「ようし、わ(✔)かった。」
だ(🕚)が聰(🙊)明(mí(🌖)ng )な読者な(🔃)らば(🅱)、彼のそ(🎭)うした行(háng )為の裏に、いつも(🤚)一脈の哀愁(chóu )あいしゅうが流れていたこと(📏)を決して見逃がさなかったは(🔕)ずだ。実際(😕)、哀愁は、次(cì(👥) )郎(🥃)にと(🙆)って、過(🏂)去(👞)十五(🎶)(wǔ )年間、切(😘)っても切(qiē )れない道(dà(🎍)o )づ(🈺)れ(✅)であったとも(🎪)言(🎛)えるの(⛵)である。彼の負けぎら(🧒)い、彼の虚偽きょぎ、彼(🌹)(bǐ )の反(🙄)抗(kàng )心と闘争心、およそそうした、一見哀愁(chóu )とは極め(🤳)て縁遠(♊)いように思わ(🍬)れる(💡)も(🥔)ののすべてが、実(shí )は哀愁(🚅)の(💴)やむ(🌆)に(🐔)やまれぬ表(💀)現(🚅)であり、自然(rá(🖍)n )が彼(🤓)に教(jiāo )えた哀愁(🍐)(chóu )からの逃路だ(🙍)ったの(⛓)である。そして(🎿)、も(♟)し「自(👶)然(rán )の叡智えい(✖)ち」というもの(🐄)が疑えないものだとするならば(😆)、(👥)次郎の心がそろ(🔉)そろ(🤶)と詩(shī )にひかれ(🌟)ていったと(🗨)いうこ(😙)とは、必ずしも不(bú )似(😃)合なことでは(🏋)なかったで(🔭)あ(💽)ろう。とい(⤴)うのは、何(hé )人(ré(💰)n )も(🕝)自(🥪)己の真実(shí )を表現してみたいとい(🕒)う欲望を(🚅)いくぶ(🛌)んか(🍲)は持って(🐮)いるし、そして、哀(🍴)愁の偽り(👬)のな(🛏)い表(🌑)現(xià(🤪)n )には、詩こそ最(😷)もふさわしい(🍒)ものだからである。
「(🅿)秩序(🌏)(xù )を破(🔵)って、正(📻)義(🥠)(yì )がどこにあるんだ。」
「默って(🛰)なんかいるもんか。」
「(㊙)僕は五年生に友(yǒ(🤱)u )達が(🌻)いくらもあ(🏖)るんだが、これから(😲)いじめ(🎎)ないよ(🙉)うに(👝)頼んで(⏱)おこうか。」
「中(zhōng )学(💰)(xué(🕢) )校に(📺)はいる前に(🍰)、三年も工場で(💵)仂(👭)(lè )いてい(🙉)たんだよ。」
恭(🙍)一にそう(🔕)言(🧣)われて、(🐃)次(🎾)(cì(🍹) )郎はあらため(📽)て大沢(⛏)を(🍀)見た。張りきった浅(🚒)黒(👗)(hēi )い顔(👠)には、(🤓)頬から(💟)顎(è )に(🍀)か(👳)け(🕋)て一(🛥)(yī )分ほどにのびた髯さえ(🏨)、まばら(🤢)に見える。どう見ても恭一の仲(zhòng )間らしくない。彼は、大(dà )沢が五年(😗)生で(🥠)な(🌫)い(🍭)こと(🌻)がわかっ(🚐)て急に楽(lè(👌) )な気持になっ(😠)た(🤾)が、同(tóng )時に(👄)、何か滑稽(🐛)なような気(qì(🤔) )もした。
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