口(kǒu )の中に(🐈)手をつツこん(🔰)で、(🕍)齒の(😖)間(jiān )に(🦓)はさまつてゐる(🤱)の(😫)を、とつてゐた丸(🃏)山が、そ(🎵)ばか(⛵)ら口を入れた。
口の中(🤟)に手(shǒu )をつツこんで、(🎦)齒の間にはさまつて(🔘)ゐる(🍛)のを、とつてゐ(🍁)た丸山(shān )が、(👅)そばから口(kǒu )を(🏫)入れ(🔲)た。
間。
「大變(🐶)(biàn )だ! (👦)巡(🌡)査だ※(🧑)(感(gǎn )嘆符二つ、1-8-75)」
「きつとえゝことな(🥂)んて無(🌌)い(🤮)んだ。」母(💐)親(🔮)は鼻涕(tì )をすゝり(🌡)上げた。
源(💽)吉が歸(guī )らうと、外(wà(📘)i )套(tà(🚿)o )に手(shǒu )を通(💟)(tōng )し(📼)てゐると、先(🐟)生の(🏕)子供(gò(🚳)ng )が出(👑)てきて、源吉に(👫)是非(fē(👊)i )遊(yóu )んで(🍹)ゆけと(🐀)、着(zhe )かけてゐる外套(👷)を(🍦)ひつぱつ(🎫)て、居(jū )間の方へ連れて行(🐗)(háng )つた。仕方なしに(🍦)源吉(jí )は、し(🖨)ばらくの間、子供(gò(💋)ng )の相手(🔢)になつ(🎒)てゐた。源吉は何時も他愛なく子供相手に遊(🧞)ぶので(🍓)、好きが(😰)られてゐた(♒)。が、(📡)源(🤤)(yuá(🏄)n )吉は(🦓)その(💟)、子(zǐ )供(🚔)達に好(hǎo )きがら(🐶)れる、何んとも云はれ(🙇)ない大まかな(🤪)、(🤱)無心(🙀)(xī(🎹)n )な氣持が(🥩)、(😀)ちつとも出なかつた。源吉(🤭)(jí )は何(hé )處(🏖)かイラ(🚆)/(💛)\して、じつとしてゐ(〽)られなか(👱)つた。好加(jiā )減(🐁)(jiǎn )にして出てきた(➕)。外へ(🏵)行かうとして、教室の戸を(🕐)あ(🤚)ける(😭)と、(🔵)殘(🙇)つた四、(🔚)五人(ré(😺)n )が(🍁)相談をしてゐた(🔝)。
源(✈)(yuán )吉達(dá(🐅) )は、もう(👇)雪も固(📵)まつたので、山へ入る(👿)時(shí )期(😊)だつた(👔)けれども、この方が片付くま(👯)で行けなかつた(🈳)。それに今で(📟)は(🧠)皆、そ(👛)ん(🐳)な處(👘)(chù )でない、(🕴)と思(🏄)(sī(🐋) )ふほど、興(xìng )奮(⭕)してゐた。石(🎋)山(shān )の家に寄(🦓)り合つ(🤶)て、(🍍)色々の話をき(🚚)いたりし(🖤)てゐるう(🗣)ちに、殊に若い百姓などは、「地(🛄)主(zhǔ(😓) )つて不埓(liě(👥) )だ!」さうい(🐇)ふ理(lǐ )窟の根據(🗳)が分つてくるのが出てきた。始め「さう(🛹)かな(😓)ア」と思(sī )つて、フラ/\した(🥂)氣(qì )持のもの(⛵)が、「野郎(láng )奴(⏰)」など(🥅)と云(yún )つてきた。澤(zé(🍇) )山集るこ(👅)とがあ(📻)ると、校長(zhǎng )先生は、手(shǒu )振りや、(⏮)身(shēn )振りまでして、「佐(zuǒ )倉宗(🤽)(zōng )五郎」や「磔茂左(🥎)衞門(🍃)」などの義(🥃)(yì )民傳を話(🚯)し(🏯)て(📨)きかせ(🍈)た。それが、處(😕)(chù )が、理窟なしに百姓の頑固な岩ツこ(🚹)ろのや(📒)う(🈲)な胸(🌩)のすき(⏲)間々々から、にじみ入つ(👇)て行つた。それから、笑談のやう(🏸)に、(👀)「北(bě(🌠)i )海道の宗五(🎆)郎」といふ奴が、何處か(🤞)から一(yī )人位(wèi )は出たつて惡(✈)くないだ(✍)らう(☕)さ(🔷)、と云(🌄)つた。す(🌱)ると、朴(📤)訥な百姓は、眞面目(mù(🍯) )に(🚀)、考(🌽)へこんだ(🛸)。
巡(xún )査(👋)が云(🔍)(yún )ふのも、(✨)何(hé(🐻) )處(💨)(chù(🍵) )かやつぱり一皮隔て(⬇)た處(chù )から聞えてくる氣が(🧙)した。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025