「(🗿)じゃあ、やはり打ち(⏹)つづ(🏫)けるよりほ(👩)かありま(💅)せんね。」
「ほう、お前か、今朝の鐘をついたのは。…(🧥)…で、どのよう(🚁)な気持ちで(🐬)ついたの(👩)じゃな。」(🛺)
「感じ(🐺)たと(❄)も。あん(💳)な落ちついた打ち(🈸)方は今(jīn )日(👷)(rì )の(🎟)よう(📶)な寒(hán )い朝には、なか(➰)な(💧)かできるも(🤜)のではないよ。」
「ええ、結局(♏)は一人(🖍)一人(rén )の問題(⬜)じゃないでしょ(🦓)うか。」
「べつ(🏡)にこれと申す心得もござ(🌡)いま(🔖)せん。ただ定めに従いましてつきましただけで……」
かれが、便所(suǒ )に通ずる廊(láng )下の角(♊)(jiǎ(😃)o )をまがると(😣)、一段さ(🚖)が(📩)った入(rù )り口(🏹)のたたきの上に(🚀)立って(📼)、(♉)何かしきりと(😑)声高(🍹)こわ(🏡)だか(🎸)にが(💒)なり(🥛)た(📝)てている一(yī )人の(🖼)塾生がいた。見(➰)る(👑)と、飯島好造(🎡)だった。
次郎は、その中の「ぼく(🌘)の(✖)ほうはたぶん変(📁)更は(👟)あるま(🌑)いと(🤡)思うが」と(🔮)いう文句が気になった。もし恭一だ(🔩)けの(😖)考えで日(rì )取(qǔ )り(📷)が(📨)きめられるものだっ(🍻)た(🐝)ら、そんな(🏫)あいまいな言(yán )いかたをするわけがな(👸)い。これはだ(🐟)れかほか(😈)の人(rén )の都合を念(niàn )頭においてのことらし(🗞)い(🥃)、(🐼)もしそ(🍟)うだ(🈺)とすると、(👂)それは(💒)道江(jiāng )み(🈴)ちえ(😪)の着(💺)京の日(🖌)(rì )取(💖)り(📐)にち(🙂)がいないの(🌨)だ。
だ(🌄)れの顔にも、何(🉑)かしら(🌊)、ゆう(🎲)べとはちがった感(gǎn )情(💯)が流れ(👿)ており、互礼(lǐ(〰) )ごれいを(㊙)すま(🙆)して広(🎴)(guǎng )間(jiān )を出(💩)(chū(🛤) )て(🍭)行(háng )く時のみんなの(🚈)足(🉑)(zú )音も、これまでになく静粛せいしゅくだ(🚋)った。
「(🛫)心(💜)苦(🖇)しければ(😙)、君(🏤)自(🛥)身(🍯)で何(🦅)とか(🌸)始(shǐ )末(mò(♿) )したらいい(🖼)だろう。原(yuán )因(😚)(yī(📥)n )は(🏆)もともと君にあ(🛁)るんだから。…(🐻)…(🏔)私は、板(🆑)木の音(🐲)そのものを問題にした(🏣)だけなんだ(♏)。」
「そうか(🎳)。ちょっと、たずねたい(🌝)ことがある(👘)。すぐ、ここに呼んでく(🛒)れ(🚎)。」
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