かれらの大(dà )多数は、まだむろん(🤓)、人間(🦏)生(☕)活(✌)にとって(🍗)の自由(💡)(yóu )の価(🏧)値や、そのきびしさ(🤚)に(🧡)ついて(🥖)、ほんとう(🎻)に目を覚さましていたわけではなく、友愛塾(👢)というところ(🥠)は一(😷)風(fē(🥫)ng )変わった指導を(📭)や(🗨)る(♒)ところだぐら(🕥)いにしか(🏜)考えていなかった。しかし、そ(📫)れ(🕉)にしても(🔙)、そうした(😕)言葉が、しだいに(🏦)かれら(🥇)の間に(🈶)とりかわさ(🅾)れるよう(🎒)に(🕊)なっ(🗳)たということ(🚷)は、たしかに一(🤯)つの(📚)進歩で(🙂)あり、混(🔷)乱と無(👺)(wú )秩(🤰)序むちつじょ(🛐)の(⤵)中(zhōng )で、不(bú )十分(fèn )な(🍯)がらも、何か自主的創造的な活動(🆎)が始まっている証拠(📋)しょう(🥂)こ(💝)にはち(🕤)がいなかった(🌻)のである(🗝)。
も(🤖)っと(📺)も道(🏈)江にたいして(💡)自分の抱いだ(🅿)いている気(qì )持ちに、(🛰)兄(xiō(💷)ng )がまだま(🏮)るで気が(🍳)つ(🧖)いていないらしいのは(🔩)、ありがた(🌱)い(⛑)こ(💟)とだ。しかし、だから(🏉)といって、二人がむつ(😩)まじくつれだって(💍)やって来るのまでを、ありがたく(🌒)思うわけにはい(🤙)かない。痛い(🥈)きずは、どんなに用(yòng )心ぶ(🏤)か(🌩)く(🛢)さわられても痛いのに(📦)、まし(🌵)て、そのきずに気(qì )がつかないで、無遠(yuǎn )慮ぶえんりょに(🛰)さ(🚼)わ(🍢)ら(🍰)れては全(quán )くたまった(👯)もので(🔸)はないのだ。
「君(jun1 )自(🌮)身(💖)はど(🎼)う思う?(🆙) 私(sī(🐻) )の(💢)意見(jiàn )より、まず君自身の意見から(🈳)きき(🏣)た(🤺)いね(🗯)。」
「(📕)けさの板(🍾)木(🥤)ば(🌛)んぎの音、ど(🚎)うでした?(⚪)」
(🐈)食後には、みんな卓に(🤒)ついた(🙆)まま、雑談的(de )に感(🚾)想(👷)を述べあっ(📐)たりする(☔)時(shí )間が設けられていた。次郎は(🤱)、(😙)その時間が(🔉)来るのを(🌁)待(💬)(dà(⛄)i )ちかねてい(🥘)たよ(☔)うに立(🎨)ちあ(🚔)が(🍳)った。そ(🛢)し(🔱)て、みんなに今朝の起床(🎯)の板木(🚽)のいき(⛏)さつを話(huà )し、最後(💄)につけ加えた。
「出し(❎)て(🐆)わるいことはない。しかし、出さない(🧓)ほうが(🆙)いいんだ。少なくとも(🥨)、今朝の話には、(🙂)出(📮)さ(👼)ないほう(👯)がよかったんだ。」
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025