「司空様がお呼(🥜)びでございます。」
「もしそうだとすれば、それが(🤐)君(🎲)の邪(🍓)心(📿)(xīn )というものじゃ(🔼)。君の心の中では、この孔(kǒ(🔛)ng )丘という人間(jiān )が(🔩)、(😪)いつ(💣)も(🌸)対(duì(🙅) )立的(👉)(de )なも(😖)の(😅)になっている。君(jun1 )は(🈶)、はっき(🦍)り(🌁)意識し(🥎)ていな(🌵)いかも知れな(🚌)いが、君の奏楽(🤥)にとって(🚟)、わしの存在(zài )は一(yī )つの大き(🧜)な障碍な(😸)のじゃ。君(jun1 )の心はそ(🐎)のために分(🕧)裂(liè )する。従っ(❌)て、君は(💻)完(wá(👇)n )全に君の音(👂)楽(💊)に浸(jìn )りきることが出来ない(📔)。そこ(📠)に君の失(🏦)(shī )敗の原因(yīn )があ(📌)る。そうは思(sī )わないかの?」
「時は刻(🕞)々に(📜)流れて行きます、歳(suì )月は人を待ちませ(👜)ぬ。それ(🍘)だのに(🧚)、貴方(🉐)のような高徳有能(🔛)(néng )の士が、いつまでもそう(🐚)し(🏴)て空しく時(🧗)(shí )を過ごさ(🕴)れる(🐞)のは(🍳)、(👧)心得がた(🎚)い事(📿)です。」
子、仲弓を謂(wèi )う。曰(yuē )く、犂牛りぎゅうの子(zǐ )し、※(「馬+辛」、第3水(🔇)準1-94-12)あか(📣)くし(🥤)て且つ角よく(🎴)ば(⛱)、用(🔱)うるこ(🏃)と勿(wù )なからんと欲すといえ(🔋)ども(🖲)、山川其れ諸これを舎(🈯)(shè(🔂) )すてん(💀)やと。
孔子(⤵)は、その(👣)牛の近(jì(⬜)n )くまで来ると、急に立(🎰)ちどまって、(🃏)門人(💾)たち(🏕)にい(💳)った(💑)。
「それ(💋)だけの腕があり、しかも懸(🚐)命に努めていなが(🥛)ら、三度び失敗(bà(🌏)i )をくり(🧑)か(✒)え(🏪)すから(👅)に(🚮)は、何か大きな根本(🔤)的の欠(🚬)陥(🔫)が(🗑)、君(😪)の心の(📚)中(📇)にあるに相違な(🥍)い。自分(🔗)で思い(📵)当ること(🚃)はない(🔐)のか。」(🆑)
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