「べつにこれと申す心得(🍔)もございません。ただ定めに従いま(🥅)して(🕴)つきま(🏭)しただけで…(🚆)…」
(おしまい(🌪)の、あ(⏸)の乱(🏴)暴(🗺)な(🔳)打ちかたをやったのが、自分だと(💸)いうこ(👃)とは、すで(🕎)に先生に言(🆔)っておいたのに(⛳)、(❕)先(xiān )生はどうし(🧓)てそのことをはっきり言(yán )われないの(🎩)だろう。も(🍿)し(🥀)それが助手として(📈)の(🍙)自分の立場(🐽)をま(🎨)も(💻)ってくださ(♐)るためだとした(🚳)ら、自(💭)分(fè(🌎)n )はむ(🗂)しろ(🐈)心外だ。大河もむろん心外に思っているにちがいない。)
(🍯)朝(chá(🖱)o )倉先生は、そこでまた(🛀)口をつぐんだ。塾生(shē(🗾)ng )たち(🌘)の(🎑)中に(📹)は、話がそ(🎱)れ(📦)で(🏹)終わ(🏀)っ(🌨)たの(🧙)かと(🎙)思い、そっ(🕙)と眼(👟)を(🔶)ひらい(👦)て、先生の(👶)顔(🥟)をのぞいて(🏸)見(🔆)たものもあ(💙)っ(🗃)た(🕯)。
かれは、そ(🌯)う(🌩)言うと、すぐおじぎをして、塾(➡)長(📓)室を出(chū )た。朝倉先(xiān )生は無言の(🎰)まま、かれのうしろ姿を見(jià(🛢)n )おくっ(👌)て(🌥)いた。
「(🍍)すると、起こしてまわるほうが早(👆)いですかね。」
道(🙃)江(🍏)と(🛣)いう一(yī )女性が、(🚄)間(jiān )もなく、自分(🕰)の目のまえに現われ(🏢)るという小(xiǎo )さなできことの予想、――大き(🎱)な人間社会の運行うんこうの(🤪)中(🧦)(zhōng )では、(🥫)まっ(🚦)たくど(😀)うでも(🈂)いいよう(🛌)な、(🐥)そ(👖)うした小(🏨)さなでき(😳)ごとの予(🎥)想(xiǎng )よそ(🍁)うが、(👍)どうしてこれ(🥒)ほ(🌧)どまでに自分を(🥟)まごつかせ、自分の不断の心の修練を無力に(♓)するのか。どうして、現(xià(♒)n )在友愛(🥈)塾(🌦)にお(🍦)おいかぶさっている深刻な(⏯)問(wèn )題以上に、自(🦌)分の(🛢)心を(📋)なやます(✨)のか。女(🐳)性とは、恋(liàn )愛れんあいと(💬)は、い(🍓)ったい何(📻)だろう。そ(🚀)れは、(😃)これまで自(🐡)分が考えて(🐲)来た(🐶)人(🚱)間生(➿)活(🚭)の秩(🙁)序とは、(🧘)全く次(cì )元(yuán )のちがった(🦖)秩序に属する(🐫)ものだろうか(🆒)。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025