現在の場所 表紙 フェラ 動画 《エロ 動画 ゴム》

エロ 動画 ゴム1.0

タイプ:日本有码 2025 689

主演:

監督:

フェラ 動画《エロ 動画 ゴム》1行目ライン



エロ 動画 ゴムあらすじ

 暗い廊下を通っ(🏊)て(📤)、岸(àn )本は食(shí )堂の方へ行(😏)って見た。二年(💷)近い月日を旅で暮すうちに彼は古(⏺)顔な客としての自分をその食堂(🌀)に見た。 父は新聞の話(🎊)でもするような無関心(🏜)さで云(🌉)った。

「残(cán )念だな(🎸)!」

 (🍯)それを思(sī )うと、(🔘)妾わ(🏒)たくしの心が暗くなりま(😧)す。が、妾はあくまで強くな(💨)るのです。あゝ(🤚)、(🤵)悪魔よ! もっと妾の心を荒すさ(🛃)ま(📑)せてお呉(⛓)れ! 妾の心から、最後の優しさと恥(chǐ )しさを(😬)奪っておくれ!

 母や祖(⏺)母(🧡)などは別(bié )(♌)として、先づ私の幼い記(🤱)憶(🗳)に上(shàng )つて來るのは斯の(🕵)女です。私は斯の女の手(shǒu )に抱(👯)か(🏏)れて、奈樣どんな百(🔵)姓の(📝)娘(📷)が歌ふやうな唄を歌つ(🦃)て聞(🍫)かされたか、そんなことはよく(📑)覺(jiào )(🥗)えて居りません。お牧は朴葉(👡)飯ほゝばめしといふものを造こし(☝)らへ(🏌)て(🤰)、庭にあつた廣い朴の木の葉(❕)に(🌠)鹽握飯(fàn )しほむすびを包(🐇)ん(🤲)で、それ(⛅)を私に呉れたものです。あの氣い(📒)きの(🎢)出るやうな、甘うま(😋)い(🈷)握飯(fàn )の味は何時までも忘(wàng )れられま(🐓)せん。青(qīng )い朴葉の香氣かをりも今だに私の鼻の先(xiān )にあるやう(📶)な氣がします。お牧は(🥙)又、(🍬)紫(zǐ )蘇しその葉の漬けたの(🏚)を筍(sǔn )たけ(💙)のこの皮(pí )(🖊)に入れて呉れました。私はその三(sān )(🌻)角に包んだ筍の皮が梅(🍔)酸(🥀)うめ(✍)ずの色に(🤶)染まるのを樂みにし(〽)て、よく吸ひました。

「僕(📓)はもとから野菊(jú )がだい好(hǎo )き。民さんも野菊が好き……」

 (🏨)天の啓(🆗)示とい(🎌)うのは、実際こんな(🈸)場(chǎng )(🧐)合のことをい(🚥)うの(➿)かも知れ(💄)ない。彼(🌍)は煙を見て竈を(🎀)連想した瞬間、(😼)彼(💶)を現在の(🌍)苦境(jìng )から救(🦀)い出(🛌)すのにもっとも都合(🚎)のいい一つの諺(🧙)を、何の努(nǔ )力も(🎀)なしに思い浮べることができたの(💫)である。その諺と(🎴)いう(🏕)のは(💻)、(🐤)

 三吉は(🦇)酒(jiǔ )(💇)が発したと見えて、顔を紅(🏩)くしていた(🗿)。そ(💜)れでいながら、妙に(📈)醒さめていた(😖)。彼は酔おう(👺)として、いくら(👾)盃を重(chóng )(🌗)ねてみても、どうしても酔(zuì )(🕋)えなかった。

「来年の、どん(🏺)な事でございます。」

 (😔)産(🆔)科病院(🔺)の(🚛)前へ(🈲)着い(🚾)て取(qǔ )(🐴)りあ(👄)えず(🥔)岸本(běn )(⛄)は家(jiā )(🍺)番やばんのかみさんを見(jiàn )舞った。入口の階段に近く住(🍣)む家番(🔖)のか(💜)みさんは(❌)彼(bǐ )を見ると、いきなり(👤)部(bù )屋から飛んで出て来(lái )た。

 瑠(liú )璃子(zǐ )の眼(yǎn )に、始め(🐊)て(🎪)涙が光った(👢)。

「はい、そうです(🎽)。」

 崖下がけしたには乗(🏗)合馬車(chē )が待っ(🚿)ていた。車の中に(🚶)は二三の客(😠)もあった。この車は(👘)お六櫛(zhì )(Ⓜ)ぐ(🏇)しを売(💬)る宿(xiǔ )しゅくあたりまでしか(📞)乗せな(🕧)いので、遠(🌟)く行こうとする旅人は其処そこで一つ山(⛩)を越えて、更(💝)に他の車へ乗替えなければ(🙉)成ら(🚃)な(🐃)かった(⏯)。

ビデオ このサイトは2025-02-16 08:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《エロ 動画 ゴム》関連作品

《エロ 動画 ゴム》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《エロ 動画 ゴム》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/vodplay/7-1-1.html
Q2《エロ 動画 ゴム》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優は
Q3《エロ 動画 ゴム》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《エロ 動画 ゴム》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《エロ 動画 ゴム》評価:
A さ(🌩)て、きょうは(🦀)、何をお話いたしましょう(🤒)かな。何(📛)も別にお話する程の珍らしい事も(🍪)ございませぬ(🎥)が(🔚)、(🥂)((🚟)こんな(😭)に気(✝)取(📳)ら(🕙)ないと、い(🔭)い(✏)先(🍖)生なんだが)本当に、いつも(🌏)いつも似たような話で、皆様も(🔌)(誰(🍄)もいやしない(🍼))うんざりしたでござい(🍎)ましょうから、き(🎬)ょうは一つ、山椒魚という珍動(🎳)物(♊)に就(👆)い(🥔)て(🎡)、(📿)浅学の一端を(⏺)御披露ひろうし(💣)まし(🏭)ょう。先日私は、(🌕)素直な書生にさそ(🚔)われ(🗄)まして(いやな事を言う(🚎))井の(🛃)頭公園の(✡)梅見としゃ(🕘)れたのであ(🔐)り(😟)ます(🐐)が、(🏝)紅梅、白梅、ほつほつと咲きほこ(😱)ろび(紅梅は(💬)咲いていなかった)つつまし(✋)く艶えん(🌑)を(🌾)競き(🏒)そ(⏲)い、まことに物静かな、(🕎)仙(🚞)境とはかくの如(🍕)きか(🍸)と、あ(🐮)な(🤸)た、こなた、夢に夢みるような(💂)思いにてさま(🌪)よい歩き、ほとんど俗世間に(🍙)在るを忘却いたし(親(🤚)子どんぶり、親子どんぶり)ふと眼前(😜)にあらわれた(🏍)るは(⚓)、幽玄なる(🌏)太古の(🎒)動(🤸)物、深(🗳)山(🤜)の(🥝)(言う(🚥)と(🐮)い(♑)う(🗯)字に糸二(🕹)つか(🎼))巒(💻)気らん(✅)きたゆとう尊いお姿、(🔤)ごそりごそり(🐑)とう(🤬)ごめ(➿)いて(🎨)いまし(📪)た。いや(⛔)、(🥙)驚かなく(🏕)とも(😚)よ(🆙)ろしい。これが、その、れい(🏭)の山椒魚であ(⛸)っ(🧜)た(📲)と(✊)いう(🧗)わけなのであり(🛎)ます。私(📃)たちは、梅(🕷)が香に酔い(🎣)し(📿)れ、ふらふ(💡)ら歩いて、知ら(🧔)ず識(🕯)らずのうち(👫)に公(🐺)園の(🎞)水(💦)族館にはいっていたのでありま(📄)す。山椒(👸)魚。私はその姿を見て直観いたしま(☝)した(🤔)。これだ! これこそ私の長年さがし求(✂)め(🎵)ていたと(🐽)ころの(🤪)恋(🐁)人(😚)だ。古代そ(➖)のままのにおい。純粋の、や(🌟)まと。(ちょ(♑)っと、こ(🗿)じつけ)(🍀)これは、全(🤧)く日本の(🚓)ものだ。私は(🔝)、おもむ(🔑)ろに(🌵)、かの同行の(🎂)書生に向い、この山(🍭)椒(🐕)魚の有難さを説(🌙)いて聞か(🕵)せ(🕣)よう(🐏)と(👑)思(🌲)ったとたんに、かの書(😩)生は突如狂人(🎨)の如く笑(🕚)い出し(🌮)ましたので(🎲)、私は実に不(💫)愉快になり、説明を中(🏤)止(🧗)して匆々そうそう(🐒)に帰宅い(🔀)た(😊)したの(🦄)で(💫)ござ(🛠)います(👗)。きょうは皆様に、ま(🐐)ず(🐉)この山椒魚の学理上の(📁)説明を少しお聞かせ致し(🌆)ましょう。日本(🥂)の大き(㊗)い山椒魚(😊)は、(🤝)これは世界(🥕)中でたい(🕵)へん名高(🔯)いものだそうでござ(📣)いまして(🗼)、私が最近、石(🛐)川千(💥)代松博士の著書(🐭)など(⬜)で研究いたしましたと(🕞)ころに依よれば、(🖇)いまか(🛋)ら二百(🚷)年ばかり前に独逸ドイツの南の方で、これまで(🏨)見(📌)た事(🦏)も無(😨)い奇妙な形の化石が出まして、或るそそっかしい学者が、これこそは人間の骨だ、人間は(🛎)昔、こ(💅)ん(🐛)な醜い(✉)姿を(🤯)して這はって歩(🥜)いていたの(🚪)だ、恥(🦐)を知れ、などと(💶)言(🔼)って学界の紳(🦈)士たちをおどかしたので、その石は大変(💬)有名に(🥟)なりまし(📶)て(🏷)、貴婦人はこれ(🏎)を(🏋)憎み、醜男は喝(🌫)采かっさいし(🎒)、宗教(🎆)家は(💘)狼狽ろうばい(🈷)し、牛太(🤬)郎は肯定し、(🍊)捨(🎹)てて置かれぬ(🐒)一大社会問(🎩)題にさ(😣)えな(🚁)り(😅)かけて(⛸)来まし(🚵)たので(🚪)、当時(🎬)の(🆔)学界の権(📔)威(🕠)たちが打ち寄り(💕)研究の(🌼)結果(🎂)、安心せよ、こ(😚)れは(🕴)人間の骨ではない(😒)、(🖇)しかし(🔏)なんだ(✏)かわ(📜)からない、亜米利加アメリカ(💬)の谷川に棲すむサ(🦐)ンショウウオと(🦏)い(👆)う小(🐃)動(🛃)物(🕥)に形が(💙)よ(😅)く似(🧛)て(🕤)いるが、け(🖱)れども、亜米利加(🌇)にいるそのサンショウウオ(🌂)は、こんなに大きくはない、両者の間には、そ(⛳)の大(👟)きさに(♒)於いて馬と兎くらいの相違(⛎)が(🏼)ある。結局、(📁)なんだかわか(🐩)らないが、まあ(🗺)、大サ(🔎)ン(🖐)ショウ(🈂)ウオとで(💇)もいう(🔍)もので(🅾)あろう、(🤱)と気のきいたごまかしか(💁)たをして、いまは(🎢)この大サンシ(㊗)ョウ(🧘)ウオ(🦉)なるものは死滅(🥁)して(😭)世界中のど(🚘)こにもいない、居らん! と大声で言って衆口を閉じさせ、ひとまず落ち(🎒)つく事にい(🛤)たしましたが、さてその後、シ(🧦)ー(🚂)ボルトとい(🔻)う人が日本にまいり(🐵)まして、或る(🌲)偶然の(📀)機会にれいの一件がのそり(🔘)のそり歩いているのを見つけて腰を(🔴)抜(🎒)かした。何千年も前に、既に地球上か(🕉)ら影を消(⛴)したものとば(💒)かり思われ(💑)ていた(🥁)古代の怪物が、(🤬)生きてのそ(💇)の(🏵)そ歩いている、(🔓)ああ、ニッポ(🦈)ンに大サンショウウオ(😜)生存(🎌)す、と世界(🛷)中の(🖥)学界に打電いたしました。世界中の学者もこれに(🤯)は、めんくらった。うそだろう、(🐩)シーボルトという(🍮)奴は、もとから、ほら吹きであった、(🤩)などと分別臭(🐀)い顔を(💅)し(🥚)て打ち消す学者もご(🎊)ざいましたが、どうも、そ(👉)のニッポン(🏺)の大サ(🏄)ンショウウオの(🖼)骨格が(🌗)、欧羅巴ヨーロ(🏆)ッパ(🎦)で発(🗝)見せら(📝)れ(🚂)た化石と(🐷)そっくりだと(🥨)いう事(🍨)が明白になっ(😏)て(🐚)まいりましたので、(🥣)知らぬ振りをしているわけにもゆ(🚹)かず、ここに日本の山椒魚が世界中の学者の(🤗)重要な(⏸)研究課目と相なりまし(🏖)て、いやしくも(📉)古代(🔝)の動物に関(📌)心(🚬)を持つ(🍒)ほ(🏟)どの者(🌽)は、ぜ(📩)ひとも一度ニッ(🐛)ポンの大(📻)サンショウウ(📦)オにお目(🐸)にかか(🧣)ら(🏏)なけ(🖋)れば(🤷)話にならぬとまで(💏)言われ(🛹)るよう(🖥)になって、(⛷)なん(🍢)とも実に痛快無比、御同慶の(🐽)いたり(🛅)に堪えません。思って(🔰)も見(📂)よ(ま(⛪)た気取りはじめた(♉))太(😌)古の動物(🍨)が(😨)太古そ(🌋)の(😤)ま(🛺)まの姿で、いまも(💹)なお悠然とこの日本の谷(💯)川(🛁)に棲息せいそく(📓)し繁(🕶)殖し、ま(🛑)た静かにものを(🌁)思いつつある様は(💔)、これぞまさ(👻)し(🌖)く(✔)神ながら、万古不易の豊葦原とよあしは(🎤)ら瑞穂国みずほのくに、か(🔗)の高(🈹)志こしの八岐やまたの(📰)遠(💪)呂智お(🔥)ろち(🔒)、または(🐞)稲(📢)羽(🌸)い(🚵)なばの兎の皮(🛰)を剥はぎ(♋)し和(🌉)邇わ(🥨)になるも(🍐)の、(🔺)すべ(😋)てこの山椒魚(💄)ではなか(🚧)ったか(📩)と(🉑)(脱線、脱線)(👣)私は思惟しいつかまつ(😘)る(😘)のでありま(🍎)すが(🚖)、(🍒)反対の(⛽)意見(🐡)をお持ちの学者もある(🍝)かも知れま(🆒)せん(🎯)。別段、こ(💸)だわ(🎚)るわけ(🐹)ではありません(🏪)が、作州の(🛳)津山から九(🙍)里ばか(🛫)り(🔶)山奥へはいったところに向湯原村という(🕋)ところが(🔈)ありまして、(🗃)そこにハンザ(✨)キ大明神という神様を(🚹)祀(🏞)まつっている社やしろが(🤔)あるそうです(🚥)。ハンザキ(🗂)と(🤰)いうのは山椒魚の(🌨)方言のようなも(🏍)ので(🍭)あ(🏞)りまして、半分(😩)に引き裂かれてもなお生き(🔻)ているほど生(🚧)活力(🚂)が強い(🆎)とい(🔇)う意味(🖥)があ(📻)る(🐂)のではなか(🏉)ろうかと思いま(🔎)すが、そのハンザキ大(🔋)明神として(⛑)まつられてある山(💹)椒魚も、(🛥)お(🏷)そろしく強(🥐)く荒々(⛪)しい(😲)もの(👡)であっ(🥎)たそうで、さ(👷)か(🧡)んに人間をとって食べたという口碑こうひがあ(🥠)りまし(🏃)て、それは作(🐿)陽誌とい(🐼)う書物にも(✒)出て(👃)いるようでご(🐣)ざいます。あん(👐)まり(🤱)人間をとって食べるので(🔒)、或(🔗)ある勇士がつ(🍓)いに(🥟)之これを退治(🚊)して、あとの(👔)祟た(🏽)た(🎊)りの(🏢)無いように早速、大明(📿)神として(🌚)祀(🌛)り込めてうまい具合に(📷)おさめたという事が、その作陽誌とい(🔟)う書物(🔻)に詳し(🃏)く書かれている(🤗)のでご(🎡)ざ(💛)います。いま(🐬)は(🥗)、ささやかなお宮(✏)ですが(🔥)、その昔は非常に大きい神(🐾)社だ(🚵)っ(🀄)たそ(🏁)うで、なんだか(🥗)、八岐やまたの大蛇お(⛄)ろちの話に似てい(🗒)るような(😠)ところも(😿)あ(✴)るで(🌊)はご(🧤)ざいませんか。決して、こだ(🍙)わるわけ(⚡)ではありませぬが、作陽誌により(🤗)ま(👩)す(🍙)ると、そのハンザ(🏎)キの大(🍷)きさが三丈(📉)もあったとい(🛍)う(🌆)のですが、それは学(👑)者(📆)たち(🚜)にとっては疑わしい事かも知(🅿)れませ(🚑)ん(🛵)が、(💟)どうも私は人の話を疑う(📽)奴はま(🤥)ことにき(🔡)らいで、三丈と言(🎗)ったら三丈と(🛩)信(🐺)じたらいいではない(🐔)か。(何(🌻)も速記者に向っ(🛶)て怒る必要はな(🤽)い)とにか(🐿)く昔は(🏒)、ほ(🚬)うぼうに山椒魚がいて(🛄)、そ(✨)うしてな(⏬)か(📚)なか(⏭)大きいのも居った(😗)と(⬅)いう事を私は信じたいのでございま(🧣)す。いったいあの動物は、か(♑)らだが扁平へんぺいで(⛴)、そ(💷)うして年を(💺)経ると共に(💟)、頭(⤵)が異様に大きくなります。そう(🌚)して口(👻)が大(🥒)きくなって、いま(🐏)の若い人たちなどがグロテスクと(🌠)か何とかいって(📝)敬遠し(👪)たが(🕰)る種類の風貌を呈し(📌)てま(👏)いりますので、昔の人が(🎛)これを、(🥘)ただ(🈚)ものでないとして畏怖いふ(🥧)したろうとい(🛫)う(🕴)事も想像(🚲)に難くないの(🏸)であります。実際また、いま日本(🤞)の谷川に棲息している二尺か(🙄)二尺(🦏)五寸くらい(🐹)の山(🥔)椒魚でも、くらいついたり(🚢)何かす(🎷)る(📽)と酷ひどい(🤰)そ(😧)う(🕖)です。鋭い歯はありませ(🏁)ん(👴)けれども(📳)何せ力が強(🍥)う(👩)ござい(🚎)ますか(🚕)ら、人間(😖)の指の一本や二本は、わけな(🏦)く(🔖)食いち(🔺)ぎるそうで、どうも、いや(〰)になります。(失言(🔗))その(🐝)点に就い(⏰)ても私(🛵)は山椒魚に対して常に十分の敬意を怠らぬつもりでご(⛽)ざい(🔺)ます。割合(📂)におとなしい動(😻)物で(🐺)ありますけれど、(⛷)あ(🏃)れで、怒ると(🐏)非常にこわいもの(🗺)だそうで、稲羽い(😚)な(🏝)ばの兎も、ある(👺)いはこいつにやら(🎏)れ(🎚)たの(🈷)ではなかろうか(🤒)と私はにらん(🕴)でいるのでございますが、これに就い(👏)てはな(⛏)お研究の(🥝)余地もあるようで(🚄)ございま(🔌)す。妙な(🥏)もので、(🔚)あ(🌮)のように鈍重(🚜)に見えていても、もの(🏁)を食う(🚱)時には(🦂)実に素早い(📁)そうで(🕘)、静(🏌)かに瞑想めいそうに(🔃)ふ(📍)けってい(🚲)る時でも自分(💊)の(🌛)頭の側に他の動物が来る(🐲)と、パッと頭を曲げて食いつく、是これがどうも実に素早いもの(❌)だ(😵)そう(🚂)で、話に聞い(👺)てさえ興(🍾)醒き(🧖)ょう(🐼)ざめがするくらいで(🍮)、(🍓)突如と(🚞)して頭を曲げて、ぱ(👼)く(🎤)りとやっ(🎭)て、また(🌓)静(🎡)か(💗)に瞑想に(🎟)ふけ(🤸)る。日本の山椒魚は、あのヤマ(❕)メと(🎦)いう魚を食っ(🐿)て(🏑)いる(😟)のですが、(🍓)どうしてあんな敏捷な魚(🕵)をとって食えるか、不(🗾)思議なく(🚃)らいであ(🏻)ります。そ(🌟)れには(❌)あ(🔗)の山椒魚の皮膚の色がたいへん役(😑)立っている(🎚)よ(👻)うであります。かれが谷川(😱)の岩の(🎋)下に静か(🚑)に身を沈めていると、(💢)泥だ(🗒)か何だ(💚)かさっぱ(📛)りわからぬ。それでかれ(🐠)は、岩(😥)穴の(🍛)出口のところに大(🛐)きい頭を置いてお(🧦)きまし(💛)て、深くも(👭)のを思(🆎)うて(💇)おりま(🎴)すると(🙈)、ヤマメ(🥨)がちょいとその岩の(🌱)下に(🎒)寄って来る、と突如(🐵)ぱ(🔆)くりと大き(🥡)な口(🔶)をあけてそれを食べる、遠くま(🎭)で追(🦉)いかけて(🎡)行くという事はからだが重(📈)くて(🏆)とても出(🌌)来(🏳)な(😂)い、そのかわり自分の頭のすぐそばに来たなら決(🚌)して逃がさずぱく(🗽)り(🏇)と食べる、それは非常に(💣)素早い(🚔)ものだそ(🈵)うで(🙃)あり(🐬)ます。昼はたいてい岩の下などに(🔱)もぐっているのですが、夜はのそ(🐽)のそ散歩(✡)に(🔠)出(♎)かける(🍭)。そうし(😱)てず(😡)いぶ(⚾)ん遠く下流にまでやって来る様(🔹)子(🏙)で、(💩)た(🔗)いへん(🐉)大(🐌)きな(🤢)河の(📿)河口で網を打っていたら、(🥧)その網の中にはい(🐭)っていたなどの話(🚿)もあるようでござ(🍏)います。だいたい日本(🤹)のどの辺(🕊)に多(🥟)くいるのか、それはあの(💰)シー(🏛)ボルトさ(🥉)んの(🍠)他にも、和(🌊)蘭オ(🌻)ランダ(🧡)人の(🛒)ハン(🐘)デルホーメン(💕)、(😺)独逸ドイツ(👬)人のライン、地理学者(🤐)のボンなんて人も、ち(⛺)ょい(✌)ちょい(🦔)調(📶)べて(😭)いましたそうで、ま(🔆)た日本でも(🦑)古くは佐々木忠次郎とか(🚂)いう人、石川博士な(👺)ど実地に(🦆)深山を歩きまわって調べてみて、その結(🍧)果、(💜)岐阜の奥の郡上ぐじょう郡に(🐺)八幡は(🏜)ちまん(🎾)というところがあ(🙉)りまして(🐧)、(🕔)その八幡が、(🐦)まあ、東の(🐝)境(🚴)になっていて、(🍝)その以(🧑)東には山椒魚は見当(📸)らぬ、そうして、(🥋)その八(🎸)幡から西、(👄)中央山(📬)脈を(⏩)伝(🖖)わっ(🦖)て本(🐵)州の端(😪)ま(🎍)で山椒魚は(🏊)い(😳)る、という事にた(🔅)だいまのところで(🙋)はなって(🎻)いるよ(⛑)うでござ(🏑)います。周防す(🗽)おう長門(🥎)ながと(🧑)にもいるそ(🎞)う(🎨)です(🥦)し、石州(⭕)あたりにも(🐩)いるそうです(➿)。それから(🎾)、もう(🍈)一(♉)つは、琵(🚫)琶湖の近所から(🐋)伊勢(🎵)、伊賀(🍝)、(🏷)大和、あの(🏏)辺に山脈がありますが、あ(⛄)の山脈に(🆑)もち(🍝)ょいちょい居る(💻)そ(🔓)う(🍆)で(🎹)ございま(🤝)す。その他は、四国に(➖)も九州にも(🐽)いまのところ(🍆)見(🔐)当らぬそ(🔞)う(💘)で(🔉)、箱根サン(👘)ショ(💀)ウ(🔳)ウオというのが関東地(🧒)方に棲息して居りますけ(🎣)れども(🐋)、あれはまた(👮)全く(⏺)違った構造を持(📸)っているも(🕤)ので、せいぜい(🍳)蠑※(「虫+原(🦈)」、第3水(👡)準(🤫)1-91-60)いもり(🕧)くらいの大きさでありまして(🌞)、それ(🔘)以上は大きくなりませぬ。日(🕢)本の(🧟)山(🐃)椒(🛳)魚が、とにかく古(🍺)代の(🙍)化石と(📃)同じくら(😎)いに大きいと(🚢)いうと(😜)ころに有難(💶)さがあ(⛓)る訳であり(🐸)まして、文句(🚻)無しに世界一ば(🛎)ん、(🐻)こ(🥛)こに私(🏛)の情熱もおのず(🚹)から湧いて来て、力こぶもはいって(🏋)まいります次第でございます。最近、日本で発見せ(🌩)られた(🕤)山椒魚の中で一(✂)ばん大きいのは、(🙏)四尺五寸、まず一メートル半とい(✍)うところで、それ以上のものは、ち(🆙)ょっと(💭)見当ら(👴)ぬそ(🍗)うでございます。けれども、伯耆国(🔳)ほうきのくに(🐂)の淀江よどえ村とい(🧖)うところに住ん(💩)で(🔩)いる一(♈)老翁が(🎁)、自分の庭の池(🍸)に子(🔴)供の時分から一(❔)匹の(🙌)山椒魚を飼って置(🔽)いた、それが(🦑)六十年余も経って、いまでは立派に一(🕗)丈(👾)以上(👧)の大山椒魚になって(🌅)、(🧡)時々水面(👪)に(🥘)頭(🏞)を出すが、その頭の幅だけでも(🛂)大変なも(🌆)ので(🌤)、幅(🏻)三尺、荘厳(⏪)です(🚘)なあ(🎉)、身のたけ(🥠)一丈、もっ(😃)とも、この老翁は、実にずるいじいさんで、池(🍳)の水を必要以上に(🐫)濁らせ(🙎)て(🚅)、水面には睡蓮すい(🏇)れんを(🖲)いっぱ(💋)いはびこらせて、(🏒)そ(🚉)の(🌖)山椒魚の姿を誰にも見(🧒)せないようにた(🙈)くらんで、そうして自分ひ(🗽)とりで頭の幅三(😸)尺、身(⭐)のた(🛬)け(🎽)一丈、(👣)と(🥧)力ん(❎)でいるの(😐)だ(💆)そうで、それ(🃏)は或る(⚓)学者の(🏋)報告(🆎)書(👥)にも見えてい(🆓)た事(🌷)でございますが、(🍁)そ(💮)の学者は、わざわざ伯耆国淀江村まで出かけて(💀)行ってその老翁に逢い、もし本(📸)当に一丈あるんだったら、よ(🎁)ほ(🍚)ど高い金を出して買(💓)っ(🤷)てもよろしい、ひと(🔭)め見せてくれ(🐩)、と懇願したが(📕)、老翁はにやりと(🤵)笑っ(🐞)て、(💿)い(🗄)れものを持(👳)って(✅)来たか、と(⏳)言ったそ(🐓)うで、実に不(⤵)愉(🈂)快、その学者も「面(🍤)妖めんようの老頭(😯)にして、い(🍾)かぬ老頭なり」とその(🍬)報(🚘)告書に(😦)しるして(👣)ありますくらいで、地団(💧)駄じだ(🛬)んだ踏(🤙)んで(🎋)くやし(🥇)がった(🚕)様が(⤴)、その一句に(🅱)依(😄)よっ(➡)ても十分に察(🦑)知(🦌)できる(⛪)のであり(🌗)ます(🚕)。その山椒魚(🌦)は、その後どう(🍢)なったか、(🧛)私(🍓)も(🛐)実(🎿)は、それほ(💙)どの大きい山(🐷)椒(😅)魚(🍫)を一匹欲しいものだと思(💵)っているの(💆)であ(🚹)り(🥅)ます(🖖)が(🍤)、どうも、いれもの(😦)を持って(🍉)来(😜)た(📜)か、と言(⬜)われると(🐡)窮(👅)します(📻)。バ(🎐)ケ(🏓)ツぐらいで(🐮)は(🕋)間(🧜)に合いません。けれども、私は、いつ(➡)の日か、(🚵)一丈ほどの山椒魚を(🖤)、わがものにしたい、(🈴)そうして日夕相親しみ(🕥)、古代の雰囲気にじか(🈚)に触(💔)れてみたい(🔗)、(🦉)深山幽谷の(🚅)い(🌰)ぶ(🔑)きに(🐦)しびれ(💃)る(🌁)く(♎)らい接してみたい、(🏼)頃(♐)日けいじつ(⛪)、(💅)水族館(🌧)にて二(🎃)尺くら(🗒)い(💣)の山(🚑)椒魚を見て、それ(🎠)から思うと(🏽)ころあって(😐)あれこ(🐴)れと山椒魚に就つい(😾)て(🚉)諸(🚇)文(👿)献を調べて(🛎)みましたが、(🍧)調べて行くうちに、どうにかして、日本一ばん、いや日本(💨)一(🚀)ばん(🕌)は即ち世界(🐕)一ばんと(🏻)いう事になります(❗)が、一ばん大き(🛎)な山椒魚を私の生きて在(📷)るうちに(🎽)、ひとめ見たいも(🚽)の(🐉)だという希望に胸を(🌴)焼かれて、これ(💠)また老(🕝)い(🥈)の(🐋)物好き(🥟)と、かの貧書生((📈)ひどい)などに(🚻)笑われるの(😾)は必定と存じますが、神よ、私はただ、大きい(🍦)山椒魚(😢)を見たいのです(🖌)、(✂)人(🔨)間、大(🆔)きいも(🥗)のを(🗑)見たいというのは(🥘)これ天(🆚)性にして、(🛣)理窟(🥦)も何もありやせん! (本音(📿)に近し(🏛))それは、ど(🥃)の(🏗)ように(🐁)見事なもの(👛)だろ(👿)う、一丈でなくと(♊)も六尺でもいい、想(🐮)像するだ(🔂)に胸がつぶれる。まず今日は(🕦)、(🚌)これくらいにして置きましょう。(ばかば(🉑)かしい)
A女で(👹)盲目(🚲)で独身(🗂)であ(🎀)れば贅沢ぜ(🥁)いたくと云って(🍜)も(🗂)限度があり(👴)美衣美(🦍)食をほしいままにしてもたか(🔧)が(✔)知れているしかし春琴の家には主あるじ(🤕)一人に(😱)奉(👒)公人が五六(🏞)人も使(🚟)われている月(😲)々(💘)の生(👑)活(🔊)費も生なまやさしい額では(🚧)なかった(🛤)な(🐮)ぜそんなに金や人手がかかったと(🐊)云(😽)うとその第一の原因(🔭)は小鳥道楽にあったなかんず(⬛)く彼女は鶯うぐいすを(🙊)愛した。今日啼なきご(🐦)えの優れた鶯(🈂)は一(🕧)羽(🐖)一万円もする(🎇)のがある往(🤭)時といえども(🧓)事情は(🛷)同じだったであろう(🏼)。もっとも今日(✊)と昔とでは啼き(🈯)ご(🌾)えの(😨)聴き分け方や翫賞がんしょ(🛌)う法が(🚈)幾分(👻)異なるらしいけ(🌭)れ(📤)どもまず(📱)今日(🌟)の例(⛵)を(😃)もって話せば(💰)ケッキョ、(👆)ケッキョ(😕)、ケッ(♿)キョケッキョと啼なくいわゆる谷渡たにわたりの(😣)声(😔)ホー(😣)キ(💎)ーベ(🐺)カコンと啼くいわゆる高音(🌍)こうね、ホーホケ(🚔)キョウの地声の外(🎲)に(👖)こ(🤐)の二種類の啼き方をす(🔷)るのが(🃏)値打ちなので(🍪)あるこれは(🌕)藪鶯(🎦)やぶう(🍝)ぐい(🎑)すでは啼(🎩)か(🍾)ないたまたま啼(😕)い(💔)てもホー(😊)キ(🎺)ーベカコンと啼か(➰)ずにホーキーベ(🆕)チ(🐐)ャ(🉑)と啼(🧟)くから汚き(🏊)たな(♈)い、ベカコン(⭐)と、コンと云う金(🏔)属性の美しい余韻よ(🎖)い(🤓)んを(🉑)曳くようにするにはある人為じ(🍖)んい(🛁)的な(🏟)手段をもって養成す(🥌)る(🈺)それは藪鶯の雛ひなを、まだ尾の生はえぬ時(🛳)に生い(💨)け捕(😯)どって来(🔂)て別な師匠の(🚢)鶯に(🐈)附(🔱)けて稽古さ(🅿)せ(🌸)るの(📀)で(♐)あ(🦗)る尾が生えてから(👧)だ(🍵)と親の藪鶯の汚(⛽)い声(🍿)を(🚈)覚(🥡)えてしま(🗣)うのでもはや矯正きょうせいす(🛢)ることが出来ない。師匠の(🍷)鶯(🤥)も元(🔑)来そう云(🏎)う(🗾)風にし(🐍)て(📩)人為的に仕込まれた鶯であり有名(✉)なの(🍡)は「鳳凰ほうおう(🍼)」とか(☕)「千(🌸)代の(🥠)友」とか云った様にそれぞれ銘めい(🦆)を持って(🔒)いるさればどこの誰だれ氏の家(🦒)に(🚷)は(🥉)し(📓)かじかの名鳥が(🎹)いると云う(⬆)ことになれば鶯を(🚋)飼かっている者は我が鶯のために遥々は(🌞)るばるとそ(🗽)の名鳥(📊)の(🎸)許も(🎱)とを訪ね啼き(📜)方を(🐋)教(👊)えて(😬)もらうこの稽古(🌿)を声を附けに行くと云い大(✊)抵た(🍀)いてい(🚍)早(🏌)朝(🚒)に出かけ(🚒)て幾日も(🎁)続け(🌱)る(🏬)。時に(🆚)は師匠(🖊)の鶯の方から一(🌕)定の場(🛁)所に(🌽)出張し(🚰)弟子の(📯)鶯(🍱)共(🆔)がその周囲に集まりあたかも(👛)唱歌の教室(🦆)の(🤾)ごとき観を呈するもちろん箇々ここの鶯(🐩)によって素質の優劣ゆうれつ(🏑)声の美(🙄)醜びしゅうがあり、同じ谷渡りや高(🛄)音にも節廻(🚾)ふしまわしの(🕒)上手下(🧗)手じょうずへた(🈳)余(🦄)韻(⛱)よい(♒)んの長短(😨)等さまざ(👉)まであるから良き鶯を獲(💶)とることは容(🌮)易にあら(⏺)ず獲れ(🚼)ば授業料の儲もうけが(📗)あ(🔏)るので価(🎻)の高い(🤴)のは当然である。春琴(🎧)は我が(📁)家(👰)に飼っている一番優秀な鶯に「天鼓てんこ」と云(🎊)う銘をつけ(🚽)て朝夕(🕠)その声を聴(👗)くのを楽(👽)しんだ(😎)天鼓の啼く(😀)音は実に見事であった高音のコ(🧜)ンと(😋)いう(📭)音(🔋)の冴さえて(🖋)余韻(💛)のあることは人工の極致(🍍)きょくちを尽つくした楽器のよう(⌛)で鳥の声と(🌠)は思われなかったそれ(🥗)に声(🍉)の寸が長く張りもあればつやも(🌒)あ(🥐)ったされば天鼓の(🚼)取り扱いは甚はなはだ鄭(🍈)重ていちょうで食物のごときも注意に注意を加え(🚱)させた普通鶯の擦すり(🥨)餌え(🖌)を(🚐)作(🅾)るには(🗝)大豆だいず(🙅)と玄米げんま(📫)いを(⏲)炒いっ(🚏)て粉にした物へ糠ぬか(🥓)を交ま(🍬)じえ(🦁)て白粉(♿)し(📗)ら(💈)こを製し(💊)、別に鮒ふなや鮠は(🏾)えの干ほし(👖)た(💍)のを粉にし(✖)た鮒粉ふな(🥎)こと云う(⛺)ものを用意して(🥜)こ(🍭)の二つ(🕜)を半々に混じ大根の葉を擦すった汁(😄)しるで溶とくなかなか面倒(🤓)な(📭)ものであるその外ほか声をよくするためには(🧤)※(「く(🖤)さか(🌟)んむり(🕵)/嬰」(🍸)、第4水準2-87-16)※(「くさか(🔍)んむ(🔡)り/奧」(✈)、第4水準2-86-89)えびづるという蔓草(〰)つるくさの(⚓)茎くきの中に巣食すくう昆虫こんち(✳)ゅうを捕って来て日(🤷)に(📖)一匹ぴきあ(🐩)るいは(✊)二匹(🌝)宛ず(📻)つ与えるかくのご(🌖)とき(✒)手数を要する鳥を大概た(🤽)いがい五(💑)六羽(📁)は飼育(⏭)しいくして(😌)いたので(🐃)奉公人の一(💭)人か二(🕍)人はいつもそれに係(🏘)りき(😥)りであ(📠)った。また鶯は(🍭)人の見て(🌊)いる前(⛰)では啼かない籠かごを飼桶こおけとい(😃)う桐き(😐)り(⤵)の(🤣)箱に(🤝)入れ障子しょうじを篏はめて(🏩)密閉(🌪)し(🗼)紙(🔘)の(🐤)外からほんの(🗳)り明りがさすようにす(🤯)るこの飼桶の障子には(🖥)紫檀し(💗)たん黒檀など(🕓)を(💓)用(🖲)いて精巧せいこうな彫刻(💏)ちょうこくを施ほど(🛁)こしたりあるいは(📦)蝶貝ちょう(🌰)がいを鏤ち(🤷)りば(🐳)め蒔絵まき(🖨)え(📎)を描えがいたりして趣向(🚻)しゅこうを凝こ(👾)らし中に(🕢)は骨董(🏌)品こ(🌐)っとう(🎡)ひんなど(💱)もあって今日(🙃)でも百(♋)円二百(💋)円五百円などと(🔡)云う(💇)高価(😼)なのが珍めずらしくな(🏌)い天鼓の飼桶には支那から舶(🕋)載はくさ(📅)いしたという(🈴)逸品いっ(🕤)ぴ(⚓)んが(👪)篏はま(🥖)っ(🍪)ていた(🙁)骨は紫檀(👥)で(🎧)作(👠)られ腰こしに(🚃)琅※(「王(🦍)+干」、第3水準1-87-83)ろ(🛀)う(😔)かんの(✉)翡(🍑)翠(🍄)ひすいの板が入れてありそれへ細々こまご(🥇)まと山水楼(👖)閣ろうかく(🕡)の彫(🐱)ほり(🥤)がしてあ(🗻)っ(✨)た誠(🔅)まことに高雅こ(🍄)う(🍗)がなものであった。春琴(🚿)は常に我が居(📞)間の床(😐)脇とこわきの(🔙)窓(🐕)の所にこの箱を据(🥠)すえて聴きき入り天鼓(🙉)の美しい声(🏊)が囀さえずる時は機嫌き(🍈)げんがよかった故に奉公人共は(🥇)精々(⚫)水をかけてやり啼かせるよう(⛽)にした大(🐕)抵快晴(🐌)の日の方がよく啼(🤛)くので天気(👿)の悪い日は従って春琴も気むず(💁)か(♐)し(🥃)くなった天鼓の啼く(🌭)のは冬の末(🚴)より春(🐪)にかけてが最(🎠)も頻繁ひん(🏬)ぱん(🚏)で夏(⛵)に至ると追い追い回数が少くな(⬆)り春琴も次第(📏)に鬱々う(📩)つう(🙇)つとする日が多か(💐)った(🚨)。いったい鶯は(🤹)上手に(🥏)飼えば寿命(🍀)が長(😢)いもの(🎴)だけ(🏏)れ(🎯)どもそれに(🍞)は細心の注意(⛰)が肝要かんよう(🥋)で経(⏱)験の(🎰)な(🏋)い者(📵)に任せたら直じき死ん(🎀)でしまう死ねばまた(🔧)代りの鶯(🙂)を買う春(🌇)琴の家(🛤)でも初代(😯)の天鼓(🦑)は八歳の時に死し(🥉)その(🌱)後しばらく(🕹)二代目を継(💄)つぐ(😼)名鳥(😅)を得られなかっ(🌅)たが、数年を(🏕)経てよう(😆)や(🖌)く先代を恥はずかしめぬ(👎)鶯を養成(🎂)しこれを再び(🗿)天鼓(🐉)と名づけて愛翫あいがんした「二代目の(🎁)天鼓もまたその声(🐥)霊妙れ(🌳)いみょ(🦖)うに(🀄)して迦陵頻迦かりょうびんがを欺あざむきければ日夕籠を座右ざゆうに(🤺)置きて鍾(💽)愛(🚚)し(✨)ょ(🛌)うあいする(🚕)こ(🃏)と大方な(😺)らず、常に門弟等らをして(💒)この鳥の啼く音に耳を傾かた(🥉)むけし(🦒)め、(🥝)しか(🔬)る後に(🔱)諭(🤤)さとし(🌻)て曰いわく、汝(🍵)等(🗻)天鼓の唄(🎋)うたうを(🍔)聴け、元来(🤓)は名もなき鳥(🐭)の雛なれども幼少より練磨れんまの功空むなしか(㊗)らずしてその声の美(🍥)なること全く野生の鶯と異(🧖)れり、人(🌐)あるいは云(🔇)わん、かくの(🏾)ご(🧑)ときは(❎)人(🚇)工の美にし(👅)て天然てん(🧛)ねんの美に(🥛)あらず(🌶)、谷(👬)深き山路に春を訪ね花を(😲)探り(🎶)て歩(🔘)く(🎽)時流れを隔へだつる霞かすみの奥おくに思いも寄らず啼き出で(☕)たる藪(🌱)鶯の声(🐴)の風(🚲)雅(😀)ふう(🛣)がな(💴)るに如し(🎛)か(💳)ずと、(😢)しかれ(🎢)ども妾(🚱)は左様には(🕠)思わず、藪鶯(🚞)は時(📸)と(❌)所(🏭)を得て(🆓)始めて雅致(💝)がちあるように(🐣)聞ゆ(🚝)るなり、その声を(🕉)論ずれば未いま(🤵)だ美なりと云う可べ(💝)か(🥟)らず(🤼)、(🧣)これに反して天鼓のごとき名(📸)鳥の(😙)囀る(🍾)を聞(♏)けば(🙈)、居な(😷)がらにして(♑)幽邃閑寂(⛏)ゆうすいかんじゃくなる山峡さ(📫)んき(🦖)ょ(😀)うの風趣ふ(🏭)うしゅを偲(🔽)しのび、渓流け(🤮)いりゅうの響(😏)ひびきの潺(📅)湲せんかんたるも尾の上(🏒)の桜さ(🧛)くらの靉靆あ(😠)い(🔅)たい(🐿)たる(🙋)もことご(💞)と(🐑)く(👷)心眼(💰)心耳(👚)に浮び(📠)来り、(🚼)花も霞かすみもその声の裡うち(🌞)に備わり(🦋)て身(💾)は紅塵万丈こう(🕖)じんばんじょうの都門にある(🍚)を忘るべし、これ(👣)技(🔜)工をもって天然の風(👦)景とその徳を争うも(🚑)のな(🍒)り音曲おん(🏠)ぎょくの秘訣ひけ(🔀)つもここに在あ(🦔)りと。また鈍(✨)根(👨)どんこんの子弟(📭)を恥はじ(🐏)しめて、小禽しょうきんと(🐌)いえども芸道の秘事を(👖)解(🛶)するにあ(🌸)らず(⛺)や(👏)汝人間(🥍)に生れながら鳥類にも劣(🈺)おとれりと叱※(🏎)(「口(🐰)+它」、第3水(💟)準(🗃)1-14-88)しった(❣)することしばしば(🦀)なりき」なる(🔞)ほど理窟り(📦)くつはその通りであ(⬅)るが何(🚈)かにつ(🐙)け(💗)て鶯に比較ひかくされては(✋)佐助を始め門弟一同やりきれなか(👠)った(🥛)ことであ(🖋)ろう
Aさて(⛩)「新思潮」の(👺)話(💀)である(➗)が、(🐥)実を云ふと(😞)、私(🚍)はそれの最初の提案(⛳)者(🤗)が(💘)誰であ(🥞)つたかよ(🔇)く知ら(🛑)ない。し(🌾)かし私(⚪)より先に、和辻、後藤、木(♏)村荘太、(🚙)小泉(💇)鉄(⛑)、大(🛡)貫などの間にさう云ふ計画が熟してゐたことは確かであ(📷)る(🕗)。此のうち、和辻、小泉、(💝)大貫は私より一級下、後藤は(🛬)二級下であつた(♈)。木村(⚽)は帝大生(🏉)ではな(🍴)く、千(💀)代田小学校時代の(🥗)後藤の幼(🛄)な友達で(🗃)、芝浜(🌻)館の若旦那であつ(👯)たが、暇に任せて外国の文(🤮)学書(⬆)を(📃)漁り、欧洲文壇の趨(🚽)勢に通じてゐたことは我(♌)々(🔹)の(🌯)中の随一であつたゞらう。彼は年歯(🦗)最も若く(🚴)、芝浜館と云(🌂)へ(🎯)ば相当(🍧)に名の売れた料理屋の主(📀)人であつた(🎫)か(🛸)ら、資金(🚑)の(👭)関係から(💘)後藤が仲間へ入れたのであ(😋)らうと思は(🕍)れる。当時此の(🔢)少し前に「(🎌)白(🚪)樺」が創(✖)刊され、志賀、武(🤚)者小路、有(🧓)島、里見の諸氏(🤢)が新しい機運(🎺)を作り出しつゝあつたの(🤐)で、(🔇)彼等(👙)がそれに刺戟さ(👲)れたことは云ふ(📔)ま(🎛)で(🎵)もあ(🌹)るまい。彼等のうちで、大貫は(🏣)早くから名(🛳)を成し、和辻(🦆)も(🛑)「新思潮」の出る前に小山(🤯)内氏に(📡)接近してゐて(✍)、同氏(❌)の斡旋(💍)で(🐵)シヨウの「(🏒)キヤ(♌)ンデイダ」の飜訳を演藝画報へ載(🎥)せ(⏮)たこ(🍄)と(🙈)があつた。そ(🔐)んな事情か(💖)ら、(💨)その他の連中も自然小山内氏の門(🛶)に(💅)集まるやうになつたのであらう。さ(🛸)れば「新思(👴)潮」と(👾)云ふ名も、(🙀)小山内氏(🏽)が命(🥂)名したか、わ(📯)れ(🤝)/(✍)\の仲間が氏を担(👘)ぐた(📱)めに名付けたか、孰(🐆)方かで(🐯)あつたに違ひな(👕)いと云ふのは、その昔深川の木場の(👅)若旦那で(🐬)、(🖊)小山(👱)内氏のパトロンで(🐖)あつたKさんと(🚹)云(💝)ふ人(同氏の小(📆)説「大川(🌵)端」に出(🗑)て来る(👅)人)(🎸)が出(🕍)資者(🐸)となつて、小山内薫秋田(♊)雨(🚛)雀両氏の(🏉)編(🎊)輯で、その(🚵)同じ(🎠)名の(☕)雑(🐈)誌(🔹)が出たことがあり、それ(🚯)が久しく廃刊に(😛)なつて(⚽)ゐた(❓)。そこでわれ/\はその看板を譲り受け、第二期「新思潮(🎬)」を起さうと(🦕)云(🕐)ふので(🐜)あ(🍞)つた。(だから「新思潮」と云ふものが同(🏟)人雑誌の性質を帯び、青(🍏)年(🖐)作家の試(👔)験台のやうな(😲)ものに(🔤)なつたのは、此のわれ(😜)/\の第二期「新思潮」が最(😮)初(🚦)で(🍳)あつて(🤑)、第一期(🐒)「新思(🌲)潮」はやゝ高蹈的で(🕝)はあつたけ(😝)れども、普通の文学(🚏)雑(🌤)誌(🤕)であつた。その後「(🌙)新思潮」は第何(🏉)期(🏸)まで(🛹)続いたか(📘)知らないが、同(🤘)人雑(🌐)誌(🌀)と云ふ意味では(✊)正に(🚨)われ(🈂)/\のが第一期であ(🧝)つた)
A「金(👲)も出来(🏪)たし」
A「女には(🤐)、(👼)幸福も不幸(🐨)も無いもので(🔹)す」
A「(👥)ナオミさん(😉)から貰った(❤)んです(🥐)。―(✂)――もうそう云えば、(🦇)僕がどうして此(👘)処に来て(📟)いるか、大凡おおよそあなた(✝)はお察し(🧡)にな(📶)っ(🦂)たと(🗒)思いますが、………(🦓)」

エロ 動画 ゴム》相关搜索



Copyright © 2008-2025