(⛳)次郎は(🏂)、ま(🎏)だ涙のすっか(🏦)りかわ(🤗)ききれな(🎼)い眼(🔞)を見(🦔)はってたずねた。
「(🍛)じゃあ、(💟)戦えばいいん(🔄)でしょ(🕰)う。逃(táo )げ(🚺)てばかりい(🧐)ないで(🎢)。」
馬(🌹)田(tián )は、また「ふふん(🈂)」と笑った。そ(🐨)して、
徹太郎(láng )はき(🏂)き終(zhōng )っ(🚶)て、
しかし、彼(🏢)は、血書が次(cì )郎に(🍲)よって書かれたということ(🏜)を誰(📭)(shuí(🍞) )にも発表す(🧙)る気(qì )にまだ(🕜)なれなかった(🏠)。それは、彼の自(zì )尊心や競争意識(shí )が何(🤜)というこ(📂)と(⚪)なしにそれ(💵)を許(xǔ )さない、というだけ(♐)ではなかっ(🥎)た。彼にとって大事なことは(🐡)、(🐷)ストライキ(💬)の(🕸)場合の(🉑)こ(✳)とだったが、万(🌓)一にも(🧡)、それを発表(😄)した(🚍)ために、(🥟)次郎(láng )が捨鉢(bō(✡) )すてばちになり、進んでストライキの主導(😋)権(🚞)をにぎ(🈴)るような結(jié(⛅) )果にな(🛹)ってしまって(🦂)は(🤖)、つま(🕯)らな(🌴)い(🎿)。次郎は徹(chè )底(dǐ(🔙) )的(🏨)に(💔)やっつけ(🧙)なけ(💮)ればならないが、それには、彼を(🍒)あく(💄)までもストライキ反対の立(lì )場に立(💞)(lì(💩) )たせておくこと(🍽)が必要(😨)(yào )である。最後(🈯)まで彼を反対(duì(💧) )の立場(🏳)に立たせ(🏑)ておき、いよいよストラ(😟)イキ決行という(🎿)場(chǎng )合に彼が逃げをう(🔲)っ(🍬)たら、その時(👪)こそ血(xuè(🚆) )書(shū )のこ(🏵)とを(🛢)暴露(🗓)すべきだ。血書まで書(🚦)いて人(ré(🏇)n )を(🎭)煽(shā(🕣)n )動しておき(🏇)ながら、(🐟)自分(fèn )だけ(🙃)逃(💮)げ(🤧)るとは何という卑劣さ(⚪)だ! (🎓)みんな(🕍)は(🔭)そう(🎞)言っ(🕙)て彼(🛌)を責(🤼)(zé )めるだろう。それに、どんなに彼が(👻)逃げを打とうと、学校(xiào )当局(jú )や県庁(tī(🖊)ng )が(🍣)、血(xuè )書(shū )を書(🏩)いた本(běn )人(🛂)を主謀者と認めないはずはない(🧖)のだか(🤔)ら、いよいよ面(🌖)白い。――(🧙)馬(🎙)田の考えは頗る念入りだった。彼(🍡)がそれ(🥄)ほ(👈)どま(💥)でに(🥑)次(🍢)郎に反感(➰)を持(🚩)(chí )つ(🏊)ように(🚸)なった最(🌈)も(🦋)大きい原(🛀)因(yīn )が(🛳)、道(🎞)江にあったことはいう(😤)まで(🕛)もない(🐿)。
「ふむ。」と、徹太郎は(🤒)感心したようにうなずいたが、「しかし、少(shǎ(👷)o )し考えが足(zú )りなかったと(🧓)は思わ(🥇)ないかね。」(🐲)
次郎は、そんな(🤓)実例があるかどうか(🎟)はよく知(🌚)らなかった。しかし、敏(mǐ(🚗)n )子の言っている意味はよく(💰)わかった。そして、そ(🖊)う(🦉)で(📸)あれば(🔖)あるほど、い(🥉)よいよ(🙊)馬田(🤟)を(🤷)許(😎)(xǔ )して(💓)お(👴)く(👜)の(🥡)が(🎑)不(🚀)都合(hé )だという気がした(😍)。
「どうしてだか、あたしにもわ(🎑)からないわ。だけど、世間は、いた(🎲)ずら(🕝)をした男よ(🤬)りか、いたずら(🐞)をされた(🔩)女(🕉)(nǚ )の方(fāng )に、(📮)よけ(🛸)いにけちを(📔)つ(👰)けたがるものなの(🤼)よ。そ(🌚)ん(🏳)なこ(👌)とでお嫁にも行けないでいる人があるってこと、次(👳)郎さんはご存(cú(🌘)n )じない?」(🎇)
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025