(🏧)す(🚡)ぐ賛(🤶)成(chéng )者があった。
と自重(🚘)論が出(💆)て(🎬)来た(🔪)。
だ(🤞)が聰明な読(🌑)(dú )者ならば、彼(bǐ )のそうした行為の裏に(🏾)、いつも一脈の哀愁あいし(💖)ゅうが流れてい(🚅)たこ(🍓)とを決(jué )して(🔦)見逃がさ(✈)なかった(🈂)はずだ。実際(jì )、哀(āi )愁は、次(⛓)郎(🦗)にとっ(💶)て、過去(🥍)十(shí )五(😈)年間、切(🕍)(qiē )っ(👵)ても切れな(🐳)い道づれであったとも(👥)言えるので(🆓)ある。彼の負(fù )けぎら(📳)い、(💨)彼の(💱)虚(🗞)(xū )偽(wěi )きょぎ、(🦖)彼の反(fǎn )抗心と(🏉)闘(dò(🔆)u )争心、およそそうした(🎮)、一見哀(āi )愁(chóu )とは極(🖌)(jí )めて縁遠いように思わ(🥕)れるもののす(🐪)べ(🔤)てが、実は哀愁のや(😦)むにやまれぬ表(😞)現(🧡)であ(🚀)り、自然(🍹)が彼(⏲)に(💤)教(📈)(jiāo )えた哀(😦)愁か(💷)らの逃路(🧕)だ(💝)っ(📓)たの(🎦)である。そ(🔙)して、もし「自(zì )然の叡(🏔)智え(🙌)い(🙌)ち」というものが疑えない(☔)ものだと(🎙)するな(🎨)らば、次郎(láng )の心がそ(🗂)ろそろと詩(😠)にひかれていっ(🥗)たということは、必ずしも不(🎚)似合(🐝)なことで(🏼)はなかった(✡)であ(🎣)ろ(🏅)う(🎑)。という(🦏)のは(🍠)、何(hé )人も自己の真実を表現(xiàn )してみたいとい(👗)う欲望(🕉)をいく(🐫)ぶんかは(🅿)持って(👣)いるし(🐲)、そして、(🈸)哀愁の偽(wěi )りのな(🤳)い表現(💪)には、詩こそ最もふさわしいも(🔗)のだ(📸)からである。
「涙のある人間だけが、すべ(🌑)て(🀄)を支配(🛹)す(🐨)ることが出(chū )来(🐱)るんじ(🎼)ゃ。」(👳)
「僕、いっぺんも会(🐵)った(💤)ことがな(🧙)いよ(🍙)うだね。君の家でも。」(🐝)
「なるほど、(🚄)そ(👰)れ(🕕)では(🚈)その(🔮)ちびの新(🌈)(xī(👷)n )入生(shēng )が(📜)狐の顔を穴のあくほど見つめていたっていうわけか(🦑)。」(🗿)
「(🍀)ええ、見てたんです(🚐)。地べたを(🗾)見るのは(🙌)無(wú(🤮) )礼だって言(yán )うから、顔を見(jiàn )てたんです(🔔)。」
「(⚓)物は(⏱)わかる方だ(🎅)と(👜)思う(👃)がね。」(🏯)
「あいつ(🍏)、いよいよ生(shēng )意(yì )気だ!」
「大沢(zé )君ってい(🚑)うよ。僕(pú )の親友で、同(tó(♉)ng )じクラスな(🍂)んだ。」
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