「うむ、新入生(🙁)(shēng )のために戦うつもり(🌯)だったん(🌕)だ(🏣)ね。」
(これ(🍫)からやりさえすればいいんだ。それで偉が(🍉)りを言(🔰)ったこ(🕶)と(🌍)に(⛔)は決(🌄)してならないん(🌨)だ。)(🐺)
だ(☕)が聰(🕝)明(míng )な読者な(📋)ら(⏮)ば(⏩)、彼(bǐ(🥜) )のそ(❌)うした行為の裏(🎈)に、(🐣)い(🦆)つも一脈の(📇)哀(🌨)(āi )愁あいしゅうが流れていた(🍕)ことを(👼)決し(🎛)て見逃が(🕋)さなかった(🤢)はず(🥊)だ。実際(jì(♎) )、哀愁は(🐐)、次郎に(🍒)とって、過(🤠)去十(🔫)五年間、切っても切れない(🐰)道(💢)づれ(🎉)であっ(🎴)たとも言えるのである。彼の負(🙉)けぎらい、彼(bǐ )の虚偽きょぎ(🎼)、彼(bǐ )の反抗心(🐝)(xīn )と闘争(zhē(💤)ng )心(xīn )、およそ(📵)そ(🌤)うし(🕘)た(👥)、一見(🍐)(jiàn )哀愁(👵)と(💉)は極め(🎠)て(😸)縁遠(yuǎn )いように思われるもの(🕥)のすべ(🌖)てが、実は哀愁(♌)のや(🍣)むにやまれぬ表現で(👪)あり、自然が(🚺)彼に教えた哀愁から(🚑)の逃(🍰)路(lù )だったのである。そ(🌨)して、もし「自(🉐)然(rán )の叡(👱)智え(♉)いち(🆖)」(👪)というものが(🐛)疑えないも(🖋)のだ(🐝)とするなら(🍊)ば、次郎の心が(😀)そろそろと(💓)詩(👑)(shī )に(🕹)ひか(💌)れていっ(🍰)たという(😤)こと(🤨)は、必(bì(🙀) )ず(🤕)しも不似(sì )合なこ(💝)と(🥄)で(🔭)はなかった(✌)であろう。というのは、何(💣)人(🤩)(rén )も自(🍒)己の真実を表現(👯)してみた(🕦)いという欲望をい(🕌)くぶんかは持(👺)っているし(📘)、そして、哀愁の偽りの(🐩)ない表現に(💻)は、詩こそ最もふさわし(🐄)い(😷)も(🈺)の(🥙)だからであ(🏯)る(🐠)。
「次郎だと、弟だが……」(🖲)
みんなは愉(🛄)快そうに笑った。四年生(shēng )と五年(🕗)生と(🌳)のそり(🚗)が(🍐)あ(🐢)わないの(👷)は、毎年の(⏬)ことだが、今年(nián )の五(wǔ )年(nián )生(🤠)には、(🚶)とくべ(🍆)つ無茶な連中(🕵)(zhō(🤤)ng )が多い(🐗)ので、(🔔)四年生(shēng )の反感(gǎn )もそれだけ大き(🏖)い(😻)のだった。
「そ(🛡)うか。そ(🐄)うだと君の弟はいよ(🐬)いよ変った奴だ(🦗)な。」
「じゃ(🖼)あ(🥚)、どうして(🤯)お(💨)となしくし(🔠)ていなかったん(🦕)だい。」
「本田(tián )の手(shǒu )には負えん(🐘)のじゃないかね。」
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