立北鴎(⌚)と云ふ人ですよ」と云つて、私をその(👃)足(😭)立さんに紹介し(💳)た(🕸)。そし(🔩)て私は、足立さ(🌶)んと、(🌕)瀧田君と、(🗜)三人で(🏦)紅葉館の玄(🍛)関へ着いた(🏴)。例に依つ(🏎)て(🛁)委くわしいこ(🕞)とは忘れて(💝)しまつた(🕹)が、来会者(😹)の集まる(📙)間、最初(🍋)に女中の踊りがあり、引き続いて二三の余興が(👈)あつ(🙊)たやうに思ふ。何にしても(😬)「パンの会」(🍴)の時(🔔)とはま(✡)るで空気が違(🌪)つて(🖼)ゐた。「パンの会」の(📯)方(🎊)は洋食屋(🚥)の二階で(🗓)、大部分が粗暴(🌖)な青年共であつた(🐅)から(🤽)、野蛮を極め(🌁)たもので(👃)あ(🐭)つたのに、今日のは一流の(🔠)旗(✋)亭に(🖌)於ける純(🍨)日本(♓)式の盛宴であり、白襟の(💌)婦人連がお膳の(🏞)前(🔫)に行儀よく控へてゐ(🍯)るのだから(🐽)、何と(🚴)な(😟)く(💁)堅苦しい。私は借り着の紋附き(🧡)袴で、それ(🙉)で(💩)な(📃)くても自然鯱硬張しゃちこばつ(💁)てゐたところへ(🚶)、その日瀧(👿)田君が(🔽)私(🏬)を連(🅱)れ出したと云ふのが、当(🚼)時問題の人物であつた私と(💷)云ふもの(🍒)を文壇に(🧟)紹(🍇)介する一(🍹)方、附き合ひの狭い私を世(💵)間へ出(👝)し(🚀)てやらうと云ふ好意があつた(🐣)こ(☔)とゝ思(😱)は(🐝)れるので(💲)、それが(📣)私の意(🤴)識に反(📕)映して(🤮)、一層固(🔕)くなら(🚅)ざ(🔶)るを得な(🚆)か(👑)つた。私は大広間にず(🧛)らり(🌪)と居(🤼)流れ(🔗)た(🎉)人々を(🤕)見渡したけれども、(🍉)殆ど一人(🥪)も知つた顔は(🈯)な(🕸)か(💄)つた(😐)。右隣りも左隣り(🐉)も未知の先輩であつた。「パンの会」の時は何と云(⏪)つても(🗼)傾向を(🐱)同(😝)じうする若い作家ばかりであつたか(😢)ら、会ふのは始(🐟)めてゞ(🚯)も互(🦗)に気心が(🍭)分つ(😄)てゐたが、今日の出席者は(🍌)あの時(📪)より更に多(🔂)人数である上に、古いところでは硯友社けんゆうし(🕳)ゃ系の(🏝)諸豪を筆頭に(⤴)、(🌄)三田系、早稲田系、赤門(✝)系、それに女流作家(👺)も参加し、そ(🎢)の(🌻)外文展系(🌈)院展系の画伯(🌡)連、(🌶)政論家文(🏃)藝(🚶)批評家(🎑)等(🎉)、紛然雑然としてゐるので、何処に誰がゐる(🎿)の(🗻)やら見当もつかない。さうなるとはに(🈯)かみ(🙈)屋の私は(🔽)一種敵国に(🤞)這入つたやうな(🍋)心地がし(🎞)て、(📆)ひ(🌋)とり(🧀)窮屈さうに酒を飲ん(🦊)でばか(📣)りゐた。((🤚)有(💟)名な作家の顔ぐ(👣)ら(🚈)ゐは(🈯)写(🚐)真で見覚えてゐさうなもの(😷)だが(🖲)、紹介さ(🌮)れるまでさつぱり知らな(🦅)かつたとこ(🏣)ろをみると、当時(🎚)の文学雑(🏇)誌には今日のやうに写真が出なかつたもの(👛)と思はれる)尤もこれは私ばか(💯)りで(🔧)なく、誰も多少は(🦐)そんな気(✏)持がしたらしく(😛)、暫(📛)くの間席上は白けて見えたが(⚾)、その時異彩(🥞)を放つてゐ(🥅)たのは(👌)、(😹)口髯(🦁)のある、眼鏡をか(㊙)けた洋服の紳(🍱)士が、い(🔄)つの間にか靴下のま(🚁)ゝ庭に(🅾)下りて(🎑)飛び石の上にあぐらを掻きつゝ、今しも会場で開会の挨(🤞)拶だ(⛩)つたか余(🕶)興の(👺)演藝だつたかゞ長たらし(🐚)く続いて(🛅)ゐるのを、時々蛮声を張り上(🈯)げ(🗓)て交ぜつ返して(💾)ゐる(🤮)こと(😣)だ(😀)つた。まだ中年の、豪(🔈)快な(🤖)顔つ(🆙)きをしたそ(😶)の紳士は(🚩)、「引つ込(🦗)め」(💃)と(🍐)か「止め(👡)ろ」とか云つたり、(🥅)でかんしよを怒鳴つ(🍂)たり、いろん(🈶)な半畳を入(🏅)れてはひ(♎)どく無(🌊)邪気な(🏋)眼つ(🛤)きをして笑(🙍)ふ。傍(💎)に(🍑)小山内君(🛷)が(💮)附いてゐて、「まあまあ」とな(🐶)だ(⚾)めながら一緒になつて笑つて(🦉)ゐる。顔だ(➗)け(🤴)見てゐると(🎽)さ(🌠)うで(🐆)もないが、(🖱)よ(🛏)ろけて倒れさ(🥎)うになるので、彼が恐(👎)ろ(🐍)しく泥酔(💇)し(🚜)てゐることが分る。此(😈)の紳士こそ(🎆)当年の論壇の雄工学士中沢臨(💯)川(💦)りんせん君(💼)であつた。私は(🔢)その前々年明治四十二年の暮(🆙)れに、小山内、吉井、長田((🌀)秀)、喜熨(🍩)斗きのし、木(⛄)村、和辻等の諸君と新橋の花月で忘(⛹)年会を開き、二階の中沢君の座敷へ(🥏)闖入ちんにゅうしたことがあ(💡)つたが(🎿)、その(🗂)時も中(🈶)沢君は(🕳)野球だ(🦖)かテニ(💕)ス(📥)だ(🐉)かの選手諸君を引卒(📹)して座(🚺)に数人(🐣)の美(😁)妓を侍らせ(🐫)、痛飲淋漓りんり、全(💔)く正体もなかつたので、向う(🍉)は私(🎩)に気(♏)が付いた筈はな(🤪)いけ(🐠)れども、私の方で(😇)は見(🆘)覚えてゐた。今(🕐)夜も多分臨川君(🥑)は新橋辺で飲ん(🎙)でゐ(👫)て、一杯機嫌で会(🚥)場(🕜)を荒らしに来たので(🤱)あらうが、間もなく小山内(🎓)君(㊗)か誰かゞ何処(💊)か(🏎)へ引つ張(🈂)つて行つたら(🌚)し(🦅)く(🌝)、直き(💝)に姿が(🧦)見えな(🗽)くな(🏫)つ(⛩)た。その(💪)うちに追ひ/(🦆)\一同も打ち解(👕)けて来て(❇)、此処彼処で会話が(👿)取り(😗)交はされる。ぽつ/(🕤)\盃の献酬けん(⚪)しゅうが始まる(🔁)。それでも私は(🧚)誰に話をしかける(🐷)でもな(🛁)く、所在なさゝう(🐴)にチビリチ(📹)ビリやつ(📵)ては(🚯)膳のものを摘ま(🚷)んでゐ(🦀)ると、さつきから私の右隣りにゐ(🛴)て(🗜)矢張気まづ(🐼)さうに(🌨)黙り込ん(💱)で(🍳)ゐた紳士が、(🍈)物柔らか(🎂)に会釈しながら名刺を私(💃)の前に置いた(🧙)。見るとそれ(🎬)は(🛷)中(😉)村吉(🥛)蔵君であつた。私(💾)は名刺を戴いて懐に入れると、自(❌)分の(🌪)名(😏)刺を中村君に呈し(🤺)たが(📉)、その(😞)名刺と云ふのが(😉)、(🧖)漉す(🔫)き(🛀)つ(🌿)放しの(🛑)日本(👔)紙へペン字の自署を石(📷)版刷りにした、悪く気取つたも(🗓)のだつた(🕙)。中村君は(🤕)手持(🕙)ち無(⭐)沙汰で(🎁)困つてゐ(🍉)る私に(📇)、「此の頃は(🏸)何(📴)かお書き(🙉)で(🎲)すか」な(🤤)どゝあ(🙂)の重い口で二た言(🗃)三(⛄)言尋ねてくれたけれど(🙎)も(🧓)、私(🦊)は此の古き「無花果」の作者、新帰(🏤)朝後に「牧師の(🏥)家」を書いて以(👶)来戯曲家として立(❔)つてゐる此の人とどんなことを話したか覚えがない。たゞ(👬)同君(📏)の人柄の(🔩)如何に(📶)も(🤸)謙譲で温良らしいのに好(🥕)印象を受けた。し(👥)かし私もその時分からそ(🍲)ろ/\酒が利いて来たのと、(😛)中(😈)村(💲)君のお蔭(🏁)で少し勇気(🍀)が(👼)出(🚲)た(🔜)せゐで(🚂)あら(🚜)う、一人に紹(✨)介されると直(🎭)ぐ(🌃)その人(🌨)から次へ紹(🔏)介されな(✊)がら、段々ノサバリ出して(💔)行つ(✖)た(😥)。横山大観(🐖)、(🐗)鏑木(🎦)清方、長(🥜)谷川(🗡)時(😫)雨女史……(📇)…私はさう云ふ人達を知つ(👩)た。私(🧗)は頃合(🍙)ひを見て、自分(🚮)の席の真向うにゐる宮本和吉君に盃(🌿)をさした。宮本君(❤)は阿部次郎、安倍能成、小宮豊隆(💨)等の諸(👼)君(🆘)と共(😃)に当時(🔀)漱石門下の論客であつて、私の書いたもの(👴)などに(🏯)もし(🍠)ば/\(🔙)好意あ(😺)る(👽)批評をして(🤽)くれたが(🎎)、それよ(🌴)りも私は、同君を我(🙏)が一高(🈺)の先輩(🤑)とし(💻)て、あの向(➗)陵の健児たちが(🎒)等し(⛱)く(👯)感ずる一種特(🌏)別ななつ(🈲)かしさを以て敬愛(😠)し(🧝)てゐた。私は自分の席(💿)に就(🏏)いて(🎏)大(🏵)広間の向う(🆕)にゐる(🌙)同君の(🌲)洋服(🤷)姿に気(🐃)がつ(🛌)い(🍤)た時から、(⭐)孤立無(😟)援の青年が見知らぬ(🎸)土(🆓)地(💳)で(🙈)兄貴(🚇)に(🥂)で(❇)も(😌)出(💒)遇つ(❔)たやうな(👝)、――(👆)―さう云(🕍)つて悪けれ(🔠)ば、毎々褒め(🔨)て貰つてゐ(➡)る先輩に甘えたいやうな心持で、ちよ(⏪)い/\目(🥋)礼を送つた(🏙)のであ(👱)つたが、(💘)どう云ふものか宮本君は近眼の眼鏡(🙃)をピ(🚜)カピ(👌)カ光らせてゐるばかりで、此(🤗)方を向い(🌐)てくれ(🗃)ないし、向い(😸)ても(🖊)私に(🐙)気がついてくれなかつた。が、名乗り(♏)を上げて(🚿)盃(👄)を廻すと、始め(🛥)てニツコリ(📿)して、「(🤣)や(🔢)あ(🔳)、君だ(🏦)つたのか」(🕐)と(🐂)云ひ(🌬)ながら、(🕺)立ち上つて私の前へや(🥖)つて来た。「さつきからお辞(🐑)儀をしてたんですが、(🍡)さつ(🖨)ぱりあな(📽)たが気が(🦐)ついてくれないものだから」と云ふ(🥄)と、「さうか(🔰)い、そりやあ失敬した、だ(🏭)けども君はい(👋)つも(🌴)と様子(💵)が違(😸)つてゐるね、(🐟)暫く会はな(🎹)かつた(➕)間にひどく変(👥)つたやう(🚺)ぢやない(🤩)か、(🕋)僕は盃をさゝれるまでは気が(🧗)付か(🐥)なかつたんだよ」(📶)と云ふ(🍄)。と(🥃)こ(🦃)ろへ森田草平君(🍄)が現れて、「谷崎君、谷(🤽)崎君(🔶)、君(😋)の笑(〰)ひ(🎫)方はエロチツ(🍛)クに見(😉)え(⛎)るぜ」(🐏)と大(🐘)きな(🎾)声でみんな(🍈)に聞え(🏻)るやう(⏳)に(🍖)云つ(🎆)た。しかし私には、さう云(👚)ふ森(🤑)田君の、色の蒼白い卵な(✍)りの(📫)顔、―――(🔇)取り分け(🚴)その頬(🛄)のあたりと口元とが、甚だエロ(🥋)チツクに感(🧛)ぜら(😧)れた。そしてそ(🥤)の黒羽二(🌕)重の紋附き(👡)の羽織(🔶)が一と入彼を色白(🥫)に(🎙)見せ(🗽)た。私は(🥜)さ(🦇)すが「煤烟」の作(🤩)者だけ(👜)あるな(♈)あと思(🐄)つた(🏴)。すると私の前にゐた女中が、「(🕓)あなた、六代目さんに似てい(✒)ら(⚽)つしや(💓)るわね(🏿)え」と(🏨)云つた(😛)の(🐷)を、瀧(🛑)田君(⛴)が聞き咎(🤝)めてわい/\囃し立てた(🎭)。私は内(🏯)心大(🏐)いに嬉し(🍂)いのを我慢して(✈)、ニ(🔩)ヤニヤしな(👻)がら脂下やにさがつ(🕎)てゐる(📰)と、思ひ(🤒)なし(💘)か(🎗)そ(♟)の女(💴)中は私(🗒)の根切(⛺)笹の(🍒)紋を珍しさう(🧥)に見(🏘)てゐるや(🛐)うなので、これに(🥐)は私も気が揉めた(☔)ことであつた。か(🌆)うと知つた(👉)ら笹沼(🎻)の紋附き(🥁)を借り(🥣)て来るの(😆)ではなかつたのに、(🗯)全(🗝)く千慮の一失であ(🐓)つた。私は(🍨)八方から盃を貰ひ、いろ/\の人から讃辞や激励の(💛)言葉を浴び(🧀)せ(🕳)られ、(🛑)次第に有頂天にな(🍻)つて、瀧田(🏺)君を(😭)促しつゝ徳田(👣)秋声氏(⬆)の前へ(🧣)挨拶に行つた(🕊)。と、秋声氏(🥖)は、其処へ蹣跚(🥑)まん(🚛)さん(👕)と通り(🔅)かゝつた痩せぎすの和服の酔客を呼び止めて、(🚣)「泉君、泉(🎊)君(🚷)、い(💅)ゝ人を紹介してやらう―――これ(🏕)が谷(🔒)崎君だよ」(🌉)と云(🔑)はれ(👘)ると(🐜)、我が泉氏(🤐)ははつと(🐛)云つてピタリと(🤼)臀餅しりもちを舂つくやうにすわつた。私は、自分の書くものを泉氏が読んでゐて下さる(👟)かどうか(👶)と云ふことが始(🛐)終気にな(🈺)つてゐたゞけ(🍆)に、此の(🍭)秋声氏の(🚀)親(🦀)切は身に沁み(🤗)て有難かつた。秋(🏖)声(😸)氏は(🕑)その上に言葉を添へて、(🦃)「ねえ、泉君、(🕦)君(🕟)は(🥧)谷崎君が好きだろ?」と云はれる。私は紅(📌)葉門下(😙)の二巨星の間に挟まつて、真に光栄身に余る気がした。殊(🛢)に秋声(⚡)氏の態(🏚)度(🕘)には、(🈴)後進(🐱)を労いた(🚸)はる老藝術家の温情がにじみ(🎟)出てゐる(🛅)やうに覚(🍿)えた。けれども残念なことには、泉氏(🗞)はも(🕥)うた(🥊)わい(🐯)がなく(🚜)なつてゐて、「あゝ谷(👊)崎君、(💯)―(👄)――」と(👓)云つたきり、酔(🗾)眼朦朧たる(🍛)瞳(🆔)をちよつ(🧛)と(🚫)私の(😥)方へ(👼)向(⛲)けながら、(🈵)受け取つた(🌳)名刺を紙入れへ収めようと(😁)された途(💴)端に(😸)、す(🙏)うつ(🥝)とうし(🚬)ろへ仰のけ(🅰)反ぞつ(🐳)てしまはれた。「(📽)泉は酔ふと此の調(🔱)子で、何も分(🌏)らなくなつちまふんでね」と、秋(🤑)声氏は(🎸)気の毒さ(🕌)うに執り成された(♊)。私(🕰)は(💁)此の二人の大作(🙁)家に会つた(🎉)勢(🥋)ひ(😣)で(🌐)、又瀧(🐜)田君を促して、今(👥)度は内田魯庵(🦇)翁に盃(🌓)を貰ひに行つた。翁は恐らく当夜の参会者中、文壇方(⛅)面に於ける第一(🤾)の(🤝)老大家、横綱(🚲)格(🤪)の(😆)大(🍪)先輩(🐽)だつたであらう。「先生、谷崎(🌽)潤(〰)一郎君(🚬)を(🔛)連れて来ました」(🥢)と、瀧(😠)田君(🍂)が云ふと(🚯)、翁は眼鏡越(🥓)し(😻)にじつ(🐃)と私(🦁)の顔を見守(🔭)つて、先づほうつと(👀)長大息するやうな(🎠)素(🕶)振を示され、「ふうん、あ(➿)な(🎞)たが谷(➖)崎(🌥)さんですか、(⭕)さう(🎭)ですか、そ(🔽)りやあどう(🐿)も、…(🚓)……お若いのにどうも、……(👠)…よくあゝ続けて(🐦)後(🙍)から(👰)後から(🏑)と傑作ばかりがお書けになれるもんですな。いや、全く、出るものも出るものも素晴らしい傑作ばかり(🌇)であ(🌀)るとは、実に敬(🍛)服の至(🛣)り(😒)ですな」と、気味の悪い程お世(💕)辞を云(💠)は(🏚)れるのであつた。それがなんだか余り空々しく聞えるので、私は「此奴、狸め」と思(🔒)つ(🍠)た。翁は嘲弄的(🙉)に(💨)冷や(😉)か(🙊)されたの(🗑)ではな(🛳)いであ(✅)らうが、(🥐)す(🆔)つかり子供扱ひにさ(😂)れて、飴あめを(💫)しやぶらされてゐるやうに思へた(🌈)。それか(🗝)ら先はどんなこと(🔕)があつ(🕦)たか、た(✔)ゞ彼方此方に酔(🧗)つ払(🙄)ひが出(🍓)来、杯盤狼藉たる(🤑)光景であつ(🔔)たのが、(🏒)眼に残(🥌)つて(🌍)ゐるば(🕢)かりである。その中にあつて、白髪交りの(🔮)蓬髪に(🖐)紋附きを着た横山(🚹)大観画伯が(🧛)、あ(👏)の、何(📐)処か(🎱)石井漠(👴)を想起せしめる風貌で、(👋)鬱勃(🍜)たる野心に燃えてゐ(📡)るやうな眼を輝や(💶)かしなが(🆓)ら、(🌛)泰然と据わつてを(🚕)られた姿を今も忘(🚃)れない。聞け(👦)ば泉鏡花氏は、あの酔態で二次会に吉(❇)原へ繰り込んだが、(🍻)紙入れ(🎀)その他(👚)一切の持ち物(🍚)を落してしまひ(⛏)、それを同行者(🤛)が拾ひ(🥞)集(🌎)め(🐆)るに苦(🐨)心したと云(✨)ふ。私も多分無事に帰つたのではなかつ(🏆)たらしい。いづ(🛥)れ瀧田君か誰かと何処かへシケ込んだものに違ひ(🗜)ない。

クンニ 二 次元》相关搜索



Copyright © 2008-2025