現在の場所 表紙 バラエティ番組 《内田 有紀 フェラ》

内田 有紀 フェラ10

タイプ:亚洲有码,巨乳美乳 2025 670717

主演:みつまるつぐみ(満丸鶫)

監督:マイケル・ウィニック

バラエティ番組《内田 有紀 フェラ》2行目ライン



内田 有紀 フェラあらすじ

一(🛳)六(二(😽)二一)

「(🛡)正面切(qiē )って道(dào )理を説(shuì )かれ(👧)ると、誰でもその場は(📛)なるほどとうなずかざるを(🎂)得(😔)ない。だが大(🎺)事(🐴)なのは過(guò )を(😦)改(🅿)めることだ。やさしく婉(wǎn )曲に(🤢)注意しても(🐊)ら(📕)う(🙃)と、誰でも気(qì )持よくそれに耳を(🕢)傾(📻)ける(👖)ことが(✊)出来(lái )る。だが、大事なのは、そ(📴)の真(🍭)意のあるところ(🤕)をよく考(🧘)えて見(jiàn )る(🍿)こと(👞)だ。いい気(🐔)になって真意を考(🌯)えて見ようと(🦇)もせず(🧀)、表(❗)面(mià(🛡)n )だ(🕴)け従(🍐)っ(🏉)て過を改(gǎi )めようとし(⏰)ない人(rén )は、私(🧒)には全(😺)く手のつけ(🏈)よ(📫)うがない(📈)。」

 巫(🍅)馬期があとでそ(💛)のことを先(xiān )師に告げ(⛸)ると、(🍎)先師はい(🔵)われた。――

 陳ちんの司敗しはいがたずね(🐬)た。―(🙆)―

行(há(🚚)ng )かりゃせぬ。

一五(⚡)(一(🉐)九九(🛏)(jiǔ(🦔) ))

ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《内田 有紀 フェラ》関連作品

《内田 有紀 フェラ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《内田 有紀 フェラ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/SDpMsCyb0m5C7-1-1.html
Q2《内田 有紀 フェラ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はみつまるつぐみ(満丸鶫)
Q3《内田 有紀 フェラ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《内田 有紀 フェラ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《内田 有紀 フェラ》評価:
A ……(⛪)…今(🌄)日(📟)散歩カラ戻ッテ(📌)来ルト妻ガ洋(💗)裁ノ河合女史(💰)ト茶(🎞)ノ間デ話シテイル。僕ガ茶ヲ飲ミニハ(🎂)イロウト(🏻)スルト、「今オハ(🕳)イリニナラナイデ。二階ヘ行ッテイテ下サ(🗻)イ」ト云ウ。覗(🌛)イ(🍆)テミルト妻(📕)ガ洋服ヲ着セ(🧐)テ(⛅)貰ッテイルノデ(👌)アル。シキリ(🗿)ニ二階(🌚)ヘ行ケト云ウ(〰)ノデ(🔇)書斎ニ(🗒)上ル。「チョ(🦈)ット(🍝)出カ(➗)ケテ来マス」ト、階下デ妻ノ声ガシテ、(✈)彼(👰)女ト河合女史ト(🙇)ガ出テ行ク様子デ(👮)ア(🏚)ル。二階ノ窓カラ(🔥)路みちヲ歩(🖇)イ(🍦)テ行ク二人ヲ(🛌)見オ(🦔)ロス。妻ノ洋装ヲ(📓)見(💋)ルノハ始メテデア(🌙)ル。コノ間カラ和服デ(🦇)ア(⤵)クセサリーヲ着ケ(🤦)テ(🕒)イタノハ(📬)、(💿)コノ(♍)タメノ用意(😼)ダッ(🐹)タ(👊)ノデアル(📮)。ガ、正直ノトコ(🥤)ロ(🥗)、妻ノ(😠)洋装(👪)ハ似(♉)合ッテイルトハ云イニクイ。不恰好デ背ノ低(🏚)イ河(🏅)合(🏫)女史ニ比ベルト、優(⬛)雅ナ体ツキノ妻(⛅)ノ方ガ似合イソ(🤠)ウ(🍝)ナモ(🛋)ノダケレ(🚙)ドモ、身ニツイテイ(👂)ナイ感(👤)ジ(🏣)デアル。女(📒)史ハ馴レテイルノ(🔵)デ着(✖)コナ(🎶)シガ巧う(🗯)まイ(🔟)。妻ハ、アノイヤ(👒)リングヤレースノ手袋ガ(🛄)、和服デ着ケテイタ(😢)時(💊)ノヨウニハ(🦈)似(🕯)合ッテイナイ。和服ダトアレガエ(🏗)キゾチックニ感ジラレタノニ、(✈)洋服ダト取ッテ付ケタ(👆)ヨ(🔒)ウデ、シックリシナイ。服ト、体ト、アクセサリートガバ(🎣)ラバラ(🚝)ノ感ジ(😿)デアル。近頃ハ和服ヲ洋服ノ(🎚)ヨウニ着コナス※(コト、1-2-24)ガ流行はヤルヨウダガ(💘)、(⭐)妻ハ反対ニ、洋服ヲ和服(📏)ノヨウニ着テ(🚠)イ(🈴)ル。洋服ノ(🚖)下(🆚)カラ、(💲)和服向キニデキテイ(🚀)ル体ツキガ(♓)透イテ見エ(🆓)ル。肩ガア(💪)マリニモ撫なデ(🉐)肩(⛅)デ、コトニガニ股またノ脚ガイケナ(💞)イ。細クテスッキリ(🚬)シテイルノダケレドモ、膝(👨)ノ下カラ踝くるぶしニ(🏐)至ル線(🧥)ガ(🐗)外側(🎇)ヘ曲ッテイテ、靴ヲ穿はイタ足首(😢)ト(👊)脛す(🌌)ねトノ(💈)接(🗼)合点ガ妙ニ(👆)脹はレボ(🤭)ッタク(🥄)膨(🕵)ふくランデイル(📲)。ソ(📹)レニ体ノコナシガ、手(🔉)ノ持ッテ行キ(🏒)ヨウ、足(🏀)ノ(👑)運ビヨウ、頸く(🗼)びノ振リヨウ、肩ヤ胴ノ動カシヨウ等々(🏩)ガ(🚓)、スベ(👈)テ(🌀)和服流ニシナシ(🤙)ナ(🔦)シ(🤼)テイテ締マリガナ(🚬)イ(🐴)。シ(🐆)カシ僕ニ(🍇)ハマタ(🏨)、ソノナヨナ(🔋)ヨトシテ(🌥)締マリノナイ(🤰)体(👤)ツキ、不細工ぶさ(🍷)いく(🌍)ニ歪(⏫)ゆがンデ(🍮)イル(🤨)脚(👦)ノ曲線(🏜)ガ変ニ(🌆)ナマメカシ(💍)ク感ジ(⏯)ラ(🎆)レタ※(コト、1-2-24)モ(🏺)事実デアル。コウイウ不思議(🧓)ナナマ(🔑)メカシサハ(😤)、彼女ガ(👿)和服(🕐)ヲ着テイタ(🤾)ノデ(💮)ハ現ワ(♊)レナイ。僕(🎃)ハ向ウ(🕥)ヲ歩(🌗)イテ行ク妻ノ後姿ヲ見送リナガラ、―――分ケテモスカートノ(🥣)下(🍿)カラ(🚴)踝ノ辺ノ歪曲美(🎡)わいきょ(🦌)く(💝)び(🤔)ニ見(🔂)惚レナガラ(💾)、今夜ノ※(🚆)(コ(🤺)ト、1-2-24)ヲ考(🎨)エテイタ。………
A (😯)といふ(🚩)和歌をお(📫)下渡しになり、た(🍸)だ静(🌖)かにお笑ひに(🍞)なつ(😉)て(👉)居られまし(🐦)た。つい(👰)でな(🎞)がら、こ(🕦)の(🏣)将軍家の(⤵)最も御(🖥)寵愛(💱)なされてゐた新(💄)兵衛尉朝盛さ(😒)まさへ、この(🗾)五月(😅)の兵乱に(🐭)は、や(🍉)つぱり和田氏御(🎹)一族に従ひ(🕞)、黒衣の入道の姿で(🈯)御ところ(📪)へ攻め入つ(👉)たの(🔤)でございました。さて、四囲の気配が、(🏨)なんとなく刻(⛅)一(👽)刻とけは(🐩)し(🍶)くなつてまゐり(👖)ましても(😦)、将軍(🥪)家おひ(〽)とりは、平然(🦈)たるもので、二十(🔆)日には、(👻)非(🛀)人(🔰)に施行を仰出され、こ(👰)れ(🌴)年来の御素願の(👓)由にて、ま(🚰)た二十七日には、(🙁)ふいと思ひ出され(🏴)たやう(⛵)に、(👹)ちかごろ和田が何か(🕙)たくら(🧘)んでゐ(🦄)るさう(🏔)だが、どんな事をしてゐる(🥉)のか(🏋)見て(⛽)来(⛪)る(🥂)やうに、と(🕶)い(🐦)まさらの如くお使ひを和田左衛(⏱)門尉さ(🏭)まの(🕎)お宅にさ(🔂)しむけ、(〰)そのお使ひの帰つ(💔)てまゐ(🍡)りま(🚴)して(💃)、やはり謀叛(🌚)の御様子に見(📙)受(🗃)けられます(🚅)、とはつきり(🐬)言上いたしまして(➰)も、将軍家はお(🍻)顔色もお(💌)変へ(➿)にな(🚒)らず(🚸)、(💋)それ(🎥)は(🚅)つまらぬ(㊗)事だから、や(💷)めるやうに言つて来なさい、と(🦆)さ(🧗)らに別のお使ひをなん(🥠)の(📸)御(⚪)熱意(🆙)も無(🧥)くお出しな(📇)され(⬛)たりなど致(🏽)しまして、お傍(🎃)で拝(🐠)見(🎑)して(🏳)ゐてもはなはだ歯(👟)が(💳)ゆく、まこと(🏣)に(🌰)春(⛸)風駘蕩(🆒)とでも申しませ(📛)うか、何事にもお気乗りしな(👚)いらしく、(🏖)失礼ながら、ただ、呆然とし(🤠)て(🍆)居られ、さうしていつも御酒気の(⛏)御様子(🌆)で、あ(♓)の(💉)眼ざめるば(🎢)かりの凜乎たる御(🖇)裁断(🦔)は、その時(🎈)分(👂)には片鱗(😓)だ(🔦)も拝する事が出来ませ(🧐)んでし(🔲)た。相州さまも、(🔦)どういふわけか、そ(👃)の頃(💠)の将軍(🏳)家の御(👾)政務御怠(🆓)慢をば見て(😕)見ぬ振りを(🔗)な(🔆)さつて(📌)、いや、それ(💆)どころか、(🥐)将軍(🌁)家と(❌)お顔をお合せに(🥊)なるのを(❕)努めて(👛)避けていら(🦇)つしやつたやうでございました(🎭)。そのうち(📎)に五月二(👩)日、夕刻に(👪)至つて大膳大(🖖)夫広(🚃)元さまは、ころげるやうに(😾)御ところへ駈込んでま(🎒)ゐ(🍺)りまして、和(🕋)田氏一(🍂)族挙兵の由を(🗺)御注(🌃)進(🥖)申し上げました。その時ちやうど広元入道さまは(🍊)、お宅(🎪)にお客さまがあつて(🚛)お酒盛をはじめてい(🛳)らつしやつたと(📧)ころに(🍾)、和田左衛門尉さまのお(😌)宅に軍兵競ひ集(💈)るといふ(👀)報(🗺)がはひり(📁)、入道(🍄)さまは、お客(📍)さまも(🙄)何も打捨て(🈷)、衣服も改めずに御ところ(🍛)へ(🍀)馳せ参じたのださ(🍢)うで、やがて後から相州さまも(🕺)、三浦さま御(📦)一族からの内報(💙)に依り(🛥)た(🚜)だい(📻)ま和田氏挙兵(😩)の事を(🌈)聞き及(🔁)びましたと言つて、実に落ちつき払つて御とこ(📷)ろ(🍘)へ参(🥟)入いた(💔)し(🌈)ましたが、御承知のとほり三浦さまは、もともと和田さま(🥕)と(⛑)は御一(🐺)族で、この(❤)たび(🛡)の和田(🚑)氏の謀逆にも御一族のよしみを以て加盟を致し、起請文までお書きに(🛃)なりなが(✴)ら(👡)、この(🥛)日にはかに(🚙)和田氏を裏(📻)切り、(🖲)こ(🐒)つそり相州さまのお(😅)宅へ行つて和田氏の今日(🚱)の(😰)蜂(🃏)起を言上いたしまし(🤚)たのださ(🔙)うで、この三浦氏(⬅)御一族の裏切さへ無かつたならば(💬)、或いは、この合(🏧)戦も和田(🍃)氏の(🏯)勝利とな(🔹)り北(🦉)条(🙈)氏(🍔)全滅の憂目(✋)に逢つたか(🆔)も知れ(🌸)ず、それほど大事な(🍣)ところなのに(🏖)、相(🔝)州さ(🗜)ま(🏩)は、そ(🍞)の時お宅でお客と囲(🏯)碁の最中で(🔪)、さうして三浦左衛門尉さまの手柄顔(👀)な(🔍)る密告に(🍡)接しても、(✅)ちよ(❣)つ(⚽)と振(🈷)り向いて(🛤)軽く左(🗻)衛(🥪)門尉さまに(🎈)会(⛲)釈をしただけで一言のお礼もお(🏷)つしやら(😕)なか(🧝)つ(⛓)たさうで(🛷)、や(🍵)がて静かに立(🍨)ち上(🥁)りなが(📱)らも(🚯)碁(💅)盤からお眼をは(👾)なさず(🛹)、ゆつくりと(📡)囲碁の(🍻)御勝負の結(🛥)果を目(📑)算なされ、どうやらこ(🐴)ちらが二目の勝ちのやう(🕥)で(🌩)す(🍥)、と(🈶)低く呟いて(😆)、(✍)それから(🏯)お客(➖)に失礼(🔶)を詫び、(🎿)素早(⛹)く衣服(🌡)を着換(🏦)へ、折烏帽子を立烏帽子に(✏)改めて、馬を(🤪)飛ばして御ところに駈けつけたと(👿)か、(🚖)入道さまの見苦(🖱)しい狼狽振りと(🤟)較(🎡)べて、(💕)いかに(🈶)相州さまが(🍔)武人(🥁)の故とは言へ、な(🅱)かなか、ただものの出来る芸当ではないと、これはの(💾)ちの(🈁)ち(🍍)の評判でござ(🏼)い(🌺)ました。とか(😦)くするう(🅰)ちに和田勢(🎭)は御ところ(🔞)に押し(💅)寄せ、日没の頃には、(🔍)はや四(😔)面賊兵、あ(🌕)まつ(🚒)さへ(🎤)御ところ(💀)に火を放(👹)つものがあつたのでたちま(🏜)ちめ(👖)らめらと八(⚾)方に燃えひろが(🍊)り、(😮)将(🌴)軍家は、相州(✴)さまや入道さま、それから私た(🕍)ちお傍の者数人(🍭)を引(😊)連れて故(🔌)右大将家の法(🤓)華堂へ御避難(💎)あそばす事になりまして、その時も将軍家(🤺)は、お酒を召(🛳)し上つた御(📊)様子はござい(🔱)ませんで(🏒)したのに、御(🥘)酒気(🕞)のやう(😛)に拝され(🤜)、お顔も赤(🌇)く光り(🍫)、さうして絶えずにこに(🍃)こお(🐁)笑ひになつて(🎯)、時々立ちどまつては、四方の兵火を物珍(🌧)らしげ(♏)に(🙀)お眺めになつて、こんなと(🛣)ころへもしも賊兵が、と思ふとお(😃)傍の私たちは本当に気が気でございませんでした。
A私は尚(🎓)も(😙)ウイス(🔁)キー(🔵)を呷(🤥)あおりなが(⌛)ら、(🚮)愚にもつかない連想の糸を手繰た(🕳)ぐって、其れから其れ(🚀)へ(🔬)と(💚)馬(🚓)鹿々(🍞)々しい考え(🚾)を頭(🛐)に浮べ、独り(👅)で笑ったり(🚰)、(🍑)怒ったり、業(💛)ごうを煮やしたり、いまいましがったりした。
A「今(🚃)読んだ(🌵)ところが(🕋)分ってさえいり(🐄)ゃ(👕)、これがお前に出来(🌹)ない(🐷)筈はないん(💀)だよ」
A「なぜ二三日でなけ(📴)りゃいけないの? 行くな(⛓)ら十日か一(🌜)週間ぐらい(👾)行って(😧)いな(😀)け(🔀)りゃ(✌)つまら(🔂)ない(🤚)わ」
A ここ(🎄)まで(🛳)書い(📞)て来て、(🤾)かの(⛽)罪(🧞)深き芸術家は、(🤒)筆を投じてしまい(🏝)ました。女房の遺書の、(📵)強烈な言(👖)葉(📛)を、ひとつひとつ(🌉)書き写している間(⭐)に、(📠)異様な(🤲)恐怖に襲わ(🏛)れた。背骨を雷に撃たれたような気が(🎴)致しました。実(🕥)人生の、暴(🚚)力的な真剣(💨)さ(👅)を、興覚めす(〽)る程に(㊗)明確に(🎙)見せつけ(📮)られた(🌘)のであります(🔄)。たかが(🛒)女、(🌍)と(🎷)多少(🚵)は軽(🛵)蔑(🌓)を(😥)以て接して来た、あ(🌭)の女房が(🆚)、こんなにも恐ろしい、(💏)無茶なく(🙄)らいの燃える祈念で生きて(🔚)い(🙂)たと(🐩)は、思(🏙)い(🖱)も及(🤟)ばぬ事(💿)でし(🐖)た。女性(🍂)にとって、現世の恋情(👲)が、こんなにも(🍪)焼(🚓)き焦げる程(🐇)ひと(😡)すじ(🐫)なものとは、と(💔)ても考(🚼)えられぬ事でし(😋)た。命も要(🈹)らぬ(🕰)、神も要(📇)らぬ、(🥥)た(😈)だ、ひとりの男に対する恋情の(🐇)完成だけを祈って、半狂乱で生きている女(🥊)の姿を、彼は、いまはじめて明瞭に知る事が出来(🎎)たのでした。彼は、もと(🤓)もと(👀)女性軽蔑(🗺)者でありました(🍐)。女性の浅間(🥍)あさましさ(🕝)を(🐲)知悉ちしつして(⬅)いるつも(👭)りであ(🚧)りました。女(🚗)性は男(♒)に愛撫されたくて生(🐐)き(🐗)て(🔟)いる。称讃(💽)されたくて(🎞)生き(😘)てい(🈂)る(🔅)。我利(💽)我利。淫蕩(🌻)い(🕎)ん(🤢)とう(🔋)。無智。虚栄。死ぬまで怪しい空想に身(🎪)悶みもだえして(🏇)いる。貪慾ど(🐜)んよく(🤰)。無(🤭)思慮(🚗)。ひと(📶)り合(🕷)点(😝)。意識せぬ冷酷(🗝)。無恥(🥞)厚顔(🛂)。吝嗇りんしょく(🏙)。打算(🌽)。相手(😶)かまわぬ媚態(🍛)び(🚫)たい。ば(🎻)かな自惚(🛅)うぬ(🔕)ぼれ。その他、女(🐌)性の(🏨)あ(🦔)らゆる(🥇)悪徳を(💮)心得てい(⏱)る(🖤)つも(🌹)り(😧)でいたのであ(🌤)り(🍙)ます(🎤)。女で無(🆒)け(💨)ればわからぬ気持(🤹)、そんなもの(🌍)は(🌟)在り(🐶)得ない(🔴)。ばかばかし(🅰)い。女は、決して神秘でない。ちゃん(🈺)とわ(🚡)かっ(🤣)ている。あれだ(🐗)。猫だ。と(🧕)此(✳)この芸(🔃)術家は(💭)、心(🍓)の奥底に、そのゆる(🤝)がぬ断(🛒)定を蔵していて、表面は素知らぬ振りしてわ(🎌)が(💴)女房にも、また(📶)他の女に(🤥)も、当らず触らずの愛想のい(🎴)い態度で接してい(😿)ました。ま(👑)た、(🛬)こ(👇)の不幸の(📛)芸術家は、女の芸術家(🌛)という(🙃)も(⚪)の(🥅)をさえ(💭)、てんで(🤔)認めてい(🕵)ませ(⛺)んでし(🤭)た(❗)。当時の甘い批評(🦈)家たちが、(👓)女の作家の二(💶)、三(🔸)の著書に就(🎻)いて、女性特有の感覚、(📊)女で無(🌽)ければ出来ぬ表現、(😽)男にはとてもわから(🏤)ぬ(👊)此(🍬)の心理、など(🚳)と驚歎の言辞を献上(👛)する(🏹)の(🏒)を見て(➰)、彼(🎆)はい(😮)つでも内心、せせら笑って居りました。み(⏱)んな男の真(👲)似ではない(🗄)か(🖱)。男の作家た(🧟)ちが空想に拠よって創(🏸)造し(💶)た女性(🔝)を見て(😘)、女(🤣)は、これこそ真の私たちの(⏸)姿だ、と愚かしく(🔨)夢中になって、(✡)その嘘(🐲)の女(🌴)性(🚚)の(🆒)型に、むりやり自分を押(🎾)し込(🍁)めよ(🏌)うとす(🌫)るのだが、悲し(🏕)い哉か(🛣)な、(🥍)自(♓)分は胴が長すぎて、脚が短い。要らない脂肪が多過ぎる。それでも、(🐽)自分(⛰)は、ご存じ無い。実に滑稽奇怪の(👐)形で、しゃなりしゃ(🥄)な(⏪)りと歩いている。男の作(🔁)家の創造した女性は、所詮、その(🔩)作家の不思議な女装の姿である(🌠)。女(🕑)では無(🐺)いのだ。どこ(🔭)かに男の(🤰)「精(🚋)神」が在る。ところが女は、か(🖥)えってその不自然な女装の姿(👙)に憧あこがれて、その毛臑けずね(🉐)の女(🤒)性の(🍵)真似を(🙁)している。滑稽の(🎃)極(🚼)であ(😭)る。もともと女であるのに、その姿態と声を捨(👂)て、わざ(🔐)わざ男(👘)の粗暴の動(🍶)作を学び、(👹)その太い音(🎨)声、文章(🎤)を「勉強」いた(🚭)し、さてそれから、(💉)男の「女音(👄)」の真似をして(🏷)、「(🏑)わ(🐣)たくしは(🧡)女でござい(📺)ます。」とわざと嗄しわ(🏠)がれた声を作って言い(🌟)出すの(🛁)だから、実に、どう(🚸)にも(🛃)浅間(💢)しく(🃏)複雑で、何が何だか、わからなくな(🔒)る(⚪)のであ(🗄)る。女の癖に口(🎵)鬚くち(📢)ひげ(🌗)を生やし、それ(🚢)を(🉐)ひね(🕡)りな(📥)がら、「そも(👃)そ(📨)も女(🗼)というものは、」と(🎂)言い出すのだから、ややこしく(👇)、不潔に(😥)濁っ(👛)て、聞く方(🐩)にと(🎸)っては、(💺)やり切れぬ。所謂(🏔)い(🔑)わゆる(🙁)、女特有(🍘)の感覚は、そこには何も無い(🆖)。女で無ければ(🥤)出来ぬ表現も(👊)、何も無(🈵)い。男にはとてもわか(🙅)らぬ心理なぞは勿論、在るわ(🌲)け(🦑)は無い(📊)。もともと男の真似な(🔖)のだ。女は(🛶)、やっぱり駄(🙂)目な(😒)もの(🆗)だ、と(🚯)いうのが此の(🗒)中年の芸(🔖)術家の動(🎥)かぬ想念で(😧)あ(❎)ったのであります。けれ(🍽)ど(👕)も(🕔)、いま、自身の女(🔮)房の愚かではあるが、強烈(🛐)のそ(💪)れ(💋)こそ火(🤲)を(🚸)吐(🤹)く(⏱)ほどの(🐙)恋(🎀)の主張(🅾)を、(🎋)一字(🔇)一字書(🖥)き写してい(🌪)るうち(🌧)に、彼は、これまで(⏩)全(🧒)く知(🏭)らずにいた(🥓)女の心(🥫)理を、いや、女の生理、と(🍌)言い直したほうが(🚨)いいかも(💯)知れぬくら(🛒)いに、なまぐさく、また可憐な一筋の思いを、一糸纏まとわぬ(😶)素は(🐳)だかの姿(📛)で見(😄)てしまったよう(🥉)な気がして(🈁)来たのであります(😡)。知らなかった。女とい(🎫)うものは、こんな(🎶)にも、(♓)せっぱつま(🏎)った祈念を以て生き(🔃)ているも(📆)のな(👂)のか。愚かに(⛪)は(🐞)違い無(⏳)い(🐣)が、けれども(🎩)、(⛔)此の(🛏)熱狂的に一直線の希求には、何か(🎢)笑えないものが在る。恐ろ(🙉)しいものが在る。女は玩具、アスパラガス、花園、そんな安(🍡)易な(📌)も(📔)のでは無(🔍)かった。この愚直(👧)の強さ(🌦)は、か(📕)えって神と同列だ。人間でない部分が在る、と彼は、(😮)真実、驚倒した(🌞)。筆(🍵)を投じて、(🚜)ソファに(💰)寝ころび、彼は、女房とのこ(👠)れ迄の生活を、また、決闘のいきさつ(🕯)を、順序(🎫)も無くちらち(⛱)ら思い返(👃)してみたの(♋)で(🈳)し(✒)た。あ(🆓)、あ、と(👜)い(🔧)ちい(🛎)ち(🦅)合点が(📧)ゆくのです。私は(👇)女房を道具(🚘)と(⛽)思っていたが、(📯)女(⛩)房にとっては、私は道具で(😇)無(🅿)かっ(📥)た。生きる(🎥)目あての(😾)全部であった、という(🏉)事が、その時(📟)、その時の(⚽)女房の(🔈)姿態(🤙)、(🌉)無言の行(🚮)動ではっきり(👍)わかる(✊)よ(⛎)う(🐘)な気がし(🚸)て来たの(🗑)で(⚽)あります。女(⤴)は愚かだ。け(👾)れど(🍬)も、なん(🍕)だか懸(🗨)命だ。とても(✍)ロマンスにな(🥟)らない程、むき出し(😷)に懸(⛅)命だ(🚽)。女の(🛸)真実と(🔷)い(📗)うものは、とても、これは(❎)小説に(📶)ならぬ。書いては(🗨)ならぬ。神への侮辱だ。な(👼)るほど、女の芸術(🛢)家たちが、(🧘)い(🗑)ちど男に変装して、それから(🔞)また女に変(🌁)装して(〽)、女の振りをす(🏥)る(😉)、というやや(🥫)こ(🏚)し(😎)い(✴)手段を(🛂)採用するのも、無理もな(🎱)い話だ。女の、そのままの(🤠)実体を(⌛)、いつわ(🥈)ら(🆑)ずぶちまけたら、(📴)芸術(💰)も何も無(🍢)い、愚かな懸命(🤬)の虫一匹だ。人は(👡)、息を呑(🌓)の(👁)んでそれ(🤶)を凝視するばか(😐)りだ。愛も無い、歓びも無い、ただし(🆗)らじらしく、興(🎋)覚める(💛)ばか(🍪)りだ。私(🗼)はこの短篇小説に於い(🖥)て、女の実体を、あや(🚌)まち(🎰)無く活写しよう(🛳)と(😳)努めた(🏡)が、(❤)も(🚴)う止そう。まんまと私は、失敗した。女(🎞)の実体は(🎄)、(🚗)小説にならぬ。書いて(🌺)は、(🌭)いけ(💊)な(🐰)いもの(🤚)なのだ。いや、書く(👙)に忍び(📓)ぬもの(📽)が在る。止(😚)そう。こ(🕣)の(💬)小説は、失敗だ。女(🕖)という(📋)ものが、(💈)こんなにも愚かな、盲目の(🛃)、(🌜)それゆえに(🐶)半狂乱の(🐫)、(🧦)あわれな(🚾)生き物だとは知らなか(🦇)った。まるっ(🕎)きり違うものだ。女は、みんな、(🐐)――(🥅)い(👒)や(🈹)、言うま(🛌)い。あ(🦁)あ、(🏼)真実とは、な(⛸)んて興覚め(🌡)なもの(👠)だろう(🛢)。男は(🎟)、ふいと死(😥)にたく思いまし(🦎)た。なんの感激も無しに立(🎌)って、「卓に(🚊)向い、その時たま(🤥)たま記憶に甦って(🔟)来た(🏠)曾遊そうゆうの(🚃)スコットランドの(🐌)風景を偲(🍗)しの(📶)ぶ詩を二三行書(💭)くともな(🌻)く(🚍)書(🏡)きとどめ、新(⛑)刊の書物の(🤙)数頁を読むともなく読み終ると(🐂)、『いや(😴)に胸(🙄)騒ぎがする(🙃)な』と(🌴)呟つぶやき(🏧)ながら、小机(🍁)の抽斗(🆑)ひ(💼)きだしから拳銃を取り出した(🥓)が、傍のソ(😦)ファに(😵)悠然と腰を卸お(❗)ろしてから、(🏹)胸に(🌱)銃(💒)口を当てて引金を引(🌆)い(🤟)た。」之(🐫)これ(🚫)が、か(🥛)の悪徳(🗜)の夫の(➿)最後であ(⏬)りました、(❎)と言え(🐩)ば、かのリイル・(🛤)アダ(😿)ン氏の有名なる短篇小(🔊)説の(🕦)結末に(🍘)そっくり(🛰)で、多少はロ(🤝)マンチ(🥔)ッ(🧓)クな匂いも(🖱)発して来(🌘)るのでありますが、現実は、決(🐟)し(🚎)て(👚)、そ(🥟)んなに都合よく割(😈)り切れず、此の興(🌨)覚め(🖤)の強力な実体を(🐌)見(🚹)た芸術家は立っ(🚧)て、ふらふら外へ(🕕)出て、そこらを暫しば(⛓)ら(📨)く散(🥜)歩し、(📱)やがてまた家へ帰(💸)り、部屋を閉め切って(🔈)、さてソファに(🥇)ごろりと寝ころび、(🎊)部(🍞)屋の(🥇)隅の菖蒲しょ(⤴)うぶの花(🙂)を、ぼんやり眺め、また徐お(💮)もむろに立ち上り(🗽)菖蒲の鉢に水差(🛢)しの水をかけ(📮)て(♍)やり、そ(👼)れから、いや、別に変(🥐)った事(🕶)も無く、翌あくる日(🆓)も、その(♿)翌る日も(🎖)、少くと(⏯)も表面は静かな作(🌜)家の(🍭)生活(➕)をつづけていっただけの事であ(🛷)りました。失(👏)敗の短篇「女(🏒)の決闘」(🔐)をも、(🍁)平気を(📹)装って、(💉)その後間も無く新聞に(🎣)発表しました。批評家たちは(📲)、(✋)その作品の構成の不(💴)備を(🈚)指(🙆)摘(🦉)しな(➖)がらも、その描写の(🏊)生々しさを(〰)、賞(✂)讃することを忘れま(〰)せん(😑)で(🚁)した(🌐)。どうやら(🦌)、佳作、という事に落ちついた様子であ(🔢)ります(🚜)。けれども(🐜)芸術家は、その批評にも、まるで無(🧠)関心のように、ぼん(🔺)やりしていま(🌮)した。それから、驚くべきことには、(🤛)実(🐼)にくだら(🧟)ぬ通俗小(📘)説ばかりを書くよう(🆔)になりまし(🍅)た。いちど、い(✔)やな恐るべき実体を見(🥉)てしまった芸術家(🗂)は、それに拠っていよいよ人生(🏷)観察も深(⛩)くなり、そ(🥒)の(🚠)作(🐢)品も、(💠)所謂いわゆる、底光り(🖌)して来るようにも思われますが、現(🥥)実は(💙)、必ず(♐)しもそうでは無(⛵)いらしく、(📧)かえ(🌴)って(🍗)、怒りも(🛣)、憧あこ(💂)がれも(🎯)、歓び(🎼)も失い(🏢)、どうで(🚲)もいいという白(🚹)痴(🎮)の(👗)生きかたを(🐟)選ぶものら(♉)しく、この芸術家も、あれ以来(💰)というものは(🌝)、全く、ふやけ(🛷)た浅墓あさは(⭕)かな通俗小説(🛵)ばかりを書くように(🕞)なり(🐢)ました。かつて世の批評家たちに最(😯)上(🚹)級の言(🔍)葉で賞讃せ(🗂)られた(🛅)、あの精密の描写は、それ以後の小説の片隅にさえ、(😙)見つ(⛵)か(😬)らぬ(🕯)ようになり(⛑)ました。次第に財産も(🐒)殖ふえ、体(🐘)重も以(🌯)前の(🎐)倍ちかくなって、町内の人(🎲)たち(🚛)の尊敬も集(🌓)り(🆖)、知事、政治家、将軍とも互角(🌚)の(🤔)交際を(🚦)して、六十八歳で(♑)大往生いたしました。その葬儀の華(🐻)や(🤥)かさは、五年のち(🔉)まで(🚅)町内(🔽)の人たち(🤖)の語り草(🔃)になりま(🎷)し(📵)た。再び、妻はめ(📈)とらなかったのであります。

内田 有紀 フェラ》相关搜索



Copyright © 2008-2025