次(cì )郎(🏆)は(🤰)、しかし、それどころ(🙂)ではなかった(🏪)。かれは(🐁)、もう、先(🚠)生(shēng )の(🙀)つ(🔔)ぎ(🗯)の(💠)言葉が、槍やりの穂先ほさき(🏨)のよう(🍾)な(😌)鋭さで、自(zì )分の胸(📵)に(🐔)せ(✂)まっ(🆘)ているのを(👗)感じ、かた(🦆)く観(guān )念の眼を(🖇)とじていたのだった。
「飯(🍷)島(😥)な(🎦)ん(😅)かも、そ(👀)うだろう。」
(🥋)飯島は、い(👂)か(🈯)にも得意ら(😽)しくこ(😚)た(🎯)えた。
奕堂(🌭)和尚は聞きおわって(📶)、(🥇)いか(😮)にも(🔤)うれしそうにう(🥍)なずいた。そし(🏸)て、ま(🕘)だどこかに漂(piāo )ただよって(💃)いそうな鐘の音(yī(🍠)n )を(🎨)追い求めるよ(✒)うに、(📃)ふた(➰)たび(🔢)し(🥨)ずかに(💩)眼をとじた。
「次郎さんの板(bǎn )木の打(dǎ )ちかたには、行事の性質や、(🔣)そのと(🥠)きどきの必(bì(⏯) )要で、少(🗳)しずつちがった調子(zǐ )が(🛡)出ま(🐙)すわね。あたしは、それが(🚔)い(🐦)い(🚬)と(➰)思いますの。それ(🍖)でこ(🌰)そ、そのときど(🔙)き(🌋)の気分が出(chū(🤾) )るん(🐐)ですもの。板(bǎn )木(mù )だって、(🐞)打ちかた(🍞)次第(🔭)しだいでは芸術(shù )になりますわ。あたし、次(cì(😠) )郎さんの(😓)板木の音(🗽)をきいていると(🧦)、いつもそう思いま(🥢)すのよ。先生には叱しかられるかも(🕰)しれないけれど、今朝の(⭐)打ちかただ(🥛)って(🎒)、頭かぶせ(🤬)に(💢)わる(👁)いとば(🙋)かり(📄)いえな(🐡)いんじゃないかしら。」
しかし、(🐹)つぎ(🛥)の瞬間(💷)(jiān )しゅ(😃)んかん(❗)に、か(🐆)れの頭にひらめいた(🔫)のは大河無(🚋)門のことだった。かれは、すると、もう飯島の存在(📲)を忘れて、大(dà )河(🚍)(hé(⏹) )の姿(💙)を(🌬)便(biàn )所のあち(🕳)らこちらにさが(😴)し(🐷)て(📞)いた。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025