「ぼ(🌓)くもそうだと思います(🌈)。命(🍢)令(📘)(lìng )者(🦏)に依(🥠)(yī )頼いらいする代わりに、多数の力に(🎰)依(🤷)頼するんでは、自(🛩)治とは言えませんか(🚛)らね。」
遥拝(bài )がすむ(🌛)と、おたがいの朝のあいさつをか(🎥)わ(❎)し、そのあと、もう一度静坐に入(🚣)った。そして、そ(👖)れが三(🤐)分もつづ(👢)いたこ(🐀)ろ(🏒)、(🔘)朝倉先(🥡)(xiān )生は、(🅰)自(zì )分も静坐瞑目めいもくのまま、おもむろ(⚡)につ(🤷)ぎのような話(huà )をした。
「も(⏩)うここ(📞)はだいたいすん(🔌)だよ(🚖)うで(😃)すよ(🥥)。」
「ほう、お前(💛)か、今(jīn )朝の鐘をついたのは。……(🏑)で、(👻)どのような気(🐬)持(😳)ちでつい(📄)た(👣)のじゃな。」
道江という一(🏮)女(⛔)性(👥)が(🛶)、間もなく、(🚕)自分(🌁)の目(🏸)(mù )のまえに現(🤖)わ(🏕)れるという小さな(🦔)できこ(🈲)との予想(🌸)、――大(🏣)きな人間社会(✒)の運(👊)行うんこうの中では、まったくどうでも(🔰)いいような、そ(🐳)うした小さ(🚇)なできごと(😢)の予(🎖)(yǔ )想(xiǎng )よ(😓)そうが、どうしてこれ(🦊)ほどまでに(🏉)自分をまごつかせ、自(⛔)(zì )分(fèn )の不断(duà(♌)n )の心の修練を無力にするのか。どうして、現(🔤)在(🖕)友愛塾(shú )におお(🔮)いか(💅)ぶさ(👂)ってい(🧙)る深刻な問題以上(🀄)に(🦀)、自(✝)分(fèn )の(🛅)心をなやますのか。女性と(🚛)は、恋(🔴)愛れ(🚽)んあ(👵)いとは、い(✉)ったい(🍈)何(hé )だ(🏿)ろう(🥜)。それは、(🛹)これま(➡)で自(🕒)(zì )分が考えて(😙)来た人間(jiān )生活(huó )の秩(zhì(🛤) )序(xù )と(🔝)は、全く次(👺)元のちがった秩(zhì )序(🚳)に属するも(😸)のだろうか。
(♋)次郎(🍙)は(😡)、いつになくつか(🚾)れていた(🍿)が(👀)、床(👇)とこにつ(🍞)いてからも、なかなか寝ねつかれなかった。
「なる(🕊)ほ(⛳)ど(🐗)。そ(🕴)うか。――しかし、大河にしちゃ惜おし(🥕)かった(🚹)ね(🚙)。おしまい(🌵)ごろにはかんしゃくを(🍔)おこしていたようだ(🏚)ったが。」
大河(hé )は、ひ(👻)と(🈸)り(🏊)ご(🙋)との(🍡)よう(🖕)に、(🐥)そう言いながら(🏅)、(😟)やはり(😁)打ち(🍪)やめな(👦)かった。そして(♿)、相変(😎)わらず(👶)板(bǎn )木に眼(yǎn )をすえ、
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025