「私に言(🐨)わせると、(🚫)それは、君(jun1 )ら(🤙)に、ほん(🔫)とう(🌼)の意味で(💸)自(🌜)分をた(💠)い(🕑)せ(💍)つ(🐲)にする心(xīn )がないから(🏈)なのだ。言(yá(😘)n )いかえると、君(jun1 )ら(🥅)には、自(zì(🙀) )分で自分をたい(🕯)せつにする(🎛)自(zì )主性とい(😊)う(🦄)も(👛)のがまるでない。さらに言いか(🐙)えると、(✴)君(🌉)らは(🤽)多数を(📑)たのみ(🦀)、多(duō )数のかげに(🤞)かくれ(🏨)て(🙄)、何より(🐵)も(🙀)たいせつ(😒)な自(zì(🙂) )分(fèn )の良(liáng )心を眠(😠)らせ(🛶)る(🦏)ことに平気な人間(🔊)(jiān )なのだ。私(🏌)は、現在の日本人の(🏦)大多(duō )数がもっている(👁)最大の弱点(🅱)を、君ら(🛑)の今(jī(😞)n )朝(🍹)の起床の様子でまざ(🌾)まざと(🗓)見せつけられた(🌕)よ(🦉)うな気(🛴)が(💑)し(👝)て、全(quán )く(✴)、暗(⛏)然あんぜん(🀄)とな(🔝)らざ(🚶)るを得なかったのだ(💬)。――」
二(🎧)人が午前中に来るとすれば(🖨)、もうそろそろ(💤)来(📖)るころだ。めいった顔は見せたくない。いっそ門のそと(🙄)まで出(chū )て愉(yú )快(😹)に自分のほうか(🚀)ら迎(🕤)むかえて(👨)やろ(😒)う。あとはあ(🕳)た(🐞)って砕くだけるま(💡)でのことだ。――かれは(💦)冒険(xiǎn )ぼうけん(😝)とも自棄(🔙)じきともつ(🧕)かな(🍹)い気持ちで、自分自(🥑)身をは(🚊)げまし(⚽)たのだった。
次郎は、その中の「ぼく(🚢)のほうは(👎)たぶ(💴)ん変更(👉)はあるまい(😹)と思うが」(🥙)という(🤢)文句が(👪)気にな(🕧)った。も(🐓)し(🚰)恭一だけの考(kǎo )えで日(rì(🧤) )取りがき(🍑)められるものだったら、そんなあいまいな言いかたを(💙)するわけがない。これは(🛫)だれか(🍑)ほかの人(rén )の都合を念(niàn )頭(tó(💕)u )においての(🏜)こ(🖱)と(✅)らしい(🖇)、もしそう(🔈)だとすると(💳)、それは道(🔆)江み(🉑)ち(🚠)え(☝)の着京(jī(💝)ng )の日(✔)取り(🧕)にちがいないの(🤽)だ(👪)。
「じゃあ(💒)、(🏙)やはり打ち(🔫)つづけ(🐖)る(🖐)より(🔂)ほかありませんね。」
「そ(➡)の時(🏊)、実は大河君に(♍)いわれたこともあるんですが、あとでゆっく(📩)り先(🐟)生に教(💠)えていただきた(🌯)いと思(🔠)っています。」(🏧)
「僕もそう思(🔢)っ(🎃)て(🕢)、わざ(🎣)わざ廊下(🥌)に出て見(jiàn )たんですが、当番(fā(🤔)n )は大(dà )河(🌄)君(🐿)(jun1 )だったんです。」
そ(🏋)れ(🔯)は(🤾)第(♐)二の笞だった(🚓)。しかも、第一(yī )の笞(🔌)よ(💳)りはるかにきびしい笞だった。
そ(🐗)んなは(💃)ずはない!
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025