「強(qiá(⬅)ng )制(🥡)さ(😄)れる(🗞)と(🍜)、どんな不(bú )合理なこと(🍙)にでも(😽)盲(🤲)従(🧡)もうじゅ(🎠)うする。おたがいの相(👘)談に任されると、なま(🗽)け(🥜)られるだけなま(🥡)ける工夫(🍫)をする。も(🛳)しそ(💵)うい(🍉)うことが人間にとってあたり(🌡)まえの(🔝)こと(👌)だとし(🙆)て許されるとす(📹)ると、(🍪)い(😕)ったい(💡)人(🤺)間の自(zì )主性とか(🌭)良(⛽)心とかいうも(👊)の(🎠)は(🆗)、どうい(🚾)う意味をもつことに(✏)なるんだ。い(💒)や、いつになった(🗡)ら、人(🥄)間は(📼)おた(🍎)が(🍢)いに信頼しん(💭)らいの(🕤)で(😕)きる共(💔)(gò(😇)ng )同(tó(🏏)ng )生活(🚃)を営(🛏)いとなむこと(🙋)ができるようになるんだ。」
(おしまいの、あの乱暴な打(➕)(dǎ )ちかたをや(💧)ったのが、自(🍊)分(🕺)だと(⛴)い(☔)うことは、すでに先(xiā(🙁)n )生に言ってお(🉐)いた(🌴)のに、先生はどうしてそのことをはっきり言(💦)われな(🐴)い(🤪)のだろ(🔠)う。もしそれが(⚓)助(zhù )手としての自分の(💾)立場をまもっ(🏑)てくださ(😡)るた(💱)めだとしたら、自分はむし(👴)ろ心(👇)(xī(⏺)n )外だ。大(🦋)河もむ(🍟)ろん心(xīn )外に思っているにちがいない。)
次郎は大(💶)(dà )河の(👄)顔(yá(🚲) )を見ると(🤞)、救(jiù )われたよう(🎪)な、こわい(🆕)ような、変な(🥇)気になりながら(✴)、(🏡)つとめて平静をよそ(🔞)おって(📩)たずねた。
次(cì )郎は足音を(🎖)たてない(🤓)ように、(🌏)み(🧘)ん(⬆)なの間(jiān )をあるき(👖)まわ(🏧)り、いちじるし(🤬)く姿勢(shì )の(🐀)わるいのを見(jiàn )つけると、それをなおしてやった(🚟)。
「ええ(🍅)、とくべつ露(💥)骨(gǔ )ろこつな(🚱)よう(❗)で(🛫)す。」
もっとも道江(🚣)にたい(✏)し(📏)て自分の抱(🏡)いだいている気持ちに、兄(💃)が(⛑)まだまるで気がつい(🎤)ていな(📺)い(🎪)らし(😏)い(😙)の(🔄)は、ありが(😈)たいこと(🌫)だ。しかし、だからといって(🕣)、二人が(🏆)むつまじくつれだってやって来(lái )るの(💮)までを、ありがたく(🥨)思うわけにはいか(🐦)な(🖇)い。痛(tò(🤮)ng )いきずは(🕛)、どんなに用心ぶか(🌖)くさわら(🕟)れても痛い(📼)のに(🥜)、まして(👖)、そ(📘)の(💧)きずに気がつ(🤽)かないで、無遠慮ぶ(🍘)えんりょ(💶)にさわられては(💴)全く(🍔)たまったものではないのだ。
次郎(lá(😣)ng )は近づいて行(háng )って声をかけた。
「先(😨)(xiān )生もそ(🚽)うお感(gǎn )じでした(🛫)か。」
しかし、兄(xiō(🚺)ng )はおそらく道江(🚠)をつ(🔇)れ(🏸)て来る。い(🔁)や、かな(🎁)ら(🔭)ずつれて(🌂)来る。そし(📼)て(🎦)、(🖨)無(wú(🛂) )意識な残(cá(💑)n )酷ざん(🐕)こく(😷)さで自分の痛いきずにさわろうとして(💩)いるのだ。二(èr )人はあらゆる(🚭)好意にみち(🔻)た言(❤)(yán )葉(👐)(yè(🏮) )を自分になげか(🤪)けるだろう。二人(🤥)のむつま(🔲)じさを三(🈴)人に(🚈)ひ(🧐)ろげる(😕)こ(🌿)と(⛩)によって、(🎥)二人(ré(🙎)n )は一そ(💉)う深いよろこびを味わおう(🚚)とつとめるだろう。二人はい(✏)ろい(🧕)ろ(♈)と(🕒)過去の思い(👖)出(chū(🥐) )を(➕)語るにちがいない(💢)が、(🎲)その思い出の(👂)愉(🅱)快さも不(bú )愉(yú )快(💆)さも、三(🦁)人に(🖋)共通するものと(📘)して語られるにちが(🗑)いない(😥)。自分(fè(⛏)n )は、二(è(💙)r )人のそうした(🌿)無意(yì )識な残酷さにたいして(🥗)、い(🌿)ったいど(🎦)ういう(🎉)態(tài )度を(🔦)とればいい(🍈)のか。いや、(🥦)どう(📓)いう態度をとりうると(🚦)いうのか。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025