「全然(⛺)(まるツきり)(⏪)地(🥁)主さ(🛡)納(nà )めね(🕣)え方がえゝ(🤣)べよ。」と云つた。
(🛍)かういふ風に決(🗨)つたことを、(🤧)實際にやつて(🔍)ゆくための(💜)人(📳)間と(👋)か、細(🚮)則、(🏴)具體的(👦)な方法、(💀)さ(🚯)ういふことは、三(⛏)(sān )、四(sì )人の重(chóng )立つた人(その(👊)中には校長先生も入(💘)(rù )つた(🍗)。)で決(🖍)めて、すぐ皆に通(👗)知(zhī )することに(🕓)し(👧)た。それでそ(🏨)の日(💎)の(🎾)集(jí )合(🧟)が終つた。
「全然(ま(🥓)るツきり)(🚧)地主さ納め(😜)ね(🧘)え方(🌳)がえ(😻)ゝべよ。」と云つた。
「えツ※(💔)(感嘆(tàn )符二つ(⚾)、1-8-75)」皆、ギ(🔵)ヨツ(🧢)! と(🦇)して、(👂)瞬間、だん(📡)まり(🥤)の表情人(🈳)形のやう(🤑)に(✈)、立ちすく(😘)んで、前方(🚈)を見た。――巡査だ! たしかに(🎰)巡査だつた。
十(shí )二、(♏)三臺もの馬(mǎ(🌤) )橇が鈴を一せいに、雪(🎮)(xuě )の廣野に、(🎠)おつぴら(📬)に響かせ(🙊)ながら(🤘)、前や後(⏲)が時々呼びかはしたり、物々しく、精一杯に(🌓)一散(💤)に(🈶)走つて(🧚)ゐ(🥈)るうちに、それが、不(🔬)思議に、(🐅)こ(🦏)そくな(😻)百(bǎi )姓(✅)(xìng )達の氣持(🌀)を(❇)、グン/\殺(shā )バツな、(😐)誰で(🗯)も、なんでも來(💺)い、(🌗)といふ氣持に引(🌝)きずつ(🏻)て(💫)行つた。四十をずつと過(♎)ぎてゐる、普(pǔ )段(🔘)はおとなしい房(☝)公(🔱)さへが、(🛴)
由と母(mǔ )親が寢てしまつた。
源吉(jí )達は(📓)、もう雪も固(🥍)まつ(😂)たので、山へ入る(♋)時(🍈)期だつ(🚏)たけれ(🐫)ども、こ(🎽)の方が(⏫)片付(🔳)くま(🦓)で行(háng )け(🌩)な(🥎)かつた。それ(🆑)に今では皆(😈)、(🌲)そん(🔹)な(👑)處でない、と思ふほど、興奮してゐ(👺)た。石(😂)山の家(⏹)に寄(🕠)り(🐹)合つて、色々の話(huà )をきい(🗡)たりし(⏭)てゐ(🌰)るうち(🐌)に、殊に若(ruò )い(📫)百姓など(📯)は、「地(dì(🚟) )主つて不埓(liě )だ!」さういふ理窟(kū )の根(🔫)據が(🆚)分つ(🤬)てくるの(🍧)が(📧)出て(⏳)きた。始(shǐ(😿) )め「さ(🦗)うかなア(🏍)」と思つ(😟)て、フラ/\(🍥)した氣(❌)(qì(⤵) )持のも(🧜)の(❤)が(✈)、「野郎奴」などと(🐪)云つてきた。澤(zé )山集ることがあると、校(xiào )長先生は、手振り(🚲)や、身振(🍛)(zhèn )りまで(🔄)して、「佐倉宗五郎(láng )」や「(🐲)磔茂左衞門」など(➕)の義(yì(🎃) )民(mín )傳(chuá(🍥)n )を話してきかせた。それが、處が、理(📻)窟な(🎶)しに百姓の頑固な(🍉)岩(🔢)ツころのや(🌊)うな胸の(🙎)すき間(♈)々々から、(💄)にじみ入(🗃)つ(🍛)て行つた。それから、(🕞)笑(xiào )談のやうに、「北(😝)海(💋)道(dào )の宗五郎」といふ奴(nú )が、何處か(🏯)から一人位は(♈)出たつて惡く(👍)ないだらう(🍭)さ、と云(🛫)つた。す(📱)る(💬)と、(🥗)朴訥な百姓(xìng )は、眞(zhē(🐞)n )面目に、考へこんだ。
「お(😑)芳(fāng )が來てゐたで。」と云つた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025