「楽(🍎)師(shī )の摯(zhì )しがはじめて(🌆)演奏(zòu )し(🚔)た時にき(✍)いた関(🖨)(wān )雎かんしょ(🔛)の終曲は、洋々として耳(👹)にみちあふれる感があったのだが――」
かように解す(🚆)るこ(📺)とによつて、本(🚢)章の前(📵)(qián )段と後段との(😗)関(⛹)係(xì(🐼) )が、(😀)はじめて明(🐛)(míng )瞭になるであ(🔬)ろ(😁)う。こ(✍)れは、私一個の見解であ(🧔)るが、決(💃)して無謀(móu )な言では(🙀)ないと思う。聖人(🚈)・君(🤣)子(🌫)・善人(rén )の三語を、(🛹)単なる(🐣)人物(🐇)の段(🎮)階と(🏉)見ただけでは(🤬)、本章(🔝)の(🖍)意(yì )味が的確(🍠)に捉(zhuō(🛅) )えら(💁)れな(🖇)いだけでなく、論語全体の意味(🆕)(wèi )があいまいに(🕑)なる(😔)の(🌡)では(🌧)あ(✔)るまいか。
(😥)先(♋)(xiān )師は(♿)それだけいって退かれた。そ(🐚)のあ(📭)と司敗(bài )は巫馬期(qī )ふば(🌤)きに(🔄)会釈(🚨)し、彼(📺)を自分の身近かに招(zhāo )いて(⛴)いっ(📠)た。――(😬)。
ここ(💳)ろまどわず、
一二(💯)((😺)一(🥥)九(jiǔ(⛓) )六(liù ))(🖲)
「野蠻な(🖲)ところでござ(⬜)います。あんなところに(♟)、(🈺)どうしてお(👩)住(zhù )居(jū )が(🌸)出来ましょう。」
二(🎱)(èr )六(一七三)
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025