その晩(🚠)(wǎn )はまた若い主人(🕤)の家のほ(🥩)うに帰って、(🌖)みんなでいっ(🧢)しょに農家ら(👄)し(⛰)いいろりばたに集まりまし(🐧)た。吉村さ(🛡)ん(🍁)につとめて(🎦)いた娘た(🔄)ちも、親元(🦗)へ帰ってか(🔅)ら(🍈)それぞれ縁づい(🍈)ていましたが(🌄)、わ(🤗)たしの出(chū )かけて(🌴)行ったのを聞いて会(huì(🌶) )いに来(♑)ました。いずれももはや若いおっ(🔃)かさ(🦐)んらし(🎑)い人た(♓)ちになっていまし(❓)た。あかあ(🛑)かと燃え上が(🏉)る炉の火が(🤒)一(🐮)同(🌋)の顔に(📶)映るよ(🕯)うな(📆)ところで、東(🚲)京の(🗯)吉村さんたちのうわさがいろいろ出(chū )ましたっけ。
一三(❔) たいとさけ
一二(è(🛥)r ) 長いもの(😍)
千(📥)(qiā(🍵)n )曲(🌟)川ちくまがわの川下(🖨)を見(⛅)てきた(🎮)かわずと、川上(shàng )を見(jiàn )てきたかわず(🔥)とが小(👢)諸で落ち合いました。そし(🐩)てた(🌹)が(🍱)い(🧛)に見てきた地方(fāng )のことで言(🧦)い争(zhēng )い(💭)ま(🥊)した。
布施ふ(💜)せさんはそ(😰)れをよく覚(🥘)えていて、あ(♌)る日(💑)(rì )わたしに歌ってみせて(💇)く(📤)れまし(🚭)た。どうして(🚯)布施さんの口からそんな(📳)古い歌(📐)(gē )の節が出(🔻)てき(🎢)たかと言いますに、君の家がらはこ(🍚)の地(dì )方の郷(🉑)士と(🚝)して代(dài )々仙台(tá(🚇)i )侯(hóu )に仕(♟)(shì )えて(🆓)きた(🔎)歴(lì )史があ(🕉)る(😬)からでした(🐻)。あの「さんさしぐれ」の(🌪)歌(gē )は、甲高い女の声よりも、(❓)むしろ低いところを(🌊)歌(💨)える男の(💿)声(shēng )に適して(🍦)いて、ゆっ(🧑)く(🙇)り歌うべきものだそうです。あれをわたしに(🐵)歌って聞(wé(🦁)n )かせ(📒)る間、しば(💴)ら(🐬)く布(bù )施さんは「時」というも(🥈)のも忘れ(🐷)ているようで(🏨)した。いかに(🔻)もゆった(🥚)りと迫(pò )らない(🔽)でしかも(😆)深(🈸)く聞える(🔤)古(gǔ )風(🐝)な歌(🐰)に耳を傾(♊)けていま(🔻)すと、(💁)その抑(yì(🐆) )揚のある節の一つ一(📹)つ(👔)が(📿)実(🎛)に長くつづいて行き(⭐)ました。切れたか(🕴)と思うと、まだ続いているような(🕛)もの(🖤)でした。
墓は死んだ者のた(📮)めにあるの(✉)ではなくて、(😂)生き残る者のためにあ(👵)るの(🐠)だ(🚍)と(🌋)、ある人(ré(🔒)n )もそう申しまし(👱)た(🤨)っ(👤)け。
四 は(🥚)は(🎴)き(🏸)木
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025