「(✳)お前(🏯)(qián )に(🉑)も(📞)、まだ(🐜)礼(lǐ )のこころはよくわか(🚇)って(📿)いな(🚗)い(🤤)ようじゃな。」
「決(jué )してお世(🗃)(shì )辞(cí )は(🔛)申(📌)(shēn )し(♿)ません。」(💮)
季孫(🚗)きそん(🍞)、叔(shū )孫しゅく(🐃)そん(😯)、孟(⬅)孫(sūn )もうそんの三氏は、と(🎸)もに桓(huán )公の(🙍)血すじを(🏋)うけた魯の御三(🧒)(sān )家(🤢)で、世に(➡)これを(😩)三桓かんと称し(📬)た(🔃)。三桓は(🕳)、代々大夫の職(zhí )を(🦔)襲つ(🚧)ぎ、(👹)孔子(🍼)の時代(😸)には、相むす(🌞)んで政(zhèng )治(🆒)(zhì )をわたくしし、私財を積(jī )み、君主(zhǔ )を(💣)無視(shì )し、ある(🍠)いはこれを(🔴)追放す(😉)るほど(🎺)、(🕧)専(zhuān )横のかぎりを(🐻)つくし(🤑)て、国(guó(🔓) )民怨嗟の的(🌸)に(🔠)なってい(🏦)た。
(楽長は、最(🔬)高(📥)の技術は手(🍮)や喉から生れるものでなくて、心から生(🏽)れるものだ(😗)、(🌗)とい(🧕)う事(shì )だけ(🤧)は(🌬)、どうやらわ(😞)かったらしい(📍)。彼(bǐ )の(📤)音楽もこ(👯)れからそ(🖇)ろそ(🚜)ろ本物になるだろう。だ(👠)が彼は、私の音楽論がそ(🍛)のま(🛢)ま人(📎)生論でもある、ということには、(🦖)まだ気がついていない(🐡)らし(💢)い。究極の目標を(🉐)音楽の技術に(🔻)置いて(🙆)いる彼としては、或はやむを得ないこ(💨)とかも(🈹)知れない。しかし急ぐ(🔘)こと(🍞)はない。い(🛌)ずれは彼も、人生のため(⌛)の音楽というこ(🎃)とに目を(💲)覚ます(📤)時(shí )が来るであろ(✝)う。彼(🥎)は元来真面目な人(rén )間(jiān )なのだから。)
((⤵)そ(😁)う(🐑)だ、あの(🔩)眼だ!)
楽長は、自分の(🏳)今日の失敗に(😄)ついては一(yī )言(yán )も言われないで、(⛹)ま(👑)っしぐらにそん(🕛)な問を(🥟)かけ(✔)られ(🥓)たの(🥃)で、か(🌵)えって返事に窮し(🏌)た。
(🚚)と(📱)こ(🚠)ろで、彼に(😦)とって不幸な(⛷)ことに(🛬)は、彼の父は非常(cháng )に身分(fèn )の賎(😿)しい(😞)、しか(📉)も素行の修まらない(🥖)人であった。で、門人たち(🎤)の(👮)中(🥊)(zhōng )に(🆚)は(💀)、彼が孔子に(🗽)讃(💬)め(👱)ら(📝)れ(✅)るのを、快(🔏)く思(🌆)わないで、(🐀)とかく(🚩)彼にけ(✖)ちをつけ(〰)たが(🥓)る(👋)者が(📗)多かっ(🈹)た。ある時など、一(🤟)人の門人(rén )が、孔(🅰)子(🐨)に聞(wén )えよがし(🐢)に、
彼は、し(🍟)かし、もう狼狽う(🔂)ろた(🏻)えても恐(🎴)れてもいなかった。粛然(rán )とした空気(qì )の中に、彼はかえって安(ān )堵に似た感(gǎn )じ(🐏)を味うことが出来(lái )た。そ(🥝)して(😅)、もう(🍒)一度、
(孔子の眼(yǎ(🏕)n )が、俺の音楽(🌼)を(🍶)左(🌬)右するなんて、そんな馬(🕵)鹿(🙍)げたこと(🐪)があるものか。)
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025