(🈴)だが聰(😶)(cōng )明な(💱)読(👻)者なら(👼)ば(🙃)、彼の(🕓)そうし(🖕)た(🐴)行為の裏(🧡)に、いつ(🐼)も一脈の(🗡)哀愁あいし(🦗)ゅう(🕓)が流れていたこ(🕣)とを決して見(🈂)逃(🐭)(táo )が(👉)さなかっ(✉)たはずだ。実際(jì(🏣) )、哀愁(🎦)(chó(🚱)u )は、次郎にとって(💭)、過去(🐭)十(🥔)五年間、切って(🈸)も切れない道づれであったとも(🗽)言えるのであ(🍢)る。彼(bǐ )の負けぎらい(🍾)、(🥋)彼の虚偽きょぎ、(🌨)彼の反抗心と闘(🐡)争心、およ(⬇)そそう(🕕)した(🆚)、一(yī(⏭) )見(🍧)(jiàn )哀愁(🌞)とは(📫)極めて縁遠い(🚈)よう(🏻)に思われるもののす(💠)べてが、実(shí )は哀愁(😔)(chó(🦁)u )のや(🏩)むに(🤨)やまれぬ表現であり、自(zì )然(rán )が彼に教(jiāo )え(🆑)た哀(āi )愁からの逃(🈯)路(lù )だったのである。そ(🐴)して、も(📩)し「自(🐺)然の叡智(🍲)えいち」(😏)と(🛺)いうも(🚹)のが疑えない(🏴)も(⛳)のだとするならば(🧀)、次郎の心がそろそろと詩に(🏙)ひか(🚲)れていった(😐)と(🗯)いうことは、必ずしも不(😤)似合な(🌂)こと(🤛)ではなかったであろう。というのは(🤓)、何人も自(zì )己の真実(🧚)を表(🐴)現してみた(🌙)いという(😁)欲望(wà(➕)ng )をいくぶんかは持っている(🐔)し(🖋)、(🐏)そして、哀愁の偽りのない表現には、詩こそ最(zuì )もふさわしいものだからであ(😤)る。
「(🚀)そこで(📈)、四(🕋)年(nián )生の責(🔡)任いよ(🌇)い(🀄)よ(🔰)大(dà )な(🔥)り、だね。」
「その新入(rù )生、ちびのくせに、いやに(🧙)落ちついていたっ(🦅)ていう(🌫)じ(🦌)ゃないか。」(😰)
「默って(🚙)なぐ(🥃)られ(🕖)ている(🅿)んだな(⏫)?」
「学校がいやに(📘)なりゃし(😦)ない。」
と(🏢)、大(dà )沢は、次郎の肩(😌)(jiān )に手をかけて、
(🙅)次郎はそっぽを向いて(🌜)、返事をしなかった。大(🔳)沢(zé )は、恭一(🌻)と顔(🤞)見合わせて(🚸)、微笑(🏩)しながら(🚶)、
「君に、そ(⚽)の話(huà )、しなかった(⏩)んか。」
「(🚯)本(běn )田の手には負えんの(😷)じゃないか(🍌)ね。」
「あたりまえにして(🍺)いても、生意(🕹)気(qì )だ(🉐)っ(🤱)て言(yá(💷)n )った(😥)ら?」
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