次(🛀)郎は、二人の(🌷)言葉から、まるで(✴)ちが(😋)った刺(cì )戟を(🚚)うけ(🆔)た。敏(mǐ(🆙)n )子の言(yán )葉からはひやりとす(🐗)るものを感(gǎn )じ(🚖)、道江(🚚)(jiāng )の言(yán )葉には(⏺)憐憫に似(sì )た(⏬)も(🕵)のを(🤑)感(gǎ(👂)n )じたのであ(😖)る。一人の女(🖱)を中(🙁)(zhōng )にして、(💖)馬(♊)(mǎ )田のよ(🚟)う(🕛)な(🤘)男(💬)と争(🕒)っ(🚱)ている(🏩)自(zì(😃) )分を想像す(💺)ると(🔎)、たまらない(🌠)ほ(🥉)ど(🍔)いやに(🛤)なるが、また一方(🔅)では(🍷)、道江とい(🥋)う女(nǚ )が(🌷)、自分と(🥝)いうものをど(⭕)こかに置き忘れているような性格(🎭)の(🎹)持(chí )主であるだけ(🆙)に(🐂)、放ってお(🆚)くに忍びないような(🐬)気もするのだ(⚡)っ(😆)た。彼(bǐ )は(👻)二つ(🎯)の感情を急には始末(mò )しかねて、だまりこんでし(⛺)ま(🕒)っ(💴)た。
次郎はそっぽを(🗾)向い(😓)て(🏔)答えなかった。彼(👋)女は、馬田に対して、純(🤯)潔な処女(nǚ )とし(📜)ての烈しい憤りどころか、自(zì )分に(🎉)侮辱を加(🏫)えた当の相手(🤢)としてさえ、(⛰)さほどの憎しみを感じていないのではないか(🕠)。もし感じてい(🎄)るとすれば、そんなよそごとの(🥓)ような答えが出(chū(🛎) )来(✈)るはずがない。そう考え(🔹)ると、道江(😗)が(💤)馬(mǎ(🛅) )田(⬆)(tián )を「千ちゃん」とい(💥)う親(👥)しげな名で呼(⛅)(hū )んで(🕟)い(🌊)る(😕)こ(🔑)とまでが腹立た(🍛)し(🏚)くなって来た。
「僕(pú(😔) )、道江さん(🚘)を、腕(👃)力で馬(mǎ )田に(🔏)対抗さ(😇)せ(🌔)よ(✡)うなんて、そんなこと(🐷)考えてい(🍷)るんじゃ(🐈)ないよ。」
「あら、次郎さん。……かまわないわ(🍃)、(🐌)そこからはいってい(💖)ら(♓)っしゃい。」
「次郎(⏫)さんが女でし(🔺)た(🤽)ら、(🎽)ど(🔪)う(🔄)なさ(🙉)る?(🐯)―(🤺)―」
千(👌)太郎と(🕠)いうのが馬田の(🔩)名前なのである。
「しかし、ストライキ(😵)になっ(👢)て(🤞)し(🌍)まったら、君の(🕳)考え(🈚)とはまるで反(fǎn )対の目(👪)的(👙)(de )で書かれたことに(🥟)なりそうだね(🌡)。」
「あたし、そんなこ(🉐)と(🎖)出来(lái )ないわ(🛒)。」
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