次郎は、(🕐)そんな(💉)実例(lì )があ(🏊)るかどうか(💓)は(🚇)よく(⏩)知(🎱)ら(🌆)なかった。しか(📟)し(🎳)、敏(🔘)子の言っている(🍮)意(yì(😝) )味(wèi )はよくわ(🧓)かった。そして、そうであ(🐳)れば(🚯)あるほど、(🏻)いよいよ馬田を許し(🧢)ておくのが不都合(❄)だという(🎎)気がした(🆘)。
と、道江(🏟)は、し(👍)かし平気な顔をしている。
「用がないから(👏)って知らん顔(yá(🏂) )するのは失敬じ(😭)ゃないか。」(💠)
馬(mǎ(🥡) )田も、(🎲)そ(🕖)れっ(🌁)きり(🌀)口(🎄)を(🐜)きかなかっ(💫)た。二人(🏩)は、かなり永いこ(🏁)と、にらみあったまま(👯)突(🤓)っ立(⚪)(lì )って(👲)いた。次(cì(🤐) )郎(láng )が視線(xià(👸)n )も手足(🍹)も微動びど(🗄)うもさせな(📟)かったのに反(⏹)して(🙀)、馬田の視線はたえず波うっており(🚡)、その(👒)手足(zú )はい(🚺)つもも(😿)じもじと(🏾)動いていた。
次(cì )郎(😔)は(🍞)、二(èr )人(ré(🎗)n )の言葉から、まるでちがっ(🍼)た刺戟(🦎)をう(🔌)けた(🎀)。敏子の言(👑)(yán )葉からはひやり(💱)とする(👒)ものを感じ(🚱)、道(dào )江の言葉には憐(liá(🈯)n )憫に似たもの(🏔)を感(gǎn )じたのであ(📙)る。一人の(⛔)女(📬)(nǚ )を中に(✊)して、馬田のような(📆)男(🧝)(nán )と争(zhēng )っている自分を(😗)想(📏)像(😿)すると、たまらないほどいやになるが、また一方では、(🐁)道江(🥅)という女(🌅)が、(🌶)自分(🍦)と(🤳)いうものをど(🦀)こ(⭐)かに置き忘れているような性格(🐆)の(🕷)持主(📲)であ(🚍)るだけに、(💃)放っ(😎)て(👯)おくに忍びないような気もするのだっ(💝)た。彼(🌸)は(♏)二つの感情を急には(🏻)始末(🎰)しかねて(🎒)、だまりこん(🚀)でしまった。
「まあ、本田(😥)さん、し(🍁)ばらくで(🎎)し(🍮)た(📽)わね。さあどう(🌤)ぞ。先生は書斎(🐖)ですわ。」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025