そし(📻)て、「(🍍)この事に對し(🐞)て意(🎬)見(jiàn )のあ(🆒)る方は、手(🚄)をあ(🅰)げて自分に云つて貰ひた(📴)い。」(😮)と云つた。
「昔、こつた(🏟)らごと無かつ(🦄)たん(📋)だど、本當(dāng )に、おつ(♎)かなこと仕出來(🏐)すんだか。」(🚈)
(😸)初め、源(🔜)(yuán )吉は、(🐺)お(🍴)芳が歸つてきたとき(👑)いたとき、(🎈)カ(🎣)ツ! とした。拳固(🎷)をぎり/\(🤷)握りしめると、「畜生ツ!」と(🦈)思(🏐)つた。一(🔄)思ひに(🧀)と思つて、飛(💾)(fē(🤬)i )び(👦)出さ(🗿)うとさ(🛍)へした(✌)。
源吉は然し、や(💤)つぱり(😺)外の百姓(📣)達と同(🔦)じやうに、さ(🐄)ういふことを、たゞ(👀)ぼんや(😔)り考へて(🆔)ゐた(――考へてゐ(🈲)たと(🤦)は云へない(➿)程(🍰)度(dù )であつ(➡)た(🅾)が(🦆))が(🛤)、そのぼんやりした考へ?(🚓) が、今度は、(🛑)源吉(📩)自身の經(😟)驗(yà(👎)n )で、少しづゝ形(xíng )をと(🌷)つ(🕰)て(🍷)きた。そしてそのことが、(🤟)もう(🎽)一歩(bù )思ひ切(qiē )つた跳(🏧)(tiào )進をしたのは、校長(👫)先生(shē(🍒)ng )の話したこ(😥)とである(👻)やうだつた。こんな簡(jiǎn )單な、(🚒)分り(㊗)きつ(🍄)た(👁)ことを、然し(💣)百姓は一(😘)生がかりで分(fèn )つた、或(🥉)ひは分ら(❄)ずに終(zhōng )ふことさへあつた。分らずに終ふこ(🎶)とが、かへ(🎠)つて多かつた。
由(🛌)(yóu )が(🖼)裏口へ出(🍅)(chū(⛵) )て行つた。戸を開(kā(📙)i )け(🅾)た拍(🤖)子(zǐ )に、い(👌)き(🉐)なり(🖍)雪(🤨)(xuě )が吹きこんできた(📷)。源吉はまだひしやくを(🚙)、(🐘)口(kǒu )の高(gāo )さにもつた(🎹)まゝ、うつろな眼(yǎn )をして立(lì )つてゐた。
母親はまだ(💕)、とぎれ、とぎれにくど/\(📊)云つた。
差配に掛(guà )合つ(✌)ても結局駄目だといふこと(👇)が(🧗)分(😺)り、そ(⛓)こへ(🛬)もつて(💊)行つて(💤)差配(🏓)(pè(🐊)i )のとつた傲慢な(🗑)態度のことから、(🍰)カツ! とした元氣(🔟)(qì )で(🐍)、すぐ地主に掛け合ふこ(⛄)とに、手(shǒu )はず(💑)がきめ(🤼)られて(🕵)しまつた。校長(😴)(zhǎng )先(xiā(✉)n )生の「北海道の宗五(wǔ )郎」が時機を得(dé )て、三人(🎛)も(🖌)、その大きな役目(🛁)を引き受(shòu )けるものが百姓の中から出(🎸)た程だつ(💠)た。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025