現在の場所 表紙 フェラ 動画 《久保田 未 夢 エロ》

久保田 未 夢 エロ7

タイプ:亚洲有码 2025 290819

主演:はくひでひろ(白秀洋)

監督:ビル・ヘイダー

フェラ 動画《久保田 未 夢 エロ》2行目ライン



久保田 未 夢 エロあらすじ

消えうせた怪(guà(🏟)i )人(ré(👗)n )

 (🐴)その少年が、ふと、うしろを(🕝)ふりむ(⛳)きました。見(📇)物はみ(🌉)んな演(🐐)技場のほうを(🌔)、むち(🥄)ゅうになって見(🔙)(jià(⚓)n )つめているのに、この少(🈴)年だけが、(🥋)な(🍿)ぜか、ひょいとうしろを見たのです。

 道(dào )化(🐖)(huà )師(🏏)が、指(zhǐ(😔) )さす(🐭)ところ、地上五(🌽)十メー(⏫)トルの大(🈴)テントの天井、ぶ(✉)らんこ台(🐺)の小(💓)さな(🏚)板の上に(😚)、まっ赤(🔇)なシ(🤸)ャツを(🌿)きた(🔯)、へんなや(🚲)つがう(🅰)ずくまって(🤥)いるのが、小さく見えました。

 小林君(jun1 )も、ひごろ明智(❕)先(xiān )生から(🌥)、いわ(👻)れてい(💷)るの(🐸)で(❕)、(🥒)そ(🍞)の(⬛)ことは、よ(😣)くこころえて(📝)いました。大ぜいの団員の中から、からだが大(🐅)きくて力の(👨)強い少(shǎo )年(🐠)で、おとうさ(🛀)んや(🛥)、おかあさんが、(💗)ゆ(🥖)る(🚗)してく(🏓)ださる(🐓)ものだけ(🎰)を、六人えら(🍋)び出(chū(🌝) )し、小林(lí(🙁)n )君が隊(duì )長になって見は(💡)りをやることにしま(🤲)した。

 お(🌡)とうさんは(🔙)、(⏺)びっくりして、うしろ(🤝)を(🆎)ふり(🦅)むきました。そ(🧜)れに気づくと、おかあさんも(🔘)ふりむきました。だれの目に(🦏)も、そ(🏫)れ(🤜)は骸骨(✖)としか見え(🔺)な(🏈)いので(🚬)す(🏤)。

 吉十(shí(🥜) )郎は(🌄)、ぶ(👨)らんこの綱つ(💚)なをつ(🗝)たっ(🍸)て天(🆔)井の丸(🌃)太にのぼりつき、そ(💮)こから、(📑)テントのあわせめ(⛅)をく(♟)ぐ(🌈)っ(🍱)て、テントの上(🥂)へ(🧙)出て(🤰)しまったので(🔀)す。

と、お化(🉑)け鳥のなくような声が、おり(📩)てきました(🍎)。骸(hái )骨が、長(♎)い(🤡)歯をぱくぱくやって、笑っ(❣)ているのです。

と、(📿)やさしくい(👺)うのです(🏣)。小林(lín )君(jun1 )は、

 逃げるのは、(👤)ま(⛲)っ赤(chì )なシ(⛱)ャツの骸骨(gǔ )男(🐜)、追っかけるのは(🗓)三(sān )人の(🌟)空中曲芸(🤰)師、足場を(🏢)つ(🛠)たって(☔)、右に左に逃げる骸骨(gǔ )男を、さき(🔢)にまわって、待ちう(🌥)けたり、ぴょんと丸(wán )太から丸太(🚶)へとんで、足(💑)を(🛀)引っ(♿)ぱろうと(🎾)し(⌛)たり、(⏱)きわどいところまで、(🎑)追い(🚷)つ(🉑)めるの(🎶)で(🗓)すが、骸(há(🎀)i )骨男は、いつも、するりと(💛)身を(🏈)かわし(🏓)て、たくみに逃げて(💯)しまい(❎)ます。人間(jiān )わざとは(🎰)思え(🎧)ないほ(🎮)どです(🍮)。

ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《久保田 未 夢 エロ》関連作品

《久保田 未 夢 エロ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《久保田 未 夢 エロ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/ANcdPPx-1-1.html
Q2《久保田 未 夢 エロ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優ははくひでひろ(白秀洋)
Q3《久保田 未 夢 エロ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《久保田 未 夢 エロ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《久保田 未 夢 エロ》評価:
A「(🕞)汚い(🚥)ことを(🧔)したからです。私だつ(🌒)て知(🍨)つてゐ(🥐)ます(🍿)。だか(✡)らかうし(💠)て(📳)珠數や(🏴)お(✴)經(🗡)の本で隱さう(📱)としてゐるのです。私は(🔊)色の配合のために珠數とお經(💘)の本とを持つ(🔈)て(⛽)歩いてゐる(🤒)のです。黒いころもには(📠)青と朱の(🏜)二色がよ(💂)くうつつて、私のすがたもまさつて見えます。」(🎪)さう言ひ(🧤)な(🖋)がら、お經(🙈)の(🔹)本のペエジをぱら(📟)ぱらめくつた。「讀みませうか。」(🌖)
Aと(💕)、紗しゃの(⏱)宗匠(🙇)頭(🏬)巾ずきんを被った、(🎑)宝井(🥊)其角き(🐼)かくと云(🛳)うい(🦅)で(📷)たちで奥から現(💤)れた老人は、玄(🗝)関まで送って出た(🌴)お久と要とにそう云い残す(👻)と、(💄)白足袋の足(🥛)に利久を穿はいた。
A と言(📂)ひ、なほも(⚡)しばらく岩(🥤)の上に(🌱)あぐらを(🎯)か(🛤)いた(🕠)まま、雨の景色を眺め(🕺)てゐた(🔚)が、雨は(🚷)いよいよ強(📦)く(💀)な(🈹)り、いつかうに止みさうにも見え(🗑)ないので、
A永井先生の場合(🕴)は、もと(⛴)/(🎃)\先(🆎)生自(🏗)身交(🏁)際嫌(🚻)ひ(🎵)の風があ(⏬)り、生(🖨)田(🌮)葵山氏、(🌱)井上唖々ああ(🌸)氏等(🛄)二三子を除く外は、(👰)誰も先生に親炙し(🚆)ん(😝)しゃ(🔷)する(❗)ことが出来なかつたから、そ(👰)のために尚(💇)私は遠慮勝ちにな(😛)つたのだが、小山内氏(🌪)の場合は大いに事情が違つてゐた。氏はあの通り誰に(🏝)でも如才がなく、人(💕)を外らさぬ方(🌫)であ(🎰)つ(🖖)たし、われ/(〰)\(🎹)後進を喜(🕠)ばすことは上手であつたか(🚎)ら、私共は氏(🍇)を「(🐦)先生」として尊敬しな(📫)がらも、時に(🤣)はま(🦃)るで同輩(🍤)の如く(🛳)冗談を云ひ合(🚗)ひ、随分一緒に(🙀)悪所通ひ(🌑)な(💸)どもした(🖕)ものだつ(🔞)た(♟)。(氏は(🏼)此の道ではたび/\後(🧒)輩(✅)にシ(👜)テヤラレた)想ひ起す、(😦)私が始めて後藤末雄に連(🦄)れられて氏を訪ね(🤚)た時、小山内(⛩)氏(🖋)は二十九歳、私(🆗)は二(🔦)十(🌤)四歳であつ(🌍)た。当時氏(🏇)はまだ独身で、(🏺)月(🚞)島の(🥑)海水館(👗)と云ふ下宿(🥃)屋に住(🏔)んでを(😧)ら(🕜)れた(🌚)。私は品川の海が見(⚫)える二階の部屋(🎽)へ通さ(🌷)れ(🏟)て(💗)、一時間(🤽)ばかりお邪魔を(➕)した(✌)が、氏の容(💔)貌や、(😯)態度や、(🏙)話し(🍘)振りは、かね/″\想(📈)像し(📠)てゐ(✅)た氏の人柄(🌩)にし(⤵)つくり篏は(🤡)まつて(👽)ゐ(💹)た。その頃、小(🌎)山内薫水野(👍)葉舟(🔠)の(🧐)二人(🐕)は文壇に(🏸)於ける好男子の双璧(🎇)と(📵)云はれ、又(🎨)小栗(✔)風葉の小説「青春」の主(🦉)人公「欣哉(🍣)」と云ふ大学生は、(🥩)小山内氏を(🥗)モ(🏿)デル(⤵)にしたの(🏍)だと云ふ風(💰)説(🌔)があつたくら(💋)ゐで(🚮)、(🕴)氏は真に秀才(💕)型の美青年であつ(🌓)た。氏は(🐩)一生(🐄)頭髪を短く刈つて(💕)をられたやうだが、(🏷)そ(🌚)れはその時(🚸)分からさうであつた。その頃流行つた「角刈(🖍)り」(♍)と云ふ(🛳)のに(🔄)近い刈り方で(🧛)、(🔍)うしろの方をより短く、(🦍)前方を長(🚌)目(🍝)に(🍣)刈つ(📪)た(🧡)頭(🐉)の鉢(〽)は、後(🍲)頭部がやゝ一(🎳)直線(🧗)に切つ立つてゐたが(🐆)、小さ(🙃)く固く引(🈶)き締ま(🦖)つ(🏉)て(🎼)、そ(🔜)の面長の(🤥)顔とよ(🆑)き釣(🈲)り合(🤴)ひを(🛺)保つてゐた。私(🖋)は今、かう書(🔣)いて来て俄かに思ひ出したのであるが、氏と(🛐)一室に膝を交へ(📝)て語つたのはその時が初めであるけれども(⛪)、実を云(🌃)ふとその前年、自由劇場が第一回の旗挙げとし(🍿)てイブ(💱)セ(👐)ンの(🎾)「(🐫)ジヨン・ガ(🧚)ブ(🌙)リエル・ボルクマン」を試演した(🖇)時に有楽座(🌍)の舞台で挨拶する小山内君を(❕)、観客席にゐて(👇)眺め(🏻)たこ(⛎)とがあ(🐕)つたの(📍)である。氏は、(💢)海水館の時が二十(📉)九(📲)歳(👸)であつたとする(📻)と、あの有楽座(🍔)の舞台(👲)で自(⛳)由劇場創設の趣意を演説した時は、実に二(🕢)十(💡)八歳(🐱)と云ふ若さ(🌍)であ(🥇)つたの(♎)だ。人は各※(二の字(👯)点、(🚉)1-2-22)の(🍀)環境、素質、(🕢)健康、(📢)運不(👴)運等に依つてその(😢)経(🤘)歴もさ(🈲)ま/″\であるが、(🚠)しかしど(👩)んな人間(🐔)でも(🔕)、大概一生に一度はその人(🐏)間に相応(🔞)した花々し(💀)い(🥁)時(🕤)期と云ふ(🌌)ものがあ(🕷)る。誰にでもあるとは云へないけれども(🕯)、貧しい(👘)者は貧し(🤺)いな(🎩)がらに花(🙅)を咲(🍿)かせ(🏴)る。源平の昔屋島の合戦に扇(🕢)の的(⏹)を射た那須与一は、(👰)その後(👉)ど(♿)うなつてしまつたか知る人も稀(🚶)であるけれども、彼が二十(🚖)歳の時、敵味(🎆)方環(📁)視(🍞)の中で扇の的を射落し(🎐)たのは即(🌅)ち(🤜)彼(🎌)が生涯(🕶)に於(💩)ける「今が盛り」の時で(🍆)あつた。死に至(🤦)るま(🐒)で(👤)劇壇のために悪戦苦(📓)闘(✴)した小山内君の経歴(🕸)は(➗)一生に一度花を咲か(㊙)せたきりである(🐒)与(🐴)一とは比較に(🔘)ならな(🔙)い(😷)が、思ふに氏の五十年に(📻)亙る生涯(🥉)に於いて(😧)、彼が二(🐜)十八(🚓)歳の十二月、有楽座の脚(🤘)光を浴びつゝ(😇)満場の観客に呼び掛けた時の(🥂)やう(🚳)な花々しい時(⏱)期は(🍞)、さう数多くはなかつたであ(♒)らう。当(😟)時(⛅)無(🀄)名の後(🎮)輩(⛩)として、単なる一箇(😻)の観客とし(🆚)て、平場ひら(🕜)ば(🍋)の(🍪)椅子席に(🕔)腰掛けてゐた私は、苦難に充(🎺)ちた氏(🕐)の将来を予(👕)見した(🏯)訳で(🎬)はないが、(🔦)「(🍛)今夜の小山内君こ(😛)そ(💇)は一(🤧)世一代の(📞)男振りだ(💮)、こんな時はそんなに度々(🦏)あるものではないぞ(🌔)」と感じた。事(🛍)実、二十(🔽)八(🏗)歳の文(👷)学士と云へば、(😱)就職難の(🧕)今日な(🌡)らば僅か(📩)の(👢)月給にさへ容(🐶)易にありつけないのである。然るに早熟の(🔀)氏(😉)は令妹の八千代女史と(🏂)共(🥇)に早くから文(🛋)壇に名を成し、詩(🗺)に、(😱)小説に、飜訳に(😷)、(🚻)行く(🎓)として可ならざる(🎾)なき才能を示し(🔅)、劇(🔬)界に身を投(📋)じては伊井蓉(👘)峰(👘)ようほうの帷(😹)幕いばくに参じ(🚨)たが、(😔)今や梨園りえんの(🏩)名家た(😆)る市川(🐝)左(🐸)團次と(🏨)握手して劇壇(🐏)革新の烽火の(🏼)ろしを挙(🖇)げた。はじめ松居松葉と結(🛶)んでゐ(😿)た左團次に、(😠)氏が如何に(🗺)して接近したか。俳優中での新思想(🎅)家で(⛲)あり、新帰朝者(🎱)であ(⏰)るとは云ひな(😑)がら、因襲(📕)の久し(🤩)い(💏)歌舞伎(🐝)役者の、而も名門の子に生(🍦)れた左團次を、如(🏑)何に(🌼)して口説き落し(🐹)たか(🍼)。たま/\劇界の(👋)陋習ろう(🧢)しゅうに(🉑)対(🖊)する若き(🎨)左團(🧀)次の(🥦)反抗心と氏の野心(🏾)とが、双方から歩み寄つた(⏬)のか。そ(😓)れらの事(🤫)情は詳(👖)つまびらかにしないが(😠)、弱冠に(🍄)して(🔬)老坪内博士の事業(🥇)に(😯)拮抗する壮(🌸)挙(🚕)を実現し、左團次を(🐹)筆頭に、猿之助、松蔦しょうちょう、寿美(🌷)蔵、荒次(🧚)郎等(🔍)錚々たる青年俳優を糾合(🌽)し(❇)て自ら盟主の位置に就いた氏の得意(😦)や想(🔞)ふ(🕸)べしである。蓋けだし、氏の斯くの如き業績を見て、氏を目するに年(🎴)に似合はぬ手腕(🤠)家であ(🛍)ると(🤰)し、仕事(🚞)師である(🚦)と(🕑)する者があれば、そ(📷)れ(💂)は大(👀)いなる誤まりで(🔜)あつて、氏(🏼)は決して事(🏅)業家肌(🏛)でも政治家肌(📘)でもな(👱)か(👵)つた(🌖)。氏は何処(🍹)までも文学青年の意気と純真さを失はない詩人肌の書生であつた。氏が多くの俳優を惹き着けたの(🤾)は、(⛔)氏(🐋)の機(🏊)略に依るも(📞)のではなくて(😜)、その秀才風の(👋)容(🏃)貌(🎷)と、それにふさはしい(🚽)才気と(😶)、熱情と(🌎)、学殖と、弁舌と、愛嬌(👬)とに依つ(🖤)てゐることは確か(⬇)だ。「ジヨン・ガブリエル・ボルク(🐡)マン」開演の当夜、開幕(🛒)に(🛩)先(🚃)だつ(🎻)て開会の辞を述べるべく舞台(⏺)に現れた小山内氏(🤮)は、実(📂)に(🥍)さう云ふ(🛅)青年であつた。氏はフ(🥨)ロツクコート(🕳)を着、優形やさ(🈂)がた(🥈)の長身(⏲)を心持ち前屈(🤡)みにし、幕の垂れてゐる(🕓)舞台の(☕)前(🧕)面をや(😄)ゝ興奮した足取りで往つたり来たりし(♓)なが(🌍)ら、徐ろに口を切つた。「私共(🚞)が自由劇場を起しました目的は外で(👝)も(😣)ありません、それ(🍭)は、生き(🗿)た(⤵)いか(🐩)らで(🤷)ありま(🗂)す。」―――氏の(😠)唇から洩れた(🦍)最初の言葉はかうであ(🔮)つ(🐨)た。氏の血色は脚光のために赤く燃(🗒)えて(🍺)ゐた(🎼)。後にも先にも(👂)、(🎥)氏(🌡)が当夜の如く気高(🤡)く、若く、美しく、赫(⏳)耀(👒)かく(🆔)よ(⚓)うとしてゐた(🥩)ことはな(📈)かつ(🤗)た(🌘)。「(⭐)青春」(🏊)のモデル(🕠)に擬せられた氏は、今や(❓)小説の主人公(📔)も成(💒)し能は(❓)ざ(⛴)ること(🤑)を(🍷)成し、満(🎌)天下の文学青年の渇(😩)仰(🥋)かつごう(🧑)を一身に集めて、(😷)空前の栄光を(💀)背負つて(🐡)立つた(🛀)の(🚉)だ。あ(🚮)の有(💅)楽(💋)座の階上階下に(🚕)ぎつしり詰まつた観客は、一人と(🏉)して氏の風采(🍫)と弁舌とに魅せ(💅)られ(🥦)ない(🎄)者はなかつたであ(🤪)らう。彼等(🐮)は悉く、(🙂)今夜の演劇(🍃)を見、(✒)今夜の(🛴)俳優(🥜)を見る(👡)のと同じ好奇心を(🚖)以て小(📃)山内氏を(🐘)見、同じ熱心(🚊)を(🍴)以て氏の云は(🌃)んとす(🥖)る(🈁)所を聴いた。氏の人品、氏の器量、氏の(📊)明眸皓歯めいぼうこう(🦔)し、―――総べては此の(🍅)一夜のために用意されてゐた(🏯)か(🈸)と(🥤)見(🗝)えた。白面の一書生にして都下第一の美妓(🍭)を贏かち得た恒川陽(🖖)一郎も男子の(🐹)本懐なら、当夜の小山内氏の如きに至つて(🕧)は正に(⭐)それ以上のもの(🍓)では(📁)ない(👅)か。さればわれ/(🐡)\が此の人の傘下に集(🏳)ま(💂)り、此の(🔡)人を(🕢)「先生」に戴い(🔛)て第(✨)二期「新思(🕝)潮」を創めたこ(🛤)とは、わ(🕒)れ(🖊)/(😮)\(⏸)として最も賢い方(♍)策で(🔂)あつた。と云ふ(🔣)の(🍍)は、当時文(🕓)壇の中心(🗄)勢力は大体に於い(🌜)て早稲田派若し(📨)くは早稲田系の手に移り(🔡)、赤門(🗼)出の創作家(🥟)は漱石一派を除(🚾)いては極(🌖)めて微々たるも(🏌)のであつて、ひとり小山(♉)内氏のみ(🤭)が文壇(🍰)に(📻)も劇壇(🎆)にも(🔙)幅を(🦔)利(🙇)かせてゐたから、後進の(💉)われ/\が若(⛪)し先輩を担ぐ(😖)とすれば、(🌰)此の人を頼るより外は(🎎)なかつたの(🕍)である。こ(🏔)れ(👙)は氏に(🏡)取つ(😃)て(🎉)多少迷惑だ(🆙)つたかも知れないが、劇壇(🦆)の一勢力と(🚛)な(😝)つた氏(➰)が、文壇に於いてもわ(🐄)れ/\後進から慕(📮)ひ寄られたと云ふ(🏄)ことは(🔦)、必ずしも(✉)不(❗)愉快ではなかつたであらう。氏は創(🧔)刊号に「反古」と云ふ短篇を寄稿された(🍵)ゞけで、それ以後われ/(🖌)\の雑誌の(🔶)ために(❌)自ら筆を執(🔢)つてくれたことはなかつたけ(🥐)れど(📙)も、し(🤙)かしあの忙(🧢)し(🔌)い体で(😞)兎も角も(🏾)一篇の(👴)創作(🔔)を寄せてく(🗽)れたことを思へ(👚)ば、われ/\に対す(😏)る関心(⛏)が(🌐)尋(🕳)常でなか(♌)つた(🙃)こ(🤽)とは明かで(😸)ある。(われ/\は(🍑)小山内氏か(🍦)ら「反古」を(💫)戴いた(🔡)こと(🖕)を非常(✂)に喜んだ(🖕)も(😄)のであつたが、(🎺)此の(🤜)「(📘)反(📔)古」(🍀)のために「新思(📻)潮」創刊(👖)号は発売禁止になつた。その(🙇)後「夜(⛪)の宿(⚡)」上演の(📊)前後に、「『夜の宿』を(♎) Produce する準備(🏰)」と(⭕)云ふ一文を貰つ(🐢)たが、(🍦)これは芝浜館の一室でわれ(👦)/\が代る/(🧐)″\氏の(🗣)口(📒)述を筆記したのである)(🏑)のみな(📏)らず、氏は多方面に交際(👴)が(💡)あつ(😉)た(🏚)から、われ(📼)/\は氏に(🦏)依つ(🕡)て肩身の広い(🥇)思ひをし、間(🌡)接に恩恵を(🚟)受けたことは少くな(🔕)かつ(🏂)たであ(🚏)らう。余人は知ら(⛑)ないが(🍎)私一人につ(🚿)いて云へば、永井先生その他の(🦅)先輩(🧦)が蔭な(🛰)がら引き立てゝ下すつたこ(🌥)とは別とし(🔠)て、自(⏺)分が進(🍓)んで師弟(🤵)の礼を以て近付いた人は小山(🥅)内氏一人あるのみであ(➿)る。自(🚢)分は物(🌥)質的には笹(📳)沼の援助を得、社会(🚖)的には(🦐)小山内氏の援助を得(🤦)て文壇(🎌)に(🏡)出たと云つて(😭)いゝ。故に私は小山内氏を(🤼)心(🎾)から「先生」(🔓)と呼び、又当然さう呼ばなければな(🌖)らない(⛩)の(😞)であつて、(🎄)初めのうち(🔍)は事実その通り(📰)に呼んでゐた(🖨)のだが、それがふ(🐩)とした意地ツ張(🧞)りから、小山内(💺)氏自身の(👃)要求に依つて(📨)先(😌)生呼(👰)ば(😸)ゝり(💲)を止めるやうにな(🔁)つ(🎎)てしまつ(🐹)た。
A 一月(😇)十七日。……(👝)…(🧔)木(🛑)村ハアレキリ(👭)マダ来ナイガ、僕ト妻(🚼)トハア(🥙)レカラ毎晩(🎊)ブ(🕥)ラン(🐼)デーヲ用イツツアル。妻ハススメレ(☔)バ随分行ケル。僕ハ(🎏)妻ガ(🧔)一生懸命酔(🍂)イヲ(🛵)隠(🧘)シテ冷タ(💼)イ(🔜)青ザメタ顔ヲシテイ(🦕)ルノヲ見ルノガ好キダ。妻(🚰)ノソウシテイル様(👍)子ニ何(♍)トモ(🐉)イエナイ色気ヲ感ジル。僕ハ彼女ヲ(🐛)酔イツブシテ寝カシテシマオウト(⭕)イウ底(🤼)意モ(🍴)アッタガ、(🥐)ドウシテ(🎬)彼女ハ(🦋)ソノ手ニハ乗ラナイ。酔(🍃)ウトマス(😟)マ(🖥)ス意地ガ悪クナ(⏺)リ、足ニ触ラセマイト(🌑)スル。ソシテ自分ノ欲(🐬)スル※(コ(❔)ト(🏄)、(🤥)1-2-24)ダ(🎗)ケ(🗿)ヲ要(🔞)求スル。……(➗)…
A「まあ、そん(🥕)な(💗)に高い本なの(📏)?」

久保田 未 夢 エロ》相关搜索



Copyright © 2008-2025