この真木和泉の死に(🦁)ついて、景蔵(zāng )の所(🖊)感もその手紙の中に書(shū )き添(tiān )え(😬)てある。尊王と攘(rǎ(🍛)ng )夷(yí )との(🎿)一(yī(✏) )致結合(hé )をね(😕)らい、それに(💆)よって世(🏎)態の変革を促そう(🔎)と(⛷)した安政(zhèng )以(yǐ )来の志士の運(🕤)(yùn )動(dòng )は、事実に(👋)おい(🏆)てそ(🚺)の中心(❔)の人物(🍪)を失(shī )っ(🗃)たとも(🌽)言ってあ(🚼)る。平(pí(🥖)ng )田(tiá(👈)n )門人としての(🚉)自(🕹)分(🧦)らは――ことに(💉)後進な自分(🐶)ら(🎉)は、(♎)彼真木和(🏃)泉(quá(🏍)n )が生涯(🦑)しょ(🎫)うがいを振(zhè(🏤)n )り返(fǎn )って見て(✔)、(🍲)も(🌸)っと自分らの(🛌)進(🌮)路を見(🐫)さだ(🌧)むべき時に到達し(🌹)たと言ってある。
別(✖)当の威おどし文句(🤧)だ。
「そうか。しからば、そ(🏛)の方は正武(🥉)隊に預ける(🧡)か(🚣)ら(🔝)、兵糧方ひょうろうかたの供をいたせ。」
(🥢)その声(🦎)は、(🎸)幹(gàn )部のものの間(jiā(😭)n )からも、心ある兵(🎋)士らの間からも起(qǐ )こっ(🙃)た。この混雑(zá )の中(zhōng )で、十(🎨)五(🍱)、六軒ばか(🙀)り(🥞)の土蔵(zāng )が(🔜)切り破(🆑)ら(🎵)れた。だれの(🥥)所(suǒ(🥟) )業(🔍)(yè(🏉) )しわざともわから(🐔)ないよ(😘)うな(♏)盗みが行なわれ(🥄)た。浪(làng )士(🏥)ら(🗽)が引き揚げを(🤫)急いで(👻)い(🍓)るどさ(🚔)くさまぎれの中で。ほ(💫)とんど(💧)無(🌲)警(jǐng )察に(🌵)もひと(🌡)しい町々の暗(🔎)黒の(🗄)中(🏩)で(👰)。
「青(📥)山さん、表が騒が(📜)しゅうございますよ。」(📙)
「平助さ(🐥)ん、筑(🌏)波つくばが見え(⬆)ま(🏝)す(😏)よ。」(🛀)
一、飯(fà(💨)n )田藩(🥖)は弓矢沢の防備(🛤)(bèi )を撤退(tuì )するこ(⏺)と。
「まあ(🥘)、まあ、これくらいのところで、早く国の方へ引き揚(📷)げる(🍸)んですね―(🏿)―長居は無(wú )用で(🔄)す(⚡)よ(♐)。」
両国をさして帰って(🗞)行く平(🎊)助を送(sòng )りながら、半蔵は一緒(🏅)に(🍌)相生(shē(🐋)ng )町あい(🔭)おいちょうの家を出た。不(bú )自由(🕺)な旅の身で、半蔵には(🤘)郷(☝)里の方(🌑)から届く手紙のこと(🔓)が気にかかっていた。十一(💽)屋(💁)まで(♒)平(🎗)助(🥔)と一緒に(🏎)歩いて、その(🐋)ことを隠(🚭)(yǐn )居によく頼みたいつもりで(💯)出た。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025