現在の場所 表紙 フェラ 動画 《結城 みさ 無 修正》

結城 みさ 無 修正8

タイプ:亚洲有码 2025 918482

主演:きずがわまちこ(木津川満知子)

監督:ルーシー・フォーブス、ブレイディ・フッド

フェラ 動画《結城 みさ 無 修正》2行目ライン



結城 みさ 無 修正あらすじ

 ふたり(🤳)は一つ(🗿)のさ(⛪)かず(💱)きを献酬けん(🈵)しゅうした。善兵(😁)衛は(⭐)いろ(💏)いろ野球(📬)の(🌫)方(fāng )法を話(🎲)したが(💾)覚平(píng )にはやはりわから(🌈)なかった(😡)。

 (✨)こ(🔖)う思って光一の顔を(🕖)見やると光(👮)一(yī )は(🎢)微笑(xiào )し(🐻)ている、そ(🚨)の(⚓)男(nán )らしい口元、上品(pǐn )な目(mù )の中(zhōng )にはこ(🚇)うい(🐝)ってるかのごとく見える。

 (📨)二人(🛅)は(🙂)わら(🏜)って(⛎)話し合(hé )う。どんなに親(qīn )しい(💏)間柄(👸)でも公(gōng )おおやけ(🐉)の(🤰)戦場(👐)では一(yī(🍄) )歩も(🏦)ゆずらないのがふたりの約束であった。時とし(🖍)て光(🚒)(guāng )一は家へ(🎌)帰って(🤳)も(📷)ものもいわずに(🕵)ふさぎ(🖖)こんでる(🐀)ことがあ(💙)る(🌟)、だが千三(sān )がたずねてくるとすぐ愉(🖖)快(kuà(🗓)i )な気持ちになるので(🎃)あっ(🏮)た。

「(🥫)う(🤪)む(💖)、先(xiān )生に教(🦇)おそ(🏳)わったことを」

 これで柳の気が(🥤)しっかりと(🍨)お(💨)ちつく(🐔)のである、柳は小原の老(lǎo )巧に感(🌶)謝するのはい(🐡)つもこういう点にある(❗)。

「天(🙋)(tiā(😭)n )下(🔐)横行(🦔)だ(💘)」

 柳が(🚿)ダイヤ(🕑)モンドに立(lì )ったとき群(😽)集は(🈳)一度に喝采かっさいした。実(shí )際(jì )柳の風(fēng )采、その鷹(yīng )揚おうよ(💛)うな(🏳)態(👟)度はすでに群衆を酔よ(🤩)わした(❤)。それに対して小原(🔔)の(🧗)剛健沈毅ちんきな気(qì )宇きう、ふたりの対照は(🥕)たまら(⛲)なく美(měi )しい。

ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《結城 みさ 無 修正》関連作品

《結城 みさ 無 修正》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《結城 みさ 無 修正》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/r16hQQKsXt1u-1-1.html
Q2《結城 みさ 無 修正》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はきずがわまちこ(木津川満知子)
Q3《結城 みさ 無 修正》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《結城 みさ 無 修正》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《結城 みさ 無 修正》評価:
Aと、私は(👡)そんな風に考(🈸)えました(🐚)。
A「(🆓)早い(🤮)ことを(⏯)云や(🐵)あ、阪急(🏽)で(🚓)行っ(🎣)て上筒井かみつつい(🗄)から(🏮)自動車の方がいいだろう。――(🍭)―し(🤨)かしそうする(♿)と、此処で別れてもいい訳なんだな」
Aと云いな(💟)がら、や(♎)がて(🏤)熊谷(🌅)は寝返(⚾)りを打ちました。
A此の、私(🐈)が新(📖)進作家(🐗)として今(👴)が(〰)売り出し(😲)の最(🐛)中と云ふ得意(❕)の絶頂に(🕹)ある時、明治(😊)四十四年(🐳)の正月に、紅葉(🕗)館で新(🎴)年宴(🔨)会があつたのは、たしか読売新聞(🏭)社の主催(🔫)だつたかと思ふ。招待を受けたのは、(🍮)都下(🥠)の(🕶)美術家、(🗼)評論家(🥞)、小説家(🈂)等(🍶)で、大(📞)家と(🐸)新進とを概ね網(🍷)羅し、非常に広い範囲に亙つて(🕚)ゐた(⏫)。「新思潮(🌌)」からは(🍗)、私一人(😎)であつ(🎣)た(🚬)か、外にも誰か行つた(😧)か、(🍦)記憶がない。私は瀧田樗陰君が誘ひ(🧒)に来て(🍰)くれる約束だつ(📈)たので、(🗃)氏の来訪を待(〰)つて、一(🦅)緒(🤘)に出掛けた。その頃の(🔇)ことだから勿論自動車などへは(🛷)乗(🏦)らない。神保町か(♟)ら(🔚)電(🔖)車で芝(🌩)の山内へ行つたのだ(🏋)が、瀧(😌)田君は吊り革にぶら下りな(🎎)がら、私の(👊)姿(🍱)を見上げ見(🕰)下ろして(🦀)、「谷崎(🤥)さん、今(🌠)日はあなた(🔸)、す(📃)つ(🐔)かり見(💎)違へま(👺)し(📵)たね(🏄)」と云ふの(📽)であつ(👬)た。それと云ふ(🖼)の(🎽)が、私は紋附きの(✍)羽織が(🍣)なかつたものだ(🌏)か(🌹)ら、その晩の衣(🦑)裳として(🎁)偕楽園から頗(📫)る(🍒)上等の羽織袴縞御召の二枚襲がさね等一切を借用し(🌙)てゐた。ぜんたい私は、第一回の「パ(🔁)ンの会」の頃までは髪の(🤚)毛を(🕎)ぼう/\と生(🔁)やして(🍅)、さながら山(💕)賊の如き物凄い形相を(🙂)して(🚒)、「君(👸)の顔はアウグスト・ストリンドベ(🕝)ルグに似て(🈲)ゐるね」などゝ云はれていゝ気(🔙)にな(♐)つてゐたものな(💶)んだが(🏋)、さてそんな(🍋)衣裳を借りてみると、その薄汚いパ(🌷)ルチザン式(🔹)の容(🤩)貌ではどうにも映(🍅)りが(♑)悪い(🌜)もの(🍩)だから(⛪)、当日の朝床屋へ行(✋)つて長く伸(🔩)びた髪を適当に刈(🔌)つて(📘)貰(📐)ひ、下町(🤞)の若旦那と云(🉐)つた(🤕)風に(🍔)綺(📿)麗(👜)に分けて、それから借り着を一着に(🐂)及び(🥏)、(🗽)二重廻しに山高帽と云ふ、まる(➕)で(🚢)今(🛴)ま(🗼)でとは打つて変つ(♓)たいでたちを(🥏)して(🐰)ゐた。(私の(🚱)家(🧀)の紋(🧤)は世間に多(🌪)い(💚)丸に蔦であつたが、偕楽園のは根(🔠)切笹ね(🐠)きりざ(🙉)さと云ふ奴で、(👗)それも普通の(😼)根切(🧥)笹と違つた、類と真似のない珍しい紋(🎁)であ(🦈)つた。だから(🌦)借(😭)りたことは借りたものゝ(🚛)、私は此の(🍄)羽織の紋が人目を惹(📘)き(👗)はしないかと(🚄)、ひ(🕚)どく気に(🚟)な(⏹)つた(⚫)。これを人に(😿)覚えられてしまふ(🐛)と今度(🌻)自分の紋附きを(🎂)着(🏣)る時に工合が悪いなと思(🍜)つたこ(🏬)と(💪)だ(🤝)つた。尚ついでながら、此の時の山高帽と(😪)二重廻しとは(🔨)借り物でない(🦑)。二重廻(🌿)しの方は柳(🌬)原で十(🧓)三円で買つたので(🎏)ある。しかしそ(🍖)の十三円の(🥏)しろものも衣裳がいゝので立(🐤)派に見えた(🏣)ことは確かだ(🎹))私は瀧田(😃)君にさう云は(⏳)れて、「(🚭)へえ、さう(🤽)ですかね(😟)」と云ひ(🏙)な(🔋)が(⛺)らニヤ(📜)ニヤしてゐると(👫)、そこへ黒(🧖)の(🐪)オバーコートを着た、一(🔋)見政治家の如き(👠)風采の堂々たる(🚌)体躯(⛓)の紳士が、同じ電(🍥)車へ這入つて来て瀧田君と礼を交した。瀧(🐳)田君は私の耳へ口をつけて、(🛋)「あれが足立(🍷)北鴎と云ふ人(💎)ですよ」(🥄)と云つて、私をその足立さんに紹介した。そして私は、(🌌)足立(📱)さんと、瀧田君と、三人で紅葉館の玄関へ着いた。例(🎢)に依(🖇)つて委くわしい(✖)ことは(🍐)忘(🛃)れ(💊)てしま(🥡)つたが(🌲)、来会者(🅾)の集まる間(🤮)、最初に女中の(🤢)踊(🖍)り(🚺)があり、引き続(🚀)い(👳)て二(🤹)三の余興(➕)があつ(🐈)たやうに思ふ。何にしても「パン(🎩)の会」(👅)の時(🐰)とはまるで空気が(👇)違つ(🏗)てゐた。「パンの会」の方(🤽)は洋食(🏧)屋の(🎉)二(🙋)階で、大(😁)部分が粗暴な青(🎟)年共であつたから(💢)、野蛮を(🉐)極めたものであつ(👈)たのに、今日のは一(📐)流の旗亭に(🐙)於(🥏)ける純(🦆)日本式(📋)の盛宴であ(🗂)り(🥫)、白(➖)襟の婦人連がお膳の(〽)前に行儀よ(✳)く控へて(🏖)ゐる(🥄)のだから、何となく堅苦しい。私は(🍮)借り着の紋附(🌖)き袴で、(❕)それで(🎻)な(🖋)くても自然鯱硬(📠)張し(🈯)ゃち(🦒)こ(🍻)ば(👤)つてゐ(🆔)たところへ、(📨)そ(➖)の日瀧(✒)田君(📗)が私を連れ出(🔲)したと云ふのが、当時(⏳)問題(🕔)の人(👤)物であつた(⛷)私(🈶)と云ふものを(✍)文(🐅)壇(🚿)に紹介す(🐐)る一方、附き合ひの(💿)狭い私を世間へ出してやら(🛁)うと云(🛴)ふ(🔃)好意があつたことゝ思はれ(💕)るので(🕐)、そ(📬)れ(🌫)が(👈)私の意識に(🌿)反映し(👝)て、一層(🗒)固くならざ(🍷)る(🛶)を(😎)得なかつ(🌷)た(⛽)。私(🕟)は大広間にずらりと居流れた人々を見渡したけれ(💘)ども、(🙊)殆ど一(🔟)人も知つた(🚸)顔はなかつた。右隣りも左隣りも未知の(🐤)先輩(🚦)であつた。「パンの(📫)会」の時は何と云つ(🤤)ても傾向を同(😦)じうす(🉑)る若い(🤾)作家ばかりであつ(🏏)たから、会ふのは始めてゞも互に気心が(💺)分(😹)つてゐたが、今日の(🔸)出席(🎇)者はあの時より更(🎗)に多人数(🚳)で(🕛)あ(🌩)る上に、(🔤)古いところでは硯(😯)友社けんゆうしゃ系の諸豪を筆頭(🎟)に、三(🎉)田系、早稲田系、(☝)赤(💛)門(⛺)系、それに女流(🔑)作(🍋)家も参加し、その外文展系院展(🏋)系の(⛩)画伯連(🤗)、政論(❌)家(🆚)文藝批評家等、紛(🍂)然雑然と(🚩)し(⏫)てゐるので、何処(📂)に誰(🔫)がゐ(👶)るのやら見当もつ(🆕)かない。さうなるとはにかみ屋の私は一種敵国(🚖)に這(📤)入つたやうな心地が(🚬)し(🥔)て、ひと(🙍)り窮屈さうに酒を飲んでばかりゐた。(有名な作家の顔ぐらゐは(😉)写真で見覚えてゐさうな(🚊)ものだが、紹介(💳)されるまでさ(🦎)つぱり知ら(😏)なかつたとこ(🤘)ろをみる(🧜)と(😒)、当(🐎)時の文学雑誌には(🌮)今日の(👶)やうに写真が(📰)出なかつた(💿)ものと思は(🎃)れる)尤もこれは私ばか(💁)りでなく、誰(🚣)も多少はそんな気持がしたらしく、暫くの(🏼)間席上は(⛹)白けて見(🕐)え(⚫)たが、その(🛃)時異彩を(🖊)放つてゐたのは、口髯のある(🐩)、(📨)眼鏡をか(🦗)け(📭)た洋(👛)服の(🖖)紳士が、いつの(🎞)間(😬)にか靴下(🍡)のまゝ庭(🧚)に下りて飛び(🦀)石の上にあぐ(🏇)らを(🧕)掻きつ(🖕)ゝ、今し(😘)も会場で開会(🔥)の挨(🍓)拶だつたか余興の演(🆙)藝だ(🏯)つた(❌)かゞ(🚝)長たらしく続いてゐるのを、時々蛮声を張り上げて交ぜつ返して(😼)ゐること(👖)だつ(🙄)た。まだ中年の(🦇)、豪快な(🎾)顔つきを(🌡)したその紳士は、「(🐃)引つ込め」とか「止めろ(🚌)」(🤰)とか云つたり、でかんしよ(🦍)を怒鳴つた(✳)り、い(🏠)ろんな半畳を入れて(❔)はひどく無(㊙)邪気(🥩)な眼つき(🐅)を(🚮)して笑ふ。傍に小山内(🖇)君が附(📄)いてゐて、「(👆)まあま(🔧)あ」(💟)と(✊)なだめながら一緒(🤒)になつて笑つてゐ(🍩)る。顔(🏛)だけ(🈂)見て(👙)ゐるとさうでもないが、よろけて倒れさうに(🤜)な(🥩)るので(💶)、彼が恐(👸)ろし(🔖)く泥酔してゐる(🌿)ことが分(👃)る。此(👥)の紳(🦆)士こ(🎄)そ当年の論(⛩)壇の雄(🍇)工学士中沢(🔋)臨川りんせん君であつた(🌚)。私はその前(⏮)々(🕧)年明治四(🈳)十二年(🚫)の暮(🏬)れに(🎃)、(😢)小(👧)山内(🍸)、吉井、長田(秀)(🔪)、喜熨斗きのし、(🍣)木村、和辻等の諸君と新橋の花月で(🌰)忘年(🚃)会を開き、二階の中(⚫)沢君の(🍯)座(⬆)敷へ闖(🚒)入(🎱)ちんにゅうしたことがあつたが、そ(🥩)の時も中(👮)沢(💺)君は(🐽)野球だか(🧝)テニスだ(🔈)か(🍷)の選手諸(🦋)君を引卒(🎙)して座に数人(🍹)の(💍)美妓を侍らせ、痛(🚀)飲(🏁)淋漓(💡)りんり(😿)、全く(🚌)正体もなか(👑)つた(🦀)ので、向うは私に気が付いた筈はないけれども、私の方(📅)では見覚えてゐ(📀)た。今夜(🔦)も多(🚄)分臨川君は新橋辺で(⏺)飲ん(🔼)でゐて、一杯機(🎅)嫌で(🚮)会場を(⛪)荒ら(⛸)し(🍽)に来たの(⏬)で(🉑)あらうが、間もな(🅰)く小(💁)山内君か誰かゞ何処か(👒)へ引つ張つて行つたら(😼)しく、(🖼)直(🕎)き(💼)に姿が(🤭)見(🕦)えなくな(🐇)つ(🛷)た。その(💫)うち(📎)に(🍞)追ひ/\一同も打ち解(🍾)けて来て(🦏)、此処彼処で会(🎸)話が取り交はさ(🌊)れる。ぽつ/\盃の献酬けんし(🏎)ゅうが始まる。それでも私は誰に話をしかけるでもなく(🐜)、所在なさゝうにチビリチ(👙)ビリやつ(🌐)ては膳のも(⛎)のを摘まんでゐ(🥚)ると、さつきから(🌛)私の(🍀)右隣りにゐて矢張気まづさう(🌨)に黙り込んでゐた紳士(🤗)が、(🏰)物柔らかに会釈しな(🎀)がら名刺を私の(🤧)前に置いた。見ると(🦅)それは中(🔕)村吉蔵君であつた。私は名刺を(🛷)戴い(🈵)て懐に入れると、自分(🚇)の名刺を中村君(🏗)に(🕖)呈(🎎)したが、その(🌼)名刺と云ふのが、漉(💁)すき(⚽)つ(💵)放し(📍)の日(🔛)本紙(😾)へペン字の(🕙)自署を石版(🎉)刷(🕴)り(🛏)に(🍶)した、悪く(🎥)気取つた(🙍)ものだ(🌪)つ(🧥)た(🎫)。中村君は手持ち(📟)無沙汰で(🏔)困(🏓)つ(🎼)てゐる私に(✉)、(🕟)「此の(🚱)頃は何かお書きですか(🤭)」などゝあの重い口(🥕)で二た言三言尋ねて(🚙)く(👄)れたけ(📃)れ(😔)ども、私(🌰)は(🛌)此の古き「無花果」の作者(🎏)、新帰朝(⏲)後に(🚪)「牧師の家」(🐇)を(🤑)書いて以来戯曲家とし(🍒)て(💀)立つてゐる此(🍦)の人とど(🏴)んなことを(😷)話したか(🚜)覚えがない(🕋)。たゞ同君の人柄の如何にも(💜)謙(🍂)譲で温良らしいの(🕧)に好印象を受けた。しかし私もその時分からそろ/\酒が利いて来たの(📙)と(💣)、中村君(🐞)のお蔭(⤵)で(🧐)少し勇気が出たせ(🐎)ゐ(💅)であ(🏖)らう、一人に紹介さ(❔)れると直(🏂)ぐその人から次へ(🎑)紹介さ(⏲)れなが(✅)ら、段(🦔)々ノサバリ出(😹)して行(🈺)つ(❌)た。横山(🍑)大観(🥩)、鏑木清方(🍐)、長谷川(🥌)時雨女(🥞)史(📼)………私はさう云ふ人達を知(😿)つた(⚡)。私は頃合(🔥)ひを見て、自分の席(🎁)の真(📇)向うにゐる(😔)宮本(🛷)和吉君に(🦁)盃をさ(🙌)し(🏰)た。宮本君(🤹)は阿部(🍐)次郎、安倍能成、小宮豊隆等の諸君と共に当時漱石門(🌿)下の論客であつ(📎)て(🚝)、私(👑)の書いたものな(🍖)どにもしば(🍙)/\好意ある批評をしてくれたが(🦈)、それよりも私は、同君を我が一高の(🐌)先輩とし(🈁)て、あの向陵の健(🛤)児た(🌾)ち(👧)が等しく感ずる一種特別ななつかしさを以て敬愛してゐた。私は自分(🐞)の席に就いて大広間の向う(🅾)にゐる同君の洋服姿(🦃)に気が(👵)ついた(📒)時(🧦)から、(🍃)孤(🔦)立無援の青年(🚡)が見知らぬ土地で兄貴にでも出遇つた(🚁)やう(📿)な、―(🅱)――さ(🌃)う云つ(🚺)て悪(🐶)ければ、毎々褒めて(🐸)貰つて(😼)ゐる先(🏫)輩(🛸)に(🎟)甘えた(📪)いやうな心持で、(🌰)ちよい(🌆)/(🚾)\目(🐻)礼を(🧓)送つ(🔟)た(🥊)のであつ(🖕)たが(💫)、(⛅)どう云ふ(🍃)ものか宮本君(🈺)は近(🌅)眼の眼鏡(🐴)を(🌐)ピカ(🐪)ピカ(🚖)光らせて(⏰)ゐるば(🛁)かりで、此方を(🏘)向(😴)いて(🐌)くれないし、向いても私に(🤞)気が(💛)ついて(💫)くれ(🎲)なかつた。が、名(⬇)乗りを(💶)上げて盃を(✒)廻す(🈁)と、始めてニツ(📑)コリして、「やあ、君だつ(🏍)た(🎆)の(🙊)か」と(🌦)云(🐔)ひ(🤺)ながら、立ち上つ(✈)て私の前へやつ(🈁)て(😮)来(🥄)た。「さつきか(😿)らお辞儀をしてた(🥧)んですが(🎀)、(❄)さつぱり(🚨)あなたが気がつ(🦎)いてく(🕸)れないものだから」と(😥)云ふと、「(🕞)さう(📁)かい、そり(🍡)やあ(🏏)失敬(🌽)した(🛰)、だけども君はいつもと様子が(💰)違つてゐるね、(🥜)暫く会はなか(🌻)つた間にひ(🔙)どく変つたや(🕧)うぢ(Ⓜ)やないか、僕は盃をさゝれるまでは気(👾)が付かなかつ(🚛)たんだよ」と云ふ。ところへ森田草平君(🐧)が現(😯)れて、「(💷)谷(🍅)崎君、谷崎君(🤞)、君(💡)の笑ひ方はエロチツクに(🧟)見(📡)え(😅)るぜ」と(📪)大き(♎)な声で(🌵)みん(🏯)なに聞(📬)えるやうに云(🏖)つた(🕥)。しかし私(🤮)には、さ(🕞)う云(🚄)ふ(📳)森(🚭)田君の、(🚟)色(📽)の蒼白い(🐽)卵なりの顔、――(🚽)―取り分けその頬のあた(🌝)りと口元とが、(💭)甚だエロチ(🐜)ツクに感ぜられ(🚈)た。そしてその黒羽二重(🙅)の紋附きの羽織が一(🦄)と(🕧)入彼を(🕕)色(🕺)白に見せた。私は(✂)さすが「煤烟」の作者だけあるなあと思つた。する(🍏)と私の前にゐた女(🤩)中が(🚫)、「あ(🌊)なた、六代(🏗)目さんに似ていらつ(🔷)しやるわねえ」(🐁)と(😓)云つた(😶)の(🚗)を、瀧(😋)田君が(🕧)聞き咎めてわい(🍭)/\(💠)囃し立てた。私は内心大いに嬉(👭)しいのを我慢(🤔)して(🥎)、ニヤニヤしな(✖)がら脂下や(🕚)にさがつて(🗣)ゐ(☝)ると、(♒)思(🥀)ひなし(👤)かその女(🎻)中は私の根(🛡)切笹の紋を(♊)珍(🏘)しさうに見て(🍀)ゐ(🚅)るやう(🌽)なので、これには(🥍)私も(🧝)気が(📔)揉めたこ(🍡)と(🔗)であつた。かうと知つ(😭)たら笹沼の紋附きを借りて来るのではなか(🚚)つたのに、全く(🦕)千(🏚)慮の一失(🍅)であ(💂)つた。私は八方から盃を貰(🎞)ひ、(🈯)いろ/\の人か(🌟)ら(🙈)讃辞や激励の言葉を(🥧)浴びせられ、次第に有頂天(🌋)に(🐯)なつて(🚂)、瀧(🍔)田君を促しつゝ徳田秋声氏の前へ(🧕)挨(🗡)拶に行つた(🙉)。と(🔶)、(🤕)秋(😗)声氏は、其処へ蹣跚まんさんと通り(🛺)か(🏝)ゝつ(🏔)た(🛐)痩せ(🎰)ぎすの和服の酔客を呼び止めて、「(🔴)泉君(🏻)、泉君(🌡)、い(💇)ゝ人を紹介して(📡)やらう(🍷)―――(👀)これが(📯)谷崎君だよ(🈯)」と云は(🕤)れると(♒)、我が(🍦)泉(🍻)氏(🐏)はは(🕌)つと云つてピ(💒)タリと臀(👆)餅しりもちを舂つ(🕢)くや(🖼)う(🤜)にすわつた。私は、自分(😬)の書くもの(🥣)を泉氏(🧀)が(🔒)読んでゐて下さるか(♓)どう(📊)かと云ふこ(🐩)とが(🌐)始終気になつ(🌎)てゐたゞ(🏺)けに、此の秋声氏の親切は(🌘)身に沁(🖨)みて(🦍)有難(🐨)か(💋)つた。秋声(🛎)氏はその上に言(🆎)葉を添へ(🍾)て、「(🌡)ねえ、泉君、(💛)君は谷崎君(✋)が好きだろ?」と云はれる(🍃)。私は紅葉門下の二巨星の間(🎮)に(🤷)挟まつて、真に光栄身(🔸)に(👱)余る気がした。殊(😵)に秋声氏(🕥)の態度には、後進を労いたは(⛵)る老藝術(🏘)家の温情がに(🖨)じみ出てゐ(🕗)るやうに覚えた。けれども(🍰)残念なこ(🈳)とには(📟)、(💂)泉氏はも(➡)うたわいがなくな(🌻)つてゐ(🧘)て、「(🔂)あ(🍵)ゝ谷崎(📇)君、――(👿)―」と云つたきり、酔眼(🦗)朦朧たる瞳をちよつと私(🐤)の方へ(⛎)向けな(👼)がら(🛒)、受け取つた名刺を紙入れへ収めよ(🎿)うとされた途端に、すうつとうしろへ仰(🔡)のけ反ぞつてしまはれた。「泉は酔ふと(🗯)此(🚧)の調子(😶)で、何も分(👧)らなく(🚲)なつちまふん(😟)でね(💪)」と、秋声(📊)氏は気の毒さうに執(👅)り(🗨)成さ(🖐)れた。私は此(😵)の二人(🔴)の(🥑)大作家に会つた(💎)勢ひ(🦖)で、(🎲)又瀧田君を促して、今度(🤑)は内田魯庵(🏟)翁に盃を貰ひ(🐞)に行つた。翁は(🌪)恐らく当夜の(🏋)参会(🤟)者中、文壇方面に於ける第一の老大家、横(🕊)綱格の大先輩だつた(🔰)であら(🙊)う。「(👺)先(🧘)生(🈺)、谷崎潤一郎君を連れて来ました」(🌚)と(🧡)、(🤭)瀧田君が(🕢)云ふと、翁は(🔳)眼鏡越しに(👞)じつと私の顔を見守つて、先づほうつと長(🎛)大息(🤒)する(👙)やうな素振を示され、「ふうん、あなたが谷崎(🔰)さんですか(😍)、さうですか、そりやあどうも、…(✏)……お(🐈)若いのにどう(🅿)も、………(🛢)よくあゝ続(🌆)けて後から後からと傑作ばかりがお書(😧)けに(🎹)なれ(💕)るもんですな。い(🕐)や、全(🐼)く、出るものも出(🌉)るも(🕸)のも素晴らしい(🤒)傑(😍)作ばかりで(👴)あ(💜)ると(🔜)は、(😋)実に敬(💭)服の至(🏽)りですな」と、気(🔂)味の悪い程お世辞を云は(🚄)れるの(🍏)であつた(🍋)。それがなんだか余り空(🏜)々(🗃)しく聞(🏍)えるので、私(🚟)は「此奴(🏗)、狸め」と思つた。翁は嘲弄(🔸)的に冷やか(🏀)さ(💅)れ(💿)たのでは(🔝)ない(🛣)で(⚪)あらうが、すつか(🔭)り子供扱(🚥)ひに(🚠)されて、飴あめ(🔟)をし(👛)やぶ(🗃)らされてゐるやうに思へた(⛄)。それ(😍)から先はど(🔰)ん(🕖)なことがあつたか、たゞ彼方此(🔵)方に酔(⏫)つ払ひが出来、杯盤(🥛)狼藉たる光景であつたの(♓)が(🍠)、眼に残つ(🏻)てゐ(🤱)るばかり(🥙)である(⛷)。その中に(❎)あつて、白髪交りの蓬髪に紋附(😅)きを(👟)着た横(💃)山大観画伯(🐮)が、あ(👌)の、(🦊)何処か石井漠を想起せ(🐣)しめる風貌で、(⬇)鬱勃た(🍖)る野心(😪)に燃えて(♒)ゐるや(🔥)うな(🐔)眼を輝やかしながら、泰(🏫)然と据わつてをられ(🏄)た姿を今も忘れな(🧣)い(😁)。聞けば(🍛)泉鏡花氏は(🤘)、あの(📭)酔態で二(💧)次(♌)会に吉(🚄)原へ繰(🥤)り込んだが、紙入れその他一切の(🦏)持ち(💄)物を落してしまひ、(🥋)それを同行者が拾ひ集めるに苦(🗽)心し(🥁)たと(🐄)云(📿)ふ。私(🥅)も多(⛎)分無事に帰つたの(🐘)では(🛷)なかつた(🖼)ら(😦)しい。いづれ瀧田(🎃)君か(💜)誰かと何処かへシケ込んだも(🚼)の(🚀)に違(🐪)ひない。
A「譲治(🔡)さん、堪忍か(🚟)にしてね、(✈)……(🐊)…」
A私はそう云われ(🤟)て、寝ながら彼女の湯上(🔀)り姿を見上げました。一体(🧖)女の(👪)「湯(🖼)上り姿」(📈)と云(💃)うものは、―――それの真の(💝)美しさは、風呂ふろ(👰)から上った(💲)ばかりの時よりも(🤒)、十(🦗)五(🌷)分(🍯)なり二十分なり、(🚎)多少時(🌈)間(😥)を置いてか(🍮)らがいい(🤠)。風呂に(🔎)漬か(📣)るとど(😘)んなに(🥖)皮膚(🏦)の綺麗きれいな女(🙉)でも、一(🎈)時は肌が茹ゆ(🎪)だり過ぎて、指(🕐)の先など(❇)が赤くふやけるものですが、やがて体が適当な温(🔺)度に冷やされ(🐹)ると、(🈲)始め(⚫)て蝋ろうが(🚘)固(😯)まっ(🤜)たように透き徹とおって来る(🏻)。ナオ(🐹)ミは今(🏛)しも、風呂(🎐)の帰(🌥)り(〽)に戸外の風に(🌦)吹か(🅾)れて(🎆)来た(☕)ので、湯上(💭)り姿の最も(🙋)美しい瞬間(🐠)にいまし(🖌)た。その脆弱ぜいじ(🐝)ゃくな、うすい皮(💺)膚は、まだ水蒸気を含みな(🦌)がらも(🔪)真っ白(🌲)に冴さえ(🔩)、(🕤)着物の襟えりに隠れ(✡)てい(🥋)る胸のあた(🏊)りには、(🌴)水彩画の絵の具のような(🤥)紫色の影があ(🏀)ります。顔はつや(🚋)つやと、ゼラチンの膜を張ったかの(🚐)如く(💶)光(🏭)沢を帯び、た(🐵)だ眉(🍘)毛だ(🉑)けがじ(🛩)っと(👶)りと濡ぬれていて、そ(🎹)の上(🥌)にはカラリと晴れた冬の空が、窓(🎁)を(😯)透し(✊)てほん(🌰)のり青(🍃)く映って(🤵)います。

結城 みさ 無 修正》相关搜索



Copyright © 2008-2025