では、なぜそれなら(🚋)それとは(🍴)っきり書かないのだろう(👆)。道江(jiā(🏫)ng )の名(🐎)を書くのがきまりわ(🛏)る(📰)くて(➕)、暗々裡(🌧)あんあんりに(🌧)それをほのめかし(🎽)たつもりなのだ(🔍)ろうか。あ(🍲)るいは、予(yǔ )告なしに道江をつ(⛵)れて来て(🚧)、自(zì )分(🧦)を(🍩)お(🏋)どろ(🗂)か(🚶)すつも(🛒)りなのだろうか。いず(🐾)れに(📬)しても、(💐)自分(🔥)にとって(🤲)は、あま(🔹)り(🦋)愉快(😜)ゆかい(🏡)なことでは(🌺)な(🛄)い(📺)。何(hé )というい(💥)い気(qì(🏅) )な、(🌳)甘あまっちょろい(🐘)兄だろう(⚓)、と軽(qīng )蔑(miè )けい(🏮)べつしてやりたい気にさえなる(🔷)。
「おはようご(🦕)ざい(🖍)ます。」
「今のとこ(😳)ろ、平木(mù(😡) )中佐の影響え(🤴)いきょうでど(🍶)うこう(🍚)というようなこ(💉)とは、全然ない(🎵)よ(💞)うに思(sī )います。」
「ぼくは、(🤣)む(🤴)ろん、いけないと(🥁)思います(🍹)。」
「起(❇)き(🏗)だし(🖖)たようです。もうだいじ(🐐)ょうぶですよ(🏽)。」
静坐のあとは(💎)遥拝(🌏)(bài )よう(📗)はいだっ(🏟)た。――これは皇(huáng )大神宮こうた(📶)い(🔢)じんぐう(🤪)と皇(🚤)(huáng )居(⤵)こ(😐)うきょに(🤵)対する儀礼ぎれいで、その当(⭐)時は(🍜)、(🎞)極左きょく(🏺)さ分(🚐)(fèn )子や一(yī )部のキリスト教(🥅)(jiāo )徒(tú(🤷) )以外の全国民(mín )によって当然(🤩)な(🍔)国(guó(✉) )民(mín )儀(yí(🀄) )礼と認められ(😓)、集(🎁)(jí )団(tuán )行(🔣)(há(🅾)ng )事において(👹)それを欠くこと(🍊)は、国民常(cháng )識に(🏏)反するものとさえ考え(👴)られていたのである。
次郎(🗝)がはたきをかけ(⌛)お(🌺)わり、箒(zhǒu )ほ(🔒)うきをにぎ(👊)るこ(⏹)ろにな(⏬)っても(🍼)、ほか(📔)の部(💴)屋(👎)は、まだどこ(📏)もひっ(📼)そりと静(jì(🍔)ng )まりかえってい(🏔)て、板木(mù )の音だけが、いつまでも鳴りつづ(😨)けていた。
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