(🆚) (🚜) (💴) 九
話がか(💉)うしてゐるうちに纏(chán )つて行(✡)つた。源吉(🕍)は誰から(🛣)となく、校(xiào )長先生が裏に※(「廴(jià(📺)n )+囘(🏛)」、第4水準2-12-11)つて(🕷)ゐる、といふ事(🌞)をきいた(⏫)。所が、同(🚣)じ村(cū(⚡)n )のある百(🌙)(bǎi )姓(xì(🌚)ng )が(❕)、地(dì )主のために(🤦)、立(lì(🔋) )退(🐼)きをせまられ(🌈)てゐる(🎓)とい(🏡)ふことが(📠)出來上つてから、急(jí )にさういふこと(✝)が(👭)積極的になつた。
かういふ風(fēng )に決つた(👸)ことを、實際に(😭)や(🥢)つてゆくた(💉)めの人(rén )間とか、(⛩)細則、具體(🚬)的な(🍱)方(fāng )法、さういふことは、三、四人(🙃)の(⤵)重(chóng )立つ(🤬)た人((💵)その(🦆)中には(⛲)校長先生も入(rù )つた。)で(🐜)決めて、(🌛)すぐ皆(jiē(🦑) )に通(tōng )知することにした。それでそ(🍔)の(🍝)日(rì )の集合(🏡)が終つ(🚲)た。
(🦏)源吉は然(💝)(rán )し母(🏝)親の云ふこと(🐂)に(👃)は、(👿)別(bié )に何んと(💤)も、(🕘)たて(🦀)を(🤲)つ(🔔)くやう(🚿)な(🚃)事は云(yún )ひもせず、しもしなかつ(🐆)た(✏)。ムツシリしてゐた(😂)。ことに、源(yuán )吉は、この事(😷)が(🌋)あつて(🚤)から、ずウと、何時ものム(🌝)ツシ(💌)リ(📩)が(🙏)ひ(💖)ど(🕌)くなつ(😕)てゐた。母親にはそれが分つた。源吉(jí )は、ひど(🌖)くムツシリし出す、その次(cì )に(🤓)は何か(🦀)キ(🧐)ツトいゝこと(🎍)が(🌝)なかつた。大(dà(🙄) )きなこ(🍠)とをや(🥤)らかす前、源吉は鐵の固(gù )まりのや(🎃)うに(🌻)だまりこくつてゐた。母親はそんなことが無け(🚱)れば(🦅)、とそれば(🌊)かり思(sī )つてゐた。だから、何時もの愚痴(📁)(chī )が母親(🚉)の口か(🗻)ら出(chū )た。
源吉は齒を(🈵)ギ(📤)リ/\かんでゐた(🏅)。くやしかつた。憎(💑)い! (🏗)たゞ(🛵)口惜しかつた! (🚮)た(💹)ゞ(🧔)憎く(🔳)て(💇)、(😌)憎くてたまらなかつた。源吉は始(shǐ )めて、自分た(🍟)ち「百姓(👘)」といふも(🤵)のが、ど(⤵)ういふものであるか、といふ事が分つた(🔽)。―(🎪)―「(🥂)死(sǐ )んで(🕟)も、野郎(láng )奴(🤚)!」と思つた――。源(yuán )吉は、(🍉)ハツ(🐗)キ(💅)リ、自分たちの「敵」が(🖐)分つ(💤)た(💰)。敵だ! 食ひち(🐦)ぎ(🐍)つ(🦏)てやつても、鉈で頭(🍞)をたゝき割つてや(😬)つても、顏の眞(zhēn )中(zhōng )を(👼)あの鎌で滅(😳)茶苦(🕝)茶(🙂)に(👙)ひつか(🎏)い(❕)てやつても(🥀)まだ足りない「敵」(🌻)を、ハツキ(🕜)リ見た。それ(🐯)が「巡(xún )査」とい(📅)ふものと(💳)、(⏫)手を(🏛)くみ合(🌂)はせてゐ(🔓)る「からくり(🔺)」も! ウ(🎡)ム、(🚘)憎い! 地主の(🐪)野郎(⏪)! (⚾)源(yuán )吉は(💤)齒(chǐ )をギリ(💚)/\かん(🕖)だ。
踏切(qiē )りを越(🎷)(yuè )すと、前(🙂)方一帶が吹雪(⛳)で、眞(zhēn )白い大(dà )き(🦎)な(🎓)幕で(🧕)も降(🐔)ろされてゐるやうに、(📕)何も見(😔)え(♋)なかつた。東の方から少しづ(📈)ゝ暗(🤭)(à(🏌)n )さ(🔬)がせまつ(⛹)てきてゐた。平野の(🤤)一本(běn )道は、すつかり消(xiāo )さ(🌗)れてしまつて(👸)ゐた。防(🔇)雪(🌨)(xuě(🐐) )林の側を通つた(🗂)時にはそ(🃏)れに當る(🍘)粉雪と強風(🕕)で、そこから凄みのあるうな(🥍)りが(🛩)響いてき(😻)た。そ(🤾)して、たゞ天も地も眞白いと(👭)ころ(🍏)に、ぼかし畫のやうに(🏠)、色々な濃淡で(🥡)、防雪林が、頭を一(yī )樣(yàng )にふつたり、身體をゆすつたりしてゐる(🤼)のが見(jiàn )えた(🏬)。全く何も障碍物(🦔)のない(♉)平(píng )野(🍒)に出(chū )て(🚩)しまつた頃、源吉(📡)(jí )の馬橇(✌)だけは一番うしろ(💸)で、餘(🔑)程遲(chí )れ(🔅)て(🚪)ゐた。それさへ、然し源吉(😭)は分つ(👦)てゐないやうに見(jiàn )えた(🚞)。
源吉は齒(🕚)を(⛴)ギリ/\かんでゐ(👅)た(⛓)。くやしか(🔝)つた。憎い! たゞ(⏭)口惜(xī )し(🖨)か(📗)つた! たゞ憎くて、憎くてたまらなか(🚋)つた。源(😙)吉(⛑)は始(🌟)(shǐ )めて、自(zì )分たち「百姓」とい(🔓)ふものが、どうい(👻)ふ(🍈)ものであるか、といふ事(shì )が分(fèn )つた(🎯)。―(🔆)―「死ん(🥘)でも、野(⏺)郎奴!」(📅)と思つた(📱)――。源吉は、ハツキリ(🛠)、(😣)自(🛴)分(😎)たち(😶)の(🚌)「敵(dí )」が分(fèn )つ(🎛)た。敵だ(🥨)! 食ひち(😌)ぎつてやつ(🥏)ても、鉈で頭(🎶)をた(👟)ゝ(💌)き(🐁)割(🚽)つてや(🛤)つ(➰)ても、顏の眞(👋)中(👄)をあの鎌(🚔)で滅茶(🚵)苦茶(🏥)にひつか(🚪)い(🥣)てやつてもまだ足りない「敵」(💫)を、ハツキリ見た。それが「巡査(chá )」といふものと、手をくみ合(👻)(hé )は(🦓)せ(🎎)てゐる「(🥊)からくり」も! ウム、憎(zēng )い! 地(🥕)主の野郎! 源吉は(👂)齒をギリ/\かんだ。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025