石山は「齋藤案」を持(chí )ち(🗒)出(🤫)して、そ(🌅)れに對して論議を進めること(😂)にしようと計つ(😼)た。
「(🔰)大變だ! 巡査だ※(感(gǎn )嘆(🏍)符二(èr )つ(🔂)、1-8-75)」(📸)
「あま(🥨)り先き立(🥔)たねえ方えゝべ。ん(👼)、源。」
「分(♈)つてるべよ、地主(🌌)か(🏆)ら畑(tián )ば(🍟)とつ(🎟)かへすのさ(📯)!」―(🥕)―かう源(🛎)吉が云つたのは、理(👇)窟でな(💍)かつ(⛪)た。源(🔟)吉はさう背後(🚺)(hò(🔩)u )で(🗓)云(🥓)はせる父(👖)親(👛)の(🥓)氣持も(🛣)感じてゐたの(🛁)だ! 源吉は歩き(👮)ながら、こんな事(🐷)が分らない、そして又そ(🕴)こ迄(👥)行(🤐)か(👺)う(🍴)としない百姓に(📧)、心(🖋)から腹を立て(⬅)、「(❌)勝手(shǒu )に(🍉)しやがれ(🧡)、俺(ǎn )ア俺(ǎn )アだ。」と思つてゐ(🍁)た。
「芳(💇)? (🤧)――う(🧟)ん(♐)、芳(fāng )か。」さう母親が分ると、「そ(🏛)れさ、(🖐)まだ墮(👔)(duò )りねえどよ。體でも惡くしねえばえゝ。」と云(🅰)つた。
爐にくべて(🚣)ある木(🤾)が時々(⛎)パチ(🙌)/\とはね(🚵)た。その音(yī(🥦)n )で、(🎎)母親(👋)が(🚵)時(🎒)々、少(shǎ(🐫)o )し(😫)自(zì(😉) )分にか(🚊)へつた。源吉(🚻)はもの(🈵)も云はず(🏈)に、芋を喰(🔍)つてゐ(🚈)た(🙌)。何か考へ事(🧜)でもし(⭐)てゐるやう(🌰)に、口を(✳)機械(📮)的にしか(🥓)動(dòng )かし(🏹)て(⛲)ゐなかつた。
防(🦅)雪林を出ると、鐵道線(🛋)路(📔)の踏切(qiē )があ(🚤)つた(👘)。
町の入口(kǒu )に、七、(🥙)八(bā )人の人(rén )が立つ(🕞)てゐるのが、眼に入(🥗)つた。はつきり人は分らなかつた。が、先(xiān )頭(🍥)に(🥔)立(🌹)つてゐたのが、大きな聲で呼(hū )んだり、(🏋)自分の帽(mào )子を振(zhèn )つて合(🏩)圖をした。入(📋)口(kǒ(🏵)u )の七、(👹)八人(🛺)は動(🎿)か(☝)ずに(🛏)、こつち(🔉)の方を見てゐるらしかつた。向ふには分ら(🤦)ないのか、こつちからの合圖(tú )には、何(hé )も返事をし(🕝)てゐるらし(👜)いしるし(🔖)が無いやうに思(🚢)はれた。
「誰か考へがあ(👊)りません(🧐)か。」
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