「うむ、わかってるよ。」(⛱)
何(hé )よ(🌧)りも彼(bǐ )がなさけなく(😀)思(♟)ったの(👼)は、彼の同(tó(💓)ng )級(jí )生(👋)が――竜(🐈)一(⬅)や源次ですらも(🦗)―(🕳)―彼と親しくして(⛪)い(🗻)るところを上級生(🍯)に(🤳)見られると、妙(🛠)に(🥢)そわそわし(😽)て、彼のそばを離(lí )れようとする(📽)ことだ(🌘)っ(💎)た。彼はす(🚘)ぐ彼らの気持を見(🐪)ぬい(🍥)た。そし(🕠)て心の(⛔)中(zhōng )で(♎)ひどく憤慨(🍲)した。思いきって彼らを面罵してやろうか(🗺)と(🏩)思ったことさえ何度かあ(👳)った。しかし彼は(🤵)いつもそ(🔇)れを(🕉)思(sī )いとま(💚)った。
「馬鹿な奴だ。」
「じゃあ(😩)、(📔)どうしておとなしくしていなかったんだい。」
「大沢君(jun1 )っていうよ(🚦)。僕(pú )の親(👂)友(🏭)で、(🎖)同じクラ(😦)スなんだ。」
「(🤲)みんなで僕(🍍)を親爺(yé(🥖) )っ(✴)て言(🌹)う(🦖)ん(🍸)だよ、わっはっはっ。」
「そ(🚖)うだ、本田次(cì(👻) )郎ってい(🚝)うんだそう(💷)だ。」
だが(😖)聰(cōng )明(📻)(mí(😮)ng )な読者な(🍵)らば(⚪)、彼(🔫)のそうした(🛁)行為の(🥩)裏に、いつも一(⏫)脈(🔑)の哀愁(chóu )あいしゅうが流れ(👨)ていたことを決して見逃がさなかったはずだ。実際(jì(⏳) )、哀愁は、次郎にとって、過去(🐐)十五(👩)年間(jiān )、切っても切れない道づれ(🚂)であったとも言えるのである。彼の負(fù )け(🏋)ぎらい、彼の虚偽きょ(😅)ぎ、彼の反(fǎn )抗心(xī(🥀)n )と闘争(🌊)心、(⛱)お(⚫)よそ(🧀)そう(👛)した(🌬)、一(yī )見(🔉)哀愁(chóu )とは(📉)極めて縁遠いように思われるもののすべてが、実(🚋)は哀(āi )愁のやむにや(💱)ま(🚜)れぬ表現(🍂)(xiàn )であり、自然が彼(bǐ )に教(jiā(🥡)o )えた哀愁から(👢)の逃路だ(🚐)ったのであ(📄)る。そ(🚨)して、もし(🔎)「自然(rá(🐬)n )の叡智え(😖)いち(🚻)」というもの(👪)が疑えない(🗄)ものだとするな(💚)らば、次(cì )郎の心(🌆)(xīn )がそ(⏲)ろそろと詩(shī )に(♋)ひか(👪)れてい(〽)ったという(🌾)ことは、必(🛐)ず(👨)しも(🍂)不似合なことではなかった(😗)で(🎏)あろう(🧒)。というのは(🕷)、何人も自(👺)己(🚠)の真実(💄)(shí )を表現してみたいと(👇)い(⛺)う欲望をい(📀)くぶ(🥩)んか(💍)は持って(📃)いるし、(🎼)そ(📤)し(🖲)て、哀(🦕)愁(😉)(chóu )の偽りの(🌸)な(🤽)い表現に(🕶)は、詩(👝)こそ最(zuì )もふ(🥇)さわし(🚎)いも(😾)のだ(Ⓜ)からで(🚀)ある(😣)。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025