源吉達は、もう雪も固まつたので、山(➕)へ入る時期(🐸)だ(📵)つた(🤵)けれども、この方(🕟)が片(piàn )付(📁)(fù )く(🔶)まで行けな(🔨)かつた。それ(🔳)に今(jīn )で(🤩)は皆(📡)、そんな處(chù )でない(🖋)、(🅱)と思(sī(🐫) )ふ(😘)ほ(🈺)ど、興奮(fèn )してゐた。石山(🆎)の家に寄り合つて、色(🧢)々(🥦)の話(🥃)をきいたりし(🙏)て(🧒)ゐる(🚶)うちに(🍑)、殊に若い百姓(xìng )などは、(🌱)「地主つて不埓だ!」さう(😟)い(🥪)ふ理(🥉)窟(👔)(kū )の根據が分つて(🌒)くるのが出てき(🛺)た。始(⛩)め「さうかなア」と思つて、フラ/\し(♑)た(☕)氣持のもの(➖)が、「野(yě )郎奴」などと云(yú(🎏)n )つ(🏷)て(🍀)きた。澤山(🐐)集(jí )る(😳)ことがあ(🧖)ると、校長先生は、手振りや、身振りまでして(🍡)、(🎯)「佐倉(🎚)宗五郎」や「磔茂左(🍾)衞門」(⚓)などの義(🍲)民(🎥)傳を(💱)話してきかせ(🚎)た。それ(🤢)が(🤓)、處が、理(❗)(lǐ )窟な(🚿)しに百姓の頑(🤵)固な岩(🔘)ツころのやうな胸(⤴)のすき(🧣)間々々(🈸)から(🥞)、に(🤷)じみ入(🦏)(rù )つ(💨)て(👯)行(háng )つ(🗯)た。それから、笑談のやうに(👽)、「北(běi )海(hǎi )道(dào )の宗五郎」(🥥)といふ奴(🕖)が、何(🥥)處かから(🎰)一人位は出(㊙)たつて惡(è )くない(🤟)だらう(🌴)さ、と云つ(👜)た。すると、朴訥(nè )な百(bǎ(😴)i )姓は(🔰)、眞面目に、考(kǎo )へこん(🗡)だ(🤯)。
「うん?」源吉は、水の入つて(🍘)ゐるひしやくを持(🌤)つたま(🔟)ゝ、ウロ/\(💚)した眼で母(⛸)親を(👒)探がした。
「皆をけし(😐)か(🧔)けたつて白(🗾)状(🖊)するんだ!」(🍨)
「(🍗)い(🥈)つの間に、かう百姓(xìng )生意(yì )氣に(🛤)なつた(📹)べ。」
差配は(🔦)、(🚹)石(shí )山がドモリ(🏼)ながら、眞赤に(🏦)なつて、(⬛)同じことを(📼)、何度も云(🌉)ふのを飯(fàn )を食ひなが(🔰)らきいてゐた。それから、眼鏡を(🆚)袂(😚)(mèi )から出して、袖で玉を一々丁寧に(🛫)ふきながら、(🏾)「(👽)何(🥙)しに來やがつた。警察(💝)(chá )さ(🐄)突き出されたくてか※(感嘆符疑問符(🗨)、1-8-78)」(🚫)と云つ(👤)た。
が源吉は、母親(🚣)の(🤞)、それをきいてゐるうちに(🧙)、自(zì )分(🕋)(fèn )でお(🏞)芳を憎(zēng )んで(💤)ゐるのか、あは(😗)れ(🍻)んで(🍊)ゐるのか分(👜)らない氣持(🍍)になつた。げ(😮)つ(🏓)そ(📡)り頬(🤮)の(👿)こ(🆚)けたお芳が郵便配達を(🦉)入(😀)口(🚕)に立つて待つてゐる恰好が(🌥)、源吉には見えると思(sī )つた(🌠)。弱々しい、(🐕)考へ(🚒)込(📐)(rù(🖖) )ん(🍫)でゐる眼が(😩)、ど(🚥)うしても離れ(💚)ない。大きな腹(🏅)(fù )をし(👴)て、――だが、そこ(🔥)へ來ると、(🍸)源吉は頭(tóu )を振るやう(🍰)にして、(🈶)眼(🦁)をじつ(🛋)とつぶつた。胸(💏)が變に、ドキつい(🚂)てき(👮)て、彼には苦しくてたまらなか(🔍)つ(😨)た。
(💵)――お芳は札(😎)幌にゐた(⏸)うちに、あ(🌿)る金(🔩)持の北大の學(🎋)(xué )生と關係した(📪)。そ(🌕)し(🛣)てお芳(fāng )が(♐)妊娠したと分つたと(📸)きに、(🕷)その(😦)學生にうま/\と(🦓)棄て(🕵)られて(🐰)しまつ(😲)た(💓)。その學生の實(📅)家は内(⏲)地(dì )に澤山の土地(🥏)(dì )をもつた地主だ(📵)つた。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025