「こ(🕶)の野郎(🖕)共、(🚬)串だんごみたい(👏)に、手前(qián )え(🌜)等ば(🕘)つき(🔭)さして(😊)、(🤝)警(♓)察(🏫)に、渡してや(😛)るから―(❓)―今に、(🎅)食はねえめに會ふな! 役人ばつれて行つて、お前達の(🤥)ものビタ/\片ツぱしから差押へてやるから。」
あ(Ⓜ)とで、母(⛱)(mǔ )はとう/\その晩の(🚶)ことを云ふと、
一番(🌡)先頭に立つてゐたのが(🌕)、いき(🕉)り立(lì )つてゐる馬の(🚑)手綱(gāng )を力(🏟)一杯(🥊)(bē(👾)i )に身(shē(🎐)n )體(🤽)を後(hòu )に(👩)しのらし(🤵)て引きな(♍)がら、踏切(🍉)(qiē )番に、汽車(chē )を(📖)きい(👡)た。
ガヤ(🚷)/\が靜(💢)まつてきた。しばらく(📵)石(😁)山はつツ(🌐)立(lì )つてゐた。
そんな大それた事(🥦)は、だから、思ひも寄(🗑)らなか(🏽)つた。
お芳は、何度も/\學生(🏞)にすがつて行つた。「誰(shuí )の子供だか分るもんか。」終ひにはさう云はれた。そのうちに(😍)、(🛡)身(🐑)體のそんな事情で、カフ(🏴)エーの(👽)方も(🏜)工(gōng )合わるくなり、大(🔄)きな十ヶ月(yuè )の腹で、(📌)歸つて(🙄)きた(😅)。
源吉(🏍)は然し母(mǔ )親(qī(❄)n )の云ふことには、別に何んとも、(📉)たてを(🎌)つくやう(🏦)な事(shì )は(🥙)云(yún )ひ(🚅)もせず(📍)、しもしなかつた。ムツシリし(🛡)てゐた。ことに、源(yuá(✊)n )吉は(🤧)、こ(🦑)の事があつて(🖨)から(🔵)、(👂)ずウと、何(hé )時ものム(🚱)ツシ(🕜)リが(📫)ひ(🤨)どくなつてゐ(💆)た。母親(🍓)(qīn )にはそれが(🏍)分つた。源(yuán )吉(jí )は(🍀)、ひどくムツシ(😰)リし出(chū )す、その次に(☝)は何かキツトいゝことがな(😹)かつ(📍)た。大きなことをやらかす前、源(💊)(yuán )吉(👕)は(🗒)鐵の固まり(🙅)のや(🔤)うにだまりこくつ(🍟)てゐた(📏)。母(👹)(mǔ )親(🕦)はそんなこ(🦊)とが無(🥉)けれ(🥩)ば(🚁)、(🆗)とそればか(🥀)り思(🌑)つてゐ(🈯)た。だか(🧑)ら、何時もの愚痴が(🤽)母(mǔ )親(⬅)の口か(🍿)ら出た。
村は(✈)雪(🌧)の(📞)中のあちこちに置き(😌)捨(shě(💂) )てにさ(👆)れた塵芥箱(🔔)(xiāng )のやうに(🦒)、意氣地(🕎)な(🌥)く(🛷)寂れて(😖)しまつたや(🎤)うに見(🖱)えた。鳶(yuān )に油(🤶)揚(yáng )げ(🤾)をさらはれた(👲)後(✳)(hòu )のやうに、(👄)皆ポ(🕸)カ(🍛)ーンとしてしま(🥔)つた。源吉は寢ながら(💱)、然(rán )し寢てゐられな(🌵)い氣(qì(🕐) )持で、興(🚯)奮してゐた。母親が、源(yuán )吉の枕(zhěn )もとに飯を(🏇)持(🧢)つ(🕙)てき(🕺)て、(💑)何時(😥)もの泣言(🚉)交(jiāo )りの愚痴をクド/\してから、フト思ひついたやうに、
(🛶)差(🎯)配に掛(🍶)合つても(🕣)結(jié )局(jú(👺) )駄(🌗)(duò )目(👐)(mù )だとい(🤧)ふことが分(fèn )り、そこへ(🍬)もつて(🔏)行つて(🙈)差配のと(🙉)つた傲慢(📱)な(🗜)態度のことから、(🚬)カツ! とした(📡)元(💶)(yuán )氣(👧)で(👮)、すぐ地主(zhǔ )に掛(guà(🗿) )け(💍)合ふこと(🔊)に、手(🤷)は(🚤)ず(🍐)がき(😣)めら(👪)れてしまつた。校(🍢)長先生(👱)の「(👰)北海道(🎑)(dào )の宗五郎」が時機を得て(🛩)、三(sān )人も、その(🎖)大きな役(🏄)(yì )目を(🍬)引き受け(🖖)る(🤸)もの(🚛)が百姓(🌲)の中から出た程だつた。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025