(🚀)こゝに働(📲)(dòng )いてゐる人達は(📯)、百姓の(🌒)やうに(😍)、貧(pín )乏(👾)はして(👵)ゐ(🧒)ても(🍟)、何處かがつし(🛶)りしたところがなくて、(🌴)青白(bái )くて、病身らしくて(💋)、いつ(🧥)でもセ(🧐)キをして(🐸)ゐる。俺は、その(👶)ことを考(♏)へて、暗い(🚻)氣持(⭕)(chí(🔭) )にな(🛁)つて(🐏)ゐる。石狩川の大(dà )平(🍩)原にゐた方(🐉)が(🗄)、(👃)と(🤴)、きまりきつた愚痴が、此(cǐ )頃出かゝつてゐる。本(běn )當のところ、其(qí )處の生活も亦(👖)いゝものではない(🆚)が(💐)。
源(📫)吉(jí )は、母親の顏を見(jiàn )た。「うん(🐰)?」
母(mǔ )親は(👺)まだ(🥀)、とぎれ、(🔹)とぎれに(🌋)くど/\云つ(💴)た。
晩(wǎn )に(📌)飯を(👫)食(shí )つてゐたとき(😖)、
由は、それから四(⚫)圍をキ(⚫)ヨロ(🎬)/\見(🗄)な(🕒)がら、(🌵)身體を何(hé )囘(👰)もゆすつた。由の(📔)身體には虱が湧い(🙄)てゐた。
(🤬)源吉は(😦)然し、(👱)や(🎁)つぱり外の百姓達と同じや(🚡)うに、さう(🤮)いふこと(🛷)を、たゞぼんやり考へ(🤜)てゐた(🥤)(―(😌)―考(🐷)へてゐたとは云へ(🚋)ない程度(🎼)(dù )であつたが(👹))が、そ(😋)のぼん(🌡)や(🎽)りし(🐟)た考(kǎo )へ? (👊)が、今度は、源吉自身の經驗で、少(🛤)し(😥)づゝ(❣)形をとつてきた(🛵)。そしてそのことが、もう一歩思ひ切つた跳進(🧦)をしたのは、校(〰)長(zhǎ(😺)ng )先(xiān )生(shēng )の(🤒)話(huà(♐) )したことであるや(⛏)うだ(❓)つた(🍥)。こんな簡單な、分(fèn )りきつ(🚄)たこ(😥)と(🙅)を、然し百姓(xìng )は(📄)一(yī )生がかりで(🥝)分つた、或ひは分(fèn )ら(🚖)ず(❎)に終ふこ(💡)とさへ(➗)あつた。分らず(🚏)に終(🤦)ふことが、(🕘)かへつて多(duō )か(🈂)つた。
今(♟)(jī(💀)n )迄かなり、皆んなの氣持が一緒にかた(👮)ま(🚶)つてグツ/(👆)\(🐙)と進んで(🎌)きた(🎊)とき、この(😸)年(🐣)寄(jì(🥡) )つ(😎)た百姓の(🦅)言(🤲)(yán )葉(yè )が、皆を暗(🐏)闇(🤕)(ān )から出て來た(🍂)牛のやうに、ハツと尻(♉)ごみさ(🆘)し(🐾)た。か(🍌)うい(🌑)ふことでは(😁)、(♟)百姓(xìng )は(💵)牛だつた。
「(🏕)ぢ(🤠)や、(🙂)やるよ!」
源(yuán )吉(📎)は村に歸つてか(💆)ら二(èr )日寢た。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025