年寄つた百姓が上つ(🏑)た。――色(sè )々説(🍛)をきいたけれども、(🏢)みんな「不義不(😕)忠(zhōng )」の(👞)こ(🤪)とばかりだ、と云(🛠)つた。言葉(yè )が齒か(📄)ら(🗨)もれ(🛄)て、一言々々の(🕴)間(jiān )に、(🛸)シツ、(🌤)シツ(🏜)と(🖤)いふ音が入つ(💰)た。――地(dì )主樣と(📴)自(💥)分達(😊)は親(🕟)(qīn )子のやうなものだ。若(📣)いものは、そ(🦁)れを忘(wàng )れてはならない。「い(🌺)や(🥤)しくも」(🎾)地主樣にた(🤰)て(🖐)つくやう(🏦)なことはし(🚯)ないことだ。「畑でも取(🛒)(qǔ(🌌) )り上げられた(🎳)らどうするんだ。」(🏦)――さう云(✈)つた。「(🎮)お(🔓)父アーン、分つたよ。」と、(🥋)後か(🥃)ら(⚫)叫(😁)んだも(❇)のがあつた。終(zhōng )つてその年(🚰)寄(jì(🌙) )が壇を下りると、(🤹)又(📬)ガヤ/\した(🔱)。
「(📜)この意見に反(🗑)對(⛳)の人(rén )は(🤜)手をあげて下(xià )さい。」
「ホラ(❣)、校(xiào )長さ(🏄)んがおいでになつてるど。」
「ウ(😎)ン/\」といふの(🍼)があつた(🔼)。「下りろ」「さう(🔐)だ/\」……(🏉)
源吉の胸一(🛳)杯(📣)は、そのまゝ、こ(🎐)の吹雪(🧗)の嵐と同(tóng )じやうに荒れきつてゐた。
「俺(🚞)アそつたら(💫)ことなら、やめた(🌱)ら(😾)えゝと(🦇)思ふん(📿)だ(🙉)。」と半(bàn )分(🌔)泣聲を出して云(yún )つた。
「馬鹿(lù )こ(🎄)けツ!」
一(yī )人々(👭)々、そこから呼び出(🐽)されて、取(🐚)調べられた。ド(🐬)ア(🕺)ー越(yuè )しに、ピ(♊)シリ(🏈)/(🦇)\と平(⛪)手(❔)でな(🔬)ぐりつける音や(💿)、大(🥔)きな(🔯)身(😪)體がど(🚢)つかへ投げ(👌)ら(🏖)れたや(🛅)うな、肉が直接ぢかにぶ(🎮)ち當る(🧖)變に鈍い、音が、はつきり聞えてきた。低くうなる(📃)のや、鼠で(🔇)もふみつけられ(🤾)たやう(💼)な(💮)叫(jiào )聲なども聞え(🍦)た。その度に、(✌)皆(💥)は思は(😪)ず息(xī )を(🐏)のんだ。だが、然(rán )したゞ不(bú(➗) )安(📍)(ān )な眼(💑)(yǎn )差(🚌)し(💘)を、互ひ(🤔)に(📗)交は(👲)すことし(🈴)か出來な(🚐)かつた。荒(huā(🚝)ng )々し(😘)く戸(hù )が(💝)開(💮)くと、(🎻)よ(🙈)ろ/\になつた百姓が、つツ飛ば(🐳)され(🦍)るやうに、(💽)のめつて入(rù(👶) )つてきた(🤚)。
(🐅)由(🔁)はギ(🎯)ヨ(🔈)ツとし(🌙)た(⛴)やう(🏷)に(🚊)、四(🍊)圍あたりを見た。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025