現在の場所 表紙 フェラ 動画 《岬 ななみ エロ》

岬 ななみ エロ7

タイプ:亚洲有码 2025 986449

主演:ふじひらかずひろ(藤平和弘)

監督:ダグラス・アーニオコスキ

フェラ 動画《岬 ななみ エロ》2行目ライン



岬 ななみ エロあらすじ

 名(🎈)(míng )乗り合ってからの二人は、前(👂)の二(🥒)人とは別人同(🚰)士(shì )であるよ(🛥)うな(📨)親しみ(🤫)を、お互に感(gǎ(🈷)n )じ合っ(📗)ていた。

「湯(⛱)河原まで(🎟)。」

 市(♏)(shì )九(📻)郎は、(🌐)少しも悪怯わるびれなかった。もはや(🚍)期年(🚇)の(🎸)うちに成(🥗)就すべき大願を見(jiàn )果(🎌)てずし(⛏)て死(🏂)ぬこ(🌋)とが、や(🈸)や(🕐)悲しま(✅)れたが、そ(🐵)れもお(🔛)のれ(👨)が悪業の報(bào )むく(👢)いで(🏢)あると思うと、彼は死(🔧)す(🔳)べき心を定(✅)めた(🦊)。

 市九郎の健康は(🐣)、過度(📥)の疲(pí )労によっ(🐫)て、痛(😵)ましく(😀)傷(🎡)つけ(😃)られていたが、彼(🍮)にとって、そ(🧖)れ(🚍)よりももっと恐ろしい敵が(🚁)、彼の生命(mìng )を狙(jū )っ(🧜)て(🖤)いるのであった。

 太平(💅)(píng )洋(🔸)を圧(💾)している、密雲(🦊)に閉(🚗)ざされ(🐹)た(🕎)まゝ(🌮)、日は落ちてしまった。夕闇(ān )ゆうやみの(🌀)迫(🗄)(pò )って(👼)いる崖(yá )端(duān )がけはなの道(dào )に(👂)は、人の影さ(🌏)え見(🌑)えなかった。瀕(bīn )死ひんしの(😇)負(fù )傷(shāng )者(zhě(🎆) )を見(jià(💗)n )守る信一(💓)郎は、ヒシ/(🍴)\と、身に迫る物凄ものす(🤐)ごい寂寥(👺)せきりょうを感じた。負(🏛)傷者のうめき声の絶(🐓)間(jiān )に(🐨)は、(🙉)崖下(xià )の岩(🍈)を洗う浪なみの音(yīn )が(💧)淋さびしく聞(🚏)(wén )えて来た(💣)。

「少しの辛抱(🦒)です(📂)。直ぐ医(yī )者(🐍)が(🛡)来ます。」

「念もないこ(💾)と(⛩)でご(🌩)ざる。一分の穴でも、一(💲)(yī(📩) )寸の穴でも、この(🌪)刳(🔢)貫(🖱)が向(💤)う側へ通じた節は、その場(chǎng )を去らず了(🛀)海様を討た(⛺)させ申(🍮)そ(⛩)う(⛎)。そ(🦈)れまで(🏂)はゆるゆると、この(🎪)辺(fǎ(🚡)n )りに御滞在(🔪)なさ(🌮)れませ」と、石(shí )工の棟梁(liáng )は、穏やかな口調でい(💀)っ(🏏)た。

「お待たせしまし(🎚)た。此この方(🐆)です。」(✌)

 実之(zhī )助(👋)は、十(🔞)三(sān )になった(🌏)時(shí )、初めて自分の父(fù(🏅) )が非(fēi )業(🏳)の死(sǐ(🚲) )を遂げたことを聞いた(🐙)。ことに、相手が対等(✨)の士人(🥚)でな(🤴)くして、自(🙀)分の(🖊)家に養(yǎng )われた(🖤)奴(nú )僕ぬぼくであることを知ると、少(shǎ(🎄)o )年の心は(🔚)、無念の(💋)憤いきど(⛳)おりに燃えた。彼は即座に復讐の(🚎)一義(🍒)を、肝(🛺)深(🔲)く(🚂)銘(🍝)じた。彼は、馳せて柳生やぎゅうの道場に(🍅)入(rù )っ(👰)た。十(🚈)九の年に、免許皆伝を許されると、(✈)彼はただちに報復の旅に上っ(🧔)たのであ(🔉)る。も(📼)し、首尾(🕯)よく本懐(😠)を達して帰れば、一(yī )家(jiā )再興の肝煎きもいり(⛩)もしよう(💰)という、親類(lèi )一(📨)同(tóng )の(🗝)激励(🔷)の言(🔢)葉に送られ(⏲)な(🤢)がら。

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《岬 ななみ エロ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《岬 ななみ エロ》?
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Q6《岬 ななみ エロ》評価:
Aと叫びながら、面白(😈)そ(💭)うに脚(😭)で私の腹を締めつけ、手綱をグ(🏬)イグ(💪)イとしごきます(🐤)。私は彼女に潰(📫)さ(🥅)れまいと一生懸命に(🥌)力み返(💪)って(🦑)、汗(🚻)を(🔄)掻かき掻き部(💜)屋を廻り(🛫)ます。そし(🎿)て彼(🍞)女は、(⭕)私が(👸)へたばっ(💸)てし(💇)まうまではそのいたずらを止めないので(🛤)した。
A「(👁)お前さんのおふく(😐)ろの家(🦅)か(💭)い?」
A私たちは、(🍦)あれ(⛩)から横浜へ引き移(🌡)っ(🧑)て(🍁)、かねてナオミの見つけて置いた山手(🚚)の洋館を借り(📸)ま(👗)したけれども、だんだん贅沢が身に沁(🕸)しみるに従い、(🥒)やがて(🍱)その家も(🔕)手狭だ(💎)と云(🤹)う(🥐)ので、間もなく本牧ほ(🌉)んもくの、前に瑞(🎴)西ス(💍)イス人の家族が住(🛳)んでい(🎡)た(🔵)家を、家具ぐるみ(🏁)買って、そこへ這入るよ(🍉)うに(🐢)なり(🔕)まし(🥋)た(👜)。あの大地震(⏸)で山手の方は残らず焼けてし(💦)まいました(🔢)が、本牧は助(🚓)か(📶)っ(🈯)た(🙅)所が多(🍔)く、私(🍎)の家も(🕟)壁に(🍹)亀裂きれつ(🏢)が出来たぐらいで、殆どこ(🦓)れと云う損(⚾)害もなしに済んだのは、(🐒)全く何が仕合(📣)わせになるか分りませ(🃏)ん。ですから(🔏)私(♟)たちは、今で(🔈)も(😯)ずっとこ(🈶)の家(♎)に住んでい(👄)る訳なのです。
A 君の手(🙈)紙だって同じ事です。君は、(👦)君自(⏬)身(🤢)の「(⛓)かよわい」善良さを矢鱈やたらに売(📇)込(😦)もうとしているようで(👩)、実にみ(✒)っともない。君は、(✅)そんなに(🚖)「かよわく」(🔡)善良(🥔)な(🐴)のですか。御両親(📰)を(🥋)捨てて(💱)上京し、がむしゃ(🎻)らに小説を書い(📐)て突進し、とうとう(🥝)小(⛺)説(🏭)家としての一戸を構(🧢)えた。気の弱い、根からの善人に(💃)は(👚)、とても出来る(👭)仕業しわざ(🏫)ではありま(👛)せん。敗北(🧠)者の看板は、やめていただ(🌔)く。君は、たしかに嘘ばかり言っ(🍮)てい(💩)ます。君は、まずしく痩(⏪)やせた小説ばかりを書いて、そう(👨)して、昭和の文壇の(👝)片隅かた(🌿)すみに現われ(🃏)かけて(🐃)は消え、ま(🚢)た現(💛)われかけて(🎅)は忘れられて、そ(♍)うして(💹)、(🥑)この(💞)ごろは(🌕)全く(🚶)行き(🕌)づまっ(📰)て、語(👳)学の勉強をはじめよう(😲)か、(🎊)日本の歴史(⬛)を(🚱)研究し直そう(🕝)かと(🚿)考(😉)えて(🤢)い(🛹)るの(🆚)だそう(🌐)で(📁)す(🚦)が、(🐜)全(🚭)部嘘(🐓)です(🚬)。君は、そんな自嘲(🏻)じちょうの(✅)言葉で人に甘(📫)え(✒)て、(🖼)君自身の怠惰と(🐇)傲慢をごまかそ(👇)うとし(🎺)ている(🈂)だけで(🐚)す。ちょっと地味に(🏂)見え(😮)ながらも、君ほど自我(🚨)の強い男(🍲)は、(🔔)め(🏥)ったにあり(💜)ません。おそろ(🕵)しく復讐(🍚)心の(😶)強い男のようにさえ見えます。自分自身を悪い男だ、駄目な男だと(😺)言いながら、その位置(🙉)を(🙆)変える事には少し(🚙)も(🚠)努力せず、あわよ(🆓)くばその儘ままでい(💜)たい(🗜)、(🍤)けれども(🧑)その(🎍)虫の(📥)よ(🕔)い考えが(⛲)あまり(🌷)目立(🐃)っても具合い(🚰)が(🏟)悪いので、(🙏)仮病の如くや(🌅)たらに顔をしか(🌕)めて苦痛(🥊)の(🌕)表情よろしく、(♊)行きづ(🚭)ま(🐅)った、ぎ(🕕)りぎ(👁)りに困(🤚)惑(🏜)した等と呻う(🔺)めいている(🥊)だけ(🍿)の事(🥚)で、内心どこ(📭)かで、だけ(🦇)ど俺は偉いんだ、俺の作品は(🕳)残るのだと小声で囁ささ(🍎)やいて赤(🗯)い舌を出しているというの(🦎)が、君の手(🐤)紙の全体から受けた印象であります(🎗)。君自身(💱)の肉体の疲労やら、(🙎)精神(🛏)の弛緩しかん、(👀)情熱の喪失を、ひたす(🈶)ら時代のせ(📠)いにして、君の怠惰を巧みに(💝)理窟附けて、人の(🌔)同情を得(😊)ようとしている。行きづ(🏦)まった、けれどもその理由は、申し上(🤢)げません(👌)等と、なん(💝)と(🚗)いう思わ(🍒)せ振(⏱)りな懦弱(🚷)だ(🍫)じゃくな言いかた(📖)をするのだろう。ひ(🛳)ど(🚋)い(🥥)圧迫(♉)を受けているのだが(🏼)、け(🔓)れども(🐸)忍んで、それ(🎭)は(📻)申し上げま(📗)せんと殊勝な事を(📛)言っているように(🔱)も(🧀)聞えます(⏱)が、誰(💾)が一体、(🎃)君をそ(🥓)ん(🍲)なに(🥃)圧迫しているので(⏸)すか。誰(♊)ですか? みんなが君を、大事にしている(🥂)じゃ(🍏)ありませんか。君は慾張りです。一本の筆と一帖の紙を与えられ(🥏)たら、作家はそこに王国を(🦍)創つ(🐽)くる事が(🌴)出来るではな(💳)いか。君は、自身の影(🐄)に(㊗)おびえているのです。君は(🐝)、(🦏)ありもし(🍜)ない圧迫を仮想し(🌁)て(🌼)、やたらに七転八倒して(🦍)いるだけです。滑(💥)稽(⛳)な姿であ(🐲)ります。書(🕥)きたいけれども書け(📶)なくなったというのは嘘で、君には今、書きたいものがな(💞)ん(🏸)にも(🚼)無いの(🎟)でしょ(🕗)う。書きたい(🤰)ものが無(🗄)くな(🕰)ったら、理(🍃)窟も何もない、それっきりです。作家が死(🎻)滅したのです。救(🍀)助(👙)の仕様もあり(📕)ません。君の手(🦕)紙を見て(🖥)、自(🏡)分は君の本質的(🔱)な危機を見ま(🤙)した。冗談言っ(🐨)て笑っ(😇)てご(🎒)まかしている時ではありません(🐸)。君は或(🤖)いは君の仕事に(🌲)やや満足(🐨)し(🍶)ている(🗼)ので(🦌)はあるまいか。や(🆗)るべきと(🐭)ころ(🎯)迄は、(🕗)やり(❌)果(⏳)し(🐰)た。こ(🔢)れ以上のものは、(🉐)もはや書けま(🎯)い、まず、これでよ(🐑)し等と考えている(🥒)の(🐓)でした(🔼)ら、とんでも無い事で(💣)す。君はま(😷)だ、や(🔯)っとお(🥚)手本を巧みに真(🌡)似る事が出来た(🔕)だ(♟)けです。君の作(🚁)品の中(🕑)に十(🚩)九世紀の完成を見附ける(🗣)事(🐦)は出(😆)来(🎩)ても、二十世(🔡)紀の真実が、すこしも具現(⏭)せられて居りません(🌰)。二十世紀の真(⚾)実と(🌭)は(😔)、言葉(🚙)をかえて言えば、今日のロ(🏬)マンス、或いは近代芸(🤣)術という事になるのです(🌩)が、(❣)それ(😗)は君の(🦏)作品(🚍)だけでなく(📫)、世(🍱)界(🦖)の誰の作品(🐌)の中にも未だは(😹)っきり具現せられ(✋)て居り(⚾)ません(🌰)。企図(🧟)した人は、すべ(🧀)て無慙(🙃)むざ(🚆)んに失敗し(👨)、少(🥧)し(😍)飛び上りそうに(➕)なっては墜落し(😞)、世人には山(👁)師のように言わ(⛩)れ、まるでダヴィンチの飛(👦)行(🐪)機の如く嘲笑(🔅)せられているのです。けれ(💃)ど(❔)も自(🤬)分は(🚞)信じ(❤)てい(💜)ます。真の近代芸術は、い(🛏)つ(😃)の日か一群の天才たちに(🦇)依(🔗)って必ず立(⚫)派(🧣)に(🥥)創成せられる。それ(😻)は未(🌯)だ世界(Ⓜ)に全く無か(🌼)ったも(🏦)の(🥜)だ。お(🍺)手本から完(📐)全に解放せられて二十世(🏕)紀の自(🎾)然から堂(😌)々と湧出ゆうしゅつする芸術。それ(💠)は(🤧)必ず(🦅)実(🏋)現せられる。そうして自(🕸)分は、その新(⛵)しい芸術が、世界(🏸)のどこの国よりも、この日本(❄)の国(🎄)に於いて、最も美(🆑)事に開花するの(🥐)だと信じ(🎻)ている(🔏)。君た(🆎)ち(📒)と、君たちの後輩が、そ(💻)れを創(🏖)るようになるだろ(✒)うと思っている。日本(👷)には、明治(🏔)以(😰)来たくさんの作家が出ましたが、一つの(🕦)創作も無(🍮)か(🎶)ったと(🎣)言(📷)っ(🎌)てよい。創作という言葉は、(🍣)誰(🥡)が発明したものか(🎛)わからないけれども、実に(📱)い(🔊)い言葉だと思う。多(😸)く(🈂)の人は、(🥚)この言葉(🛰)を(📓)小説の別(🍎)名の如(🚞)く気楽に考えて使用(🤯)して(🍢)いるよう(🐟)ですが(🎥)、真の創作は未だ(🅱)に日本に(💧)於いて明治以後、(🔂)一篇もあ(📡)らわれ(🚃)ていないと思う。どこかに、かならずお手本の匂いがします。それが(♒)愛嬌あいきょう(👴)だった(🍄)時代もあっ(⛩)た(🥌)ので(🛋)すが(🔀)、今で(🐸)は(💎)外国の思想(🥞)家(😧)も芸(🌳)術(📖)家(🗣)も(🙈)、自(📌)分(🚕)たち(💨)の行く路に(❣)就いて何一(🌲)つ(🎧)教えてはくれません。敗北を意識せず、(🤠)自身の仕事に幽(🌖)か(🚷)すかながらも希望を感じて生きているのは(🚓)、(🎋)いまは、世界中で日(👬)本(🕷)の(🈴)芸(🐸)術家だけかも(🍰)知れ(🐝)ない。仕合せ(☔)な事です。日(🥊)本(🚅)は、(😙)芸術の国なのかも知れぬ(⛵)。
A「い(🗳)ます(🚣)かね、内に?(🍅)」
A 紙と(🍵)云うも(🌒)のは支那人の発明であると(👩)聞くが(🐥)、われ(🈵)/(🧛)\(🔋)は西洋(🎩)紙(🔣)に対すると、単(🍰)なる実(🍁)用品と(🧢)云う以(💟)外に何(🐃)の感じも起らな(㊙)いけれ(🥡)ども、(🔯)唐紙や和紙(🚯)の肌理きめ(🔶)を見ると、そこに一(🕢)種の温かみを感じ、心(🤓)が落(🎿)ち着くように(❔)な(⏩)る。同じ白いの(📬)でも(🌺)、西洋紙(👒)の(📇)白(🔓)さと(📷)奉書や白唐紙の白さ(🏍)とは違う。西(🎄)洋(🎛)紙(👄)の肌は光(💛)線を撥ね返すよう(🍡)な(⛪)趣が(➖)あるが(🐙)、(🛹)奉(🍦)書や唐紙の肌は、柔かい初雪の面(🎭)のように、ふっ(🌵)くらと光線を中へ吸い(🚽)取(🎯)る。そう(👅)して手ざ(💂)わりがしな(🐿)や(🕯)かであり、(🏞)折っても(🤠)畳んでも音を(✝)立てない。それは木の葉に触れて(🍖)いる(🤬)のと同じよう(😈)に物静か(🏾)で、しっとりし(🔪)ている。ぜん(💨)た(🏁)いわれ/\は(🕗)、ピ(⛽)カピ(😆)カ光る(🏮)もの(👊)を見る(⛓)と心が落ち着(💏)かないの(📦)である。西洋(🐟)人は食(😇)器など(⏮)にも銀や鋼鉄やニ(🔽)ッケル製のものを(💷)用い(😿)て、(🏴)ピカピカ(🏏)光る様(🚨)に研み(🍱)がき立てる(👓)が(⬛)、われ/\はあゝ云う風に光るものを嫌う。われ(🔺)/(💊)\(🗞)の方で(😌)も、湯沸(💉)しや、(🚏)杯や、銚子等に銀製のものを(🐠)用いることは(🍜)あるけれど(🐝)も、あゝ(🤰)云う風に研き立てな(👱)い。却って(🚝)表面の(🐱)光(📨)りが(🐢)消えて、時代(🔌)がつき(🚖)、(🏙)黒(🧔)く焼(💍)け(😢)て(🕋)来るのを喜ぶので(🌷)あ(🏃)って、心得(🎓)のない下女な(🛎)どが、折角さび(❓)の乗って来た銀の(💎)器をピカピカに(😼)研いた(🛂)りして、(🐙)主人に叱られることが(🏓)あるのは、何処の家庭でも起る事件(🍁)であ(🥊)る。近(🐱)来(💜)、支那(🏹)料理の食器は一(🖨)般に錫(😍)製のも(🎮)のが使(🚱)われ(🚭)ているが、(🐌)恐らく(📗)支那人は(🏵)あれ(✔)が古色を帯び(💱)て(🔦)来る(🌟)のを愛す(🍸)るのであろう(👚)。新(🔔)し(🙄)い時はアル(🙈)ミニュームに似た、あまり感じのいゝ(⏮)もの(🎉)ではな(🕐)いが、(🈂)支那人が使うとあ(🎩)ゝ云う風に時(🍄)代をつけ、雅味のあるものにしてしまわ(👬)なけ(🔭)れば承(🌳)知しない(🚄)。そして(🤫)あの表面に詩(🙉)の文句などが彫(🏘)って(⏸)あるの(👛)も(🍲)、肌が黒ずん(🌫)で(🚾)来るに(🥚)従い、(🌓)し(🐄)っくりと似合う(🔯)よう(🗿)になる。つまり支那人の(🗳)手に(🆖)かゝると、薄ッぺらでピカピカする錫と云う軽(😾)金属が、朱泥のように深み(🈚)のある、沈(🚬)んだ、重々(➰)しいもの(🎖)に(💓)なるのである。支那人は(🍉)ま(💵)た玉ぎょくと云う石を(👵)愛するが、あ(🥘)の、妙に(🚅)薄(⛵)濁りのした、(👗)幾(🌂)百年(🕒)もの古い空気が一(🐘)つに凝結(🤖)し(📴)たよう(⛄)な、奥の(🧓)奥の(🎀)方ま(🚴)でどろんとした鈍い(🐶)光りを含(🔭)む石のかたまりに魅力を(🔎)感ずるのは、われ/\東洋人だけではな(🐮)いで(🥍)あろう(💞)か。ルビーやエメラ(🤵)ルドのよう(😔)な色(🏪)彩がある(🤒)のでもなければ(🔯)、金剛石のような(✋)輝きがあ(🏒)るのでもないあゝ云う(🗼)石の何処に愛(🦆)着(😪)を覚(🙌)えるの(😂)か、私た(🌁)ちにもよ(🌦)く分らないが、しかしあの(♊)どんよ(🥎)りし(🎁)た肌(🎢)を見ると、いかにも支那の(🚏)石らしい気(🥐)がし、長い過去(🌐)を(🐼)持つ支那文(🆘)明(🕧)の滓おりがあの厚みのある(🈴)濁(🌉)りの中に堆積(🎻)し(🐀)ているように思われ、支那人があゝ云う色沢や物質を嗜好するの(🐙)に不思議はない(👳)と云うこ(🐒)と(🈹)だけは、頷け(👹)る。水晶などにして(🤩)も、(🕰)近頃は智(🏪)利チリ(💞)から(😹)沢山輸入されるが、日本の水晶に比べると、(📕)智利チリのはあまりきれい(🕶)に透きとおり(🕍)過ぎ(🎠)て(🥜)いる。昔(⏳)から(🥩)ある甲(🔛)州産の水晶と云う(📚)ものは、透明(🙂)の(📂)中にも、全体にほんのり(🗑)とした(📋)曇りがあって、もっ(👙)と重々しい(🗡)感じ(💔)が(🐦)するし、(🎣)草入り水晶な(🗯)どと云(👀)って、奥の(🐘)方に不透明(🛥)な固形物の混入(💠)して(📿)いる(🏯)の(🤐)を、寧ろわ(⛳)れ(📸)/\は喜(🈸)ぶのである。ガ(🕠)ラス(💇)でさえ(🏳)も、支那人の手(🛸)に成っ(💜)た乾隆グ(🚰)ラス(📹)と云うものは、ガラス(👐)と云うよりも玉ぎょくか瑪瑙めのうに近(😙)いではな(💀)い(❔)か(🎆)。玻璃を製造する術は早くから東洋にも知ら(🐁)れてい(👠)ながら、それが西洋(🍸)の(⛵)ように発(🏆)達(🔪)せずに終り、陶器の方(🔳)が進歩(🔃)したのは、(🔳)よほどわれ(🔹)/\の国民性に関係する所があるに違いない。われ(🚊)/\は一(🚛)概に(🥧)光る(🍘)も(💬)のが嫌い(🐛)と云う訳(🗡)ではないが、浅(🙁)く冴えたも(🦃)のよりも、(💝)沈んだ(🚽)翳か(💔)げ(🎏)りのあ(🚦)るものを(⏳)好む。それは(🥎)天然(🕝)の石であろうと、人工の器物であろうと、必ず時代(🗺)のつやを連想(🔬)させ(🏘)るよう(🔌)な、濁りを帯びた光(⌚)りな(🎹)のである。尤も時代のつやなどと云うとよ(🌐)く聞える(🍣)が、実を云えば手垢の光りである。支(🌥)那(🍍)に「手沢」と云(🍘)う言葉(😺)があ(🔴)り、(📥)日本(📦)に「なれ」(😶)と(👦)云(🦃)う言葉がある(📗)のは、(⌛)長(🕞)い年月の間(🌿)に、(🗾)人の手が触って、一(🤩)つ所(✨)をつる/\撫でて(💺)い(🚋)るう(🏠)ちに、自然と脂が沁(🌍)み込んで(😤)来るようになる(🏗)、そのつやを云うのだろうから、云い換えれ(🎥)ば(👁)手垢に違いな(🎒)い。して見(🍎)れば(🎤)、「風流は寒きも(🤽)の」で(🏾)あると(💌)同時に、「むさ(💉)きものなり」(⛩)と云(📝)う(🚐)警句も成り(🕛)立つ。とにかくわれ/(🛴)\の喜ぶ「雅致」(🚐)と(🌖)云うも(😨)のの中(💉)には幾分の(🔪)不潔、かつ非(📳)衛生的分子(🧑)がある(♌)こ(😟)とは否まれない。西(🍎)洋人(🏋)は垢(📪)を根こそぎ発き立て(🚪)て取り除(🎰)こ(🚾)うとするのに反(⏬)し(🌨)、東洋人は(〽)そ(🎤)れを大切に保存して、その(🎊)まゝ美化する、と、ま(🍎)あ負け惜しみを云えば(🛶)云うところだが(💨)、因(👕)果なこ(👶)とに、われ/\は人間の垢や油煙(🥒)や風雨のよごれが附(🏖)いた(🌃)もの、乃至はそれを想い出させるような色あ(🛅)いや光沢を愛し、そ(🛎)う云う建物(🌭)や器物(🔚)の中に(📓)住(❓)んで(🍦)いると、奇妙に心が和や(⏳)いで来、神経が安まる(🤴)。それで私はいつも思う(🔬)のだ(🍰)が、病(🍐)院の(🐞)壁の(👜)色や手術服や医(👈)療(🕍)機(😱)械なんかも、日本人を(💬)相手(➿)にする(🈵)以上、あゝピカピカす(🎂)るものや(💼)真っ白なものばかり並べな(👠)いで、もう(🤯)少し(🚆)暗く、柔かみを(🐞)附(🏼)けたらどうであろう。もしあの壁が砂壁か何かで、(🏽)日(✡)本座敷の畳の上に臥ねながら(💅)治療(💵)を受けるの(🚘)であっ(🐫)たら、患(😀)者の興(🆗)奮が静まる(Ⓜ)ことは(🔷)確かである。われ/\(⬆)が歯医者へ行くのを嫌う(😸)のは(🎉)、一つ(🦁)には(😉)がり/\と云(⛑)う音(🎆)響にも因る(🎯)が、一つに(🌴)は(🍘)ガラスや金(🚡)属(👡)製のピカピカする物(🎞)が多過ぎ(🗻)る(⏮)ので、(🔗)それに怯える(🤧)せいもある(🏉)。私は神経(🕳)衰弱の激しかっ(❗)た時(🦋)分、最新式の設備を誇るアメリカ帰りの歯医者(🔁)と聞くと(🌛)、却(🎌)って(🛅)恐毛をふる(🕒)った(💫)も(🌃)のだった。そ(🥍)し(👲)て田舎の小都会(📊)などに(🧥)ある、昔風の(🎬)日本(⛺)家屋(🔉)に手(⛹)術室を設け(👦)た(🎞)、時代後れのし(🐍)たよ(🎁)うな歯医者の所へ(🗣)好んで出かけた。そう(🐹)かと云って、古色(📤)を帯び(🛐)た医療機械なんかも困る(🙊)ことは困(🛑)るが、もし近代の医術が(🎚)日本で成(🕜)長した(🗝)のであったら、病人(🦇)を扱う設備(🚔)や機械も、何とか日本座(⛹)敷に(📵)調和するように(🥚)考案されていた(🎋)であろ(♓)う(⏹)。これもわれ/\が借り物のために損をしている一(🌦)つの例で(🍖)ある。

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