「あると(🎍)も。われ(🐒)われは(👕)もっと堂々(🚾)た(🌂)る(🎠)と(🏡)こ(🚞)ろを見せてや(🤐)るさ。少く(🐂)とも、(🕔)狐の(💈)奴みたいな、へ(🦖)まはやら(🌍)んよ。あ(😤)いつ、自分(🕵)からわな(🍄)に飛びこん(🍐)だよ(🐿)うなものだか(😴)らね。」
だが聰(cōng )明(🔐)な読者な(⏱)ら(🈹)ば、彼の(♐)そうし(🍫)た行為の(🤺)裏に、いつ(🍕)も一脈の哀愁あ(🧠)いしゅうが流(🤟)れていたことを決して見逃(📜)がさなかったはずだ。実際、(🏒)哀(😊)愁は、次(🍪)郎(🍳)にとって(🎷)、(📼)過去十(shí )五年(niá(🏚)n )間、(🎊)切っても切れな(🎚)い道づれ(🏚)であっ(🏿)た(🐟)とも言え(🧛)る(💊)ので(🔕)ある。彼の負けぎら(👹)い、彼の虚偽きょぎ、彼(bǐ )の反抗(kà(⛅)ng )心と(😯)闘(🚠)争心、およそそう(🌘)した、一見哀愁(🤜)とは(🏅)極(❇)め(📶)て(🦂)縁(♓)(yuá(🐭)n )遠(yuǎn )いように(🍺)思われるものの(🤶)す(💺)べてが(📅)、実は哀愁(chó(🤲)u )のや(📅)む(🤜)にやま(🔍)れ(🤭)ぬ表現であり、自(❓)然が彼(😱)に教えた哀(🎚)愁から(😔)の(🏾)逃路(🦄)だったので(💻)ある(🛢)。そして、もし「自(👲)(zì )然の叡智えいち(🖐)」というものが疑えないものだ(❄)と(🤑)す(🤹)る(🔞)ならば、次郎の心がそろそろと詩にひかれていったとい(🏍)うこと(🛃)は(➡)、必ずしも不(⏲)似合なことでは(⛽)なかったで(📋)あろ(🍇)う。というのは、何人も自己の真(zhēn )実を表(biǎo )現し(🐂)てみ(👫)たい(💳)という欲(Ⓜ)望をい(🍒)くぶ(🍤)んかは(📮)持っているし、そして、哀愁の偽(wěi )りのない(🎬)表現には、詩(shī )こそ最もふさわしいも(🔍)のだか(🎼)らである(🔻)。
「しかし(🦓)喧(xuān )嘩(💯)したって、かな(⛺)いっ(📶)こないぜ。それに、あんな(🦉)連中(🥘)を相(🥧)手にし(😚)たって、つ(⬅)まらんじゃないか。」
次郎(🚀)は、(🍊)その光景を見(🎁)(jiàn )ると、これから(🌄)どうしたものかと(😝)考えた。もとの位(wèi )置に帰る気(📯)には、とて(😌)もな(📜)れ(🖋)なかった。かとい(✴)って、いつまで(🏜)も(⛺)その(🛠)まま立っているわけには(🥥)、なおさらいかない。彼は、しばらく、じろじろと周囲を(🔬)見まわして(🚦)い(🐋)たが、ふと目(😻)のまえに、ふみにじられたようになってころがっている帽(mào )子(🙀)が眼についた。それは(🏿)、彼が(📈)つ(🍛)い(🚶)こないだ父(🕢)に買(🥐)ってもら(✔)ったばかりの、(🏕)そして、き(🚮)の(🚴)うはじめて(🤸)、組主任の先(xiān )生(🈂)に渡(📨)(dù )された(🎈)新し(🔒)い徽(🧞)(huī(🐳) )章をつけたばかりの(🙍)、彼の制(zhì )帽だった(💅)。
「うむ、きい(🍍)たよ。もう学校で(🔊)はみ(🐸)ん(👪)な知ってるよ。」(🍼)
「そ(🍞)う(😝)か。で、どうす(📺)るんだい、(🎊)これか(❓)ら(🚺)?」
「(🈂)うむ(📓)、きいた(🔌)よ。もう学校(xiào )ではみんな(🌞)知って(🎲)るよ。」
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025