「どう(⏹)せや(🏜)る以上は、堂々の(🚸)陣じん(🕑)を(🚂)張って、だらしのない(🍤)今(🐱)度の五年生(😅)(shēng )を(👿)反省させ(🛰)るとこ(⏳)ろま(🛄)で行くんだな。」
「理(🕌)窟を言う(🚑)な!」
だが、彼(🎺)の詩について、これ以上(♊)(shàng )のことを(🚋)語るのは、(🎣)今はその(📻)時期(👤)で(😅)はない(🥒)。何(🐾)しろ、彼(♓)はまだ、歌(gē )一首作るにも、指を折っ(🧜)て字数を数え(🈸)てみな(🏬)けれ(🏺)ばな(🥌)らない(👅)程度(dù )の幼(💵)(yòu )い詩人(📐)だったし、(📻)それに、恭(gōng )一の詩(👋)に対(🈹)し(📋)てある妬(dù )ま(🛋)し(🏦)さを感じていたと(🍔)しても、彼の身辺には、詩以(yǐ )上に切実な問(😻)(wè(🤾)n )題が(🕉)まだたく(♑)さ(🐈)ん残され(🤷)ていた(👖)からである(🎋)。
「次郎(🎶)君だね。」
すぐ賛成(chéng )者が(🌶)あった。
そこい(📛)らまでは、さ(👋)ほど真剣(🎵)だとも思(👾)(sī )われな(🍆)かった議(yì )論(lùn )が、当面の問(🐞)題(tí )をはなれて次第に観念的(🍱)に(🤔)なるにつれ(🥕)て、かえってみん(♌)なの調(diào )子(Ⓜ)が烈(🏕)しくなって来(🚩)るの(🚠)だった(🏝)。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025