現在の場所 表紙 フェラ 動画 《相河沙季》

相河沙季9

タイプ:亚洲有码 2025 621491

主演:さごうまさる(佐合将)

監督:マイケル・E・サトラミス

フェラ 動画《相河沙季》2行目ライン



相河沙季あらすじ

 ト(🌞)ボケて(🗓)学(xué )士は舌を出(⏳)(chū )し(🔠)て見せた。高瀬も子(zǐ(🆑) )供(gòng )のように笑(xiào )出(Ⓜ)(chū )し(🧥)た。

「それは、君、誰も知らない――(🦅)」

「一年の御(yù )稽(🙌)古け(⛄)いこでも、(🥎)し(🎒)ばらく休んでいると、まるで当らない―(🏡)―なんだか冗(⏭)談のよ(🚿)うですナ」強弓をひく方の(🏵)大(dà(➕) )尉(🏴)も笑(🍑)っ(🎖)た。

 (🌔)夫(fū )婦(🔈)は互(hù(🕳) )に子供の(🥐)ことを心(xīn )配して話(huà )した(🚷)。

 学士(🙀)は半ば独語ひとりごとの(♒)よう(🏃)に言った。

 (🤓)七月(yuè )に入って、広岡(gā(☔)ng )理学(xué )士は荒(huāng )町裏(🔎)の(💬)家の(🌺)方で高(gāo )瀬を待(dài )受けた(🍶)。高(🐏)瀬の(🔑)住(🎚)む町(📮)(dīng )からもさ程離れ(♏)てい(🖱)ないところで、細(🧙)い坂(bǎn )道を一つ上(shà(🔙)ng )れば体操教師(🧢)の家の鍛(🐅)冶か(🛎)じ(🔒)屋の店頭みせさきへ(🔸)出(chū )られ(🔉)る。高い白(🚉)壁(㊙)の(📏)蔵(zā(🐖)ng )が並んだ石垣(yuán )の下(🥂)(xià )に接し(🍊)て、竹薮たけや(🚓)ぶ(♓)や(🤕)水の流(liú )に取囲とりまかれた位(🛰)置(zhì(🏖) )にあ(🛣)る(🤘)。田(🖤)圃(🐿)たんぼに近いだ(🧖)けに、湿気深(🕥)い。

 と学士が言って、(🈴)数ある素焼(shāo )の鉢(🎻)の中か(👼)ら短(🍠)く(🤖)仕立て(😇)た「(😻)手長(🐊)」(🚢)を取出した。学(xué )士はそれを庭に向(xiàng )い(🔰)た縁(yuán )側のところ(🐕)へ(💐)持(🍪)(chí )って行った。鉢を中(zhōng )に(📖)して(🍇)、(👇)高瀬に腰(⛷)掛けさせ、自分(fè(🤯)n )でも腰掛けた。

「しか(👻)し、(📄)女(nǚ )でも何で(🌺)も(🏸)働くところですネ」と(🍙)子(👮)安(🛥)は別れ際ぎわ(🕥)に高瀬に言った。

 深い露の中で、学(🔖)士は朝顔(🆓)鉢ばちの(❇)置並べてある(⛱)棚の間をあちこ(🛍)ちと歩いていた。丁度学士(🏞)の奥さんは年長(🕓)うえ(👉)の(💠)お嬢さ(🥏)んを(🤯)相(😥)手にして開けひろげた勝(🍾)手(shǒ(⏹)u )口で働(dò(😊)ng )いていたが、その(🔍)時(shí )庭を廻(🚹)(huí(👄) )って来た。

ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《相河沙季》関連作品

《相河沙季》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《相河沙季》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/ZakpvlX-1-1.html
Q2《相河沙季》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はさごうまさる(佐合将)
Q3《相河沙季》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《相河沙季》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《相河沙季》評価:
A「放っ(🕧)て置かれた(👌)らなお困るんだ。恐ろしいことは恐ろ(😒)しいが、(🍙)何と(🕵)か(🔐)カタがついた方が(🥤)いいには違(🚖)いないんだ(🐆)から(🔄)」(🐀)
A「どうも私は宴会は苦手で、」と入(🙋)道(👀)さまはち(🈵)らと将(🤦)軍家のはうを見て、(🦏)「武芸のあとの(🏁)酒盛りならまあ意味もあ(🌛)つて、我慢も出来るといふもので(👛)ござ(🍸)いま(🆓)すが、(⚓)なんともつか(💵)ぬ奇(🍊)妙な御(🌜)酒宴も(🌫)こ(🎶)の(⏸)ごろは、たくさんあつ(🧦)て。」(🍳)と老(💮)いの愚痴みたいな調(📧)子で眉をひそめておつし(🗡)や(💈)るのでし(🕗)た。けれ(🍽)ども(🖋)将軍(🏣)家は、何もお(👵)気づか(🎢)ぬ御様子(🛣)で、(🌋)ただに(📠)こにこ笑つておいででした。
Aと、(🕶)五十(💵)嵐が(👌)半畳を入れながら途端に含羞はに(👼)か(☕)ん(💄)で俯向う(🧓)つむいてし(♊)ま(🌍)っ(🎈)た雪子の横顔へ、食卓の此(🥚)方(💔)こちらの隅すみから(💹)敏速な視線を投げた(🍦)。
Aと(🌭)云いながら一生懸命に背伸びをして、前のお(🐚)客(🌑)の(🔴)首と首(📀)の(🐪)間から覗(🛄)こう(🚳)とする。
Aと、彼(👥)女の眼の中を見(🛍)た(❤)。
A此の、私が(🏥)新進作家として今が(💽)売り出し(🛅)の最(🚮)中と(🗻)云ふ得意の絶頂にあ(💚)る時、明治四十四年の正月に、(👰)紅葉館で新年(💧)宴会(📬)が(🐉)あ(🐪)つたのは(🙎)、たしか読売新聞社の主催だつたかと思ふ。招待(👧)を受けたのは、都(🤤)下の美術家、(🛍)評論家、小説(🈳)家等(👪)で(🗨)、大(🚌)家(💂)と新進と(🎓)を概ね網羅し、非常に広い範囲に亙つてゐた(🍝)。「新思潮」(😌)からは、私(📪)一(👀)人で(🧢)あつたか、(🐻)外にも誰か行つ(🔃)たか(🕞)、記憶がない。私(💙)は瀧田樗陰君(💚)が誘ひに来てく(💱)れる(⬇)約束(😗)だつたので(🌒)、氏の来訪(🚝)を待つて(🛳)、一緒に出(🎪)掛けた。その(⏭)頃のこと(🐶)だから勿論自(♿)動車などへ(🥒)は乗らない(🔣)。神保町(🙉)から(👖)電車で芝(🌷)の(🐎)山内へ行つたのだが、(🏤)瀧田君は吊り革にぶら下りな(🏋)がら、私の姿を見(🎢)上げ見下ろし(🗻)て(⬛)、「(🥎)谷崎さ(⏸)ん、今日はあ(🍑)なた、すつか(🍪)り(🍑)見違(🏆)へましたね(🛌)」と云ふのであつ(💑)た。そ(💀)れと云ふのが(🐁)、私(🚧)は紋(🌧)附きの羽(😼)織がな(📭)か(👞)つ(🏐)たもの(🌈)だか(🔴)ら、その晩(🦒)の衣(💚)裳として偕(➡)楽園から(😮)頗る(👓)上(🏕)等の羽織袴(👠)縞御召の二枚(🤓)襲がさね等一切を借用してゐ(🖐)た。ぜんたい私は、第一回の(🧣)「パンの会(🌽)」の頃までは髪(🙄)の毛をぼう/\と(✴)生(💪)やして、さながら山(🚼)賊の如き物凄い(🏅)形相(😸)を(😑)して、「君(😦)の(⌛)顔(🖕)はアウグ(🧢)スト・ストリ(🍿)ン(🥂)ドベル(🕋)グに似(🧐)て(🅾)ゐるね」(🔆)などゝ云(🕜)はれて(🍷)い(🧥)ゝ気に(🤤)な(🙀)つてゐ(💇)たも(💮)の(🏺)なんだが、さてそん(🐧)な衣(🏾)裳を借りてみると、そ(🦉)の薄汚いパルチ(🌔)ザン式(💅)の容(🚤)貌(🛳)ではどうにも映りが悪(💸)いものだ(🚉)から、(💏)当日の朝床屋へ(🔁)行つて長(🙇)く伸びた髪を適当に刈つて(⛽)貰ひ(🚉)、(🖱)下町の若旦(🕟)那と云つた風に綺麗に(🍦)分(🌥)け(🗑)て、それ(🥙)から借り(🐇)着(🍥)を一着に及び、(🎨)二重廻(💎)しに山高(🤐)帽と云ふ、ま(👧)るで今までとは打つて変つたいでたち(👸)をしてゐた。(私の家(📶)の紋は世間に(👔)多い(🐣)丸に蔦であ(🚉)つた(❎)が、(😞)偕楽園(🍰)の(🐡)は根(📔)切笹ね(🚿)きりざさ(🎦)と云ふ奴で、それも(👳)普通の根切笹と違(🐝)つた、(📜)類(🚀)と真(💺)似のな(🛍)い珍しい紋であつた。だから(💓)借(😧)りたこと(🍘)は借りた(🎁)も(🙂)のゝ、(🎉)私(🐡)は此の(✨)羽織の紋が人目を惹き(🐄)は(🚮)しな(🚎)いかと、ひど(🤡)く気になつた。これを人に(🐡)覚(🌴)え(🕜)られてしまふ(🈺)と今度自(💲)分(📧)の紋附(📛)きを着る時に工(⛵)合が悪(✈)い(🎡)なと思つたこ(🚍)とだつた。尚ついでながら、(🔆)此の時の山(🥉)高帽と二重(📵)廻しとは(🤵)借り物(🔀)でない。二重廻しの方は(🌻)柳原(🖌)で十三(🚉)円で(🐉)買つたのである。し(🆒)かし(🦄)そ(🔘)の十三円の(😛)しろ(🎈)ものも衣裳が(💥)い(🚊)ゝので(🤩)立派に見えた(📛)こと(🧝)は確(⛓)かだ(🍇))(🌡)私は瀧田君にさ(🍐)う(🐯)云はれ(🏊)て、「(🈂)へえ、さう(👲)ですかね」と(👅)云ひ(🥫)なが(♓)らニヤニヤ(⏮)してゐる(😖)と(🐅)、そ(💸)こへ黒(💽)の(🦕)オバーコートを(💵)着た、一見政(🕌)治家(🌆)の(💪)如き風采の堂(📆)々たる体(😘)躯の(🐴)紳士が、(🏟)同(🎅)じ電車(👇)へ這(🕷)入つ(🤫)て来(🆚)て瀧田君と礼を交した。瀧(🈺)田君は私(👧)の耳へ(🤪)口をつけて、「(🖖)あれ(🕺)が足立北鴎(🍥)と云ふ(💶)人ですよ」と云つて、私(🏂)をその足立さんに紹介した(🚻)。そ(👳)して私は、足立さんと(📖)、瀧田君と、(🛳)三人(🌼)で(🛄)紅(🏄)葉館の玄関へ(🚀)着いた(🥧)。例に依つて委(🚶)くわしいことは忘れてしまつ(🍡)たが、来(📐)会者の集まる間、最初に女中の踊り(🐤)があり(😢)、引き続いて(➗)二三の余(➖)興があつたやうに思ふ。何に(👽)して(🕊)も「(⛽)パンの会」の時とはまる(🔺)で空気が違つて(🚓)ゐた。「パンの会(🥌)」の(🕸)方は洋食屋の(🍁)二(🥒)階で、大部分が粗暴な(😲)青年共であつたから、野蛮を(🐹)極めたも(🧟)のであつたのに、今(🦕)日のは(🀄)一流の旗亭(🍔)に於け(🍹)る純日本(🍹)式(🔋)の盛宴で(📩)あり、白襟の(❓)婦人連(🔍)がお膳の前に行儀(🌖)よく控へてゐるのだから、何となく堅苦しい。私(🛐)は(🚏)借り着の紋附き袴で(🚙)、それでな(🐰)くて(📇)も自然鯱硬張しゃちこばつてゐたとこ(🌷)ろへ、その日(🍋)瀧田君が私を連れ出したと(🕙)云(🍋)ふのが、当時問題の人物で(🦎)あ(🐅)つ(🦒)た私と云ふものを(⭐)文(🥜)壇(🏄)に紹介する一方、附き(🍇)合ひの(📡)狭い私を世間へ出してやらう(🚶)と云ふ好意があつたことゝ(👽)思はれるので、(🍡)それが(〰)私(📖)の意識に反映して(🏔)、(🍔)一(🧛)層(🚈)固く(🕘)な(🚩)らざる(🧙)を(😟)得なかつた。私は大広間にずらりと(💹)居流れた人々を見渡(🍳)したけ(👣)れど(🧦)も(💃)、(🌝)殆ど一人も知つた(🤐)顔はなかつた。右隣り(🥏)も左隣(🍆)りも未知の(🐛)先輩であつた。「(🥈)パンの(🦓)会」の時(🌲)は何と(📲)云つても(🥅)傾向を同じうす(🤺)る若い(⚪)作家ばかり(💢)であ(🌷)つたから(⏫)、会ふのは始めてゞも互に気心が分つてゐた(🥢)が、今日(🍗)の(🎺)出席者はあの時(🌑)より更(❕)に多人数で(📵)ある上に、古(💂)いところ(🍱)では(🤸)硯友社けん(🤼)ゆうし(🐑)ゃ系の諸豪を筆(🎀)頭に(👽)、(🍙)三田(📉)系(⛽)、早稲(🌉)田系、(🅰)赤門系、それに(🛅)女(🤠)流作家も参加し(💺)、その外(🐛)文展系院展系の画伯(🍿)連、政論家(🔗)文藝批(🚥)評家等、紛然雑然と(🎢)してゐる(😷)の(🕍)で、何処に(⏲)誰がゐるのやら見当もつかな(🏂)い。さ(🏑)うなるとはにか(🙊)み屋の私は一種敵国(🦈)に這入つ(🍇)た(🌍)やう(📬)な心地がして、ひとり(🈸)窮屈さうに酒を(✊)飲んでばか(💨)りゐ(📫)た(😳)。(有名(🦕)な作家の顔ぐらゐは写真で見覚えて(😼)ゐさうなものだが、紹(🦋)介されるまでさつぱ(♿)り知らなかつ(🤙)たところを(🛌)みると(🛰)、当(🌪)時の文(🍯)学雑誌には今日の(🏺)や(🌵)うに写真が(🍖)出(🆚)なかつた(🐆)も(🏮)のと思は(🔵)れる)尤もこれは私ばかりで(✏)なく、誰も(🏼)多少はそんな気持がしたら(🤙)し(🐲)く、暫く(🕚)の間席上は白けて見えたが、そ(⚫)の時異(🧗)彩を(🎫)放(🆘)つてゐ(🎉)た(🏐)の(🚃)は、口髯のある、(📝)眼(📲)鏡をか(😬)け(⚓)た洋服(🔀)の紳(🈶)士が、いつ(🍙)の間にか(🌺)靴下の(🚷)まゝ庭に下りて飛び石の上に(🤶)あぐ(📌)らを(😞)掻きつゝ、(📕)今(💚)し(🕗)も(🗻)会場で開会の挨拶だ(📢)つたか(🐤)余興の演藝だ(🌵)つたか(🎨)ゞ長たらしく(⏲)続い(🐧)てゐ(🎮)るのを、時々(🌋)蛮声を(🏨)張り上(🔭)げて交ぜつ(💯)返してゐるこ(👱)とだつた。まだ中年の、豪(🔸)快な顔つきをしたその紳士(⛰)は(🍆)、「引つ込め」とか「止めろ(🚳)」とか云(🎲)つたり、でかん(☝)しよを怒鳴つたり、い(⏳)ろんな半畳を(😵)入れてはひ(😂)どく無邪気な眼つ(🚳)きをして笑ふ。傍に小山内君が附いてゐて、(🧖)「ま(🚒)あま(🌒)あ」と(🍝)なだめ(🔨)ながら一緒になつて笑つてゐる。顔だけ見て(👯)ゐ(🖋)る(✉)とさ(🚛)うでもないが、(🥜)よろけて(🐆)倒(🔯)れさうにな(⛅)るので、(💵)彼が恐ろしく泥酔してゐることが分(💾)る。此の紳士こそ当年の論壇の雄工学士中(🎑)沢臨川(🔔)りんせん(🆕)君で(🖌)あつた。私はその前々年明治四十二年の暮れに、小山内、吉(🌪)井、長田((😼)秀)、喜熨(🕞)斗きのし、木村、和辻等の諸君(📲)と新橋(🚘)の花月で忘(💜)年会を開(🎑)き、二階の中(🍤)沢君の座敷へ闖入(📄)ちんにゅう(♋)したことがあつ(😱)たが、そ(👇)の時も中沢君は(🗯)野球だかテニスだか(🗒)の選手諸君を引(🥢)卒して(🚀)座に数人の(🐼)美妓を侍(🌟)ら(🌾)せ、痛飲淋漓りんり、全く正体もなかつ(⛏)たので、向うは私に気が付(🐩)いた筈はないけれ(🏄)ども、私の方では見覚え(〰)てゐた。今夜も多分(⛸)臨川君は(👟)新橋辺で(🧗)飲んで(🎴)ゐて、一(🏵)杯機嫌で(😠)会場を荒ら(🎛)しに来たのであらうが(📰)、(🔐)間もなく(📝)小山内君か誰(🌛)かゞ何処(👃)かへ引つ張つて行つた(⌚)らしく、(💅)直きに姿が見え(🏦)なくなつた。そ(🔇)のうちに追ひ/(😭)\(👂)一同も打ち(🔢)解(🔤)け(🆎)て来(💨)て(🍹)、此処彼処で会話が取(🌿)り交はさ(🔲)れる。ぽつ/(🆗)\盃の献(🔗)酬け(🦒)んしゅうが始まる。それで(🌕)も(🎷)私(🔁)は誰に(💏)話をし(🍐)かけるでもなく、所在なさ(🛹)ゝう(🆙)にチ(🏔)ビ(🗑)リチ(🙃)ビリやつ(✌)て(🧘)は(🤹)膳の(🚧)ものを摘まん(🛐)でゐると、さつきから私の右隣(👴)りにゐて矢張気まづさうに黙り込(🐍)んでゐ(🤣)た紳士(⌚)が(🛶)、物(🀄)柔(💊)らかに会(🏹)釈しながら名刺(✝)を私の前に置いた。見る(🥫)と(🕧)それは中村吉蔵君であつた。私は名(🌶)刺を戴いて懐に入れると(🔬)、自分の名刺(🏤)を(🏡)中村君に呈したが、その(🧢)名(🖼)刺と云(🚹)ふのが、漉すきつ放しの日本紙へペン字の自署を(⏸)石版刷りに(🍓)し(💂)た、悪く(💰)気取つたものだつ(🎳)た。中村君は手持ち無沙(🔫)汰で(🥜)困つてゐる私に、「此の頃は(✒)何(🏥)かお書き(🏗)ですか」(🏽)などゝあ(🚻)の重い(🥉)口で二た言三(🚮)言尋ねてくれたけ(❇)れども(👞)、私(🕘)は此の古(🔪)き「無(🍋)花果(🏧)」の(🔼)作(🌄)者、新帰(🎥)朝後に「牧(🙇)師の家」を書(👮)いて(🌨)以来(🔨)戯曲(👠)家として立つ(👜)て(📬)ゐる此の人と(🧓)ど(🌈)ん(😅)なことを話したか覚えがない(🐥)。たゞ同君(🌱)の人柄の如何にも(😺)謙譲で温(📟)良らしいのに好印(🕸)象(👖)を受けた。し(🥩)かし私もその時分からそ(🔴)ろ/\酒が利いて来たのと、中村君(🍇)のお(🥔)蔭で少し勇気(🐺)が出た(🙃)せゐであらう、一人に紹介される(🔁)と(👈)直ぐその(🆘)人から次へ紹介さ(👤)れながら、段々ノ(⚪)サバリ出して行つた。横山大観、(🐽)鏑木(🥕)清方、長谷川(🤰)時(😂)雨女史(🚤)………私はさう云ふ人達(🦌)を知つた。私は(🏈)頃合ひを見て(🙎)、自分の席の真向うに(❇)ゐる宮(🌛)本和吉君に(🍔)盃をさ(💦)した。宮本君は阿(🛵)部次郎、安倍能成、小宮豊隆等の諸(🦑)君と共に当時漱(📍)石門下の論(🚅)客であつて(🏐)、(➗)私(😱)の(🦍)書いた(🚘)ものなどにも(🍍)しば/\好意あ(😒)る批評をし(😎)てくれ(🆔)たが(📯)、(🔴)それよりも私(📁)は、同君を我が一高の先輩(🖖)として、あの向陵の健児たちが等しく(⛵)感ずる一種特別な(🔐)なつかしさを以て敬(🍹)愛してゐた。私は自分の席に(🏎)就いて大広間の向う(🥙)にゐる同君(🎼)の洋服(🦓)姿に(🌛)気がつい(🆚)た時か(🎛)ら、孤立無援の青年が見知(🚧)らぬ土地(😙)で兄貴に(🐂)でも出遇つた(🕖)やうな、―――さう云つて(📯)悪ければ、毎々(🌫)褒めて貰つてゐる先輩に甘(🖱)えたいやう(🦌)な心持で、ちよい(🚭)/\(🛀)目礼を送つたの(🎰)であつ(🤷)た(🌨)が(♑)、どう云ふもの(🔣)か宮本君(🧐)は近(🎐)眼(✨)の眼(🤪)鏡をピ(🅰)カピカ光らせてゐるばかりで、此方を向いてく(🎲)れ(🏎)な(👃)いし、向い(🥪)ても私(🍄)に気がついてくれ(🆙)なかつた。が(🈯)、名乗りを上(🏟)げて盃を廻すと、(🧚)始めて(✌)ニツコリし(🌿)て、「(🥢)やあ(⏪)、君だつたのか」と云(👛)ひながら、立ち上つ(🤙)て私の前へ(🎧)やつて来(🎯)た。「さつきか(🌲)らお辞儀(🔖)をしてたんですが、さつぱりあ(🐪)なたが気がついてくれないものだから」と云(🎞)ふと、「さうかい、そりやあ失敬した、(🚺)だけども君はいつ(🐮)もと様子が違つ(💷)てゐるね、暫く会(✏)は(➿)なかつた間に(😺)ひどく(🔨)変つたやう(👮)ぢやないか、僕は盃をさゝれ(🏛)る(〰)ま(🕦)で(🌛)は気(🍿)が付(🍼)かな(📰)かつたんだよ(🐉)」と云(🏌)ふ。とこ(🧡)ろへ森田草平君(🍦)が現れて、「(🍔)谷(🍷)崎君、谷(🥁)崎君、君の笑ひ方(🎑)はエロチツクに見え(🎓)る(👙)ぜ(📱)」と大きな声でみ(🌰)んな(💲)に聞えるやうに云つ(❄)た。し(🗺)かし(🈁)私に(👫)は、さう云ふ(🤡)森田君(📷)の、色の蒼白(🤷)い卵なりの顔、―――取り分けその頬のあたり(🧣)と口元とが、甚(🍫)だエロチツ(😗)クに感ぜら(🏙)れた。そしてその黒(🗣)羽二重の紋附きの羽織(😬)が(⭕)一と入彼を色白に見せた。私はさ(🏈)すが「煤烟」の作者だけあるなあ(🕘)と(👡)思つた。する(🌟)と私の前(😇)に(🏘)ゐ(🍉)た女中が、「あなた、六(🦄)代目さんに似ていら(🦂)つ(🚎)しや(👘)るわねえ」(🤡)と云つ(🕑)たのを、瀧田君が聞(🏤)き(💢)咎めてわい/\囃し(🍵)立てた(🌩)。私は内心大いに(😢)嬉しいのを(🍾)我慢(🌉)して、(🏣)ニヤニ(🧐)ヤしなが(🎇)ら(🐶)脂下や(📥)にさがつてゐると(🤩)、思ひ(💈)なし(➗)かその女(🥀)中は私(🕰)の根切笹(🐭)の紋(🕠)を珍しさうに見(🐷)て(🎐)ゐるやうなので、これ(🕞)には私(🛎)も気が(🚂)揉め(🍎)たこと(🔘)であつた。か(🕘)うと知(👂)つた(😡)ら笹沼の紋附きを借りて来る(🚳)のではなかつた(😖)の(👢)に、全(😤)く(🈸)千(😶)慮(⚓)の一失であつ(👀)た。私は八方(🔃)から盃(❔)を貰ひ、いろ/\の人から(🔘)讃(🎣)辞や激励の言(🐂)葉(🚿)を(🎼)浴びせられ、次第に有頂天になつて、瀧(🚱)田君(💾)を促(🐞)しつ(👋)ゝ徳田秋声氏の前へ挨拶(📒)に行つ(🧦)た。と、秋声氏は、其処へ蹣跚ま(🥄)んさんと通りか(😸)ゝつ(💩)た痩せぎす(🚫)の和服(🕑)の酔客を呼び止(✏)め(🎽)て、(🔒)「泉(♌)君、泉(💽)君、い(🌥)ゝ人を紹介してやら(🔥)う―――こ(📆)れ(🏿)が谷崎(🍸)君だよ」と云はれると、我が泉(👂)氏(🕳)はは(🏯)つ(🚸)と(🌷)云つてピタリと臀(🕡)餅し(😌)り(🛵)もちを舂つく(🏦)や(🦃)うにすわつた。私は、自分の書く(🈶)ものを(🌳)泉氏が(🎪)読んでゐて下さる(🥇)かどうかと云ふことが始終(👫)気(🥥)にな(🆓)つてゐた(♟)ゞけに、此の秋(🚉)声氏の親切(🥙)は身に沁みて有(🐞)難か(💷)つた。秋声氏はその(👊)上に言葉を添へ(🙅)て、「ねえ(🐣)、泉君、君は谷(🌾)崎君(🧒)が好きだろ?」と云はれ(🐫)る(🚅)。私は紅(🏩)葉門下の二巨星の(📼)間に(🦌)挟まつて(🚪)、真に光栄身に余る気がした。殊に秋声氏の(📧)態度には、(🚟)後進を労いたはる老藝術家の温(🎀)情(👛)がに(🎱)じみ出てゐるやうに覚(🍘)えた(😦)。けれども残念なこと(🤳)には(🎈)、泉(🕷)氏(🐒)はもうたわいがなくなつてゐて、(🌲)「あ(💗)ゝ谷崎君(📶)、―(🎙)――(🎼)」と云つたきり、酔(🌱)眼朦朧たる瞳をちよつと私の方へ向(📖)けなが(♌)ら、受(🛤)け取つた名刺(🦎)を紙(🦇)入れ(🥈)へ(🦊)収(💵)めようとされた途端に、(🙄)すうつとうし(🔍)ろ(🤟)へ仰のけ反ぞつてしまはれ(📅)た。「(🙎)泉は酔ふと此(🖕)の調子(🤧)で、何も(🛰)分らなくなつ(🙀)ち(🔌)まふんでね」と(➖)、秋声氏(🍣)は気の毒(👙)さうに執り(🙎)成された。私は(💾)此の(🛍)二人の大作家に会つた勢(👾)ひで(🔱)、又瀧田君(🚂)を促して、今(❄)度は内田魯庵翁に盃を貰ひに(💞)行つた。翁は恐らく当(🎦)夜の参会(🍺)者中、文壇方(🈹)面(👹)に(⛵)於(🈴)け(🎨)る第一の老(💲)大家(📇)、横綱格の大(🏔)先(🌻)輩だつたであら(🔙)う。「先生、谷崎潤一郎(🍋)君を連れて来(👺)ました(💔)」と、(🧦)瀧田(🔫)君が云(🈯)ふと、翁は眼鏡越し(🏈)にじつと私の顔を(📒)見守つて、先づほ(📯)うつと長大息す(🥡)るやうな素振を(😀)示さ(😶)れ、「ふうん、あなた(💶)が谷崎(🚞)さんですか、(🛫)さ(🎉)うですか、そりやあどうも、………お若いのにどうも、………よ(🚀)く(🚇)あゝ(🌶)続けて後か(⏳)ら後(📸)からと(💝)傑作ばかりがお書けになれるもん(🤜)で(♈)すな(🛍)。いや、全く(🚁)、(👜)出(💙)るものも出るもの(🚒)も(📃)素晴(🐠)らしい傑作(💍)ば(🍺)か(👁)りで(🐷)あると(🆑)は、実に敬(🔡)服の至りです(🥅)な」(🤳)と(🚑)、気味の悪い程お(📪)世辞を云はれるのであつた。そ(📥)れが(🛍)なんだ(🎩)か余(🚲)り空(🈹)々しく聞えるので、(🚎)私は(👾)「此奴、狸(🧜)め」と(😍)思つた。翁は嘲弄的に冷やかされたのでは(🍦)ないで(💪)あらうが、すつかり子供(🍺)扱ひにされて、(🚷)飴(🥗)あめを(🌏)しやぶらされてゐるやうに(🎺)思へた(🎚)。それから先は(🥤)どんな(🤭)こと(🚲)があ(🍅)つたか、た(🈺)ゞ彼(🥞)方此方に(😮)酔(🏰)つ払ひが(🔆)出来、杯盤狼藉たる光景であつ(🍞)たのが、眼に残(💠)つてゐるばかりである。そ(📧)の中に(🏃)あつて、白髪交(🌻)りの蓬(😗)髪(🌱)に(🤡)紋附(🔚)き(🏺)を着た横山大観画伯が、あの、(🐴)何処(⏮)か石(🕸)井漠を想起せしめる風貌で、鬱勃た(😚)る野心に燃(🕴)え(💍)て(📰)ゐる(💑)やうな眼を(📘)輝やかしながら、泰然と(🌥)据(💀)わ(💶)つてを(👖)ら(🖼)れた姿を今(🔔)も忘れ(🥌)ない。聞け(🕘)ば(🥗)泉鏡花(👝)氏は、あの酔態で二次(🎍)会に吉原へ(🍆)繰(🕸)り込んだが、(🥟)紙入(🐱)れ(⏺)その他一切(🍱)の持ち物を落(⏰)してしまひ(🍊)、それを同行者が拾ひ集める(⚓)に(🛺)苦心(🤶)したと云ふ(🍀)。私も多分無事に帰つたのではなかつた(🚹)らしい(🌥)。いづれ瀧(🕘)田(📩)君か誰か(🍖)と何処(🎼)かへシケ(🌷)込んだものに違ひない(🥝)。

相河沙季》相关搜索



Copyright © 2008-2025