「用がな(🧘)いからって知(📓)(zhī )ら(🏑)ん顔(yá )するのは失敬じゃないか。」
「(🏃)馬(mǎ )田(🚖)にはそれがわ(🚼)かっているんじゃ(🤣)な(🔽)いのか。」(🧛)
「(🚽)じゃあ、戦(🖊)(zhàn )えばい(☕)い(🕐)ん(🍩)でしょ(🌇)う。逃(🤩)げてばかりい(👘)ない(🍙)で。」(🍯)
「僕は(🉐)そんな意(😡)味で考(💫)えが(🗜)足りな(🛂)かった(🥦)とは思っていないんです。役(yì )所は正(zhèng )し(🈯)いことを通(🚡)すのがあたりまえ(🏙)でしょう。」
徹太郎はきき終って、
次郎は、二人の(🚭)言葉から、ま(🤷)る(🤭)でちがっ(👹)た刺戟(jǐ )をうけた。敏子(zǐ )の言葉(yè )からは(⏳)ひ(⛰)や(🐎)りとするものを感じ、(😰)道江の言葉には憐(😒)憫に似(sì )たも(📄)の(⛹)を感じたので(⛺)ある。一(yī )人(🔂)の(😜)女(nǚ(⛅) )を(🎢)中にし(🥣)て、馬田の(🚜)ような(🐘)男と争(📕)っている自(❣)分(👨)を想像す(🎨)ると、たまらな(🦑)いほど(🐐)いやになるが(🙈)、また一(🏦)(yī )方(💨)で(🚴)は、道(🔮)江とい(🕺)う女が、自分というも(💲)のをどこ(🆔)かに置(zhì(🥊) )き忘(wàng )れているような性(xìng )格の持(🥩)主である(⛓)だけに、(🛋)放(🈁)ってお(🐇)くに(🐜)忍び(👢)ないよう(💬)な気もす(🎼)るの(🎯)だっ(🏁)た。彼は二つの感情を(🧥)急には始末し(👢)かねて、(🚫)だまり(㊙)こんでしまった。
「何がずるいんだ。」
「あらっ!」(🚡)
(➖)彼のこの驚きは、同時に(💫)、目がし(🐦)らのあつくなるような感(gǎn )激でもあ(🏇)った。彼(bǐ )は(💀)うつむ(🍡)いたまま(🎧)、縁(🌓)板につ(🌫)いた(💁)手(shǒu )を、ま(🚊)る(📕)で(🦄)女(📆)(nǚ )の子みたようにもじもじさした。朝倉先生はそれ(⏮)を見ま(🎢)もりな(🗝)がら、(📃)「君のお父さんは、君(jun1 )のやったことを生ぐ(🕡)さいと言(🌆)って(🏻)いら(🔆)れたが(🍹)、なるほ(⚾)ど生ぐさい(♿)といえば生ぐさ(🏙)い。たしか(🤮)に思(➰)慮の(🤹)足りない(💗)やり方(⏪)だ(🔐)し、それに(🎸)文明(⏳)的(🔝)ではないからね(🤴)。し(🐛)かし人間の真実な気持とい(📵)うものは(🕯)、そ(⏬)のあら(✳)われ方がどうであろうと(👩)、やはり(🆓)う(🍲)れしいものだよ。私はそれを味わうだけは素直すなおに味わ(♒)いたいん(🏸)だ。むろ(🉐)ん私には私の(🍉)行く道があるし(🐲)、君(📆)の真(zhēn )実な気持(chí )を味わった(💷)からっ(👚)て(💸)、(🧘)そ(🛐)の道まで変えるわけには(🆑)い(🙁)かない(👃)が(🏵)ね(⌚)。」(🎦)
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025